topimage

2005-10

 - --.--.-- --


おでんな日々 - 2005.10.31 Mon

土曜日に、週末楽しよう~!! と思って作ったのに・・
おでん三昧な日々を送っているわ
なぜって?
夫が、土曜日に帰って来るハズが日曜日に帰って来たからさー大変(笑)
ただでさえ、てんこ盛り作るワタシ・・まだ、山盛り残ってます
まぁ、風邪っぴきだから、料理サボれるのはありがたいんだけど
確実に、明日もおでん~お昼も食べたんだけどなぁ~(* ̄ノ∀ ̄*)いいじゃん

DSC01045.jpg
`*:;,.★ 最近、コレ流行ってるよねぇ? ~☆・:.,;*

ちくちく針で刺して、固めて作るワンコ
ワタシが買ったのは、E.コッカーだと思うんだ・・色からして
「足を太めにしちゃえぇ~」と思ってたんだけど
この説明書見てるだけで、やる気も失せるわよぉ~
ちっこい毛玉を何個にも分けて、さらにそれも何個にも分けるの
何がなんだか、わかりましぇ~んε-(ーдー)ハァ
今は、そっと部屋の隅の方に見えない様に放置されてます
誰かぁ~、持ってく??

パ~フェクトを目指して - 2005.10.30 Sun

本日、すっかり風邪をひいてしまい・・撃沈です
のどは痛いし、鼻はズルズルでつまったりもするし(|||_|||) ガビーン
ちょっと寒気もするような
きのう、おでんを作ったので、きょうは楽勝さぁ♪
関東と関西じゃ「おでんネタ」って違うよね?
スジ下さぁ~いって言ったら、変なの出て来た
と、昔、友達が言っていた
スジと言えば、牛スジだっ!!!
よって、スーパーにもあんまり置いてないので、我が家は「スジ肉」を買っ来ていれるんだけど・・
あったあったと手を伸ばしたら、900yen??(*¬_¬) ジーーーッ
聞いたら、やっぱ値札間違えてたわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
DSC01141.jpg
`*:;,.★ 紫芋の焼き芋 ~☆・:.,;*

きのう作った焼き芋は、本日「お昼ご飯」になりました( ̄~; ̄)
う~ん、あんまり甘みがなかったわ
やっぱ、次回からは黄色にしとこーっと
いよいよあと1日ね!! o( ̄へ ̄o)ガンバ

目指せパ~フェクト - 2005.10.29 Sat

きょうは、傘マークだったから朝から降ってるかと思ってたら・・
よ~く見たら、降ってなかったわ(>y<) ぶっ
意外にもってくれたけど、明日の回復は少しかかるみたいだから、
おでかけは無理そうだぞぉ~
DSC01127.jpg
`*:;,.★ スッキリしたっしょ? ~☆・:.,;*

顔毛がボーボーだったから、トリム行ったらスッキリしたわぁ~(爆)
ちょっと見て、ココ・・ココよ、カレンダー
今月、ワタシの日記はパ~フェクト?
今月あと2日だよねぇ~。。ちょっと意識してるわ
先日から話題になってる坂口憲二道場
正しくは、『坂口征二道場』だけど~(^Д^~) ブヒヒヒ
あらま、意外と近くだったわ(笑)
覗きに行こうかしら(゜゜;)☆\(--;)・・週に1、2回来てるってよ

