topimage

2005-09

 - --.--.-- --


ニコラス - 2005.09.30 Fri

きょうで、9月も終わりぃ~Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
今週末は、天気もまあまあ
でー、日曜日は、「今年最後の夏日?」だそうだ

nicolas.jpg
`*:;,.★ 別に意味はないが、ネタにしてみた ~☆・:.,;*

ニコラスケイジって、どう?
ワタシ、最初この人見た時~
…((((( ̄‥ ̄;) えっ、なんなのアンタ?・・・だったわ
率直に書くと、生理的に受け付けないタイプさヾ(- -;)コラコラ
だったんだけど、映画観てみると面白いのよね、この人が出てるやつ
で、今じゃ~、すっかりファン。。とは言わないが、見れる様になった(笑)
叔父さんが、コッポラだけあって、出演作にはやっぱり恵まれてるのかな?



あるある探検隊 - 2005.09.29 Thu

きょうは、久々に秋らしい気持ちのいいお天気だった
なんか面白いものはないかと、ちょいと探検にでることにした
。。クッ♪(¬m¬ *)。。
もしかしたら、アレ、あそこにあるかもぉ~なんて行ってみたけど
なかったわ
でも、これが↓ワタシを誘惑するのよね
DSC00848.jpg
`*:;,.★ 1,449yen也 キャリー付きヾ(*°▽°)ノあはは ~☆・:.,;*

中に入ってると、「イマイチ?」って感じだったけど、
うちに帰って来て出してみたら、意外とかわいかった(笑)

残り10分の格闘(-"- ) - 2005.09.28 Wed

ここんとこ、ず~っと特番ばかりで面白くないわぁ~
きょうは、筋肉番付がある
「筋肉バトル!!スポーツマンNo.1」だって・・
最近は、いろんなバージョンに枝分かれしてて、あんまり真剣に見てなかったけど、久々に見てみようかしらね。。クッ♪(¬w¬ *)
はじまった当初は、毎回欠かさず見ていたワタシ(笑)
なのに、なぜか?「残り10分」くらいになると、睡魔君がやって来てぇ~
「No.1は、誰ぇぇぇ~?」なワタシ
そうなの、見事に撃沈してます(-□-).。oOO グゥグゥ
そして、次回の「筋肉番付」まで、ひとり想像の世界よヾ(- -;)コラコラ
きょうは、起きてられるかな?
あぁ~、スポーツマンだし、最近、ケインが出なくてつまんない
diary9-28.jpg
`*:;,.★ 突然止まられると困ります ~☆・:.,;*

昼間は、いつもの様に元気に働いていた我が家の時計君
夕方から、掃除や片づけを慌ててやってたのよね
何かを終える度に、チラチラと時計見てたんだけど、
やたら、仕事がはかどったのよね、この日・・
「いやぁ、わたしったら動きがものすごく機敏か?」
(ё_ё)うひひっ・・と思っていたら、
止まっていた。。そんな突然に。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ネコ・・折れちゃった? - 2005.09.27 Tue

いかにも曇天~って、感じのお天気だったけど、
涼しくて、お散歩も随分楽になったよね♪
久しぶりに、2回散歩に行ったら、もうぐ~ったりぃ~( ̄ェ ̄;)
きょうは、食糧も底をついたので、お買い物にも行ったから
かなり歩いた気がするわぁ~

diary9-27.jpg

`*:;,.★ こんな簡単に、折れるものなの?~☆・:.,;*

このネコちゃん、リングホルダーなんだけど・・
「天国の階段」のDVDのケースが、かすかに当たった瞬間、
ぽとっと倒れたのよね
音もしなかったのに、起こしてあげたら~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!
おシッポが、な~いっ!!!
見事に、ポキンと折れちょりました(T∇T) ウウウ
修復してみたけど・・大丈夫そうよ
天国にいかなくて、よかった

