topimage

2005-08

 - --.--.-- --


起こさないで下さい - 2005.08.31 Wed

きのう、"MONSTER"録画するの忘れた(T∇T) ウウウ
しょうがないので、本棚から探し出して、きのうの分読んだ(笑)
DSC00631.jpg
`*:;,.★ 我が家の MONSTER コレクション~☆・:.,;*

どうしても欲しくて、全巻買った・・BOOKOFFでヾ(*°▽°)ノあはは
浦沢直樹は人気があるので、本屋で買うより気持ちやすい程度だった
夫は、本を一気に読みテレビは見てない
わたしは、テレビを見て本は読んでない・・Σ~(ノ°▽°)ノアハハ
DSC00632.jpg
`*:;,.★ Dr.テンマの似顔絵 ~☆・:.,;*

ハリウッドで映画化は、いいんだけど・・テンマは誰に??だよなぁ~
『渡辺謙』だったら、わたしは泣くわ
『真田広之』だったら、許す・・あと10才若ければいうことないが
江口洋介ねぇ~、うううーーーん、やっぱどっか違うわ
でも、この「似顔絵」見た人は、「江口洋介じゃん」って言ってるかな?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

あなたどこのコ? - 2005.08.30 Tue

きょうは、お天気下り坂・・夕方から、ポツリポツリ

降り出す前に、ササーッとお散歩へGOGOε=ε=┏( 〃^↑^)┛
マンションから出たところで、お散歩帰りのご一行様に会った
久しぶりに会うお友達で、りーちゃん大興奮
みんなにご挨拶して、急げ急げ雨降る前に行って来ようーー!!
今度は、デリ君ちでお姉さん発見!!
念入りにご挨拶開始~っ
「ねぇ、ちょっとハズしてもいい?」って、リード外して家の中へ
りーちゃん、自分ちの様な顔して、よそんちに勝手にあがりこんでます(;° ロ°)
その時わたしは・・・置き去りさあ~ε~( ̄、 ̄;)ゞあはは
おやつもらって、わたしのとこ戻って来て、なんだかアピールしてるわ
「ねぇねぇ、ビスケットもっとないの?」
・・しらんわいっ ( ̄____ ̄)ふん
この犬は、迷子になっても、きっとよそんちでかわいがられてるわね
そして、わたしのことなんて、どうせ忘れてるんでしょうよ
・・悲しすぎる(ノ_<。)うっうっうっ

DSC00501.jpg
`*:;,.★ オレって、どこでも生きて行けるタイプ ~☆・:.,;*

足跡 - 2005.08.29 Mon

うちが使ってるこの"FC2 BLOG"って、同じブログを使ってるいる人の『履歴』が残るって知ってます?
もともとHP持ってる人は、日記として使ってる人が多いブログ
ブログ間の交流をはかるため~って、言われてもねぇ~( ̄ェ ̄;)
あのぉ~、写真付きでアドレスが残ってますよぉ~(* ̄ノ∀ ̄*)
・・やり過ぎかと思いますが
もちろん、「履歴を残さない」にすれば残らないんだけどね

それより、どんなブログがあるか、検索しやすくして欲しいわ

DSC00624.jpg
`*:;,.★ ER、突然最終回で、ビデオ見てびっくりさ~☆・:.,;*

死体公園 - 2005.08.28 Sun

そろそろフードがきれそうなので、お買い物に行った
キラキラ☆がついてる首輪があったので、ゲットしちゃったぁ~
ポイントがたまってきたので、そろそろ『お布団』を買替えたいなぁと
思っていたのに、お布団のサイズがなくて・・
ちょっとハードな感じで、オトコらしいぜぇ

