topimage

2005-11

 - --.--.-- --


秋色の公園 - 2005.11.30 Wed

晴れてるような? 曇ってるような? びみょ~な天気だったけど
紅葉がとてもきれいだった
DSC01439.jpg
`*:;,.★ 久しぶりの港北NTの公園 ~☆・:.,;*

DSC01416.jpg
`*:;,.★ 本日のベストショット~☆・:.,;*

赤や黄色や茶色の葉っぱの中で撮る写真は、とてもきれいだったよ♪
ムービーも1個撮ってみたので、UPするかも(ё↑ё)Vキャハ

陰謀? - 2005.11.29 Tue

先日、トリムの予約を入れた後の週間天気予報は・・
その日だけマーク?Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ
嘘でしょぉぉぉぉぉ
毎日天気予報チェックしてたけど、マーク消える気配ナシ
きのうの夜、ピンポイント天気予報@郵便番号入れて見れる~でチェックしたけど、やっぱり朝から降るってさε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ
きょうは、朝からずーっと空見ながら様子見
まだ降ってないけど・・これから降るのかな??
でー、またまたピンポイント天気予報でチェ~ック(・_・)ノ ハイ
マーク、消えてたよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
よかった、ギリギリまで待ってみて
diary11-29.jpg
`*:;,.★ 紅葉シーズン、木々の葉っぱは忙しく降っている~☆・:.,;*

風があったのか? 玄関ポーチには、落ち葉が積もりそうだぁ~
りー坊、今回シャンプ~おサボリで、トリムに送り込まれたよ(笑)
ふわふわのつるんつるんで帰って来ました(*´Д`*)ポワァ~ン
つるんつるん?とは、頭のことさっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さるぐつわでは、ありませんよぉ - 2005.11.28 Mon

きょうは、暗くなってからお散歩に行ったら、久しぶりに
ダウちゃんに会った・・は(* ̄↑ ̄)ノろぉ(* ̄↑ ̄)ノ
ブラコ@イングリッシュ→この表現でも間違ってないよね(笑)
やっと1才になったダウちゃん
相変わらず元気いっぱいで、りー坊は自分の世界に行っちゃったよ
ワタシの中では、イングリッシュは落ち着いてるイメージだったけど、
やっぱり「コッカーちゃん」の性格してるわ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん
DSC01376.jpg
`*:;,.★ 拙者"怒られ侍"でござる ~☆・:.,;*

りーちゃん、毛玉ができてると、ブラッシングの時すごく嫌な顔をする
ここんとこ、それがちらほらあったのよね
そしたら、ほぉ~らやっぱりねっ・・チッ( ̄。 ̄; )

2度あることは・・ - 2005.11.27 Sun

きのうも、やっぱり途中で撃沈(-□-).。oOO グゥグゥ
・・2度あることは3度あったわねぇ~(>y<) ぶっ
で、きょうは昼間に、同じところを何度も見てたので、続きから見ることにしたd(-_☆)了解!
ようやく寝ずに見終わった
ついでに、「サンドゥ、学校へ行こう!」も見た
ヨッシャ~、これで今週から録画もバンバンOKよ~ん♪
DSC01364.jpg
`*:;,.★ 観葉植物ってかわいいよねぇ♪~☆・:.,;*

先日、前に行ったことある雑貨屋さんにぷら~っと立ち寄った
とてもかわいい雑貨屋さんだったので、期待して入ったわ
う~ん、お店の雰囲気は前とちょっと変わったのかな?
またまた素敵になっていたような・・
で、お店の中にCafeスペースも出来ていた
かわいい雑貨が並んでいたので、あれこれ手に取って見たんだけど・・
どれも高いっ!!!( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )
毛糸で編んだBagがかわいかったので、お値段をチェックしたら
12,000yen?。。Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!
いくら手作りでも、高過ぎない?
で、買ったのはこれだけ157yenなりぃ~♪
うちのポトス、ハサミでチョッキン♪して入れてみた(≧∇≦)b OK!

