topimage

2017-11

 - --.--.-- --


絵本 - 2010.10.27 Wed

古いアメリカの絵本です
ふつうのこんな絵本一冊欲しいなぁと思っていたのでお買い上げ
中は、ほんの数ページしかコッカーちゃんは載ってないんだけど、、
絵がとってもキュ~トなの (〃∇〃) てれっ☆


10102701.jpg

古い割には、状態もそこそこよく、お値段もお手頃
とかいいながら、ちゃっかりおじちゃんに交渉
100yenお値引きしてくれました(笑)

10102702.jpg

毎週月曜から雨だしぃぃ 、きのうもマーク一時的に付いてたのに
晴れるどころか雨降った
今年の秋は、一体どうなっているのでしょう
木枯らし1号もとっくに吹いたか??
秋も満喫しないうちに、木枯らしって、、どうよヾ(-"- ) ちぇ

週末は、マークなので、きょうは公園にでも行って来まーす




パーティカラー - 2010.10.21 Thu

いちば~ん コッカーらしいのは、バフだと思うけど、、

こういうのを見ると、たまらなくかわいいと思う

10102102.jpg

ひょいと釣り竿にぶら下げて、、パチリ
、、あはは、爪楊枝だよ(笑)


10102101.jpg

マズルが短くて、丸いところ
くりくりのお目目
そして、柔らかい毛並み

うううん??、、もしかして同じ人か???

この作家さんの絵は、ひと目で気に入ったモノ

さぁ、どうなんでしょうーーーーー



秋ってこんなだったっけ?? - 2010.10.14 Thu

毎日、、怪しいぃ~天気ばかり

きのうは、雨降らないって言ってなかったっけ??
そして、きょうは晴れてるし、、( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
天気よ、頼むからハッキリしておくれ


10082605.jpg

よくできている、、
アンティークっぽく見えるけど、違うのよん
たまたま立ち寄ったデパートで、見つけてお買い上げして来た
控えめな大きさなので、Bagかセーターのワンポイントかな?
デザイナーさんは、お若い方かと思いきや、、60代の女性とか
、、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
素晴らしい感性に脱帽

ゆらゆら - 2010.08.26 Thu

例のイヤリングでーす
、、、かわいいでしょ(*ノェノ)キャー



10082601-pola.jpg


コッカーちゃんじゃないのは、残念なんだけど
これはこれで、とってもキュートでお気に入り
こうやってみると、ちょっとお子ちゃまチックに見えるけど、それが意外や意外、、


10082602.jpg


パチン♪ってするところに、黒い薔薇 ~が付いてて
つけた感じは、、『オトナかわいい 』感じなんですよ

「買ったはいいけど、使うかな?」
なんて、正直思ってました(笑)、、ごめんなさい

サボり街道ばく進中・・ - 2010.05.11 Tue

サボり出すと。。パソコンは開くものの、手が進まない(笑)

さてさて、携帯日記のつづきです
隣りに映っているのは、餌入れだすぅ~デカっ(ノ∀≦*)ノ゛
・・でも、コッカーちゃんにはお似合いだ

今回は、前回とは別バージョンのレディーちゃんどすえぇぇ


10051101.jpg

100051102.jpg

こちらも、携帯よりつづき

なんだか、今回は頂きすぎてる様な・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

シンブル☆ - 2010.01.22 Fri

『レディちゃん』といえば・・やっぱりこのシーン

10012201.jpg

`*:;,.★ ワタシ的には、2コくらいで十分だったけど  ~☆・:.,;*

10012202.jpg

`*:;,.★ セット売りだったので・・泣く泣く(ノヘ;) ~☆・:.,;*

・・でも、ちっちゃいので、並べるとかわいいよっ

追伸...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
思ったより近くに寄れず
上の写真は、カットして大きく撮った様に見せかけてまするぅ~(笑)


ほらっ♪ - 2010.01.05 Tue

で撮ったら、『さる』みたいに撮れた
ので、デジカメで撮ってみたよ(笑)

きゃゃーーー、かわいいっポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

10010502.jpg

やはり、 アメリカ人の表現力は素晴らしい
長くシルクの様なコートも、丸く愛らしいお顔も見事に表現

追伸・・あっ、 こちらは『デジカメ』画像ざんすよ(笑)
久しぶりに『一眼』取り出しら、なーんも映らん、画面真っ黒
そりゃそーだ、電池切れとりました(爆)
どんだけーーー使ってなかったんだ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

