topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ご無沙汰しておりました - 2013.01.08 Tue

th_RIMG0604-pola01.jpg

ととととっても、ご無沙汰しておりました
ずっと元気に過ごしていたんだけど、サボってました
ながーーーーーーーーーーーいこと(笑)

あっちもこっちもサボっていたせいで、記憶の旅に出ながらの復活ですが
ちょこちょこUPしますので、よろしくです

きょうは、すごくがんばった
パソコンの怪現象のせいでね、、、
HPTOPも変身だよ

あったぁ~♪ - 2010.12.16 Thu

街は、すっかりクリスマス
きのうは、お天気もよかったから午後からぶらりとショッピング

10121501.jpg

まずは、クリスマスツリー
久しぶりに川を渡って、あのデパートへ、、
お外実験 ~のために、もちろん持参(笑)
小さいから、5秒くらい固まってないといけないんだけど、目立たないしΨ(`∀´)Ψ


10121502.jpg

アジアンショップから、北欧ショップへ変~身っ
先日、ローカル番組?で紹介されてて、、
新しいお店が入っているという情報をキャッチ
行かなきゃ(笑)、、

10121503.jpg

よかった、、あったよ
大きなアウトドアショップが入ったと聞いて、、消えたか」と心配した
新しいお店が入ったり、移動したりで、、前のお店はあるのかなぁ?
あんまり時間がなかったので、次回、じっくり見て来まひょっ♪

ほぼ完成☆彡 - 2010.12.02 Thu

TOPページしかないけど(笑)、、ほぼ完成としますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
やっと写真の貼り方を理解(T∇T) ウウウ
TOPページの写真くらいは、たまーに貼替えます(ё_ё)キャハ

pola01.jpg




消えますよぉ~ - 2010.11.25 Thu

ふと気づけば、、銀杏並木はいい感じぃ~
、、 持って行かなきゃだわ

101125.jpg

前から気になってた、ちっちゃなお庭作ってみました(笑)
お店には、クリスマスバージョンで、室内やお外スペースにいくつか作ってあったわ

ところで、、、
この度、光回線とプロバイダーを変更することにしました
できればプロバイダーは変えたくなかったんだけど、、しょうがないんだなぁ
HPを作ったソフトやデータは、別のパソコンにほったらかしだし
会員用のサービスを使ってやってたから、ここもうすぐ
消えますよぉ~

ブログでお知らせする予定だけど、、お気に入りに忘れずに入れておいてね♪
あぁ、めんどくっさーーーーいっ
元気な姿で再び現れるこができるのか
ワタシにも、わからん(爆)


11月30日に工事予定なので、見れるのは29日までかな
業務連絡の方も今のうちに見ておいてね、、きょう中にUP予定
、、たぶん


※ブログのアドレスをそのままお気に入りに入れてくれてたら
最悪、何もしなくてもこのまま続行出来るよね?・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)
HPとして入れてる人は消えちゃうからびっくりしないでねぇ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

只今、会議中!! - 2010.11.11 Thu

今週は、ずっとお天気よくてやっとフツウに生活出来ますね♪

寒くなるっていうから、きのうはこたつとヒーターを出し、、
きょうは、掛け布団を冬のに交換しました
でも、衣替えはまだだー(爆)
セーター着る程でもなくなって、とりあえず上着があればOKかーって


10111101.jpg

お天気がいい時に、行って来た公園

最近のワタシは、何をしていたかというと、、会議出席のためメール書き
会議なのにメール書き??~だよねぇ、、
ワタシも、だよなぁ~って感じだったけど

10111102.jpg

「これで行きます 」と言わんばかりの資料を渡しておきながら、、
「これは、ご提案なので決まったわけではありません、、」とかって、
今頃言うか??
あんたたちがちゃんと説明しないから、ワタシはどんだけ作文したか

じゃー何かい、、ワタシがただの勘違いヤローだったってーのかい??
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

吠えてやるぅぅぅぅ~ガオー

、、基地にもちょっぴりUP


おっといけねぇ~ - 2010.09.12 Sun

検索にかからないブログを 、、がワタシのモットーだ
なのに、先日、大失敗をした
ニュースで話題になった『あのひと言』が、こんなにも回るか
ネット社会って、恐ろしいぃぃ~っΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
こっちには、ゼッタイ書きません(爆)


100912.jpg

ミニチュアです、、かわいいです 、、なんに使うかなぁ
ブランド名なんて、ゼッタイ書きませんから(爆)

ドツボからの脱出=33 - 2010.09.10 Fri

みなさん、IDやパスワードの管理ってどうしてます

桁数もいろいろで、記号を必ず入れろだの指定して来るんですよねぇ
とんでもないものは入れない様にしてるんだけど、その時の気分も
あるしねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そもそも、転記ミスしたのがいけなかったんだけど、、
パソコンとの相性が悪いのか?、、たまに、おかしなことあるのよね
だから、単なるミスのせいだけではないところも、判断の難しいところ

今回は、使ってるブラウザーを新しいものにしようと思って、
新旧ふたつのバージョンを入れてたから助かった
新しいのにしてもいいんだけど、使い勝手がイマイチだし、
お気に入りの移動が面倒だしさっ
古い方メインで使ってたの、、

それが、こんな所で役立つとは、、(笑)
開けてみたら、ログイン状態のままじゃ~ん、、ラッキー

ちょっと学習したので、いじる前に『登録情報のチェック
これで、正しいパスワードを確認出来たのでした

100910.jpg

今のトリマーさんに替えて、やっと整ったところで記念撮影
もう何年経つかな??
やっぱり表情や毛質が若いわ(笑)
飼いはじめの頃、、よく「うちのお婿さんにぃ~」なんて声をかけられた
それが、みんなキレイな子ばかりで
当時のりー坊ときたら、涙やけでチーターだったし、パピーカットだったのにね
―( ̄↑ ̄;→グサッ!

飼い主さんもフレンドリーな方が多く、楽しいのもコッカー飼いの特権だ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