バタペコピカリン☆彡 - 2005.10.28 Fri

きょうは、晴れだよ・・よかったぁ~♪
先週から、トリムの予約入れるのに、天気予報とにらめっこ
土曜日は雨だって言うから、「きょうしかない~っ」て慌ててきのう予約入れた~なので、2時頃来て下さいとのことだった
きのう、モツくん見てて、あと10分のところで落ちたワタシ
見事に爆睡モード。。(-□-).。oOO グゥグゥ
目覚めたら、録画予約入れたけどいい感じだったので、『新入社員』見て寝た
ついでに、『緋の十字架』の総集編?も録画してみた(笑)
きょう見て、ちょっと飛ばしてた(かなりか?)部分も出て来て、謎も解明((w(^∇^)w))ぐふふ~これから、ますます面白くなるらしい
diary10-28.jpg
`*:;,.★ さっぱりしてきたりー坊、本日凶暴パンダ♪ ~☆・:.,;*
「2時なら余裕」なんて思ってたら、ブラッシングに手間取り
お茶でもするハズが時間がなくなり、ご飯も食べずに出発よん
帰りに、お茶でも飲んで買い物に行こうと思ったけど、
銀行行って、買い物してからにしよう~!! に変更
が、もうすっかり遅くなり、そんなことより、早く家に帰ることにした
おかげで、お昼ご飯食べたの 4時ですぅ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でさ、真っ暗になってりー坊のお迎え
はあぁ~、疲れた
ワタシは、バタバタして腹ぺこになったけど、りー坊はピカリンコになりましたとさ

よかったぁ~ - 2005.10.27 Thu

ひやぁ~、きょうは寒いじゃない
昼間は、家の中では半袖生活してるけど・・朝晩は寒くなったわね
そろそろ、ヒーター&おこたの準備しなくちゃね
って~、その前に秋冬物に入れ替えなくっちゃだぁ~( ̄∀ ̄;)アハ
img10361837462.jpg
`*:;,.★ 『新入社員』は、きょうからだよぉ~☆・:.,;*

フジテレビも日テレも、韓流ドラマは長過ぎて視聴率が読めない~と
この秋で、すべて終了した(ノ_<。)うっうっうっ
それが、深夜の時間帯にやってくれるみたいだよ
ハンガインちゃんに神話のエリックが出ています
時間がねぇ~、これまたびみょ~だ
・・2時10分~深夜だよぉ(* ̄ノ∀ ̄*)・・
ドラマも新しいし、期待の若手なので、面白いかと・・って
内容は未確認ですヾ(°∇°*) オイオイ
そして、この次の番組は、『緋の十字架』のスペシャルだかなんだかやるらしいっす
それにしても、フジってさ、イジワルしてるのか?
こんな時間にせんでも、昼間でも夕方でもドラマの再放送削ればいいのにねっ
見逃した?かと思って、どんよりしちゃったわε~( ̄、 ̄;)ゞフー

消しゴム - 2005.10.26 Wed

きょうは、予定より早くに雨になり、寒くなったわぁ~
水曜日は、レディースデイ
~ちゅうことで、映画観に行って来たヾ(*°▽°)ノあはは
「朝一にする?」と思ったけど、10時だよ・・間に合わないっ
で、「午後一」にしてみた
駅に着くと、いつもより人が多いわ( ̄∀ ̄;)やっぱりぃ?
映画館が入ってるビブレからは、人がどどどぉ~と出て来た
オバさん率高し・・(・Θ・;)アセアセ・・さては、ヨン様帰りね
と思いつつ、急げぇ~ε=ε=┏( 〃^_^)┛ダッシュ
席の予約って、便利なようで不便なことってあるよね(-"- )
DSC01104.jpg
`*:;,.★ 韓流ドラマ終わって、泣きたい方にはオススメ ~☆・:.,;*

後半は、涙涙涙~
でも、最後はなんだかほっとするシ~ンで締めくくりで、また涙~
"チョンウソン"は、やっぱオススメです
見どころはねぇ~、「正しいひったくりの捕まえ方」と「トランプ」
あの捕まえ方は、日本人にはないな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
男らしさが光る作品でした
今までの韓流にはないタイプなので、お正月あたりレンタルでいかが?