鬼に金棒? - 2005.09.26 Mon

この間、お散歩してたら・・突然「懐中電灯」消えた
電池は、換えたばかりなのになε-(ーдー)ハァ
中のちっこい電球?みたいのキレタか?と思い、交換してみたけど・・
つきません(T∇T) ウウウ
お散歩前に分解してしまって、大変なことになったわ
しょうがないので、デカイマグライト持ってお散歩行ったよ
diary9-26.jpg
`*:;,.★ なんだか、これでは凶器?みたいだ・・~☆・:.,;*

あぁ~、もしかしたらちっこい電球、前にも交換して古かったのかな?
誰か、どこが悪いかわかりませんか?
毎日、「凶器」持ってのお散歩は、ちょっとねぇ~Σ~(ノ°▽°)ノアハハ
振り向き様に、殴られるかもしれませんよ:・(`▽´)・: 気をつけてぇ~
 

プロ - 2005.09.25 Sun

台風は、ちょっとずれて去ったらしいε~( ̄、 ̄;)ゞフー
思ったより雨は降ってなかったのか? 
お昼から買い物に出かけたけど、地面はきれいに乾いていた
こんなことなら、りー坊も連れて行けばよかったよ(T∇T) ウウウ
ホームセンターに行ったんだけど、ここのホームセンターの周りって
芝生もあったりして、ちょっとお散歩したりするのにいい感じなの
ごめんよ、お留守番で・・
diary9-25.jpg
`*:;,.★ いつもとは、どこかが違う~☆・:.,;*

以前から気になっていた、プロによる撮影会
前回は・・というか、いつもどこか行った帰りに立ち寄るので、
りー坊ドロドロ状態・・(((( ̄↑ ̄;)/ ギク・・で、
とても撮れる状態ではなかったから、見てるだけぇ~だった
ちょうど撮ってもらった人がいて、その人に写真見せてもらったり、
カメラマンさんともお話したりして、「よっしゃ、次回トライよ!!」
などと、ちょっとだけ燃えていた我が家(←親バカ街道に乗りました)
トリムも、やっと形が出来て来たことだし、ここらでトライか?
(ё_ё)うふっ
お天気があやしかったから、どうかな?と思ったけど、地面も乾いたので出発よぉ~ =3
いざ、撮影☆彡
相変わらず落ち着きのないこの犬・・
ほんとに大丈夫だろうか??。。不安な飼い主ε-(ーдー)ハァ
ほんの数分で、撮影終了~っ!!!!!
編集に、同席させてくれたんだけど
さすが、プロ。。あんな落ち着かない撮影だったのに、全然ブレてないしきれいだ(´↑`●)ヾ ポリポリ
まだ、暑かったのか? ベロ出てるけど、りーちゃんらしいおマヌケ顔だわ(笑)ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
次回は、ポーズ取れる様になってくれぇ~(絶対無理っ)

ちゃんと撮れてなかったら、泣くところだった小市民な飼い主であった。。。ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ。。。

上陸 - 2005.09.24 Sat

秋の空がいくら変わりやすいからって・・これはないよね
りーちゃんも、お布団に穴ほりほり♪して寝たぞ(-↑-).。oOO
さて、台風はどこさ行ったべ?
diary9-24.jpg

みんな逃げろぉ~っ!! - 2005.09.23 Fri

せっかくの3連休なのに、明日からは雨ですとぉ~
がっかりぃ・・・・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ
diary9-23.jpg
`*:;,.★ 秋の交通安全週間、路駐注意っ!! ~☆・:.,;*

公園行くのはいいんだけど、大きな公園なのに駐車場がないのよね(-"- )
「路駐取締まり隊」がやって来ると・・あっという間に車が消えた
うちは、駅まで行って駐車場に入れたけど
長~い公園だと、すごく歩くわけよ
公園作る時に、駐車場もいっしょに考えてくれないと困るわぁ~

