topimage

2017-07

 - --.--.-- --


こんな顔ですが - 2010.08.06 Fri

"ハズさない男"、、『チャ・テヒョン』

100806.jpg

、、お暇なら観てね、笑える映画、、

韓国の俳優さんって、イケメンだけじゃないんですよ
「えぇ、この人ぉ~」と思っても、オモシロいんです、、
(あれ?これって、褒めてないかヾ(▽^;)ゞあはは)

そして、子役が光ってる
今回、『孫役』のこの子も、めっちゃかわいいですぅ~
予告編だけでも、映画のオモシロさと子役のかわいさは十分伝わるかと(笑)

芸術の秋 - 2009.11.12 Thu

。。ってことで、きょうも映画ネタ
でも、まだ前半30分観てないから、今週観るわよ(笑)

091112.jpg

『卑劣な街』・・チョインソン
ヤクザ映画ですが、何か
ワタシ、実は、ヤクザ映画も好きなんです(笑)



『昭和のヤクザ』の感じがプンプン♪です~あっ、韓国だったかヾ(▽^;)ゞ
子分たちのために、悪いことやって食べさせるんです
なのに、なのに、最後は、そう来るかぁーーーーーっ


09111202.jpg

今年もやって参りました『ひとりおこた』(笑)
そして、毎日繰り広げられる『毛布争奪戦
・・もう、8才なのに、子犬の様に眠るリティー







木曜日 10時から1時 - 2009.11.12 Thu

。。私たちの幸せな時間

先日、前から観たいと思っていたDVDを友達に借りた
きょうは、雨も降って・・ひまひまだったので2回目トラ~イ(笑)

09111101.jpg

ドラマでもそうだけど、字幕読んでると意外に見落としたり、
深く考えずただ読んでいたりするので、2度見するわ
きょう、『ネクタイ工場』の意味が分かった
・・前回観たときは、「なんだ?」と思いながらただ読んでたや(T∇T) ウウウ




これ観るだけで、かなりネタバレバレですが、観ます

とにかく泣けます
秋の夜長にいかがです?

日本映画は、めったに観たいと思いませんが・・ヾ(・_・;)オイオイ
韓国映画は、よく観ます~しかも、2度見だ
断然、おもしろいです



ハマってます - 2009.06.23 Tue

前回の『オンエアー』は、なんかキーキーうるさくて見れませんでした
・・役柄上のことなんだろうけど、脚本家の先生ってあんななんかい??

090622.jpg


++ 今回のこれ、オモシローイっ ++

右端のキムガンウが、サンウにそっくり。。ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

1:15 - 2009.03.31 Tue

キツネちゃん、何しているの?
・・おもしろかったぁ~

って、コチラも、録画溜めて一気に見ました(笑)

09033103.jpg

先日の『一枝梅』でも、最初の2~3話
1時間15分で録画したにもかかわらず、お尻が切れてました
・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
それ以降は、ほぼ大丈夫だったのですが、韓国のドラマって時間がまちまちで、
日本のものより長いのは知ってますが、1話が60分~75分あるのです
<注意>CMナシ、トイレ行く時間ナッシングぅ~です

で、有料放送だと、ホントに一気にCMなしで突っ走るのよん



「今回は、大丈夫」なんて油断こいてたら・・

・・最終回、お尻切れてたの Σ(O_O;)Shock!!
長い時には、長いよと書いといてくれ
番組表も、超アバウト君だからねぇllllll(-_-;)llllll ずーん

一挙放送にかけます

はぁぁ、最後、どうなったのかなぁ~
一体何分切れてたんだろっ・・(ノヘ;)シクシク


追いついた=3 - 2009.03.24 Tue

3連休中に、どっぷりハマった一枝梅
はいはい、追いつきました
・・放送が始まって、録画しっぱなしで1話も見てなかった(爆)

1話見たら、オモシロくてもうどうにも止まらない
徹夜しそうな勢いで、『録画番組表』から拾い出して見ました

++ 字幕読みで大忙し・・連続放送の時にまた見てやるっ ++



・・ 曲もよくて、一声聞いただけですぐわかりました ・・

ストーリー展開もバッチリ
笑いあり、涙あり、アクションありで、
できたら2日くらいで徹夜して見たい感じヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

途中、録画忘れや電話繋がらなくなって抜けた日もあったので、
とりあえず、追っかけ放送の日に録画したのを探しながら見たわよん
こんなにハマるんだったら、最初から見るんだったわ

・・「目の細い男は、お好みでなくてよ」なんて言っていたワタシ
反省ヽ(;▽;)ノすんませ~ん!!
イジュンギ、これを機会にハマります
ってか、『犬とオオカミの時間』でもすっかりハマっちやってたけど(笑)

・・こっちの方が、どんなストーリーかわかりやすい ・・





ついこの間、ハマった『犬とオオカミの時間』

アクションものが大好きなワタシ・・
あと2話と見逃した15話で、燃え尽き症候群だー
そしたら、また『朱蒙@完全版』に戻るぞ・・まだまだ先は長い(笑)ヾ(▽^;)ゞうへへ


朝から2時間 - 2009.03.16 Mon

・・早起きして、勉強していますφ(。_。*)メモメモ・・ウソっ~

先週から、『犬とオオカミの時間』にハマってまっす

090310.jpg

++ 月~金1日2話放送は、超早いっ ++

まさか、ここでも記憶喪失かいぃ~っ
だったけど、展開オモシロくなって来たわ

でも、2週間あれば、16話程度余裕で終っちゃうのね
ちょっと淋しい・・(〃_ _)σ・・どっちだよっ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