あれれのれ - 2005.10.26 Wed

きのう、何度も試みたけど結局UPでけずぅ~(T∇T) ウウウ
悔しいったらありゃしないわ
なので、少し変更しつつのUPです( ̄― ̄)ゞスマンスマン
DSC01102.jpg
`*:;,.★ 撮った写真は、これだけかよ?(;° ロ°) ~☆・:.,;*

というわけで、きようは早めにお散歩出発=3=3
『遊歩道』目指して出かけてみたけど・・どこだかわからず迷子になった
近所でお友達に会ったから、聞いてみたら
「あそこは、危ないから行かない方がいいよ」ですって(。o_o。 ) ヌッ
そういわれれば、途中、ちょろっと覗いたら暗い竹林があったわ(笑)
目的地にも辿りつけず、挙げ句、帰り道も迷子になってエライ歩いたわ
こんなことなら、近くの公園の遊歩道にしておけばよかった

あれれ - 2005.10.25 Tue

このブログε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

きのうは、たくさんマークついてたような気がしたけど・・
明日は、夕方から雨降りそうだし、土曜日もマークついてたよ
・・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン・・・・
DSC01102.jpg
`*:;,.★ 撮った写真は、これだけかよ?(;° ロ°) ~☆・:.,;*

というわけで、きようは早めにお散歩出発=3=3
『遊歩道』目指して出かけてみたけど・・どこだかわからず迷子になった
近所でお友達に会ったから、聞いてみたら
「あそこは、危ないから行かない方がいいよ」ですって(。o_o。 ) ヌッ
そういわれれば、途中、ちょろっと覗いたら暗い竹林があったわ(笑)
目的地にも辿りつけず、挙げ句、帰り道も迷子になってエライ歩いたわ
こんなことなら、近くの公園の遊歩道にしておけばよかった

今年の秋 - 2005.10.24 Mon

きのう寝る前に・・"明日は5時起きだよ(*`▽´*)"とりーちゃんに言ってみた・・了解っす(・↑・)ノ ハイ
その言葉、理解できていたのか?ヤツは5時に起きて来て、ノックしたぞ
意外と賢い犬だったのね?? オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
diary10-24.jpg
`*:;,.★ みなさん、ロングリード使ったことあります? ~☆・:.,;*

きょうは、朝から秋らしい青い空でとてもきれいだった
よく見ると、木々の紅葉もはじまってるじゃな~いっ!!
この間、銀杏並木行った時は、「まだまだだな・・」と思ったのにね
今年の秋は、雨が多かったから、ここから早そうだわねぇ~ヾ(ё_ё;A

よ~く考えよう♪ - 2005.10.23 Sun

きょうは、このお天気で公園は大混雑
駐車場には、1時間待ちの看板が・・
2時くらいにうちを出たので、まずは売店で食べ物ゲット!!(笑)
まぁ~、売店のおばちゃんのさばけないこと
お金払うのに、みんな並んでたわ( ̄∀ ̄;)
最初は、「1,110yen」って言ってたのに、チキンが出来上がったら
「あっ、コレ入れてなかった」で1,810yen??
そんなバカなぁ~ε-(ーдー)ハァ・・いくらワタシが大食いでも、公園の売店でそんなに食わんちゅ~の(¬(●●)¬) ブヒー
さすがに、おかしいと思ったので、「えぇ?」と言って、順に読み上げてあげたわ・・親切なワタシ・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
やっぱり、間違えていた
おまけに、最後にお団子焼いたの頂く時まで、請求されそうになったわ
ぼーっとしてたら、なんども請求されますので、みなさんもお気をつけて!!
DSC01086.jpg
`*:;,.★ 草の上って気持ちいいねぇ~☆・:.,;*

きょうは、久々にロ~ングリードを使ってみたわ
この公園でも「犬の放し飼い禁止」の看板が立てられていた
でもいるのよねぇ~、ノーリード(@¬ε¬@)ぶぅ
犬が怖い人ももちろんいるし、ワンコ同士でも相性ってあるからトラブルの元ですよ
マナーは、守りましょうね


