topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あちらのつづき - 2013.07.09 Tue

朝からやって来たお客さん♪





もしかして、朝ご飯中??

、、夕方、また水やりにでたらまだいた
こんな猛暑の中、居心地はよかったのかなぁ??

やってみまひょ♪ - 2013.07.08 Mon



アプリ入れてみたよ
使いやすさは、慣れ次第かな??

おんなじ写真でUP(笑)

こっちもOK☆ - 2013.02.03 Sun

image.jpg

こっちの日記も書けるかな?

ちなみに、写真を撮って編集→日記書いてぺったん
出来たぁ〜

だいぶ慣れた(笑)

おかげさまで大活躍♪ - 2013.01.28 Mon

130128.jpg

きのうの夜、、
もしかしたら、関東地方は朝からちつくかも、、
と言っていたけど、起きるなりすでに白かった、、ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

今年は、ホントに寒い

いつも履くのに戸惑ってたけど、今年は寒いから降ろうが晴れようが履いてる(笑)





難しいね - 2013.01.25 Fri

13012501.jpg

買い物の帰りに買ったので、書いてある言葉に気づかなかった
よく見ると、、、2000年前のハーブと書いてある、、ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

嘘でもホントで、なんだかちょっと得した気分(笑)

13012502.jpg

本日のお勉強
写真に"フレーム"をつけた〜い
写真を"真ん中"に載せた〜い


いうまでもなく、撃沈〜Σ(‐■‐ii) げ!
ネットで調べると、超簡単ぽく書いてあるからがんばってみたけど、、

ほれ、ごらんよ
見事にぜぇ〜んぶセンタリングされちゃったさ、、
文字だけワケもわからず追ってみたけど、ひとまとめに書いてあるからすべてに命令がピピピッと
いっちゃったみたいだねΣ(-_-ノ)ノ オゥット

参ったでござるわ
あんまりいじくってると、怒られるかもしれないわね
とりあえず、写真はセンターに載せたい

フレームの方は、すべての写真&絵文字に適用され、、あれれれれ
きのうは、すごく前進したのに、なんだかがんばった甲斐もむなしく後退した気分だわ

うーーーん



できたぁ〜♪ - 2013.01.24 Thu

hp-top1301.jpg

きょうは、「ダスキンの交換日」だというのに、、ハマっている

まっ、いっかぁ〜、いつものことだし


一気に終わらせて、ワックスがけしましょっ

変身〜っ!!! - 2013.01.24 Thu

やっと復活したのに、、風邪をひいて、またお休み、、〃(∪Д∪) ぐぴ〜ぃzzZZ

素敵なテンプレートを見つけて
あれこれあれこれ、がんばってみたけれど、どうやっても表示出来ず断念
で、むかーーーーし買った、カスタマイズ本とか引っぱり出してみたけど
ちんぷんかんぷ〜ん

そうそう、素人が無駄に努力をするよりは、借りよっ(笑)

いろいろ厳しい作者さんのようなので、消されない様注意書きをよくお勉強しますです

がんばって作ったのに、、なのに、何
端っこがキレてたわ、、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

もう少し修正してみます
、、でも、保存してないんだなぁ、修正画面

HPTOP-1301.jpg

、、ほれ、端っこが白いでしょ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