なんだか、すっかり時間くっちゃって腹が減ったぞ
てーーー、食べ物屋さんがある公園へε=ε=(o゜↑゜)oブーン!!
腹を満たして、公園散歩♪
もうすっかり夕方だったので、前に会ったお友達に会えそうな予感~っ♪
はい、みなさん集合してきました
コッカーちゃんのお友達に再会して、おしゃべりして来ました
帰る頃になって、ニュースが・・「また、殺人事件だってぇ~」
死体3個目だそうです
そうそう、ここは『死体公園』だった(o_ _)ノ彡☆

DSC00625.jpg

`*:;,.★ こんなの食べました( ̄~; ̄)~☆・:.,;*

夏の終わりに - 2005.08.27 Sat

★☆★思い出し日記☆★☆

きょうは、マンションの『花火大会』の日
。。なんて書くと、すごそう?だけど。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
夏休みも終わりと言うことで、毎年この時期になると提供公園で花火をしながら、オトナ達はビール飲んでおしゃべりしてるんだけど
今年は、我が家も役員なので、留任組のベテランさんの後をついてまわりお手伝い

ししゃもやウインナーや焼き鳥を焼いて、おつまみにσ( ̄~; ̄)
・・焼き鳥大人気で、子供達にみんな食われた(-"- )

予定より早く終了して、後片付けしてみんなで打ち上げぇ~♪
お腹もすいてるということで、焼そば作りました(笑)
会議室に移動して、飲んで食ってお疲れさまぁ~
我が家は、りーちゃんがお腹空かせてお留守番だったので、10時頃お先にぃ~
最後、何時まで飲んでいたのだろうか??
みなさん、お疲れさ~ん♪

DSC00629.jpg

`*:;,.★ 特に意味はないが、夏っぽい? ~☆・:.,;*

盗人台風~っ!! - 2005.08.26 Fri

きのう、関東地方に台風上陸かぁ~?・・でニュースにかじりついていたが
うちの辺りは、深夜には雨もやみ・・パタッと静かだった
あまりにも、しーーーーーーんとしていたので、寝付きが悪かったわ
どこをどうやって通り抜けたのか? まだ、理解してないワタシ
あなたのことは、『盗人台風』・・と名付けてあげましょう
あんなに静かに通ったのに・・
我が家には、「悲しい後片付け」が待ってるわ・・(´Д`)ハァ・・

先日、お借りした『掲示板』、本日OPENですぅ~♪
写真は、ちょい遠慮気味なんだけど、シンプルで使いやすいかと思われます
また、不具合があったら、連絡してちょ
∃ □ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ~~∃ □

DSC00223.jpg
`*:;,.★ 読み逃げは、あかんよぉ~ ☆・:.,;*

接近中~っ!! - 2005.08.25 Thu

只今、台風接近中~っ!!
朝から、雨が降ったりやんだりで、風はまだ吹いてないかな?
午後から、ベランダや玄関のプランターおろしをした
これが、意外に重いのだぁ~
(((( ̄ー ̄;)/ ぎっくり腰には気をつけよう!

電車男を見ている人って多いけど、裏の女系家族を見ている人って、
少ないの?
わたしは、どちらかというと・・こっちが面白いと思っているが・・
オンタイムでは、電車男を見ているさ(ё_ё)キャハ
女系家族・・最後に、大金ごっそり持って行くのは、一体誰だろうか??
高橋克典の、あのたぬき旦那の動向が気になるわ(*¬_¬) ジーーーッ

MONSTERが、ハリウッドで映画化されるってホンマかいな??
決定したと、なんだかの雑誌に載っていたそうだ
さて、ドクター天馬は、誰じゃろ?
掲示板見ると・・「江口洋介」が人気だけど、なんだかなぁ~「逃亡者」のイメージがなぁ~濃い気がするが・・(。o_o。 ) ヌッ
といいつつ、ほかには、思い浮かばないところが悲しい(T∇T) ウウウ
誰か、心当たりのある人は連絡してぇ~m( ―ε― )m
ジャ~ンプ♪
DSC00539.jpg

燃え尽きたぁ~ - 2005.08.24 Wed

天気予報によると、台風が関東地方に接近してるそうだ
そのおかげか?、きょうは久々に涼しかった
明日の夕方からは、雨風の影響が出てくるそうな
明日は、ベランダのお片付けに励みましょう!!!!