懐かしの味 - 2005.10.22 Sat

朝から、かなぁ~りあやしい天気(>w< ) ナヌッ!
雨だけは降らんでくれぇと言う願いも空しく、降った~(ノ||| ̄▽)ノ
先日、電球キレタ「マグライト」早く直さなきゃと思ってアウトドアショップへ あっ、それからりーちゃんのおやつも忘れずにね
中の電球だけ替えれば大丈夫よね?と思っていたので、ちょっと聞いてみただけなのに・・お店の人があれこれチェックしてくれた( ̄∀ ̄;)
取り調べの結果・・どうやら、触っちゃいけないとこ触って、ぶっ壊しちゃってたみたい(T∇T) ウウウ
「新たに買い替える」しか道はなく、ショックぅ~
せっかく、「LED」にバージョンアップされるという、取り替え用電球を探したのにな
同じタイプのマグライトをもう1つ車用にしてたので、今回は「LEDバージョンUPセット」を買い、車用を散歩用に使うことにした(゜▼゜*)ウヒヒヒ
「LED」は、やっぱ明るいっ!!!!!
diary10-22.jpg
`*:;,.★ すっぱいナポリタンが食べたぁ~い!! ~☆・:.,;*

ちなみに、この記事ではケチャップとウスターソースだけだった
ねっ、やっぱ足りないよね? 何が足りない?
ナポリタンは、すっぱくなきゃダメよ~ん(¬(●●)¬) ブヒー

収納大事 - 2005.10.21 Fri

きょうは、きのうに比べるとお天気イマイチ
よかった、きのうのうちにお布団干しておいて・・
DSC01047.jpg
`*:;,.★ ソファー下収納ベッド? ~☆・:.,;*

りーちゃんのリビングでのお布団は、ソファー下収納できるものでなきゃダメぇ~(ёзё)ぷぅ  
だって、ジャマくさいっしょー?
でも、コイツ自分の部屋には大きいベッド持ってるんだよ(*¬_¬) ジーーーッ
DSC01051.jpg
`*:;,.★ のびのびして寝んねできるんだぁ~☆・:.,;*

人間用のソファーだけど、りー坊のベッドになっちゃった
ゴミにならずによかった(笑)

早起きは三文の得 - 2005.10.20 Thu

きょうは、久々にいい天気だったねぇ~
きのう、夫が鍵@別荘を玄関に忘れて行ったため、今朝はまたまた
5時起きだぁ~!!!
早起きしたもんだから、時間のあることあることぉ~(笑)
朝ネットをちびっとして→ゴミ出し→朝散歩行って→布団干して→洗濯して→掃除して→消防点検終了→HPソフトいじって(進歩なし)
→夕方散歩→いっぱい働いたので7時に撃沈(-□-).。oOO グゥグゥ
そして、復活してドラマ見てた
kesigomu.jpg
`*:;,.★ 私の頭の中の消しゴム (T∇T) ウウウ ~☆・:.,;*

原作は、日本で数年前放送された『PureSoul ~君が僕を忘れても~』
永作博美と緒方直人が主演
若年性アルツハイマーという病気で、主人公の女性の記憶がどんどん消えて行くという話だ
ドラマは、確か全部見た記憶が・・悲しい話なんだけどね
それが、去年韓国で映画化されヒットしたそうだ
観たいなぁ~(*¬_¬) ジーーーッ
DVDも出るから、映画館でなくても見れそうだけど(笑)
ソンイェジン(夏の香り)はかわいいし、相手役のチョンウソンもGoodです
この映画のサイトが出来てるんだけど、これがなかなかいいですぞ☆彡
映画の内容なんかも、かなり流れている( ̄∀ ̄;)

見てみるぅ~?(ё_ё)vキャハ

日刊あなた - 2005.10.19 Wed

きょうは、午後から晴れるって言ったじゃな~いっ!! (-"- )
イマイチどころか、全然パッとしなかったのに、暑かった
明日は、消防点検なので掃除に励んでみた
なんだか、こんな時って、どうでもいいことが気にならない?
ワタシっていつもそうなのよ、だから、こう言う時の掃除って、やたら時間がかかるのよねぇ~(T∇T) ウウウ
今回は、冷蔵庫の上や横のホコリが気になってね( ̄∀ ̄;)
自分だけの「こだわりの部分掃除?」なので、見た目にはどこがどうと変わっちゃいない(o_ _)ノ彡☆

DSC01052.jpg
`*:;,.★ お掃除お疲れさぁ~ん ~☆・:.,;*

きょう、マリンままんちにレス見に行ったら、面白いもの発見した
☆★日刊あなた★☆・・読んでみる?
それにしても、ここでも毒吐き坊主だったワタシ~(ノ||| ̄▽)ノあぁ~ん


角とお扇子 - 2005.10.18 Tue

きょうは、雨で寒いわ
diary10-18.jpg
`*:;,.★ 参考写真は、夏のもの ~☆・:.,;*

毎月トリム前になると、角がはえお扇子開いてます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
お宅のワンコは、なんに変身しますぅ~?