三度目の正直 - 2005.11.26 Sat

きょうは、ダラぁ~とした1日だった
お散歩は、すっかり日が暮れてから・・
それでも、リティーは楽しげに歩いていたわ\(^↑^@)ノ アハハ
ほんとにこの犬は、何をしていても楽しそうだ
きのうは、「お水が入ってない」と知らせに来たから、お散歩用の
ボトルであげたら、うれしそうにおシッポふりふり♪で飲んでいた
病院行っても、検温中・・尻に体温計突き刺さってるのに、これまた
うれしそうにおシッポふりふり♪だよ~ん∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ほんとに脳天気な犬だ
木曜日、「チェオクの剣」は録画で裏番組を見ている
溜まった3話分を一気に見たら面白くなって、その日のうちに見よう!!と
巻き戻して、スタ~ト
ところが、疲れていたのか?途中で見事撃沈(|||_|||) ガビーン
そして、きのうリベンジ(・_・)ノ ハイ
「ひとりおこた」して、ソファーでゴロゴロしてたら・・
やっぱりまた撃沈した(-□-).。oOO グゥグゥ
きょうも、懲りずにチャレンジ?
果たして最後まで見れるだろうか?
2度あることは3度ある~にならないようにしょーっと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
DSC01195.jpg
`*:;,.★ きのうお散歩でキャラメル拾った~☆・:.,;*

すばやくお口に隠したが・・ワシの目は欺けまい(¬(●●)¬) ブヒー
「出しなさい」と道で鬼の様に怒られ、シラをきることできず、自滅
残念だったね:・(`▽´)・: ケケケ

牛乳 - 2005.11.24 Thu

お天気つづき&暖かい日々はありがたい(*`▽´*) ウヒョヒョ
さてさて、今朝「めざましテレビ」を見ていたら、久々にオッパ~登場
なんでも、"森永の牛乳"のCM撮りをしたらしいっす♪
よかった、事務所さん、やっと気づいてくれたわね
今までの日本でのCMときたら・・かなり??だった
さらにいうならば・・もろみ酢@3,000yen シャンプー@4,000yen
なんか高くありませぇ~ん?(¬(●●)¬) ブヒー
やっとまともなのが来たぁ~っ♪ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタッ
そうよ、牛乳~オッパ~にピッタリさ
diary11-24.jpg
`*:;,.★ ひさご頭の進化形か? ~☆・:.,;*

いまさ、新しい映画撮影に入ってるんだけど、その髪型と来たら・・
そりゃそりゃ大変よ~ズラかと思ってたら地毛だった~(/||| ̄▽)/ゲッ!!
写真貼るのやめとくよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
目指すは「チャンドンゴン」らしいですから、今後に期待しまひょっ♪(笑)

見~っけ!! - 2005.11.23 Wed

きょうは、暖かくてお出かけするのにいい感じぃ~だったのに、
きょうからしばぁ~らく出張です
よって、せっかくの祝日も週末もお出かけなしじゃ~ん(T∇T) ウウウ
で、イチョウ並木でも見に行くことに・・悲しいかな
DSC01360.jpg
`*:;,.★ まだ青いイチョウ並木であった ~☆・:.,;*

DSC01358.jpg
`*:;,.★ ついでに、空も撮ってみた ~☆・:.,;*

きれい?・・というより、ちょっと無気味な空?(((( ̄ー ̄;)/ ギク


あららら('o'=) ウソ!? - 2005.11.22 Tue

きょうも、いい天気ぃ~で、お散歩1日2回がんばってるよ
犬って、ほんとにお散歩大好きなのね
どんなにグーグー寝てても「お散歩行くよぉ~」と言うと
走って登場するε=ε=ε=(┌  ̄↑)┘シュタタタタッ...
準備でモタモタしようものなら、玄関のクツをくわえて走り回り、
どこかに隠して帰って来るわ(-"- )
いざ出陣~っ!! って時になって、こっちはクツ探しだよ
まったく、出かける前から疲れるったらありゃしない
DSC01223.jpg
`*:;,.★ 隠し名人さんとは、アンタのことだよ ~☆・:.,;*

この隠し名人さん、ちょっと頭を使っているのか?
ほんとに見つからないことがあるからご用心( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )

鬼の居ぬ間に・・ - 2005.11.21 Mon

きょうも、いい天気
久々に2回散歩(≧∇≦)b OK!・・ちょっと疲れた
いつも、夜、日記書いてるんだけど、こたつパソしてると
毎度大騒ぎのジャマジャマ犬が登場する
オラオラオラ~ッ!!☆ヾ(`↑´*)
ホントに大変さ(-"- ) 知ってか知らずか?マウスを持つ手には絡むわ
おもちゃは、ブンブン振りまわし、部屋中走り回る
油断してると、顔にもバンバン当たるから、鼻血注意!!
お散歩から帰って来ると、お疲れらしく、おやつ食べたらサッサと自分の部屋に帰って爆睡中~っ!!(-↑-).。oOO グゥグゥ
今が、チャン~ス♪
DSC01353.jpg
`*:;,.★ かれこれ1年・・いつまで保つのか? ~☆・:.,;*

去年の冬、新しいピカピカを買った
さすが、LED、電池も3個入ってるだけあって、なかなかキレない
予備の電池もたくさん入ったの買って来て、スタンバイしてるんです
けど・・・(゚_゚i)タラー・・・出番はいつ?

