topimage

2005-12

 - --.--.-- --


よいお年を - 2005.12.31 Sat

きょうは、大晦日
やり残したことがたっぷり・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
とりあえず、年賀状は投函したよ
きょうはさ、「オッパ~上陸情報」をキャッチしたからさ
『男祭り☆PRIDE』・・見たわよ(* ̄ノ∀ ̄*)
あなた、6時から今までやってたわよ
でさ、オッパ~はいつでたか?というと、途中で挨拶しただけさ
まぁ、見逃さなかっただけよしとしましょう♪(笑)
金子賢、がんばったねぇ~(T∇T) ウウウ
相手が相手だけに、木っ端みじんに玉砕かと思ったわ
試合の前に、いつも番組で一緒のふたりのアナウンサーの顔が写ったんだけど、もうふたりとも泣きそうな顔だったわ
こっちまで心配になるじゃないのよぉ~・・(°m°;) アレマッ!
DSC01586.jpg
`*:;,.★ 来年は戌年・・よいお年を ~☆・:.,;*

あと1日 - 2005.12.30 Fri

今年も残すところ、あと1日ですなぁ~
きょうは、7時半に起床→午前中掃除&洗濯→午後から銀行・・で、
年賀状作成の予定だったのよね(* ̄ノ∀ ̄*)
ところがですな、予定時間より1時間も早く、登場しちゃったわヤツが
朝っぱらから、ガシッガシッ→ドンドン→ガシガシード~ン♪
しょうがないので、ソファーで添い寝(-↑-).。oOO グゥグゥ
おもいっきり伸びて寝ているりー坊を端によけようと試みたけど、
睨まれて終わり(||| _ _)ノうぅ
ワタシは、起きたまま寝てたわ(T∇T) ウウウ
当然、朝っぱらからやる気はゼロε-( ̄ヘ ̄)┌
NHKの「白くまピース」を見て、やっとエンジンかかって来た感じ?
・・ピースが、とってもかわいかったぁ~♪
掃除&洗濯を済ませ、お腹ペコペコ
3時くらいだったので、買い物に行って、Lunchしてお散歩の予定で出発
diary12-30.jpg
`*:;,.★ 広々でよかったけど、寒かったっす~☆・:.,;*

寒いので、「室内テラス席」のあるカフェに行ったら、きょうはもうお休みだったわ((( T_T) トボトボ
で、時間がもったいないので、近くのTULLY'Sへ行くことに
よ~く見たら、隣の「とり料理屋」もテラス席はワンコOKじゃ~ん
はい、予定変更(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかし、ここは外席・・もちろんストーブもなく待ち時間の寒いこと
店内見たら、びみょ~な時間だったからか?お客さんいないじゃ~ん
もしかして、「とりサバくところからはじめた?」ってくらい待ったわ
でも、広々テラスで、チキンもスパイシーで美味しかったよ♪
意外に穴場かも((w(^∇^)w))ぐふふ

お掃除、進んでますか? - 2005.12.28 Wed

きょうもいい天気・・でも、やっぱり元旦の傘マークは健在?
きょうこそは、目標達成したらおでかけするぞっ!!
って、まず起きるところから大失敗・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!・・寝坊かよ
とりあえず、窓拭きは後まわしにしてぇ~(笑)
カーテンを洗うことにした→洗濯機が勝手にやってくれるからね(^w^)
ワックスがけは、早めに終わらせた方がラクかな?ってことで、
これはがんばることにした・・o( ̄へ ̄o)よっしゃ♪
なんだかんだやってるうちに、でかけたのは2時過ぎてたさ
おかげで、楽しみにしていたお店のLunchは終了していた(T∇T) ウウウ
ぶらぶらショッピング~は、クリスマスからお正月に変身してたけど、
久しぶりだったので楽しかったわ
diary12-28.jpg
`*:;,.★ クリスマス終わっても、ツリーのお世話になってます♪~☆・:.,;*

