topimage

2006-01

 - --.--.-- --


made in おふらんす - 2006.01.31 Tue

土曜日、寒~いところで過ごしたせいで、すっかり風邪ひきさんです
最初、「花粉症?」かと思ったけど、今年は去年の20%程度?と言ってるしね
鼻はつまり、喉は痛い(|||_|||) ガビーン
きょうは、りー坊のトリムの予定だったけど、ワタシは風邪ひきさんだし、午後からは雨って言ってるしで、キャンセルしましした
あぁ~、今週はいよいよシャンプ~しなきゃよね(T∇T) ウウウ
DSC01722.jpg

`*:;,.★ ロイコぺのコッカーもおふらんすに見えて来たぁ ~☆・:.,;*

日曜日のCafe帰りに、雑貨屋さんを見つけた
なんだか、オシャレな感じだったので、りー坊は夫に預け外で待て(笑)
そしたら、お店の方が「ワンちゃんも中にどうぞ~」って・・
でも、ワタシはのんびり商品を見たいし、器関係も置いてあったので、
外待ちで正解かも(* ̄ノ∀ ̄*)
こんなもの発見~っ!!
made in おふらんすのロングリード・・(/ε\*)きゃぁ~
「20キロまでOK」なんて書いてあるけど、ほんとに大丈夫か?と疑い深いワタシ
買う時は、迷いもしなかったけど、うちに帰ってからグイグイ引っ張って確認した(爆)
1点1点、ちがう模様のものが入って来て、5点のうち3点はお買い上げされていた
残る2点のうち、このお花バージョン気に入りました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ハイ、お買いあげぇ~♪

食いしん坊バンザイ♪ - 2006.01.30 Mon

きのうのつづき・・
diary1-302.jpg

`*:;,.★ 本日は、みょ~にやる気マンマンモード ~☆・:.,;*

きのうは、いつもの近い方の横浜の公園に行ったんだけど・・
遊歩道は、まだ湿ってるかな?と思ったので、広場でまったりぃ~
変なイチャツキカップルがいて、非常に迷惑だったんだけど、家族連れも気にせずに遊んでいたので、ワタシらも気にしないことにしたが・・
やっぱり、どうにも目障りだったわ( ・_・)_θ☆( >_<)
というわけで、撮影も全然気乗りせず、食い物探しの旅にLet's Go=3


あはは・・ - 2006.01.29 Sun

きょうは、ポカポカと気持ちよかったね
きのうのリベンジで公園に行ってきました
きょうは、近い方の横浜(^w^) ぶぶぶ・・・
重いカメラ持ってったのにさ、家に帰って見てみたら
どれもイマイチ~~(ノ||| ̄▽)ノ
なんで?(´Д`)ハァ・・・なんでなのよ?(´Д`)ハァ・・・
DSC01712.jpg

`*:;,.★ しばらく修行に出ます さらば・・ ~☆・:.,;*

きょう行った公園には、食べ物売ってなくて、散歩がてらCafe探しの旅に出ました
歩いて歩いて歩いてぇ~、ついに発見~っ!!
テラス席のあるCafeね~(^Д^~) ブヒヒヒ
聞いてみたら、「ワンコいいですよ」ってさ(≧∇≦)b OK!
お写真は、明日UPするわ(笑)

喰いタン - 2006.01.28 Sat

きょうは、「駐車場移動当番」の日だった( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )
あぁっ、寝坊
大急ぎで着替えて、ぎりぎりセ~フって感じだったんだけど・・
着替えようとしていたら、管理人さんからインターホンが♪
「本日の移動終了しましたので、来なくていいですよ」だって
いやぁ、管理人さんありがとうε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
立体駐車場のローラー交換で、車の移動の誘導をしなくちゃいけなかったんだけど、前日に連絡してくれてて、今朝にはみんな移動してたとのことd(-_☆)了解!
役員さんって、いろいろ大変よねσ(⌒д⌒;)ははっ・・・寝坊注意!!
DSC01709.jpg

`*:;,.★ 久々にお出かけ日和な週末よ~ん♪ ~☆・:.,;*

・・というわけで、本日は横浜方面へおでかけε=ε=(o゜↑゜)oブーン!!
本牧の方に行く予定が、車屋さんに1日付き合わされ・・写真撮影ナシ
コンパクトデジでの撮影のみだけど、雰囲気があるお写真がたくさん撮れたよ
行ったお店も、みんなステキだったのだぁ~(*´Д`*)ポワァ~ン