白バイ野郎 - 2005.11.20 Sun

う~ん、きょうもいい天気
週末お天気なのは、ほんと気持ちいいよねぇ~
きょうは、ちょろっと駒沢にお散歩ε=ε=(o゜↑゜)oブーン!!
途中、道に白バイが3台も止まっていた
・・何事???じぃ~じぃ~と見たら、
善良そうなスクーターの市民が、捕まっていた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
どう見ても、何か悪いことをしでかしそうな顔じゃなかったが・・
まさか、「あなた40キロで走ってましたね」とか言って、
白バイ3台で取り囲んで捕まえたんじゃないでしょうねぇ?
あれじゃ、白バイが泣くぜぇ(ёзё)ぷぅ  
DSC01342.jpg
`*:;,.★ 落ち葉色に染まった公園~☆・:.,;*

diary11-20.jpg
`*:;,.★ 毎度のLunchは1,000yenなりぃ~♪~☆・:.,;*

Qちゃん、優勝おめでとう
公園は、真剣に走る人でいっぱいだった(笑)

さぶ~っ - 2005.11.19 Sat

きょうは、いい天気だったけどよく冷えてたねぇ~
月いち理事会のため、今朝もバタバタ10時ピッタリ(ほんとかよ?)
滑り込みセ~フ!!。。三ヘ(。>_)ノダッシュッ

きのうは、美容院行ってお買い物して帰ったら、疲れちゃって
途中で撃沈(-□-).。oOO グゥグゥ
変な時間に目が冴え、チョトス食べながら「新入社員」を見た
今さ、3本同時進行で「韓国ドラマ」見てるから、大変(;° ロ°)
今回やっているものは、どれも新しいもので面白いよ♪
火曜日 MXテレビ「サンドゥ、学校へ行こう」
木曜日 NHK BS2 「チェオクの剣」
木曜深夜フジ  「新入社員」
「チェオクの剣」も、きょうやっと1話目を見た~面白い
ビデオ予約入れてばかりで、きょう「チェオク~」見てて、気づいたんだけど
なんか「チェオク~」の2話目を消してるっぽいわ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あぁ~、やっぱりその週のうちに見るようにしなきゃよね
DSC00741.jpg
`*:;,.★ ぬいぐるみチックで、かわいいポーズ(/ε\*)イヤン~☆・:.,;*

DSC00738.jpg
`*:;,.★ よく見てぇぇぇぇ~(ё↑ё)ノ ~☆・:.,;*

だから、もうえぇって?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

疑惑? - 2005.11.18 Fri

コッカーちゃんの顔って、パターンがあるよね
つるんとした顔とピキッと眉間にシワのある顔
最近は、つるんとした顔の方が多いみたい
diary11-18.jpg
`*:;,.★ 取材は、事務所通して下さい・・スタコラサッサ♪~☆・:.,;*

でさ、ワタシも「あれっ?」と思ったんだけど・・
これって、もしかして、カットの仕方でそんな風に見えるの?って
DSC01242.jpg
`*:;,.★ とくとご覧あれぇ~ ★\(ハ ̄↑ ̄イ)/★ ~☆・:.,;*

りーちゃんは、どちらかというと"つるんとした顔"ね
「なんかいい写真ないかな?」と検索したけど、こんな時って見つからないものねΣ~(ノ°▽°)ノアハハ
それから、色のせいもあるのかもね
バフって、マロの部分が少し濃くて、眉毛あるでしょ?
で、顔のカットって、トリマーさんによって、びみょ~に違ってたりするものね
りーちゃんは、いつもこんな感じだけど
DSC00977.jpg
`*:;,.★ ボクは、どっちでもいいよ ~☆・:.,;*

そういえば、パーティーカラーのコは、ピキッとしてないよね?
気のせい?だったのか・・色のせい?
その前に、ほんとに"シワ"なのだろうか?( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )あっ