そうきたかぁ~ - 2005.09.22 Thu

先日、公園をお散歩していたら・・
向こうから自転車に乗った女の子がやって来た
うん? どう見ても外人さんだ
よく見ると、自転車止まってるわ
女の子も、自転車に乗ったまま・・固まってる?(>w< ) ナヌッ!
「もしかして、犬が怖いのかな?」と思ったワタシは
道の端の方に寄って、リティーを座らせて待っていた
「さて、何語でしゃべるか??」
・・と考えたところで、日本語でしかしゃべれんじゃろ
しばし、女の子の行動を見守ってたけど、じーっと見てるのよね
「そんなに怖いのか?」Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?
と、ワタシの頭の中では、いろんな分析をしてたワケだけど
ついに、彼女が口を開いた・・
"きれえぇ~"
あんなに考えたのに、意表をついた答えだった
。。(o_ _)ノ彡☆。。しかも、思いっきり日本語だ(爆)
さすが、外国人、子供と言えども美の表現をご存じだった瞬間

diary9-22.jpg

○×△? - 2005.09.21 Wed

きのう、お友達に天国の階段を借りたd(-_☆)了解!
どのくらい、途中が飛んでいるのか? チェックしてみたら・・
〇〇〇〇??××△△××××△×○○○○○○ 全22話
?・・たぶん見たかなぁ~? △・・見てないかも?
年明けてからは、ほとんど録画忘れで見てなかったけど、
こうやってみるとかなり見てなかったのね(T∇T) ウウウ
まずは、×を見てから、字幕版を見ようと思っている
途中さ、総集編を見たりしたから、なんだかほんとに見たのかどうかもあやしいのよね( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

diary9-21.jpg
きのうは、録画するつもりが・・やっぱ起きてようかなあ~と迷ってる間に落ちていたワタシ・・(-□-).。oOO グゥグゥ
ハッと目覚めたら、10分経過していた
ここで慌てて録画・・起きてられるハズもなく、寝た(笑)
「もしかして、再放送?」なんて思ったけど、違ってたわ(・Θ・;)アセアセ…
花や花言葉がストーリーに絡んでたとは・・ニクイ演出だわね
メモリアルノートあんなにステキなのに、深夜帯はもったいないよね
1週目の金曜日って、たしか「ラーメン屋」やってたでしょ?
(~世間では、渡鬼ともいうが)
これ、必要だったのか?(¬(●●)¬) ブヒー
こんな途中に入れられてもね・・そんなことするより、最後の日に
「メモリアル~」で締めくくった方が、TBSの株も上がるのとちがう~?
ほんと、最近のテレビ局の考えは、ようわからんε-( ̄ヘ ̄)┌

たまらん - 2005.09.20 Tue

きょうは、涼しいでしょう~って、天気予報で言ってたから、
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ。。としていたら。。ε~( ̄、 ̄;)ゞあちいじゃん
蒸してて、お散歩行っただけで、汗だらだら
今は、雨降って気温もいい感じぃ~
そろそろ涼しくなってもらわないと、体がだるいわよね
diary9-20.jpg
`*:;,.★ タグのかわいさで、即決!! ~☆・:.,;*

外国のものって、こんなタグ1つとっても、かわいくって、惹かれちゃうよね。。(*´Д`*)ポワァ~ン
ワンコ用のブランケットなのに、人間用でもいいくらい、肌触り抜群
そして、チェックと言えば、England
薬と言えば、富山よねぇ~ヾ(- -;)コラコラ

お疲れモード - 2005.09.19 Mon

日中の暑さのせいか、人間もワンコも疲れ気味(。o_o。 ) ヌッ
毎朝、ノックして起こしに来てたのに、ここんとこヤツは来ません
玄関で、グーグー寝てます(-↑-).。oOO グゥグゥ
そろそろ涼しくなるって言ってたけど、ほんとになって欲しいわ
diary9-19.jpg
`*:;,.★ さっきから、修正ばかり(-_-;) ~☆・:.,;*

