topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今頃ですけど、、 - 2013.01.24 Thu

th_c130124.jpg

毎年、初詣は近くの深大寺に行っている

今年は、明るい時間にお散歩を兼ねておでかけしました♪
公園は、凧揚げファミリーでいっぱいだったけどねっ(笑)
寒いので、散歩のお供に、、with

お正月にふさわしい表情の
たぶん、こう叫んでいるのでしょう(笑)

あっ、今頃書くから、「今頃行ったのか?」だよね
ちがうちがうっ
初詣は、1月2日に行きましたわよ〜慌ててカメラのDateを確認(爆)

その後、HPを復活させると豪語しておきながら、風邪にて撃沈(-□-).。oOグゥグゥ
そして、やっと現在の写真のりーちゃん登場だ
おでかけしないと写真もなく、書くこともないものね、、いかんいかん

2日の昼間は狙い目か?
混み具合も程よく、いつもの様にお蕎麦食べて帰って来ました
外席は、もOKなので、うちはいつもこちらで

帰りには、「焼き芋」もお買い上げさっ☆

今年も元気に過ごしましょうね



Merry Christmas♪ - 2010.12.05 Sun

今年は、早めのクリスマス
お銀座でかわいいLunchを食べ、ショッピングに、おしゃべり&TeaTime
楽しかったね
次回は、蒔きストーブ囲んでワイワイを楽しみにお待ちしています


101205.jpg

先日、注文した『トイカメラ』、きのう届きました、、はやっ
試し撮りしてから、持ってけばよかったんだけど、、
土曜日は、午前と午後2回も会議でクタクタ、、(-□-).。oOグゥグゥ
そして、いきなり撮ってみたんだけど、
家に帰ったらさっ、シナモンロールしか写ってなかったわ(爆)
シャッターのスピードや、アングルが予想できず、変なもんばかり写ってたのさ


10120502.jpg

、、さすがにショックで撮り直し(笑)
一年中飾られている、クリスマスリースと お留守番だったりーさん
雰囲気は、出ているかと、、今さらだけどねっ (T∇T) ウウウ

きょうは、毎度の素敵なお店 ひめままありがとう
そして、かわいいくじも恒例になっちゃって、りえぴ~♪ありがとう
遠路遥々組さん、お疲れさま、、もうそろそろお家かな
みなさん、楽しい1日ありがとう

禁止区域 - 2010.06.11 Fri

先週行った、、公園のバラ園
市民の方が、有志でお手入れされているようです
前に来たときより、大きくなった様な気がする、、たぶんヾ(▽^;)ゞうへへ


diary100611.jpg

こういうところって、決まって 立ち入り禁止』なんですよね

端っこの、薔薇とは関係ないところだけ、見学用に解放してくれるといいんだけど (T∇T) ウウウ

10061105.jpg

『きょうは、敷物の上だけだって』、、とほほなオレ
芝生広場の端っこに敷物をしいて、ランチタイム
本日、大好きな敷物の上以外移動出来ないのですぅ~(笑)

雨の月曜日 - 2010.05.24 Mon

月曜日から雨って・・なんかねぇ~

diary100524.jpg

って、きのうも結局1日雨だったしぃ~(〃_ _)σ
明日からの、驚異的な回復を祈る
土曜日は、久しぶりに食べ物を持参したので・・どこでもOKよぉ~ん(笑)
食べ物のない公園へGO=3
サッカーやってなかったから、駐車場も余裕でござーる
みんな、何やってるのかな?・・と観察したら、飛行機見てました(笑)
ワタシも、ついでに撮ってみました
近くに来て~なんて思ってると、あっという間に着陸します( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
やはり、望遠付き、三脚持参じゃなきゃダメっすね(笑)

一緒に食べよう♪ - 2010.05.21 Fri

かれこれ・・一週間前

天気の怪しいぃぃ日に、片道45分のお散歩へ行きました♪
結構、疲れます(笑)
でも、バッグ完成記念に、一緒に食べれるおやつを持ってピクニックぅ~


。。ヘ、Let's Go !!

100513.jpg

今までの休憩スポットは、ココ

おやつ持参になってからは、ココ(笑)

・・韓国ドラマによく出て来る、あんな感じの休憩所

diary100513.jpg

ここって、公園着いて、結構すぐなのね
だからさぁ、りーちゃん的にはご不満らしく ヾ(-↑- ) ちぇ
「おいでぇ~」
と呼んでも、ゼッタイ下りて来ないっ (゜ロ゜;)....う・・うそ
しょうがないからさっ、抱っこで下ろすんだけど・・
帰りは、さっさと自分で上っちゃうの

いつもは、パン屋さんで買うところだけど
今回は、 も食べられるラスクを買ったので、一緒におやつです
メニューは・・レッドクローブ、クリームチーズ、麩まんじゅう
ほとんどが、ワタシんだぁ(爆)~りーちゃんには、たいやきも持ってったよ
りーちゃんも、クリームチーズをオンして、はい、召し上がれぇ~

きょう、ぴこちゃんもピクニック行ってると思うけど・・[壁]_・)チラッ
どうかな? あちそうだぁ

いい天気♪ - 2010.04.18 Sun

桜の季節には、ちょっと・・だったけど

ここだけ見れば、十分間に合ってるか?(笑)

10041903.jpg

あっち向いたり、こっち向いたり、、、、Waooooooooooon ♪
大忙し、、、 撮ってる方は、もっと忙しかったよね(爆)
。。りーちゃんは、例によって我関せず。。どんな時も、マイペ~スだ


10041902.jpg

お久しぶりぃ~の。。vivi君も元気で何より
にも、ポーズ取ってくれたわ


10041801.jpg

みんなの にも、決して近づかずなオレ様
・・もちろん、我が家の にも近づきませんけど
「写真撮らせてくださーい」のお姉さんには、大サービスしていた
変な犬だ。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

1月最後の日曜日☆ - 2010.01.31 Sun

"カメラ"を持って、みんなで公園へ

1月最後の日曜日は、ポカポカで過ごしやすい1日でした

diary100131.jpg

。。"男のコ"は、"チョー"がつくほどのまったりさん 。。

『お芋さん』・・には目もくれず、ふらりふら~りのりーちゃん(笑)
まったりさんなので、前にいても押しのけられ・・自然と後ろへ・・
そして、ふらりのひとり旅(爆)
あまり前へ出て行くタイプではないので、ご近所さんではいつも
「はい、りーちゃん」って最初に貰ってるの(笑)

『食いしん坊』だけど、人が手に持ってるものや
バッグの中のものはゼッタイ取らないのよ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