見えない何かΣ(°▼°;)  - 2005.11.17 Thu

きょうもいい天気ぃ~
去年は、10月の終わりに行ったワクチン、早く行かなきゃ
せっかく病院まで行くので、きょうはちょっと早めに出て公園散歩
いつものように、遊歩道を歩いて、もう少しというところで・・
突然、立ち止まるリティー
そして、小さな声で"わふっわふっ"と警戒警報?
犬やネコじゃない生き物の臭いを嗅ぐと、警戒警報出すのよね(←たぶん)
臭いをクンクン嗅いで、じーっと見つめて動かないんだわさ(°m°;) ゲッ
前にも、近所で暗闇の茂みに向かって、こういうことあったのよね
その時は、「気持ち悪ぅ~」と思いながら、通り過ぎた
それから暫くして、その茂みの付近から「犬でもないネコでもない生き物」が出て来て、走り去ったよ
ダックスくらいの大きさで、人や犬を見て走って逃げた
たぶん、イタチ??
きょうのは、なんだったんだろうか?
死体でないことを祈るよヾ(- -;)コラコラ
diary11-17.jpg
`*:;,.★ お宅のワンコは、犬の鼻してますか? ~☆・:.,;*

やっぱり犬だったんだね・・りーちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お鼻、ちゃんと働いててよかったよ(笑)

もういいかぁ~ぃ♪ - 2005.11.16 Wed

きょうは、いい天気だった
朝、窓開けると「寒っ」だったけど、日中はいい感じ
掃除、洗濯、布団干しをすませ、ちょっと早めにお散歩に行くことに
なぜって?~イチョウ並木の確認に(・Θ・;)アセアセ…
お友達の日記を見たら、イチョウ並木がいい感じだったんだもん(笑)
ちょっと暖かい格好で、おやつ持参でGo=3
diary11-15.jpg
`*:;,.★ 見事なまでにアオかった(≧∇≦)ノ彡 ~☆・:.,;*

「まさか、まだ絨毯になってないよね?」と心配して階段登って、
並木道の方を見た・・・・(*¬_¬) ジーーーッ・・「黄色がない」
うちの近所は、どうやら見頃はまだだったようだε~( ̄、 ̄;)ゞフー

その笑顔・・ - 2005.11.15 Tue

きょうは、もう雨降ったみたい
なんだか、急に寒くなって来たよね
パソもこたつでやることが増えたわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

先日、お友達のクッキーちゃん@ゴールデンが、虹の橋へと旅立った
ほんの数日前、一緒にお散歩したばかりだった
いつものようにワタシを発見~っ!!して、とびきりの笑顔で走って来てくれたのに、信じられなかった
お別れの挨拶に行ったら、きれいなお顔で今にも起きてきそうだった
笑顔の記憶のままでいたかったから、正直ちょっとためらった
急に元気なくなって、手術したらしいよ~ってお友達に聞いてたし・・
近所の大型犬のお友達は、みんな同じくらいに飼いはじめたので、
お年もみんな近いのよね
かわいい子犬時代から、仲良くして来たもの~淋しさもずんと重く伝わって来るよね
我が家は、大型犬ではないんだけど、仲良くしてるお友達は、なぜか?大型犬が多い・・気がする(笑)
実は、ワタシ、犬は好きなんだけど、大きい犬が怖かったのね(;° ロ°)
でも、リティーがガンガン挨拶に行っちゃうからさ、心の中では
ちょっとぉ~、ちょっと待ってぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・だったわ
お付き合いしてるうちに、大きい犬=やさしいということがよくわかった
しつけは、もちろん大きさに関係なく大事なことだけど、みなさん身の危険を感じて、教室にも通いきちんとしている
DSC01259.jpg
`*:;,.★ どこかオシャレな葉山の海 ~☆・:.,;*

クッキーちゃんはほとんど病気をしたことなく、突然食欲がなくなって、おかしい?と思い病院へ行ったそうだ
脾臓のまわりに腫瘍が出来ていて、それが破裂して心臓が弱っていたとのこと
腫瘍は悪性ではなさそうで、心臓さえもってくれたら元気になれるハズだった
術後も、おトイレには自分で歩いて行き、ご飯も先生が手作りしてくれたのをパクパク食べたそうだ
体の大きいゴールデン、悪い部分はきれいに取っても、やはり心臓への負担が大きかったのだろう、耐えきれずそのまま虹の橋へと旅立った
体は元気になっていたけど、心臓が突然止まった感じ・・というのだろうか?
たぶん、本人もわかってないんじゃないかなぁと飼い主さんは言っていた
寝顔がとてもきれいだった・・会いに行ってよかった
クッキーちゃんのとびきりの笑顔は忘れないよ、ありがとう