きょうのFC2、どっか不具合か?
プレビュー見た時は大丈夫だったのに、保存したら途中に変な記号が・・
修正する時も、なんだかトロトロモードで、( ̄― ̄メ)イラッ・・・

どっちが好き? - 2005.09.18 Sun

涼しくなるって言ってたのにぃ~、昼間は暑いよ
連休とあって、ドッグランはみょ~な賑わい
どう見ても、犬より人間の数が多くないですか?(´Д`)ハァ・・・
走るスペースも、あるんだか?・・ないんだか?・・
まぁ、りーちゃんはどうせ走りませんから、歩ければいいんですが

diary9-18.jpg
`*:;,.★ 公園の駐車場にて ~☆・:.,;*


あらま、つけっぱなし? - 2005.09.17 Sat

きょうは、朝から出かけようとしたら・・鍵がない?
バッグに入れっぱなしかな? と他のキーを手に玄関を出て、
鍵かけようとしたら。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!。。鍵ぶら下がってた
そうよ、鍵さしたまま、家の中の鍵かけて寝てたのね
恐ろしやぁ~~~~っ
diary9-17.jpg
`*:;,.★ 玄関犬いるから大丈夫でしょ?Σ~(ノ°▽°)ノアハハ~☆・:.,;*

どっちが暑い? - 2005.09.16 Fri

きのう、天気予報を確認してトリムの予約入れたんだけど・・
なんだか、空があやしいぃ~(|||_|||) ガビーン
出かけるギリギリまで、「キャンセルする?」かどうか迷ったわ
うぅ~ん、まぁ大丈夫でしょう
帰りには、お天気になってくれてちょっぴり暑かったけど
やっばり、どんよりしたお天気は、ハラハラするわ

diary9-162.jpg
`*:;,.★ やっと足先が揃ったところ ~☆・:.,;*

帰り道、まだ3時半くらいだったから、ちょっとあちかったのよね
わたしとりー坊は、階段登ったばっかだったから、特にね・・
公園の前のところで、ちょっと座ってたら・・
通りかかったおばちゃんが、「あつそうぅ~」とつぶやいて通った
この季節で、「あつそうぅ~」は、もうオサラバかと思ってたのにぃ~
ふと振り返ってみると、おばちゃん、思いっきり長袖や~ん、しかも秋物
おばちゃん、暑いのはあんたやでぇ~
暑かったら、半袖着なさいっε-( ̄ヘ ̄)┌

秋の香り - 2005.09.15 Thu

天気予報通り、涼しくなった(≧∇≦)b OK!
明け方、雨がザーザー降ってたけど、今は天気
だけど、お天気不安定みたいで、また降るかもって
・・ハッキリしないのは、意外に困る

明日は、お天気って言ってたからりーちゃんトリム予約
ちゃっちゃと済ませないと、フロントラインが、てきなくってさっ
秋は、おでかけの季節よねε=ε=(o゜↑゜)oブーン!!
みなさん、フロントラインをお忘れなく
diary9-152.jpg
`*:;,.★ ベランダの花も植替えの季節~☆・:.,;*

葉っぱものも、放置してたらだんだん色あせてきたわぁ~Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
肥料をあげなきゃよね

テキパキo( ̄へ ̄o)ガンバ - 2005.09.14 Wed

きょうも、日中はぴかぴかのお天気だった
外はさすがに暑いけど・・家の中は意外と快適?になってきたよね

髪を切りたいぃ~と思い、ふと思い立つのはなぜか?火曜日
・・そうさ、美容院お休みさっ(ノ_<。)うっうっうっ
そして、わたしのがいつもお願いしてる人は、奇数日は別の店舗へ行っちゃうのよね
9月になって暑さ復活で、やらなきゃいけないことが、山積みだった
というワケで・・今週はテキパキやろうぜ週間
月曜日。。りーちゃんの病院(お薬もらうだけぇ~)
水曜日。。きょうは偶数日なのでワタシのトリム
木曜日。。ダスキンさん来るよ・・お掃除がんばれっ
金曜日。。りー坊のトリムの予定(早く予約入れろ)
土曜日。。午前中→理事会出席 午後→光ファイバーの契約
あと、ビデオにダビング20話分・・意外と大変
こうやって書くと、忙しそうに見えるよね
こんな中でも、「お昼寝」とかしてるんだけどさっ(>y<) ぶっ
diary9-142.jpg
`*:;,.★ 秋よ来い ~☆・:.,;*