"緋の十字架"最終回だった
隣の部屋で、聞きながらでかける準備|д・)oコッソリ
あ~ぁ、これでオープニングのシーンに繋がったわd(-_☆)了解!
見たり見なかったりでも、ポイント抑えて話が繋がればOKだわよん
だって、昼ドラ毎日やってるから、話がクドイんだも~ん

ガソリンスタンド - 2005.12.27 Tue

きょうもぬけるような青空で、いい天気ぃ~♪
でもさ、元旦、2日と傘マークついてんのよね・・消えるかな?
きょうは、今年最後のトリミング
10時に予約入れたので、帰りに銀行とスーパー寄って、
うちに帰って鬼の居ぬ間に・・大掃除と思っていたけど、着いたらお昼でお腹すいたからご飯食べた
やっぱり、これがいかんかったわぁ~(T∇T) ウウウ
30分ほどテレビ見て休憩していたら、そのうちやって来ました
・・睡魔君・・ヽ( ̄~ ̄ヽ)=3=3=3シュタタ・・
外はいい天気だし、ワタシは「ひとりおこた」でソファーで爆睡
2時のリティーのお迎えまで、気持ちよくお昼寝タイムでしたわ
diary12-27.jpg
`*:;,.★ 見てないようで、見ていたのね、アナタ~☆・:.,;*

しかし、ここからがいつもと違ったのよね
帰って来てから、たっぷり4時間、やりましたわ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
っていっても、ベランダと玄関の掃除と、お風呂の掃除と、りーちゃんの洗濯物ね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ワックスがけと窓拭きは明日の予定?・・(-_________-;)
あぁ、年賀状もまだだった(||| _ _)ノうぅ

逃げろっ - 2005.12.26 Mon

きょうは月曜日、早起きDay★彡
りーちゃんったら、頼みもしないのに4時半にノック開始~っ!!
。。( T∇T)‥…(((σ たのむぅ、あと30分寝かせてぇ~!!!!
しばらく無視してたけど、ノックは激しくなるばかり
しょうがなく起きると・・
 おはよう! まだ、早いよ
 ガタガタ言わずに、ソファーに座って!!
 ハイ
 じゃっ、オレ寝っから・・(v↑v) スヤスヤ・・よろしく
 ワタシは、ばあやか?ヾ(°∇°*) オイオイ
っと、まぁこんな感じ
たぶん、オチッコに起きて、体が冷えて眠れないんじゃないかな?
そのたびに、ワタシは起こされるわけだ
これって、どうなんですかね??ε-(ーдー)ハァ
diary12-26.jpg
`*:;,.★ 見よ、この顔・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?~☆・:.,;*

あと30分でも寝てたいワタシさ
ブランケットをそぉぉぉ~っとかぶせて逃げる
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

Merry Christmas☆彡 - 2005.12.25 Sun

3連休最後・・本日が本当のにクリスマスでやんす
掃除に年賀状書き~といいつつ、やったことと言えば何だ??
年賀状買っただけか?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
きょうは、りーちゃんも一緒におでかけ♪
カフェでランチして、車の中でコーヒー飲んだあと、公園の前に5時半に待ち合わせということで、お散歩GOGO!!
そうよ、夫はわたしら置き去りで、どっか行っちゃいました
ところが、本日出発遅く散歩してる間に外は真っ暗
そして、ここは『死体公園』
なんか歩いてるうちに怖くなって、適当なところで引き返して来たよ
diary12-25.jpg
`*:;,.★ 生きてるっていいなっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ~☆・:.,;*

昼間はとっても素敵な公園なんだけど、こう広くては何が起きても不思議じゃないかも・・(;¬▼¬)σあはは

PS.我が家のサンタさん、発見しました・・m(*T▽T*)m・・どうもです♪
  おかげ様で、りー坊本日うまうまツリー食べることが出来ました(笑)
  お礼にワタシの大事な手袋食べてくれました(-"- )
  ~それって、ワタシからプレゼントがなかった腹いせかい?? 
 