鼻ついてる? - 2005.11.14 Mon

きょうは、雨は降らないと言ってたけど~なんだかどんよりぃ
夏の西日もやる気なくすけど、秋のどんよりもなんだかなぁ~
早くイチョウ並木に行かなくちゃ、全部落ちちゃうわ
と思いつつも、きょうのお散歩は真っ暗になってから出発さぁ(T∇T) ウウウ
今度のお天気で、間に合うかなぁ?
DSC01252.jpg
`*:;,.★ バーニーズカラーのシェルティー? かわいかったよ ~☆・:.,;*

りーちゃん、大きなお鼻付いてるけど・・ときどき??なときがある
ほんとにあれは「鼻」だろうか?
↑ほら、お友達待っててくれてるのに、素通りかよε-(ーдー)ハァ

ちょいと別荘まで - 2005.11.13 Sun

きょうもいい天気
寒いこと寒いけど、きのうに比べたら過ごしやすい感じ(≧∇≦)b OK!
本日、別荘へ買い出品を配達に~ε=ε=(o゜↑゜)oブーン!!
昨晩、「あしたは、8時半に起こしてね」とりーちゃんに言ってみたけど・・シカト~もちろん、起きても来ませんでした
そして、ワタシは1時間寝坊(-□-).。oOO グゥグゥ
この季節、紅葉で混みそう~(・Θ・;)アセアセ…だよねぇ
東名でも行けるけど、混みそうなので第三京浜でGo!!
DSC01257.jpg
`*:;,.★ 海って、楽しいねぇ\(^↑^@)ノ アハハ~☆・:.,;*

道も混まずに、スイスイd(-_☆)了解!
荷物下ろして、お腹空いたので移動の作戦タイム~♪
うちから、持参で行った本を見て、「葉山でお願いします」
「混むんじゃねぇ~のぉ~」と言われたけど・・せっかくだからということで、渋滞覚悟で移動開始

もしかして、高い? - 2005.11.12 Sat

今朝は、早くにお天気回復していい天気だったけど・・寒かったねぇ~
木々の紅葉がきれいになって、落ち葉も増えて来たものね
寒くもなるわな(。o_o。 ) ヌッ
先日、ヒーターも出したので、早速灯油を調達に
買い物行ったついでによって、18リットル買ってみた
あれっ?ガソリンも高いけど。灯油も高くなってる?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
いつもは、配達で2本頼むんだけど、去年は2,500yenだったのよね
きょうはね、1本で1,242yenだったよ
「配達の方が安かったかな?」ってことは、あり得なさそうだわ(;° ロ°)
配達は、一体いくらになってるんだろう?
DSC01196.jpg
`*:;,.★ 明日は、ほんとにお出かけするのかな? ~☆・:.,;*

玄関先に置いて、巡回して入れてくれるのだと、少し安いんだけど
マンションの中に運ぶの大変だから、プラス料金払って玄関まで持って来てもらってるの(≧∇≦)b OK!
これは、ラクチンで意外といいよ
プラス料金って言っても、どうだろ?1本に付き+100yenくらいかな?

きのうのできごと - 2005.11.11 Fri

きのうは、超不調だったiBook(T∇T) ウウウ
電源入れても、起動したかなぁ~と思って、ポチッとするとネット開く前に落ちて真っ暗になるの~電源は入ってるんだけどな?
何度やっても、こんな感じε~( ̄、 ̄;)ゞフー
で、夜、何度目かでやっと正常に動いたよ
「消したら、また動かなくなる?」と思うと消せずぅ~そのまま放置さ
ついでに、ずっと気になってたカウンターを設置することにした
ここんとこ、ちょっとコツをつかめて、かなり気をよくしてたからねぇ(笑)
ところがどっこい~♪ そう簡単にはいかなんだぁ~(T∇T) ウウウ
ソース画面さえ出たら、コピー貼るだけなのに・・それがわからん
んもぉ~(¬(●●)¬) ブヒー
悔しくて、検索してたら"とってもいい人"に遭遇した
丁寧にFreewayの使い方をUPしてくれていたのよん
問題解決d(-_☆)了解!
見事カウンターつきました
DSC01187.jpg
`*:;,.★ お疲れさん、よかったね♪ ~☆・:.,;*