明日からは、涼しくなる?・・ほんとかなぁ~(;¬_¬)
 

えっ、そんなにするの? - 2005.09.13 Tue

日曜日は、雨がポチポチ降る中選挙に行った
ここに越して来てから、初めて行ったわ(;° ロ°)
雨も降りそうだったので、りーちゃんはお留守番
で、その後、ぷら~っと二子玉へ=3
渋谷方面から「ザーザー降り」が移動しているとラジオで情報キャッチ
うちの近所はポチポチだったのに、川の方向に移動するに従って粒が大きくなって来た(T∇T) ウウウ
途中で、カントリー家具屋併設のCafeに寄ることにした
(・・ちゃんと地図調べて来たんだけどね(^w^) ぶぶぶ・・)
選挙帰りか?駅から近い?のか、中途半端な時間だったけど、
お客さんは意外といたわ
まずは、カントリー家具を見た
パイン材のアンティークが多かったんだけど、値段見てびっくり
日本じゃパイン材って、安くないか?
「えっ、そんなにするのぉ~っ」。。Σ(='□'=)ウッソー!? だった瞬間
diary9-13.jpg
`*:;,.★ こんな感じのお部屋に似合いそうな家具達~☆・:.,;*

ここでテーブルがわりに置いてある「ブランケットケース」
(ほんとにこう呼ぶのかわからないけど・・)おいくらだと思います?
こんな感じで、こんな大きさだと・・15万円くらいだよ~(* ̄ノ∀ ̄*)
まぁ、テーブルだと思えば高くはないけど、そんなにするとはびっくりだった
今まで見た、「アンティーク」とは違う素材だったから
・・読みが甘かったわ
でも、こんなお部屋って素敵よね♪
我が家のリビングではありませんので・・あしからずm(*T▽T*)m・・

ふりだしに戻る。。(´Д`)とほほ - 2005.09.12 Mon

きょうは、早起きDayだったので、朝からちょっくらブログを
イジってみることに:・(`▽´)・: うけけ
「幅がもう少し広かったらなぁ」と思ってたので、あれこれポチポチ♪
ついでに、使わないテンプレートの整理や新しいのの追加もやってみた
今朝は、なぁ~んか画像の出方が「遅い?」って気はしてたけど、
だんだんあやしくなって来たぞΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!
自分ちのブログが、でませんけどぉーーーーっ(;° ロ°)
ものすごく時間かかるの・・データが詰まったか?
やっと出て来たと思ったら、変更した幅は、Safariだとちゃんと表示されるのに、IEだと部分的に枠の線が切れてしまってるわ~
修正しようにも、画面はいつまでたっても出て来ないし、出たかと思えば画像が出てないし
もう最悪ぅ~
結局、変になったテンプレートを削除して、DLからやり直すことに