サンタさんは、何処より・・ - 2005.12.24 Sat

きょうは、"まごまご嵐ポート部"いよいよ大会の日☆彡
まぁ、この番組も伸ばす伸ばすぅ~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!
最初は、1ヶ月くらいで終わるのかな?と思ってたけど・・
とうとう今年最後まで、来てしまいました
結果は、5チーム中ビリだったけど、タイムは自己ベストだったよ♪
集まった観客は3000人を超えていた・・「あぁ~ん、見に行けばよかったよ」と思ったりもした(゜゜;)☆\(--;)
diary12-24.jpg
`*:;,.★ サンタさんから、クリスマスツリーが届きました~☆・:.,;*

日刊☆Leeでも、書いたけど・・
このお届けもの、お店の人の手違いか?差出し人欄にしっかり「お店の名前&住所」が書いてあった
ここには、贈った人の名前書かなきゃでしょ~に(-"- )
未だ、サンタさんの所在がわかりませぬぅ~(T∇T) ウウウ

寿司食って帰る - 2005.12.23 Fri

今年のクリスマスは、3連休
いつが混むだろう?
とちょっと考えてみたけど、初日が一番混まない様な・・
で、本日りーちゃんお留守番決定!!
二子玉まで、ちょっくらおでかけすることに
途中、トイザラスはやっぱり渋滞~の前に、ユニクロにも渋滞?
もうじきクリスマスだと言うのに、こんな時に何もユニクロに並ばなくても・・と思うワタシであった(* ̄Oノ ̄*)
久しぶりにショッピング~♪
「何かいいものないかしらぁ~」とキョロキョロしてまわったけど、欲しいものは何もなかったわ(o_ _)ノ彡☆
来年は「戌年」ということもあって、念入りにチェック
ロイヤルコペンハーゲンのフィギュリンシリーズ、コッカーは売り切れでした
よかった、発見してすぐゲットしておいて
DSC01533.jpg
`*:;,.★ ボクに、プレゼントはないですかね?~☆・:.,;*

結局、寿司食っただけで帰って来たわ
あぁ~、お腹いっぱいε= o(´~`;)o タベスギー




1リットル - 2005.12.21 Wed

ドラマも最終回オンパレ~ドだね
きのうは、"1リットルの涙"泣いたわぁ~
家族全員で見てます~なんて家庭は、たぶん1リットル・・泣けたと思います
先週、最終回を迎えた"あいのうた"は、最後までほのぼの路線で、少しホッとしたε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
韓流ドラマが、地上波で終了してからというもの、ドラマでは泣いてなかったわ(T∇T) ウウウ
でも、実話はやっぱり悲しいねぇ~
diary12-21.jpg
`*:;,.★ コッカーグッズは、ココロくすぐるわ(/ε\*)イヤン~☆・:.,;*

1リットル~の主題歌Only Human♪もよかったよね
歌っているKさんは、韓国人シンガーだ
そうなのよね、韓流ブームでドラマのみならず、ドラマの主題歌やサントラ盤にまでどっぷりだったワタシさΣ~(ノ°▽°)ノアハハ
この切ない歌聞いた時・・「おぬし、ただ者ではないな・・」と感じていたさ(爆)
Kのアコースティックライブはこちら♪・・Topicsをクリック
http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/index.html

黒ヤギさんたら・・ - 2005.12.20 Tue

きのう、ポストにお手紙が入っていた
新聞と一緒に、テーブルに置いていたら、なんかむしゃむしゃ食べてるやつがいるじゃなぁ~い
DSC01512.jpg
`*:;,.★ 食べたのは、ボクじゃないよ ~☆・:.,;*

電話帳の配達に来たら留守でした~というお手紙だったみたい
でもさ、肝心なとこが食べられてるのよね
りーちゃん、そんなことばかりしてたら、
今度は黒ヤギさんになりますよっ(¬(●●)¬)めえぇぇ~♪