きょうこそキメルぜ - 2005.10.17 Mon

今週も、週明けからしばらく雨です
あぁ~ぁ、まだシャンプ~してなかったよ(T∇T) ウウウ
もうすぐ、トリミングだけどなぁ~・・悪魔の囁きが聞こえて来る
週末と言わず、関東の秋は雨ばっかで、汚れてはいるんだけど
いわゆるいっぱい遊んだ汚れとは違うもんだから、「やらなきゃ度」がイマイチなのよねぇε-(ーдー)ハァ
でも、しばらくは雨だって言うから、トリムにも出せないし
やったわよ、きょうはぁ~っ
DSC01048.jpg
`*:;,.★ 久しぶりにさっぱりしたオレ、どうよ?~☆・:.,;*

トリートメントもしたので、しっとりするかな?
トリマーさんもよくやってくれるから、ワタシもがんばってみました♪
りー坊、ドライヤーの時は、もちっとしっかり立っててね


なんだかε-(ーдー)ハァ - 2005.10.16 Sun

きょうは、雨は上がったけど、1日どんよりさ~ん
先日、光の説明会で「申込書」をもらったので書いてポストに出した
マンションには導入予定なのに、なんだかびみょ~な行き違いで?
「ワタシが個人的に申し込んだ」みたいになってるようだ
メールは来るし、手紙は来るし・・(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!
きょうも、ピンポ~ン♪ってYahooのまわし者がやって来たけど、これがまた「ワケのわからんこと」言い出すしさっε~( ̄■ ̄;)ゞアー
ちょっとぉ~、どうなってるのよ
~おやつくれないとイタズラしちゃうぞっ!!~
DSC00863.jpg
`*:;,.★ このお天気が、懐かしいぃぃ~☆・:.,;*

何もすることないから、近場にお買い物
・・のハズが、肉食って帰って来た(爆)
誰よ、勝手にご飯「大盛り2つ」ってぇ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん

アツイ一日 - 2005.10.15 Sat

きょうも、晴れた・・
夜になって、雨降り出したけど、明日も日中は大丈夫だって
DSC01017.jpg
`*:;,.★ きょうも、お散歩暑かったねぇ( ̄∀ ̄;) ~☆・:.,;*

きのう、某テレビ局の天気予報、マークハズしたけど、やっぱり徐々に怪しい雲行きに(*¬_¬) ジーーーッ
雨降る前に、お散歩行ってみたけど・・あちいあちいぃ~(>w< ) ナヌッ!
途中、りーちゃんストライキにあい、言い聞かせながら歩いたわ
きょうは、ちょいと銀杏並木のチェックに行ってみた
まだ、アオアオしていたわヾ(@゜▽゜@)ノ 早過ぎっ~(笑) 
いつも油断してると、マッキッキィ~だもんな

続・秋の一日 - 2005.10.14 Fri

きのう、週末のに備えて・・あんなに歩いたのに(ёзё)
きょうは、きのうよりいい天気? しかも、暑いっ
新聞の天気予報にも、マークがずらぁ~り!!
なんなんでしょうかね?ε-(ーдー)ハァ
夕方の天気予報では、「またハズレるんじゃないのぉ?」という視聴者の声を気にしたのか・・週末の予報からマーク取っちゃったぞ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どうでもいいけど、当てておくれ
DSC01025.jpg
`*:;,.★ 秋の公園は、気持ちいいよねぇ♪~☆・:.,;*

きょうもさ、「いっぱい歩こうか♪(¬m¬ *)」と思ったけど、
ほんとに暑いんだも~ん。。無理っ(||| _ _)ノうぅ
夕方から、いつものお散歩コースで勘弁なぁ~(笑)
DSC01037.jpg
`*:;,.★ きのうの帰り道は、真っ暗 ~☆・:.,;*