見た目どこも変わってませんが・・??(o_ _)ノ彡☆
こんな一日だったのよ。。戻って来れてよかった(ノ_<。)ううっ 

diary9-12.jpg
`*:;,.★ 何もしなかった方が、よかったんじゃない?~☆・:.,;*


疑惑 - 2005.09.10 Sat

きょうも、30℃超え~暑いわ
きのう、夜中に録画した「悲しき恋歌最終回スペシャル」を見て、
公園散歩へGOGOε=ε=(o゜↑゜)oブーン!!
この間見つけた公園に行ったらば・・駐車場5時半まで??
今、5時なんですけど(>w< ) ナヌッ!
そしたら、駐車場のおばちゃんが近くの公園を教えてくれた
そこは、自動なので何時でもOKだった
いつも思うんだけどさ、公園の駐車場自動にしてもらえないかしら
そしたら、人件費だって浮くし・・夏場の昼間に公園行きませんからぁ~
diary9-102.jpg
悲しき恋歌いよいよ最終回
悲しい結末は、知っていたけど・・なんか最後まで見たら、ちょっとホッとした
なかなかよかったんでないのぉ~
あの義理の兄さんの顔って、すごくない?
小林旭風~、悪そうを絵に描いた様な悪役だよねぇ(>y<) ぶっ

フライング - 2005.09.09 Fri

diary9-9.jpg
悲しき恋歌いよいよ最終回です
今回、すんごい期待してたけど、なんか暗いドラマでさぁ~
広報活動、躊躇しました(;゜ー゜)ノ あはは
話が展開するのは、10話から・・それまでの半分は、主役不在です
ほんとは、ゴンウ役は、スンホンの予定だったこのドラマ
スンホンの「兵役逃れ事件」が発覚して、ドラマ降板
・・なんて役者だ(¬(●●)¬) ブヒー・・と思いニュースを見ていたワタシ
だいぶ経ってからだった、それがスンホンだと知ったのは
このドラマ、中止にしようかと話が出たほどだった
だってねぇ~、スンホンのあとなんて、みんな断るでしょう?
よく引き受けてくれたとお思うよ、ヨンジョンフン
韓国では、視聴率も伸び悩み、役者さん的にもつらかったと思う
そして、最後はやっぱり悲しい結末なのよねぇ~

kanakoi.jpg
`*:;,.★ 最終回直前スペシャルあるよ~☆・:.,;*
・・は、嬉しいんだけど、さっき番組表見たら
3時25分~。。夜中のよΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
金曜日は忙しいので、日記ついでに書いちゃいました(笑)
なんかあったら、moreで追加♪

あれま…((((( ̄‥ ̄;)  - 2005.09.08 Thu

いやぁ~、きょうはホントに暑かったわ
ベランダの花も、いい加減枯れ枯れだったり、ボサボサだったりで
ちょっと掃除してみたけど・・暑くってよぉ~(´Д`)ハァ・・・
「夏の香り」では、素敵なお花がたくさん出て来る
主人公のお仕事が、フローリストさんなの
地植えだと、年々元気に成長してくれるお花も、プランターだとそうはいかない
季節ごとに植え替えたり、部分的に新しいものを入れたりしていたけど
ここらで、かなり入れ替えないと、お花も随分いたんでるわ(T∇T) ウウウ
マンションて、日当たり満点だから、余計に難しい
でも、やっぱり緑のある暮らしの方が、素敵よね

そして、きょうの晩ご飯は「鮭のホイル焼き」(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
「ホイル焼き」って、楽勝簡単料理だけど、美味しいよね♪
あと二切れ残ってるから、明日も「ホイル焼き」ね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
DSC00680.jpg
`*:;,.★ 何日ぶりだったろうか? お散歩・・~☆・:.,;*
あれ? きょう電車男ないじゃん・・チッ( ̄。 ̄; )

がんばれ日本☆彡 - 2005.09.07 Wed

カメさん台風、関東はおとなしく?通り過ぎてくれた様子
朝から、外を眺めていたら、向かいの山の木がゆさゆさ大きく揺れていた
「やっぱ、風つよいよなぁ~」と思いながら、ベランダの大きなプランターだけ下ろしてみた
このプランター、ゴールドクレストが大きくなり過ぎちゃって、風が強いとパコ~ン♪と倒れそうで怖いのよ
雨も上がって、天気もまだ曇りだしぃ~、今のうちに買い物だぁ~
食糧がなくなってたので、あれやこれや買い物したら大荷物に
しかも、帰りには晴れて来てみょ~な暑さっ
かと思いきや・・・・・突然の天気雨?(|||_|||) ガビーン
傘持ってたけど、荷物重くてさせません(o_ _)ノ彡☆