本日の日記、はやっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

安眠妨害☆スペシャル(-_-;)  - 2005.12.19 Mon

きのうの夜のこと
「あしたは早起きDay、早く寝なきゃ~」と思いながら、りーちゃんにおやすみを告げ、寝室へ(-□-).。oOO グゥグゥ
寝ようと思ってたら、聞こえるじゃないウィ~ンウィ~ン
たしか、お隣さんは、今朝は早朝からゴルフだったハズ
そして、朝なんて、うちが起きる頃には出勤してるのよね(°m°;) アレマッ!
(・・忘年会で情報入手済み(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!)
早く寝なさぁ~~~~いっ!!!!!!!!!!
やっと、ウトウトした頃、今度はノックが聞こえて来たよ(||| _ _)ノうぅ
最初は、ものすごく控えめに"カシャカシャ"と聞こえたので、「ここは、聞こえないフリ作戦だわ」d(-_☆)了解!としばらく無視していたら・・ノック音はどんどん大きくなり・・しまいには、体当たりタックル?してた様な・・オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
しょうがないので開けてみたら、しっかりベットに乗って来て、
寝る気マンマン?ヾ(- -;)コラコラ
足元に寝てた様だけど、重くてよ(-"- )
お布団1ミリも動きません(爆)
あとで、自分のお布団に戻るでしょう・・と思っていたら、朝まで寝てたぞ
DSC01511.jpg
`*:;,.★ もしもしぃ~、あなたはネコさんですか?~☆・:.,;*

そして、ソファーで撃沈しているワタシの足の上に寝るりー坊
だから、重いんだってばぁ~~~(ノ||| ̄▽)ノ

DCIA - 2005.12.18 Sun

きょうも、スカーッとお天気はよかったけど、さぶっ
きのうは、「チェオクの剣」を見てから寝たら、すっかり遅くなった
来週は、クリスマスだし混むよなぁ~と思い、二子玉川に行きたかったけど、寝坊~
りーちゃん留守番にさせるのもかわいそうなので、お散歩に行くことにした
この季節、やっぱカフェのない公園は、寒くて行けないわ(T∇T) ウウウ
でもさ、室内OKのドッグカフェって少ないのよねぇ~
思い浮かぶところと言えば、駒沢と港北NT・・(||| _ _)ノうぅ
港北は、先週行ったばかりだし、駒沢もなぁ~
と言うことで、近場で探すことに
前から行ってみたかった"キャボロカフェ"発見しました!!
diary12-18.jpg
`*:;,.★ ストーブあったけど、足元寒かったぁ ~☆・:.,;*

テラス席だったからかな? コーヒーも大きめで厚いカップにたっぷり入っていたわ(^w^) ぶぶぶ・・・
この季節、マグカップみたいのにたっぷりじゃないとすぐ冷めちゃうのよね
最後まで、温かいコーヒーを楽しめましたとさ(≧∇≦)b OK!
DCIA久々の活動だわね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

参照:日刊☆Leeにて、会員証見れるよ♪

スケート見た? - 2005.12.17 Sat

きょうは、朝から月イチ理事会、夕方から第二部ってことで忘年会
お向かいの奥さんは、用があって来ないっていうしぃ~(||| _ _)ノうぅ
迷ったけど、行って来た(笑)
鍵を持たずに出かけた夫は、鍵を貰いに会議室へ、「食べてく?」
晩ご飯ビール付きで、本日の晩ご飯作らなくてよかった我が家です
diary12-15.jpg
`*:;,.★ あっ、作り置きだってバレた?↑ヾ(ё_ё;A ~☆・:.,;*

フィギュア、真央ちゃん金メダルおめでとう
テレビ見るの忘れてたんだけど・・ヾ(°∇°*) オイオイ
きのうも完璧だったものね
ミキティは、ここんとこなんだか追いつめられてる感じで苦しそう
中野友加里は、きのうの演技はミスもなく、いい点を期待してたのに
知名度の低さで、採点が辛かったのか?
とても悔しそうな表情だった
きょうは、表彰台にのれてよかったね♪
寝る前に、スポーツニュース見なきゃだわ