『太陽に向かって』。。あまりに面白く、きのうきょうで7話も観てしまったわたし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちびちび見るつもりが、1週間足らずで最終回まで行ってしまいました
(爆)(o_ _)ノ彡☆
オッパーファンなら聞けばわかる、グォンサンウ初主演ドラマだ
これがさ、いままでと違って、イジワル役がなんと男さっ
その手があったかぁ~Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
しかも、ウォンビンとキアヌを足して2で割ったような、
イケメン医師・・クッ♪(¬m¬ *)
そして、30年後のあややも登場するし(゜゜;)☆\(--;)
ほんと、今度紹介するから
デジカメ充電してなくて・・っちゅーより観るのでいっぱいいっぱい
taiyo.jpg
`*:;,.★ 海軍の制服は、カッコいい ~☆・:.,;*

ハマってる - 2005.08.23 Tue

今シーズン、わたしが見ているドラマは、
電車男・女系家族・スローダンスくらいだ
他の日は、何をしているかと言うと、韓国ドラマにハマっている(爆)

ナイスガイは、今、ちょうど面白くなったとこ
しかも、毎日やってるから早い早いヽ(= ̄∇ ̄)ノ
でもね、お昼の2時からなのよね
1時なら、確実に忘れないで見れるんだけど・・昼の2時ってとっても危険
なぜって? 腹一杯で、ちょうど眠くなる時間さ
せっかく起きてても、横になって字幕読んでると
・・完璧に落ちます(-□-).。oOO グゥグゥ
やっぱ、ビデオに撮って後で見た方がいいのかね。。クッ♪(¬m¬ *)
それと、太陽に向かってめっちゃおもしろい(/ε\*)イヤン
こちらは、DVDなので、1日3話ずつくらい見てるわヾ(- -;)コラコラ
きょうも、既に3話鑑賞済み
今度、ここで紹介するわ
なんと「あやや」も登場するよ。。30年後のね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
DSC00621.jpg
`*:;,.★ きのうとは、どこかが違う?~☆・:.,;*

暑い - 2005.08.22 Mon

きのうは、3時くらいからぷら~っと、
「どこまでもつづく公園Part3」に行った=3
ここの公園には、ワンコOKのカフェがあるんだけど、
ほとんどが3時でおしまいで、休憩タイムに入る
開いてるところと言えば、ちょっとお高いオシャレなお店→ティータイムにつき、ケーキに飲み物にジェラートしかない
と、いつもの室内に入れるカフェ→メニューが少ないけど、中で涼める

いつものカフェは、休みだった。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ケーキだけじゃ足りないしぃ~で、結局行ったのはマック(o_ _)ノ彡☆
テラス席で、食べてお散歩して来た
と~っても、暑かった。。木や緑いっぱいの木陰でも、汗ダラダラ

DSC00620.jpg

`*:;,.★ 早くおいでよぉ~ ☆・:.,;*

番外編 - 2005.08.21 Sun

わたしは、スヌードを作ったことがない…((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
どう考えても、買った方がかわいいし安い気がする

dyary8-22.jpg
で、かろうじてガマンしてくれるは、右下のやつね
「食いしん坊バンザイ」→の写真でも使用してます



さぁ~さ、カブリましょ♪ - 2005.08.20 Sat

暑い夏には、ヨダレまみれになるコッカーちゃん―( ̄↑ ̄;)→グサッ!!!
やっぱ、『スヌード』は、必需品よね
耳は汚れないし、少しはムレ防止にもなりそうなのになっ
だけど、りーちゃんは、あまりお好きでない様子(T∇T) ウウウ

598.jpg
`*:;,.★ ご飯の時の『花子スタイル』~☆・:.,;*

メシの時だけは、ガマンしてやるぜぇ~(@¬↑¬@)ぶぅ~

ぶらさげるオンナ - 2005.08.19 Fri

きょうも、ぴかぴかのいい天気

本日は、ワタシの『ぶらさげコレクション』。。でもお見せしましょうかね♪
えっ、決してネタ切れしたワケじゃないよ(;゜ー゜)ノ マジ?