見て、きのう帰る頃には、こんなに真っ暗だったのよ
りーちゃんの後ろには、「背後霊?」見えない?ヾ(- -;)コラコラ
カメラのモードを変えたので、シャッタースピード遅く、残像現象

秋の一日 - 2005.10.13 Thu

きょうも気持ちのいい天気だったけど・・明日から雨?
関東だけ、やっぱり祟られてる?
週末は、見事に雨ばっかε-(ーдー)ハァ
ということで、きょうは洗濯と布団干しをして、週末のお買い物
早めにお散歩のつもりだったけど、暑いわぁ~きょう(;° ロ°)
買い物行って帰って来たら、汗ダラダラ
でも、日が沈むのも早いしぃ~っちゅうことで、3時半出発=3
最初は、調子良かったリティー・・暑かったのか?動きがあやしい
歩いたかと思えば、突然伏せ・・?(ёзё)なんの抗議ですかね?
diary10-1302.jpg
`*:;,.★ 遊歩道大好きなので、いつも通るところ~☆・:.,;*

なんとか公園に到着して、まずは遊歩道をぶらぶら~♪
いつもの休憩場所に行ったら、この暑さでがぶんぶん
こりゃたまらん。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!。。芝生広場へ移動
DSC01032.jpg
土日は、人で溢れるので来なくなったわね(>y<) ぶっ
きょうは、久しぶりにレディちゃんにも会えたわ
コッカーちゃん、もう1匹いて、みんなで3匹ヾ(@゜↑゜@)ノ あはは~ 


ひさびさのお散歩 - 2005.10.12 Wed

きょうは、久しぶりの晴れだよぉ~♪
しばらく、雨とは・・(((((((((~ヾ(▽´ヾ)オサラバジャ
きょうは、お散歩しながらパン屋さんコース
久しぶりだったので、りーちゃんのクンクンの激しいこと(-"- )
・・頼むから、早く歩いてぇ~っ!!!!!!!
帰り道、いつもかわいがってくれるお姉ちゃんに遭遇~っ
りーちゃん、ホフク前進炸裂
お調子こくと、毛虫なみにどこまでも進みます(・↑・)ノ ハイ
・・歩いた方が速いんじゃない?(@¬ε¬@)ぶぅ~
DSC00903.jpg
`*:;,.★ 週末は、やっぱり雨なの?~☆・:.,;*

きょうの週間天気予報見たら、やっぱり週末は雨だった(T∇T) ウウウ
きのうの、あれは幻だったのかぁ~??

間違ったでしょう? - 2005.10.11 Tue

雨の3連休が終わっても、まだ天気悪ぅ~っ!!
今朝は、5時起きday・・(-_________-;)ウッ・・・
自分がパチリ~ン♪と目覚めたもんだから、
「りーちゃん、おはよう~♪」と爽やかに挨拶してみた
ヤツは、連休でどうやら間違ったらしく?
「はいはいっ、ボク起きてるよ」って、走って行けばバレないよね?・・的登場だった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アンタ、バレバレやでぇ
・・(あぁ~、しまった@こころの声が聞こえそうだったもん)
早朝の週間天気予報では、今週末もだった
げえぇぇぇΣ(゜ロ゜;)マ、マジっすかねぇ~?
しばらく経って、ロ~カルなチャンネルに変えたら、じゃ~ん
もちろん、ロ~カルなチャンネルの方が信頼度高いわよね
DSC01003.jpg
`*:;,.★ 今週こそは、公園行ってやるぅ~!!!! ~☆・:.,;*

平日にがんばって、少し遠い公園におやつ持参でお散歩に行こうかと思ったけど、無理しなくてもいっかぁ~((w(^∇^)w))ぐふふ
パリジェンヌは、オフィスに行く時に朝のティータイムのコーヒーを家から入れて行く・・なんて書いてあって、つい買ってしまったブツヾ(*°▽°)ノあはは
これで、ワタシもパリジェンヌ?。。(゜゜;)☆\(--;)

