topimage

2017-09

 - --.--.-- --


人生山あり谷あり - 2007.01.15 Mon

本日、さっきから日記4~5回書き直している
なぜって?このブラウザー、とても使いにくいざんすの(( ,,・з・,, ))ぶ~
画面消したつもりないのに、どっか行っちゃうから、文字化けSafariでがんばるわ
きょうは、1月15日成人の日なんだけど・・
一週間も前に前倒しHappyMondayでお休みだった
もともと月曜日なんだから、替えなくてもよかったんじゃないと思ってしまう

07011503.jpg

`*:;,.☆  なぜか?牛乳瓶のふたに見えてしまう( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり ~☆・:.,;*

きのう、華麗なる一族を見た
時代設定は、原作のまま?1960年代~70年代
昼ドラではよくやる貴族の時代を思わせるような雰囲気で、見ていて面白かった
建物や車、道行く人々・・じーーーっと見てたけど、合成?もあるハズよね
セットだけでがんばったのかな?・・どうでもいいことで、みょ~に頭を使った(笑)

07011502.jpg

`*:;,.☆ ハンバーガーは、モスバーガーと決めている ~☆・:.,;*

日当りもよかったし、公園のテーブルで食べたんだけど、このテーブルがばっちかったので、テーブルの上に敷物敷いて食べた・・( ̄‥ ̄a;)敷物の方がきれいなハズ



素朴な疑問 - 2005.08.13 Sat

夕方からおでかけしたら・・途中でゴロゴロぴかぁ~ん
途中の公園で、ちびっと歩いて、速攻帰宅!!!
ε=ε=ε=(┌  ̄↑)┘いそげっ...

公園を歩いてたら「カブトムシの幼虫」みたいのが、歩いていた
しかも、すごい速いの。。Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
帰りに、夫に確認してもらおうと思ったけど、すでに姿はなかった
あんなに速く歩けるものなの??

DSC00546.jpg
`*:;,.★ こんなところで、写真かよ ~☆・:.,;*

どうもすいませ~ん - 2005.08.10 Wed

きょうも、梅雨の様な蒸し蒸し天気だわさ

先日、キュリオの掲示板が9月で終了するということで、
新しい掲示板を設置したんだけど・・どうも不調の様で
お友達に「書込みができなかったよ」と教えてもらった
では・・と飛んでみたら、わたしもできなかったわ(@¬ε¬@)ぶぅ~
さっきから、何度もやってるけどダメみたいです
他にも、カキコできなかった人いたら、他の掲示板に書いておくれぇ~
・・m(*T▽T*)mおゆるしを・・

というわけで、カキコの方をメイン掲示板に・・
写真も大きくUPするようにしてみたよ
文字サイズが変えられなくて、デカいけど使い心地は悪くないかと
どうぞよろしくねっ♪

DSC00493.jpg
`*:;,.★ りーちゃん掲示板にカキコしてってね♪ ~☆・:.,;*

どうなのさぁ~ - 2005.08.03 Wed

きょうは、珍しく早起きした
まだ、6時だと言うのに、すでにあちいぃ~ ( ̄∀ ̄|||)どよ~ん
朝からあちいというのは、非常にやる気をなくすよね

んでもって、今サッカー観てるけど・・勝てそうにない
どうだろう~?
せめて引分けてくれぇ~

DSC00308.jpg
`*:;,.★ 代わりに出ようか?
オイラ、リトバルスキーのリティーだよ ~☆・:.,;*

ホットな1日 - 2005.07.29 Fri

着信アリ。。全然怖くなかったんですけどぉ~
ていうか、まじめに見てなかったので、最後の方全然わかりません

あめ玉食べちゃダメぇ~
。。ぺっしなさぁ~い!!
と叫んだのは、わたしだけ?

DSC00407.jpg
`*:;,.★ ホットな1日だったぜぇ~
本日、りー坊「初スイカ」でした( ̄↑; ̄)~☆・:.,;*


久々に・・ - 2005.07.28 Thu

きょうも暑かったけど、窓も玄関も全開で涼しい風が吹き抜けて
さわやかな夏の一日だった

でも、ワタシの風邪の方は、グスグスしております
喉のイガイガと咳がねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌
ということで、久々に大掃除に挑戦!!
ワックスがけに、布団干し・・汗ダラダラですわ
きょうの晩ご飯の買い物も、行かなくていいしぃ~とのんびりしていたら・・「明日出張なので、今日帰る」のメール
夕方から、買い物に行ったさ
スーパーで、下の階の奥様とご一緒だったので、帰りは乗っけてもらった

DSC00419.jpg

`*:;,.★ 誰だぁ~、ワタシより先に布団で寝てるのは?~☆・:.,;*

断食修行? - 2005.07.23 Sat

きのうは、夏風邪にやられ撃沈した

このところ、疲れも溜まっていたけど・・
なんといってもこたえたのは「冷房生活」だった
飛行機&バスの移動は冷房だし、前日の木曜日は映画を観に行った
これまた、ガンガンに冷房が効いていた
楽しみにしていた電車男も見ず、ソファーで撃沈
。。裏番組の「女系家族」は録画したのに、不覚にも寝てしまうとはぁ~
目覚める頃には、頭がガンガン
薬を飲んで寝た・・寝れば治るさ・・くらいに思ってた

ところが、翌日はさらにひどくなり、りーちゃんの朝ご飯を食べさせると、またまたソファーで撃沈~っ!!
待てど暮らせどよくなる気配はなく
結局、飲まず食わずの1日だったのさぁ~
夜になると、トイレに行くのもやっとで、部屋に帰ろうと思っても歩けず・・和室で息絶えそうだったわよ
食べてないから、体力も奪われてたのね
りーちゃんも、さすがに「きょうは飯は無理だ」と読んだのか
わたしの顔を間近で確認して、去って行ったわ

そして今朝は・・ちょっぴり恐怖だったけど、恐る恐る起きてみたら
ふらふらはするけど、頭は痛くなかった
まる1日撃沈してたでしょう。。心配事がぁ~。。りーちゃんのトイレよね
山盛りちゃんとチッコ
想像しただけでも恐ろしいわ~~(ノ||| ̄▽)ノ
が、トイレシーツにまるいチッコあとがひとつあるだけで、部屋はきれいなものだった
そして、りーちゃんはなぜか?ハウスで寝んね(>y<) ぶっ

DSC00366.jpg
木陰で気持ちよさそうに寝てたネコなんだけど・・
最初、死んでるのか?と思ったわたし・・きのうのわたしはたぶんこんな感じ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