本日の戦利品 - 2005.12.15 Thu

我が家では、りー坊のうん○拾いに使うトイレットペーパーは、
古新聞の回収でゲットするd(-_☆)了解!
このなんとも言えないほどよいカタサがよい
・・もっと分かりやすく言うなら、チープな感じってーの(^w^)
DSC01482.jpg
`*:;,.★ そらら家からやって来た、あひる君2号 ~☆・:.,;*

それにしても、マグライトLEDに換えてから、まだ電池がキレない
最近は、ほぼ毎日使ってるのに、これってスゴクない?

安眠妨害☆2 - 2005.12.13 Tue

今朝は・・てかー夜中から?・・何度も起こされた
3時 4時 5時半 7時
頼むからぁ~、起こすのは1回だけにしておくれぇ
きのうから風邪っぽかったのに、余計なことしてくれたおかげで、
頭痛いしぃ~チッ( ̄。 ̄; )
本日、一歩も外に出ずゴロゴロDay~(;゜ー゜)ノ マジ?
diary12-13.jpg
`*:;,.★ ハンカチを取ろうとしてこうなった(='m')クス♪~☆・:.,;*

最近、なんかカイカイしてるなぁ~と思ってたら、首の下のところを掻き壊していた
なので、また「コラちゃん」に変身させてたから、掻けない状態だったのよね(||| _ _)ノうぅ
きょうは、起こさないでね

安眠妨害(-"- ) - 2005.12.12 Mon

ここんとこ、連日冷えている・・寒いっ
でも、お天気はよくて片づけものするにはいいんだけど・・
先日まで、マンションの廊下や階段の塗装をやっていて、最悪だった
汚れない様にビニールを敷いてはあるんだけど、何せこの季節だもの
塗っても乾くのに時間もかかるしね(ёзё)ぷぅ  
しかも、塗る順番が・・どこから塗るのかもわからず、いい迷惑だったわ
おかげで、きのうまでお散歩の行き帰りはりーちゃん抱っこで死にそうだったさ(||| _ _)ノうぅ
DSC01458.jpg
`*:;,.★ りーちゃんお散歩中@公園にて寄り道 ~☆・:.,;*

よかったぁ~、やっと静かになったわε~( ̄、 ̄;)ゞフー
さっきまで、隣んちの室外機がウィンウィン♪音をたててまわっていて、「今年も眠れぬ季節の到来ね(T∇T) ウウウ」と思っていた
だってね、リビングでテレビつけてても聞こえるんだも~ん
寝る時になったら、もっと聞こえるわよねー ( ̄____ ̄)
今のうちに早く寝よーっと(-□-).。oOO グゥグゥ



お散歩日和? - 2005.12.11 Sun

いやいや、きょうは寒かったぁ~
こんな日に、テラス席のカフェなんて凍るわ( ̄∀ ̄;)
と思っていたら、本日どこのカフェもテラス席には誰も人がいなかった
ここの公園で、室内OKと言えばここしかない
久しぶりに来てみたら、Lunchのメニューが増えていた((w(^∇^)w))ぐふふ
diary12-11.jpg
`*:;,.★ 寒い季節は、やっぱ室内よねぇ ~☆・:.,;*

隣の席には、すんごいちっこいチワコがいた
洋服着せられてたけど、プルプル震えていた
よ~く見たら、まだ毛もぽよんぽよ~んΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
そりゃ、寒かろう・・
暖かそうなバッグに入れられてたけど、こんな寒い日のお散歩?は、
う~ん、無理っぽいぞ(||| _ _)ノうぅ
風邪でもひく前に、とっととうちに帰りましょう!!

