topimage

2017-09

 - --.--.-- --


遠い記憶 - 2010.11.26 Fri

消えちゃわないうちになんとか、、と思ったものの
なんにも覚えちゃいないです ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
こんなにも忘れてよいものか
あぁ、記憶よ戻っておいで

h101125.jpg

プロバイダ変えた時の、、ラクチン引っ越し法
誰か知ってたら教えてぇぇぇ~

ぽろり - 2010.10.23 Sat

きょうは、やっと秋らしいお天気でホっ

先日から、我が家ではダイヤモンドが、突然ぽろりと出て来て困ってるの
1粒目は、、ラグの上にキラリ~ン
2粒目は、、トートバッグの中から、キラリ~ン

10102201.jpg

最初は、、 「えっ、ワタシの指輪から落ちた? 」と焦った
が、ありました(笑)
何かから落ちたんだろう??とは思うのですが、心当たりがないのです
一体、我が家に何が起きているんでしょう??

10102202.jpg

「あっ、もしかして、、この子か
とも思ったけど、違っとりました

何かのが落ち続けているんだろうけど、、それが何かはわかりません( ̄‥ ̄a;)
ワタシの結婚指輪は、144面カットなんですけどそれにも負けない輝きか?

いやぁ~、誰かわかったら教えてぇぇぇ~(爆)

曲げられないオンナ - 2010.01.29 Fri

ある天気のいい日のこと
「木曜日にダスキンさんがくるから、ワックスかけなきゃ
とお散歩前にハリキってお掃除をしました
もちろん、も動かして、掃除機&テレビ拭き拭き
動かしたから、一応、コード確認しなきゃねっ」
と後ろで、グルグルになってるコード避けながら、壁際にグーっと戻して、
コンセント確認
。。やったつもりでした

10012901.jpg

`*:;,.★ まっすぐなのは、キモチいい♪  ~☆・:.,;*

お散歩から帰って来て、テレビをつけたら。。ある異変が
「BSとCSは映るのに・・地上波が映らない
・・壁のケーブルはささってるし、さては、また障害か

早速、電話番号を調べて、CATVに問い合わせ
が、『只今、電話が大変混み合っています。。』のまま
待たせる待たせるぅ・・(-□-).。oOグゥグゥ

おやつ、完食しましたわ(笑)

10012903.jpg

`*:;,.★ センセイ、ごめんなさい
~ フレームに入れようとがんばったら、3.5頭身になっちゃった  ~☆・:.,;*

やっと出て来たオペレーター
このあと、ワタシにこっぴどく怒られる羽目に。。
。。太郎ちゃんにも、負けないくらい~なんだこのヤロー おっと失礼(笑)。。


φ(。_。*)メモメモ。。ここから先は、本人の名誉のためにたたみます♪
んもぉ、みなさんも気をつけてね。。(ノ∀≦*)ノ゛



かわいいねっ♪ - 2009.07.31 Fri

かわいいねっ(/(エ)\)キャー

09073101.jpg

写真では、なかなか捉えにくいブラコの表情も、絵ならこんなに表現出来るのね

09073102.jpg

ついでにコチラも、コッカーちゃんだったらなぁぁぁ~

さぁ、みんなで想像してみよう(爆) ・・おぃおぃ(*-↑-)_/☆w(*゜ロ゜)w

あっ - 2009.07.29 Wed

気がつけば・・7月もあと3日

そして、カレンダーを見れば・・サボりすぎな7月だった



090729.jpg

これ、ワンコに超ウケがいいおやつ

・・ みんなを釘付け には、驚いたぁ~ (ノ〃'ο')ノオォォ-



09072902.jpg

ボクも、もちろん『釘付け』さっ

「また、買ってね
「ワタシのおやつより高いって、どういうことぉ~ 」(笑)


※ ちょっとお高いんですヾ(▽^;)ゞうへへ
・・でも、人間が食べてもとっても美味しいの
是非、お試しあれぇ~♪

消えたっ!!!!! - 2009.07.12 Sun

きのう、ワタシ、がんばってUPしたんです
チェックもしたのに・・今朝、 開けたら・・

『スライドショー』は消え
きのう、では見れたお友達のコメントも、表示がないっ


コラーっ、fc2、変なことすなっ
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ


090712.jpg


せっかく見に来てくれたお友達、ヽ(;↑;)ノすまんねっ!!
UPし直しました

うひょっ♪ - 2009.05.19 Tue

つい先日までのは・・『ゴーリー』を探せっ!! ~だったワケですが(笑)

その途中で、 この子、見つけちゃいました


090519.jpg

ですよねー、ですよねーーー ・・まぎれもなくコッカーちゃん

まぁ、お値段もいいお値段なんですが(笑)
( 価格だと、決して、お子ちゃまには持たせられましぇ~ん )

この発想と、『オトナ心』をもくすぐるかわいさがたまりません


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