コレクション月間? - 2005.10.10 Mon

3連休、トドメの雨だったきょう・・ユニクロ渋滞ができていた
2ヶ所くらい遭遇したわヾ(ё_ё;Aアセアセ
こんな雨の日は、どこも行くとこがなく、デパートは人人人・・
DSC01000.jpg
`*:;,.★ ROYAL COPENHAGEN のコッカーちゃん ~☆・:.,;*

来年は、戌年ということもあって、デパートではいろんなブランドの
犬シリーズが並んでいた
何種類かの中で、一番かわいいのがA.コッカーでした
色は、1つ1つびみょ~に違うので、見せてもらって選んだ方がいいかも・・うちは、薄い方にしてみました

正しい使い方? 間違った使い方? - 2005.10.09 Sun

3連休、望みの明日もマーク・・(T∇T) ウウウ
関東地方、連休となるとどうも祟られてます
diary10-9.jpg
`*:;,.★ 帽子かけになっているコッカーぬいぐるみ ~☆・:.,;*

我が家では、ぬいぐるみだって立派に役に立っています('↑')ゞ
帽子かぶせるのにちょうどいいサイズ?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 
本日のコーディネートは、みかんちゃんお手製のボーダーセーターよ
なぜか、セーターもいい感じに着こなしてるわ

さぁ~どっち? - 2005.10.08 Sat

10月に入って、ホントに天気が悪い。。チッ( ̄。 ̄; )
3連休は、もれなくマーク付きって感じだよ
本日は、りーちゃん留守番なのでちょいとそこまでおでかけ
電気屋と本屋のあるところへ(>y<) ぶっ
電気屋さんで「一眼レフ」いじくり、本屋でHP関係の本立ち読み(笑)
本は、部分的にほんの数ページしか必要なかったので、ボツ
一眼レフは、最初から触るだけさっ
-------------------------------------------------------------------
ココまでの我が家の出費・・ 0yen  ・・ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかし、このまま帰ると駐車場代払わなきゃだったから、茶することに
で、その後、ペットショップ寄ったら、2006年のコッカーカレンダーがあった
もちろん、買うつもりで手にしてたわ
しかぁ~し、うろうろしてたら、発見~っ!!!!
COCKER SPANIELSの洋書
迷った末、カレンダーは天秤にかけられ、元の場所へ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
DSC00991.jpg
`*:;,.★ ついでに、りーちゃんのお布団ゲット!!~☆・:.,;*

りー坊のお布団、またしてもSaleで安物
でも、まずまずのお気に入りの品ゲットで満足の一日であった

今さらですが・・ - 2005.10.07 Fri

今朝は、6時半に体当たりタックルノックで起こされた
・・いつもは、手でガシガシってノックするのにな( ̄∀ ̄;)
そんな早くに起きる必要もないのに、無理矢理ソファーに座らされ、
そっと寄り添って、自分だけグーグー寝おったわいっ(-↑-).。oOO
きょうは、久しぶりに晴れた?ので、お掃除に励むことにした
ついでに、お布団も干してみた
う~ん、でも、夕方に近付くにつれあやしい雲行きになって来たわ
明日から、また雨降りそうだし、降る前に急いでお散歩出発GOGO
早い時間に出ると、日本犬遭遇率が高いのよね(||| _ _)ノうぅ
なんでだろ?
DSC00987.jpg
`*:;,.★ 我が家のクマココレクションより ~☆・:.,;*

これは、メリーソートのチーキーちゃんよ
小悪魔的なところが、魅力ですぅ~
一応、限定?なのか、NO手書きで打ってあります((w(^∇^)w))ぐふふ

うぅ~ん(||| _ _)ノ - 2005.10.06 Thu

週間天気予報・・相変わらずマークオンパレード
。。チッ( ̄。 ̄; )
きょう、ネットをうろうろしていたら、コッカープーのサイトに辿り着いた
ショップで、子犬見た時はかわいぃ~と思ったけど
オトナになったコッカープーは、まだ見たことなかったのよね
で、見た。。壁|― ̄)チラッ
感想、うぅぅ~ん・・(-_________-;)・・難しい
DSC00923.jpg
`*:;,.★ 秋バージョンのブランケット、いつもほりほり♪~☆・:.,;*