パソも調子いいから、いまのうちぃ~とばかりに、今度はiPodに、この間お友達にもらったユンゴン@悲しき恋歌を入れることに
久しぶりだったから、すっかり記憶喪失だった(|||_|||) ガビーン
何度やっても、入ってるのか?どうか・・さっぱりε-(ーдー)ハァ
だからさ、5回くらい同じことやったのよねん
あとで、iPod聞いたら~ちゃんと入ってるじゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ところが、ずーっといつまで聞いても、他の曲は1個も出て来んのよ
ワタシのiPodは、たしかshuffleのハズだけど・・?(¬з¬)
そうなの、何度もポチポチやったから?、my iPodの中は・・
ユンゴンOnlyになっていた(o_ _)ノ彡☆
さすが、ワタシだ(撃沈)

PS. あのぉ~、パソコンどうやらホントに「知恵熱」だったみたいです
  きょうは、ずーっと調子いいもん(^w^) ぶぶぶ・・・

知恵熱?タタリ?  - 2005.11.10 Thu

今週は、ものすごくがんばってHPリニュった
やっと、ムービーも撮り直してUPでけたぁ~♪と喜んでいたら・・なんだか、パソの調子が変だ・・(;゜ー゜)ノ マジっすか?
きのうの夜、久しぶりにノートン先生にチェックしてもらった
そしたら、ちょっと変になったファイルがたくさん見つかったよ
全部修復してもらって、「ノートン先生、ありがとう~」と感謝していたのに
今朝も、何度やっても、電源入れると途中から勝手に「スリープ状態」に陥ってしまう(|||_|||) ガビーン・・なんで?
去年、ハードの交換してもらって、「これで完全復活」と思ったのに、
またかいな~ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー
diary11-09.jpg
`*:;,.★ 直るのだろうか? 直って欲しいぃ~っ(T∇T) ~☆・:.,;*

ここんとこ、がんばっちゃったから、「知恵熱」でも出たのかね?
たま~に、正常になる時があるから、その隙に書いてるよ
・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
あぁ、これから寒くなるというのに、またまた「ふるふるiMacちゃん」のお世話になる日々が来るのだろうか?(T∇T) ウウウ

640 VS 160 - 2005.11.09 Wed

きょうも、いい天気ぃ~♪
なのに、ワタシは"ムービーUPのためパソと格闘"・・(||| _ _)ノうぅ
がんばってUPしてみたけど・・何度やっても「画像がデカ過ぎた?」のか~中断してしまうの(|||_|||) ガビーン
ちょいと調べてみたら、途中だと言うのに容量20%も食ってました
そりゃ、無理じゃろ(涙)
泣く泣く、"160"で撮ってみた
小さ過ぎや。。Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
昔のデジカメは、いいサイズだったのに、なんでまたこんなデカイのとちっこいのの組み合わせやねん(¬(●●)¬) ブヒー
051109-002.jpg
`*:;,.★ りーちゃん劇場だよ~☆・:.,;*
***** 出演は、この方々です(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ******

Quicktime Proとやらがなければ、リサイズもiMovieでの編集もでけんことが、判明しました・・(ノ_<。)ワタシの苦労は、何?
しかも、最新のQuicktimeを入れなければ、Proは入れられず
さらに、このProって3,400yenでお買い上げしなきゃなのよん
でさ、よ~く見たら、うちのってOSまでもUPしなきゃ無理だったわ
そんなの、あんまりじゃありません?

祝☆新装開店 - 2005.11.08 Tue

きょうも、ぽかぽかといい天気ぃ~♪
ふと、カレンダー見ると、今週はダスキンさん来るわヾ(ё_ё;Aアセアセ
毎度のことだけど、あれって「4週間」でしょ?
これが、意外に曲者なのよねぇ~(¬(●●)¬) ブヒー
ど~んどん、早くなってくのよ(笑)
天気予報では、そろそろ寒くなるって言ってるみたいだから(←よく見てなかった)、お布団干したついでに「冬お布団」にチェ~ンジ!!
明日は、扇風機片付けて、ヒーターの準備かな?
diary11-8.jpg
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】オ~プンですわよ*:・°\( ̄(エ) ̄*)