DSC00584.jpg
`*:;,.★ iPodちゃんのおニュ~なケースをゲット♪ ~☆・:.,;*

色は、ピンク。。秋物のバッグに似合う色さ

必殺仕事人★彡 - 2005.08.18 Thu

う~ん、きょうも、7時頃夕方散歩行ってみたけど・・あちいわ
そして、日が暮れるのが早くなったよねぇ
真っ暗だも~ん

本日は、『我が家の小道具』でも披露するわ
えっ? 何に使うのって・・まぁ、見てちょ・・クッ♪(¬w¬ *)

DSC00586.jpg
`*:;,.★ 三種の神器?? ~☆・:.,;*

ゆらゆら - 2005.08.17 Wed

きのう、関東地方はゆらゆらと長時間揺れた
ちょうど、スーパーで買い物中だったんだけど・・
棚もゆらゆら、ぶら下がってるプレートや電気もゆらゆら
そして、自分もゆらゆら揺れていたΣ(゜ロ゜;)マ、マジ?
数分間揺れるなんて、初めての体験だった

帰りに消防署の近くでアナウンスが流れていたけど
わたしの住むところは、震度3・・ほんとに??と疑うほどだった
高層ビルだと、もっと長い時間大きく揺れたらしい
大きな地震だったため、震源地の宮城県の情報ばかりで、
震源から遠い関東の情報は流れてなかった
・・外で体験したので、詳しいことが全然わからずテレビ見てたんだけど、流れなかったよ( ̄ェ ̄;)
あれだけの経験したことのないような長い揺れだったもの
不安だった人も多かったと思う
夕方のニュースでやっとわかったけど、もっと早く情報を流して欲しいものだわ

DSC00525.jpg
`*:;,.★ コッカーちゃんの歩く後ろ姿は、かわいいよね~☆・:.,;*

パクったわね - 2005.08.16 Tue

先日はじまったナイスガイ
初めて見るのに、なんかなつかしぃ~感じ??
・・と思い、なんでだろう?と考えた
この音楽って、「踊る大捜査線」のパクリ?
見た人は、ちょっと感想聞かせてぇ~(*¬_¬) ジーーーッ

ookami.jpg
`*:;,.★ この人「オオカミの誘惑」に出てました( ̄ェ ̄;)~☆・:.,;*
。。左端の人が「ナイスガイ」の主役です

ヤン坊マー坊天気予報 - 2005.08.16 Tue

日曜日に「うち来る~」を見ていたら、広~い公園が出て来て気持ちよさそうだったので、
早速調べて出かけることにした

その前に、天気予報チェ~ック!!!!!
tenki.jpg
`*:;,.★ どっちがヤン坊で、どっちがマン坊かわかりますぅ?~☆・:.,;*

「水戸黄門」の助さん格さんもどっちか?悩むよねぇ~( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )


3代目襲名 - 2005.08.14 Sun

きょうも、あっちぃ~わね

りーちゃん一緒だと、びみょ~な時間のおでかけになるのよね
。。エッ?、オレのせいかよ(;゜↑゜)ノ マジ?
本日、南町田まで、ぶら~っとドライブ=3
ペットショップは、人だらけですわ
クーラーなんか全然きいてないし、人が多過ぎて通路も通れません
きょうは、やたら「うちもコッカー飼ってるんですよ」って人に遭遇した

本屋に立ち寄ったら、セブンイレブンで注文した本・・あるじゃな~い
しかも、到着予定日は注文からなぁ~んと1週間後??
お盆休みのせいで、こんなめに遭うなんて、悲しすぎるぅ~(ノ_<。)うっうっ

DSC00570.jpg
`*:;,.★ 迷子札おニュ~に(´↑`●)ヾ ポリポリ~☆・:.,;*

1代目。。気に入ってたのに、迷子札迷子になった
2代目。。りーちゃん顔写真入り
そして、3代目。。シンプルにカッチョよく★\(ハ ̄↑ ̄イ)/★
迷子にならないことを祈る!!