2時から"夏の香り"見なきゃだから、それまでに用事はすませるのよっ!!
実は、朝から"美しい彼女"@イビョンホンも見ている
でもね、こっちは暗いのよ話が・・1/3はボクシングシーンだしさっ(* ̄ノ∀ ̄*)
やっぱ、ビョンホンよりスンホンよね
DSC00659.jpg
`*:;,.★ モッコウバラ、こんなになっちゃいました(-↑-;)~☆・:.,;*
枝のカットの仕方、教えてもらったけど、まだちっちゃいのでその通りに切ったら、丸坊主?・・・(゚_゚i)タラー・・・
で、こんなになっちゃってます 大丈夫でしょうかね?

悪魔の囁き - 2005.09.06 Tue

台風が、ゆっくりと北上中~っ
ということで、ずーっと雨の今日この頃
お散歩行かなくていいんだけど、こんな日って何もしたくないのよね
先日から、りー坊のシャンプ~やんなきゃ!!。。o( ̄へ ̄o)ガンバ
と思いつつ、ズルズルしてるうちに、掻きこわしたりして
さらにズルズル
そうこうしてたら、「もうすぐ、トリミングなんですけどぉ~」
・・と悪魔の囁きが聞こえてくるわ
あぁ~、悩むところよね
台風が去ったら、お天気になるだろうし・・そしたら、連れて行けばいいわけで
うぅ~んε-(ーдー)どうするかなぁ~
とりあえず、ブラッシングからやってみることに
ところが、きょうはなんか機嫌悪いのか?みょ~に抵抗するのよね(-"- )
なんだかんだで、汗だくの1時間が過ぎた
ヤツは、疲れてやる気がなく、当然わたしも疲れたさっ
しばらく考えたけど、明日もやる気など起きそうにないので、
夜から励んだわ
Shampoo~っ♪♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪がんばっ
diary9-6.jpg
`*:;,.★ ふわふわりー坊の出来上がりぃ~☆・:.,;*

あぁ~、疲れたε~( ̄、 ̄;)ゞ

執念~(ΘДΘ~) ブヒヒヒ - 2005.09.05 Mon

きょうから、TBSで『夏の香り』がはじまった
不覚にも、わたしったらソファーで落ちてました(-□-).。oOO グゥグゥ
気づいたら、3時15分前・・慌ててスィッチオン♪
natsu.jpg
飛んでみる?
『冬のソナタ』のユンソクホ監督 四季シリーズ第3弾
シューベルトのセレナーデ♪に乗って、またまた美しい景色も見どころです
夏の夕暮れのように爽やかで、ほろ苦いラブストーリーなので、
ハマること間違いなしっ!!
cast_chart.jpg
`*:;,.★ 登場人物は、こんな感じです~☆・:.,;*

兵役中のスンホンに、『四月の雪』のソンイェジンが出ています


見たわぁ~ - 2005.09.04 Sun

きょう、コッカープーの子犬を見た
まだ、2ヶ月弱でちっちゃかったけど、見た目はコッカーそのもの
よ~く観察したら、目の形がプーっぽかったくらいで、毛色に毛質に顔かたちは、そのままコッカーなのよ♪
お父さんがコッカーで、お母さんがトイプーというMix犬
この先、どんな風に成長するのかな?
我が家にある『犬図鑑』のコッカープーは、めっちゃ不細工だった(´Д`)ハァ
アメリカでは、かなり前から人気で、そろそろ血統として認められるか?の位置らしい
でもさ、このMix・・かけるのは、1回だけでしょ
(一代目は、いいとこ取りのいい子が出るらしい)
血統が認められたら、どうなるの?
2代目って、どうなんでしょうかね?
DSC00647.jpg
`*:;,.★ 今月のカレンダー ~☆・:.,;*