りーちゃん、穴堀りはやめてなぁ~(¬(●●)¬) ブヒー

野獣 - 2005.10.05 Wed

きょうも、雨・・
いい加減お日様が恋しいわぁ~Y(>_<、)Y
先日、前から買いたくて手を伸ばしては悩んでいた、アレ買っちゃいました
見てみる? 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 
DSC00979.jpg
`*:;,.★ マリモちゃんでぇ~す♪ ~☆・:.,;*

この間、帰りに立ち寄ったホームセンターで、セットで売ってあったので、ついにゲットしました・・やっほ(* ̄▽ ̄)ノほぉ~(* ̄O ̄)ノ
でさ、必ず書いてあることがあって
マリモは生き物ですってね
これってさ、大きくなったり、分裂したりするの?
何せ、マリモ初心者だからね、ワタクシ・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
どうなの?

トラトラトラ - 2005.10.04 Tue

このところ涼しくて、ぐっすり眠れて気持ちいいよね
せっかく気持ちいい季節になったのに、この天気じゃねぇ~
ε-(ーдー)ハァ
きのうの苦労をなんとかしたくて、きょうはマニュアルを探してみることにした
ソフトは、新しいのが出てるみたいだけど、本などだしてる気配がない
ソフトの中に入ってたものをプリントアウトしてもらったけど、
う~ん( ̄ェ ̄;)・・今時の「できるシリーズ」みたいなのとは、違ってたわ・・(゜゜;)☆\(--;)当たり前だ
だけど、本があるのとないのとでは、天国と地獄の差だよ
どれいじればいいのかさえ、わからん(/>↑<)/
で、アメリカのサイトに飛んでみることにした
よく見たら、アメリカではなくイギリスだった(爆)
まあ、見たところで英文だぁ~((( T_T) トボトボ
ところが、意外なヒントがあった
なんと自分のパソに保存してある写真やアイコンなど、開いてペタペタと貼るだけでできちゃうのよΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
そして、いろいろめんどくさい変換作業も自動処理??
えぇっ~!Σ(・oノ)ノ
すごいワザをお持ちだったと、はじめて気づいた
だけど、それ以外のちょっとしたことが、さっぱりぃ~
。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ お手上げだわ
MIDIなんかも、簡単に貼れちゃうのよ すごいね
てかー、もしかしてビルダーだとこんなの普通だった?・・・(゚_゚i)タラー・・・
DSC00902.jpg
`*:;,.★ お弁当早く広げて下さい ~☆・:.,;*

いやぁ~、しっかし頭が痛い~っ
今までのソフトだと、なんも考えなくていいけど限界だし
ニュ~ソフトだと、かなり苦労しそう~慣れるまでだけど
ビルダー、なんでMacから手を引いたのぉ~。。チッ( ̄。 ̄; )
メジャーでないものは、やはりマニュアルが出ないわ
なんとかしてくれぇ~
ちなみに、freeway expressっていうんですけど、
誰かご存じの方いませんかぁ~

変身~っ!! - 2005.10.03 Mon

きょうは、思ったより暑かったわ
そして、雨の降り出し・・ちょい早かったわねε-(ーдー)ハァ
でも、午前中は、まあいい感じだったので、お花植えました
HPも、そろそろなんとかしたいと思い、素材探したり、新しいソフトいじったりしてみたけど・・保存したハズの素材は、全部行方不明になり、ソフトはやっぱり全然わかりましぇ~んε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・
あの苦労はなんだったのか? なんの収穫もない一日だった
こんなことなら、花植えだけで終わっとけばよかった(T∇T) とほほ
diary10-3.jpg
`*:;,.★ 食べることといたずら以外に興味ない、コイツ ~☆・:.,;*

本日、5時20分起床のため、花植え終わったら撃沈した(-□-).。oOO グゥグゥ
本日の成果、見る?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