素朴な疑問 - 2005.08.13 Sat

夕方からおでかけしたら・・途中でゴロゴロぴかぁ~ん
途中の公園で、ちびっと歩いて、速攻帰宅!!!
ε=ε=ε=(┌  ̄↑)┘いそげっ...

公園を歩いてたら「カブトムシの幼虫」みたいのが、歩いていた
しかも、すごい速いの。。Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
帰りに、夫に確認してもらおうと思ったけど、すでに姿はなかった
あんなに速く歩けるものなの??

DSC00546.jpg
`*:;,.★ こんなところで、写真かよ ~☆・:.,;*

ご一緒にいかがぁ~? - 2005.08.12 Fri

きょうも、梅雨のようなお天気さっ
きのう、本屋で本を買おうと探したけれど
6件回っても全然ダメ・・と来たら・・((((( ̄‥ ̄;) ほ、ほすぃ~
みなさんも、こんな気持ちになったことありませんか?
というワケで、これ以上無駄な体力使わずに、セブンイレブンさんにネットでお願いしました
ところが、よ~く考えてみたら世間ではお盆よね
この時期は、発送もいつもより時間がかかるそうです
とんだ落とし穴だったわ
でも、対応はよく・・「早くほすぃ~」わたしにのメールにも、ちゃんとお返事書いてくれました

DSC00463.jpg
`*:;,.★ 本日の「日刊more」は、韓流フェスティバルよん ~☆・:.,;*

見えないもしゃもしゃ - 2005.08.11 Thu

ここんとこ、ホントにすっきりしない天気・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
晴れてるかと思えば、急に曇ったり、雨降ったりぃ~
そして、蒸し蒸しぃ~蒸し暑いったらありゃしないわ

きのうから、MXテレビで韓国ドラマ「ナイスガイ」が始まった
主役の人が、来日するということで一挙放送みたいです(・・再放送よ)
なかなか面白そうです
う~ん、韓流歴の浅いわたしには、知ってる人いないです(・Θ・;)アセアセ…
JSAに出てた人が出てるらしい・・そういわれれば、そんな気がする
気になる方は、ジャ~ンプ♪

DSC00510.jpg
`*:;,.★ ところで、きょうのタイトルは何? ~☆・:.,;*

どうもすいませ~ん - 2005.08.10 Wed

きょうも、梅雨の様な蒸し蒸し天気だわさ

先日、キュリオの掲示板が9月で終了するということで、
新しい掲示板を設置したんだけど・・どうも不調の様で
お友達に「書込みができなかったよ」と教えてもらった
では・・と飛んでみたら、わたしもできなかったわ(@¬ε¬@)ぶぅ~
さっきから、何度もやってるけどダメみたいです
他にも、カキコできなかった人いたら、他の掲示板に書いておくれぇ~
・・m(*T▽T*)mおゆるしを・・

というわけで、カキコの方をメイン掲示板に・・
写真も大きくUPするようにしてみたよ
文字サイズが変えられなくて、デカいけど使い心地は悪くないかと
どうぞよろしくねっ♪

DSC00493.jpg
`*:;,.★ りーちゃん掲示板にカキコしてってね♪ ~☆・:.,;*

・・つづき - 2005.08.09 Tue

うぅ~ん、きょうも蒸し暑いわね

ドラマチック韓流は、しばらくお休みらしく
今朝は、「タッチ」をやっていた・・2話続けて
「実写版タッチ」の公開が迫ってるからみたいだね。。クッ♪(¬m¬ *)
斉藤兄弟@双子の登場で、決定したのか
何度も見てるけど、やっぱり面白い・・あだち充のマンガ
キャラが似てるから、たまに混乱するけどね