りーちゃん的には、お散歩絶好調の気温だったご様子で、
我が家の庭の様に、お散歩を満喫していた
そりゃよかった・・よかったねぇ~・・さぶっ( ̄。 ̄; )

どっちが大物? - 2005.12.10 Sat

急に寒くなって来たけど、まだかろうじて紅葉してます(='m')クス♪
風がない分、お散歩も楽しかったわ
DSC01459.jpg
`*:;,.★ 赤い葉っぱは、やっぱりきれいだね ~☆・:.,;*

DSC01460.jpg
`*:;,.★ りーちゃんは、どこ?だよねこの色(^w^) ~☆・:.,;*

DSC01469.jpg
`*:;,.★ さる芸やってました(・_・)ノ ハイ~☆・:.,;*

なんだか、さる出てくると年末年始って感じしない?(笑)
犬連れてたからさ、さるに襲われないかとヒヤヒヤしたよ(゜゜;)☆\(--;)
おさるは、まるで興味なかった様子・・さすがだねぇ~
そういうりー坊は、さるの存在すら気づいてなかったわ
りーちゃん、鼻大丈夫?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お知らせ - 2005.12.08 Thu

きょうは、よく冷えてたねぇ~
今朝は、「散歩に行くよ」って言ってるのに・・靴くわえて家の中を走りまわるリティーε=ε=ε=(┌  ̄↑)┘シュタタタタッ...
コレが始まると、5分は捕まらない
ほんと疲れるわぁε-(ーдー)ハァ
-diary12-8.jpg
`*:;,.★ ということですので、(@゜↑゜@)ノ∃ □ =ノ 勹♪~☆・:.,;*

今、更新メモを書いてるところは、とっても不便で改行できないのよね
(-_________-;)ウッ・・・
他はいろいろ便利で簡単だったりするのに、なぜ?なんですけどね(笑)
だから、書いたところで見にくいし、あんまり役に立たないわ
なので、「日刊☆Lee」に書くことにします・・見てね♪
∃ □ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ~~∃ □




ロールオーバー('◇')ゞ  - 2005.12.07 Wed

きょうも、さぶいぃ~っ
今朝は、何を勘違い?したか・・ヤツがやって来た
ε=ε=ε=(┌  ̄↑)┘シュタタタタッ...6時にねっ(-"- )
「明日は7時に起こしてね」って言ったじゃん
そして、自分だけソファーの真ん中で(v↑v) スヤスヤと寝たぞ
ワタシは、「ひとりおこた」にくるまりはしてたものの、りー坊が真ん中にいるから寝れないじゃ~ん(@¬ε¬@)ぶぅ~
「最近、ちっとも起きて来ないよね」って言ってたの、聞いてたんだね
DSC01180.jpg
`*:;,.★ やるときゃやるぜぇ((w(^↑^)w))ぐふふ~☆・:.,;*

今年はじめて灯油の配達をお願いした
ガソリンスタンドで1本だけ買ってたんだけど、そろそろキレそう
でも、一体いくらなんだろう??
と思ったら、やっぱり高かったぁ~!!!!!
~2本で2,900yen~(ノ||| ̄▽)ノ
1本1,450yenだってさ
去年は、2本で2,500yenだったものな・・やっぱ、高いわ
今度から、スタンドに買いに行こうっと 

さぶっ - 2005.12.06 Tue

きょう、天気予報で・・
東京は、お昼から雪が降るかもしれません~と言ってたよ
うっそぉ~Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン
「一歩も外に出るまい」くらいの勢いでこたつに潜ったさ(爆)
東京っていっても、だいたいどこを指してたのか?だよねぇ(||| _ _)ノうぅ
うちのあたりは、境目なので神奈川と東京両方見ることにしてるけど
小田急ケーブルの天気予報(テレビの上の方にでるやつ)見てると、
もっと細かくピンポイントで出るんだけど
天気も境目らしく、見事に違うこともよくあるよ(笑)
(地理的にも、すごい境目?東京、横浜、川崎入り組んでます)
DSC01452.jpg
`*:;,.★ さて、問題です!! まん中のお花はなんでしょう?~☆・:.,;*

