topimage

2017-07

 - --.--.-- --


我が輩は猫である - 2010.10.21 Thu

うわぁ、クマのぬいぐるみみたい

昔、近所の子によく言われていた
その頃は、、 『一体、どこがだろう?』と思っていたけど
そうだね、動きや顔がクマに似てるね(笑)


10102103.jpg

きのう、注文した『かわいいTシャツ』がやっと届いた
この2~3日、天気予報はハズレっぱなしで、、やる気のないワタシは
すっかり引きこもりだ(笑)
食べ物でも底を尽きれば、しょうがなーく出かけるんだけど、、
いいタイミングで、美味しいものが届いてしまったから、さぁ大変(爆)

郵便物が1日で届くことを確認して、夜になってごそごそとポストへ取りに行った
久しぶりに外の空気吸った感じ、、ヾ(・_・;)オイオイ
早速、ブラッシングと薬塗りをして、ばっちくなった病院服をお洗濯
新しいお洋服を着ました

1日経って、、油断したわ ―( ̄_ ̄;→グサッ!
袖をちょーっとまくって?、、腕をかじってるじゃないのよーーー!!
慌てて、お風呂場に干していた『病院服@腕』を乾かして装着しました

りーちゃん、頼むよぉ
どうかかじるのだけはやめてね


いつも、手をぺろぺろ♪なめると、、『ねこちゃんになっちゃうぞ』と怒られる
いつもなら、それだけでやめてたんだけどな
何がそうさせちゃうのか??、、頭が痛い、、そうそう、毎朝起こすのもやめてね

※証拠写真は、へペッタン♪

芸術の秋 - 2010.10.14 Thu

放置していたら、、広告が表示されてた

テンプレートだけは、秋に変身
前のも気に入ってたんだけど、、『占い』のブラグインが正しく表示されなくて


diary101014.jpg

先日、公園のベンチに こんなかわいいモノ が並んでいました
「よろこぶか?」と思っていたら、、
こんなことになってしまいました Σ(-_-ノ)ノ オゥット


芸術の秋、、踏んじゃやーよ (笑)

うーん - 2010.09.13 Mon

かゆいのかゆいの飛んで行けぇ~

この猛暑からのストレスか?
カイカイが止まらない、、Σ(O_O;)Shock!!
皮膚は、ピンク色でとてもキレイだし、潤いもバッチリ
なのに、カイカイが止まらず、それが移動する、、( Д|||)ガーーーン
お薬付けて、何もしなければ、1日でキレイに赤みは引いて、ピンク色
今は、左の前足の裏側がビーク
本当に頭が痛いっ、、(〃_ _)σ


10091304.jpg


かゆみだけは、なんとか止めてやりたいので、明日涼しくなるのを期待して
病院へGO=3
もちろん、先生がいるのを確認してねっ

やっぱ、出て来るのは抗生物質だよねぇ

湿度 - 2010.08.26 Thu

今年の夏は、暑いのは暑いんですけど、、
湿度が高く、無風状態の日も多く、とっても不快、、


10082608-pola.jpg

梅雨の間は、乗り越えたのに、、暑くなってから薬貰いに走りました
普段は、2回もさせば十分なのに、今回は、いつもの2倍くらいかかったわ
今は、いい感じを保ってるけど、、
ほんと、夏になったら大丈夫なんて油断は禁物

もともと、りーちゃんは、いいお耳してるんだけど、
寝方に問題があって、完全に塞いで寝ちゃうんです、、( Д|||)ガーーーン
それも、いつも決まって同じ方をね

今回は、家の中でもシュシュしてまーす


トリミング、行って来たよ - 2010.06.04 Fri

6月に入っても、なかなかいい天気で助かります

トリミングの帰りに、あまりにいい天気だったので
「公園で休憩して行く?」
とちゃっかりジュースもゲットして、階段を登ろうとしたら、、、先客あり
「やっぱり、、きょうは、ダメみたい
と言ったら、くるんとUターン 聞分けはいいんですよ(笑)

でも、折角ジュースも買ったしぃ、ワタシも休憩したいしぃ~っちゅうことで
やっぱり休憩しました(爆)
小さな子達が数人遊んでたから、端っこのベンチでティータイム @

頭ナデナデされて、ちょっぴり涼んで帰って来ました


100604.jpg

パピーの頃から、小さい子やおじいちゃまおばあちゃまと触れ合う機会に恵まれ
誰でもWelcome なりーちゃん
おかげで、お散歩もお出かけもお互いが楽しめて楽チンよ

1日遅れて。。 - 2010.04.22 Thu

みなさんに頂いた。。おや、食べられないものが(笑)
例によって、一瞬にして消えたっ


diary100421.jpg

5分くらいで作ったケーキ
も、コンデジで正解。。動き速くて撮れやしないΣ(・口・)

元気いっぱい、食いしん坊な1年の幕開けです
今年も、楽しいことがいっぱいあります様に

お誕生日・・忘れてたーーーーっ Σ(‐↑‐ii) げ! - 2010.04.22 Thu

ワタシの中で、カレンダーが1日ズレていたーっ
ごめんよ、りーちゃん。。ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!


10042102_20100422220452.jpg

今より遥かにオトナっぽい?。。7ヶ月の頃
はじめて、コッカーらしいお顔にバリカンしてもらいました
※正直に白状すると、、、↑無意識に"7"って書いてた(爆)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