きのう、とってもおバカなミスで、1日トンネル出たり入ったりぃ~
で、できたものは・・TOPだけなんだけど
気分一新で、ちびりちびりとUPしまっせぇ~♪
ムービーも、UPの仕方わかりました(・_・)ノ ハイ
デカイんですけど・・大丈夫ですかね?
近々、UP予定です♪ たぶんだよ、た・ぶ・ん(* ̄ノ∀ ̄*)

早速、遊びに来てくれてありがとっ!! ワタシから、お礼のチュゥ~

トンネルから脱出(ё▼ё)v - 2005.11.07 Mon

今朝は、5時起き
りー坊、なぜだか起きて来なかった(;¬_¬)・・今までマグレだったの?
さてさて、本日は、早起きデーだったので、少しばかりおニュ~ソフトでがんばってみることにしたo( ̄へ ̄o)ガンバ
必要最小限のツールの使い方さえわかれば、それでいいんだけど・・
世の中そんなに甘くはないわね(T∇T) ウウウ
ひとつクリアーしたかと思えば、また新たなるトンネルへ
"リンクを貼る"すらできなくて、ホントに古ソフトに戻ろうかと思ったよ
「おかしいなぁ~」と、何度も何度もやってたら・・初歩的なミス発見!!
あら、いやぁ~だ、アドレス間違ってたわヾ(- -;)コラコラ
ひとつクリアー
せっかく形になって来たから、UPしてみることにした
こっちも、何度やっても「ユーザ名かパスワードが違います」って出るの
調べても間違ってないのになぁ~
と思って、よ~くみたら「サーバ」の末が違うじゃんよぉ(-"- )
ソフトのユーザーガイドでは「○×△.com」って書いてあったもん
自分のHPのサイトで調べたら、「○×△.jp」じゃったわ・・どおりで
全くよぉ~、余計な苦労したわいっ ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー
DSC01171.jpg
`*:;,.★ どこかで見たことありませんか? ~☆・:.,;*

このコ、かわいいよねぇ~(*´Д`*)ポワァ~ン
あのさ、このコって、Tシャツやらバックやらのモデルのコ?
うちにも、Tシャツあるけど・・似てるよね? 同じじゃない?
あらら、あれって、「犬図鑑」のパクリだったの(笑)

オモイデ - 2005.11.06 Sun

きょうは、天気予報より随分早くから・・変な天気・・そして、
金曜日から、お出かけ三昧してたので、きょうはりーちゃんお留守番の
お買い物デー
帰って来たら、まだ5時半なのに真っ暗
では、本日はおでかけ写真の使い回しでも見てちょ♪

DSC01155.jpg
`*:;,.★ 荒野の決闘? ~☆・:.,;*

りーちゃんたら、なかなかヤギさんの存在に気づかずのん気にクンクン
ヤギさんに、"おりゃ~っ"と軽~く前足を踏み込んでおどされ
・・"ひぃぃぃ~っ"とびっくらこいてましたわ
ああ、情けない・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ここは、お役所か? - 2005.11.05 Sat

きょうも、ぴかぴかのいい天気ぃ~♪
土日は混むかな?と思い、きのうはちょっぴり遠出したので、
きょうはお弁当持って、公園でのんびりコース
といいつつ、外で過ごすのに気持ちのいい季節って、あと少しよね(;° ロ°)
だから、本日は、"遠い横浜"にしてみました
"近くの横浜"は、いつでも行けるからねヾ(*°▽°)ノあはは
DSC01190.jpg
`*:;,.★ 思ったより広い公園で、なかなかよかったよ ~☆・:.,;*

ここは、初めて行く公園
ほんとは、臨港パークか本牧方面に行きたかったんだけど、お腹が空いたてきたので、近場でまずはお弁当だぁ~♪( ̄~; ̄)
駐車場もあるし(有料)、広くて木もたくさんあっていい公園だったよ
お弁当食べて、少しお散歩して・・せっかく来たので、元町まで出てお茶して帰ることにしたよ

あるある探検隊!! - 2005.11.04 Fri

今朝は、6時半にりーちゃんに起こされた(-"- )
きょうは、そんなに早く起きなくってよろしくてよぉ~
もちろん、また寝た(-□-).。oOO グゥグゥ
しかし、彼にも言い分があったらしい・・・
また、激しいノックで起こされ、しばしソファーで添い寝
そして、ワタシは布団の中へ~
いやいや、寝過ぎたわ・・・(゚_゚i)タラー・・・あらま、外はいい天気
週末より混まないかな?と思い、きょうはちょっぴり遠出して来たよ
DSC01157.jpg
`*:;,.★ ここは、いつか来た牧場だぞっ ~☆・:.,;*