なんと葉ぼたんなんですよ
かわいいね♪
雪、降らなくてよかったε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

あれは、なんだったのだろうか? - 2005.12.05 Mon

本日、5時起きDay・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
夏の間、前日に「明日は、5時に起こしてね」と言っておくと、間違いなく起こしに来てくれていたりー坊
暑い夏が終わり、ぐっすり眠れる季節に入ってからというもの・・
ぱったりだ( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )
あれは、一体なんだったのだろうか?
そして、今朝、お洗濯をしながらネットしてたら、「ガタンッ♪」と音がした
そろそろ洗濯終わったかなぁ~と行ってみたら、止まってるじゃん
しかも、エラーになってるし
~っで、お洗濯どこまで終わったのかしら?(;¬_¬)
泡は消えてたから、すすぎの途中だったか?
適当に、セットし直したけど、全自動ってこんなとき不便ね
取説読んだけど、なんだったのか?書いてないわ―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
壊れてないことを祈ろう
diary12-5.jpg
`*:;,.★ もっとふつうの顔できないのかしらねぇ~(||| _ _)ノうぅ~☆・:.,;*

それにしても、きょうも寒かったね

Help me - 2005.12.04 Sun

久しぶりの雨は、寒かったぁ~~っ…((((( ̄‥ ̄;) ゲッ
やっぱ12月だね、このまま冷え込むと雪になりそうな感じだもの
というわけで、お散歩にも行けず、お出かけもなし~
あっ、ちょろっと電気屋さんに行ってみたか( ̄∀ ̄;)
最近の電気屋さんって・・
閉店セール→リニューアルオープンの繰り返しじゃありません??
。。(* ̄ノ∀ ̄*)ちょいと奥さ~ん
実は、その「リニューアルオープン」とやらに行って来たのよ(爆)
毎度思うんだけど、閉店セールもオープンもたいした目玉なんてありゃしない(ёзё)ぷぅ・・ほんと消費者をバカにしてるわ
どこらへんをリニューアルしたの?って聞きたくなるよ
だってさ、どんなに眺めてみても、棚の並びが変わった?くらいで、リニューアルって言ってもいいんだろうか?
そんなことを思うのは、ワタシだけじゃあるまい
これって、JAROってなんじゃろ?には、引っかからないの?
・・(¬(●●)¬)どうよ
DSC01424.jpg
`*:;,.★ えっ、ロングリード忘れたの?~☆・:.,;*

この間、公園ついて思い出した・・ロングリード忘れたっ!!
こんな日は、お互いにショックだ(T∇T) ウウウ

こんなことって、あるよね? - 2005.12.02 Fri

先日、公園散歩に行く途中、どうしてもモスバーガーを食べたくて立ち寄った(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
食べてしまって、思い出したよ・・きょうの晩ご飯、ハンバーグだったってこと
さすがに、ちょっとね・・( ̄∀ ̄;)と思い、帰りにスーパーに寄ってもらって、またお買い物した∵ゞ(≧ε≦; )プッ
christmas.jpg
`*:;,.★ 無理矢理コスプレのりーちゃん(>y<) ぶっ ~☆・:.,;*

コッカーって頭小さいから、サイズが難しいよね
これも大き過ぎて、夫にお裁縫してもらったわ(爆)

Win - 2005.12.01 Thu

12月に入った途端に、急に寒くなったような気がするぅ~
きのう、HPをリニュってはじめてWinで確認した
やっぱりMacとは、表示がちょっと違っていた
いちばんビックリしたのは、MIDIの音の悪さΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!
Macで聞くと、オルゴールのかわいい音が流れるんだけどなぁ~
違う曲かと思うほどの違いだよ(|||_|||) ガビーン
DSC01417.jpg
`*:;,.★ 秋のお散歩は楽しいねっ♪~☆・:.,;*

みんなも、Macに触る機会があったら、音楽聞いてみてね
音、全然違いますからぁ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