DSC00498.jpg
`*:;,.★ 2度目の別荘で少し慣れたかね、りーちゃん? ~☆・:.,;*

ワッショイワッショイ♪ - 2005.08.08 Mon

きょうは、なんとも気まぐれな天気だぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌
洗濯して、布団干してたんだけど、雲行きがあやしいぃぃぃ・・
やっぱり、雨が降って来た

もぉ~('⌒') と怒りながら布団投げ入れた
今朝は、6時に朝ご飯食べたからか?、まだ10時だと言うのに、腹減ったぁ~
ドラマチック韓流「真実」は、いよいよ最終回
早めのお昼ご飯食べながら見た
そしてそして、溜まりに溜まったビデオ・・「女系家族」・・すべて見ました
「電車男」の裏だもんなぁ~ やっぱ録画だな(* ̄ノ∀ ̄*)

DSC00532.jpg
`*:;,.★ 別荘でのオレの家@犬小屋 ~☆・:.,;*

よ、予感がぁ~ - 2005.08.07 Sun

きょうも、あっつ~いっ
本日は、別荘まで行ってきましたε=ε=(o゜↑゜)oブーン!!
第三京浜に乗る手前のところで、お巡りさんの検問がぁ~
きょうは、「あっ、免許持って行かなきゃ・・」ってバッグにいれたのよね、珍しい・・(゜゜;)☆\(--;)・・免許証不携帯はいかんよ
夫がシートベルトしてなくて、止められたんだけどね
。。(;゜ー゜)ノ マジ?
初めてっちゅうことで、注意だけでした
横浜のお巡りさんは、観光地教育でも受けているのか?
みなさん、とても親切で、決して横柄な物言いをしないのよね
みなさんも、今度どこかでお試しあそばせぇ~( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

明日、つづき書くね
じゃっ

DSC00470.jpg
`*:;,.★ はい、ポ~ズ ~☆・:.,;*

デオグラシアス - 2005.08.06 Sat

きょうも、暑かったですね
先日買った、おニュ~なジュエリーと並べてみたら・・
一目瞭然・・どんだけくすんでるかよ~くわかったわ
ついでに、結婚指輪も磨いてみた
ほ~ら、これでみんなぴっかぴかぁ~

DSC00453.jpg
`*:;,.★ 久々にみんな揃って、ぴっかぴかぁっ ~☆・:.,;*

DSC00459.jpg
`*:;,.★ ボクも一緒に、ぴっかぴかぁ~(・↑・)ノ ハイ~☆・:.,;*

あつい - 2005.08.04 Thu

本日もとっても暑かったです~
お散歩は、7時頃出発した
暑さにかまけてブラッシングサボってたら、毛玉が足の付け根の所に2個あった
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン
もっと早くにトリム行きたかったんだけど、風邪が長引きおまけにこの暑さと来た
土曜日に予約入れた
片方は、必死にブラシして取ったけど、もう片方は明日中に取るぞ!!

DSC00381.jpg

どうなのさぁ~ - 2005.08.03 Wed

きょうは、珍しく早起きした
まだ、6時だと言うのに、すでにあちいぃ~ ( ̄∀ ̄|||)どよ~ん
朝からあちいというのは、非常にやる気をなくすよね

んでもって、今サッカー観てるけど・・勝てそうにない
どうだろう~?
せめて引分けてくれぇ~

DSC00308.jpg
`*:;,.★ 代わりに出ようか?
オイラ、リトバルスキーのリティーだよ ~☆・:.,;*

8月 - 2005.08.02 Tue

きのうから、とうとう8月突入~っ!!
あぁ~暑い

DSC00365.jpg

`*:;,.★ 早くおいでよぉ~ ☆・:.,;*


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