本日、「牧場アイス」は、なんとお休みでしたぁ~(T∇T) ウウウ
本日の目的地は、別なので気を取り直して・・GoGo=3=3

11月3日よ、どうした? - 2005.11.03 Thu

昔は、11月3日と言えば、晴れの日が多かったらしいが
最近じゃ~、曇りや雨の日もあったりするらしい
・・・きょうがそうだよ(T∇T) ウウウ
「やっぱり、きょうは晴れよねぇ~♪」なんて出かけたら、
着いた途端にポツリポツリ
かすかにだったけど、トリム行ったばかりの雨はどうもねぇ~(||| _ _)ノうぅ
ということで、公園の駐車場でしばらく様子見てたんだけど、
ザーザー降りはないにしても、このポツリはなんだかなぁ~だった
お腹が空いたので、帰りにモスに寄った
りーちゃんが、かわいそうなので、車の中で見せつけながら食べた
えっ?こっちの方がもっとかわいそう?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
diary11-3.jpg
`*:;,.★ 来年も咲くかなぁ~、モッコウバラ ~☆・:.,;*

ところで、風邪薬だけど・・
なんだか効いてるのかどうだかぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ??なのよね
このまま飲み続けると、胃に来そうなのできょうまでにしとくかな
この薬、ワタシの苦手なカプセルですわ
1個目はいいんだけど、2個目別々に飲んでるにも関わらず
なんだか横向きになっちゃうんだなぁ~
どおしてぇ~?????

風邪薬よ、がんばれっ!! - 2005.11.02 Wed

きのうの風邪薬が効いたのか、昨晩は咳も出ず、ぐっすり熟睡
・・(-□-).。oOO グゥグゥ
しかぁ~し、今年の風邪はそんなに甘くはなかったさぁ~
起きると、喉は痛いし鼻はつまってるしぃ~、とっても不調なんですけどε-(ーдー)ハァ
せっかくのお天気なのに、お外に出ることもなく、家でゴロゴロりん
あぁ~、もったいない、もったいなぁ~ぃ
週末は、相変わらずの傘マークだしさ
今週もお出かけは無理そうだ
DSC01134.jpg
`*:;,.★ きょうは、お散歩お休みだった、オレ ~☆・:.,;*

今回のドラマは、なかなか面白いものが多い
きょうのオススメは・・あいのうたです(≧∇≦)b OK!
自殺未遂を起こし、こっぱずかしさでその場しのぎでついた、嘘・・
記憶喪失のフリをするのって、大変ねぇ~
ひねくれ役をやらせたら、天下一品の菅野美穂
暗いドラマ?と思いきや、深刻な面もちらちらと垣間見せつつの、
ほのぼのドラマです

風邪薬について - 2005.11.01 Tue

きょうから、11月
散歩の時の風景も、ちょっとずつ変わって来ている今日この頃
こたつを出して、パソタイムしていると、どぉ~も不機嫌になるらしい
おもちゃ箱はひっくり返し、靴は振り回して捨てられ・・
部屋はぐちゃぐちゃだぁ~Σ~(ノ°↑°)ノアハハ
何もしてなければ、寝てるクセに、なんなんでしょうか?
DSC01145.jpg
`*:;,.★ ハロウィン終わったら、クリスマスだねぇ ~☆・:.,;*

風邪、昨晩は寝た途端に・・咳がぁ~(>w< ) ナヌッ!でました
咳って、なんで寝る頃になると出るんでしょうかね?
きょうは、ぐっすり寝れる様「風邪薬」ゲットしに薬局へ
最初は、風邪薬の棚を物色してたんだけど、聞いた方がいっか~?と
店員さんに訊いて、出て来た薬はお高い?風邪薬だった
5日分(30カプセル)で、3,000yen超してたような~?
そんな、病院行くっちゅう~話やで(¬(●●)¬) ブヒー
今、ネットで調べたら・・2,180yenでしたけど
わたしったら、思った通りに口に出してました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
18カプセルにかえてもらっても、1,835yenお支払いしましたが
ネットだと、1,480yenでした(T∇T) ウウウ
あらら、思いっきり損してる? えっ、騙されてる??(°m°;) アレマッ!
数日分の風邪薬に、ふつう3,000yenは払わんでしょう?
病院行くちゅーの。。(((( ------- ε ------- )))) ブー
もうあそこの薬局では買わんわぃっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