外国のカレンダーは、どこかクールでカッコいい

キラッと☆彡 - 2005.09.03 Sat

夏の終わりのこの暑さって、なんだかε-( ̄ヘ ̄)┌ ・・だよなぁ~
きょうは、ソニプラに行きたいと言うので、ちょっとおでかけ=3
時間も3時過ぎ、りーちゃんも一緒にGOGO!!
カフェでお茶して、ソニプラ探検して、電気屋さんと本屋さんへ
目的のブツは、置いてなかったわ。。そんな気がした(笑)
うちの写真を管理してるソフトって
『デジカメde同時プリント4forMac』。。ふる~っ
なんかいいものはないかと探したけど、Mac用はほとんどナシです~
本屋で本もちらちらと見たけど、へんなソフト買うくらいなら、
iPhotoをがんばって使った方がいいようだ。。という結論に。。とほほ
DSC00655.jpg
`*:;,.★ 首輪にキラッと ダイヤ入れてみました ~☆・:.,;*

わたしもりー坊も、4月生まれっちゅ~ことで・・2粒
なぁ~んてね・・控えめだけど、と輝いてお気に入り

見てみたい? - 2005.09.01 Thu

先日、『調味料バトン』なるものが回って来た
これが、5人にまわして!!~ってヤツなんだけど
この「5人」ちゅーのが、意外に曲者よね( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )
でさ、わたしったら、自分ちでブチきっちゃったわぁ~(笑)
まあ、どこかではきれるもんだけどさっ
ごめんよ、まわしてくれたお友達は全然悪くないんだよ
なので、右へならえで回答だけは致します
。。m(o・ _ ・o)m。。すまんのぉ~

★☆次のメニューに調味料はかけましたか?(薬味は含みません)★☆
・目玉焼き・・・塩、ソース
・納豆・・・あんな腐ったものは、食しません(-"- )
・冷奴・・・しょうゆかめんつゆ(かつお節、ねぎ、おろししょうがも忘れずに) 
・餃子・・・醤油+酢+ラー油
・カレーライス・・・なんもかけんわいっ!!(-""-;) 
・ナポリタン・・・昔懐かしの酸っぱいナポリタンには、何もかけず
・ピザ・・・タバスコ
・生キャベツ・・・マヨネーズにレモン
・トマト・・・ドレッシング
・サラダ・・・野菜サラダのことか?→ドレッシング
・牡蠣フライ・・・タルタルソース&レモン
・メンチカツ・・・ソース
・コロッケ・・・お肉屋さんの揚げたてには、何もかけず
・てんぷら・・・天つゆ(大根おろしとしょうがも忘れずに)
・とんかつ・・・浜勝のとんかつが食べたいよぉ~@長崎
・ご飯(おかずが無い時)・・・おかずがない時にご飯だけって食べません(/>↑<)/意地悪な回答だった?・・おにぎりにします♪ 
・周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 素直な人間なので、周囲に驚かれるような組み合わせなんてしないわ(ё_ё)うふっ
 あっ、「肉まんにソース」と言ったら、変な目で見られた
 (酢醤油でも食べます・・面倒な時はソース)
・それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 特になし
 マヨネーズはキューピーだぜぇ、「味の素のマヨネーズ」は嫌いです
こんな感じです
リレーは途切れたけど、書いてみたい人はコピーしてって回答しなおしてちょ♪
DSC00502.jpg
`*:;,.★ 写真がないのは淋しいので、グレてるおれでも貼っておくぜ ~@別荘☆・:.,;*

でさ~、きょうも6時半に起こされたんですけど
何なんですかね??(¬(●●)¬) ブヒー
肌寒いからかな? 毎朝、ノックして起こしやがるぜ
おたくのワンコは、いかがです?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