あなたは、どっち派? - 2006.01.26 Thu

サランラップがキレタので、きのう買って来た・・クレラップ(笑)
・・うちでは、クレラップを買うくせに、呼ぶ時はサランラップ?(o_ _)ノ彡☆
あれっ、なんか違う?(;゜ー゜)ノ マジ?
あのパリッ♪としたキレ味が好きだったのに~なんだか、サランラップ化してたわ
お宅は、どっち派?
DSC01628.jpg

DSC_0099.jpg

`*:;,.★ この違い、わかります? ~☆・:.,;*

・・更に、これをみると答えが出るかな?・・|д・)oコッソリ
DSC_0096.jpg

みんな同じ日の、同じ頃に撮ったよヾ(@゜↑゜@)ノ あはは~ 

やっぱりねぇ~ - 2006.01.25 Wed

きょうも、ぽかぽかいい天気ぃ~♪
天気はいいんだけど、ところどころ雪解け水で道路は濡れてるわ
夕方のニュースで、「もっと小さく」と犬の小型化を望む人や「珍しい犬」が欲しいという人の多さのせいで、無理な繁殖が行われている実態が報道されていた
ワタシは、以前からこういうことに関して、絶対変だよと思っていた
案の定、無理な小型化や珍しい犬種@Mix、珍しい色を出すために、近親交配等の無理な繁殖で未熟児に生まれたり、病気や障害を持って生まれる犬が増えているそうだΣ(-_-+)ピキッ
だいたい、「もっと小さく」って、どういうことよ??
おかしくありません?
血統書のある犬であれば、大きさってだいたい決まってるでしょうに・・
そんなに小さいのがよければ、ハムスターでもお飼いになったらといいたくなる
・・てか、それ以前に、アンタには、飼う資格はありません!!~といって差し上げます( ̄ー ̄)θ☆( ++)
DSC01483.jpg

`*:;,.★ 悪い子は、あひる君が食べちゃうぞっ!! ~☆・:.,;*

やっぱり、日本は甘いわ
そんな飼い主には、犬を飼う資格なんかないし、ブリーダーさんも「売るために生ませる」っていう考えはやめて欲しいわ
あぁ~、もう、なんだかいやなニュースだったわね

あるある探検隊 - 2006.01.24 Tue

きょうは、早起きしておでかけのつもりが・・寝坊した(T∇T) ウウウ
外はとてもいい天気
日陰も乾いてるかな?と、ポカポカのうちにお散歩に行くことにした
いつものコースでお散歩したけど、道路脇には雪の山
こんな天気がいい日は、撮影日和なのにな
当分は、無理っぽい
diary1-24.jpg

`*:;,.★ FRESHNESS DOG CAFE 1号店 ~☆・:.,;*

先日、入手した情報を元に行って参りました(・↑・)ノ ハイ
あのフレッシュネスバーガーのドッグカフェだそうです
場所は、はるひ野@小田急多摩線です
たしか・・「駅徒歩2分」って書いてあったわね
あぁ~、それなら駅前だからすぐわかるわね(≧∇≦)b OK!~とばかりに駅に降り立ったが・・へっ、どこ?ここは、どこ??
改札出たら、何もなしかよぉ~!!!!ヽ( ̄_ ̄*|||)もしもし 
軽く迷子になりそうになったわ(笑)
 こんな感じです(°ー°)(。_。)ウンウン
なんでも、ペットOKのデカイ賃貸マンションができて、そこの1階がお店で、
Cafe利用者は無料でドッグランスペースで遊べるってワケですわ♪
店内もワンコOKで、広々スペースだったよ

パクパクバクリ♪ - 2006.01.23 Mon

きのうきょうとお天気だったので、雪もかなり解けていた
それにしても、よく冷えてるわねぇ~
土曜日の夜は、氷壁@NHKにすっかりハマったワタシ
「いいコンビじゃない~」なんてうっとりしてたらさ、
このふたりバリュースターコンビ@NECそのまんまじゃん・・(o_ _)ノ彡☆
DSC_0142.jpg

`*:;,.★ オレ的には、これがホネホネだったらしあわせっ♪ ~☆・:.,;*

ドラマがいいだけに、そのままパクリが意外にショックだった(T∇T) ウウウ

雪かきバンザイ - 2006.01.22 Sun

朝起きて、メールチェックをしたら・・理事長からの業務連絡が
本日の雪かきは、9時集合です~って
あのぉ~、今9時なんですけどΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン
そうよ、寝坊したわ
だって、10時からだと思ったんだも~んヾ(°∇°*) オイオイ
大急ぎで支度して、雪かき部隊に合流しました('◇')ゞ らじゃ!
下の方が、べちゃべちゃしてたため、雪は見事なほどに固まり、手強いのなんのってぇ~(´Д`)ハァ・・・
スコップでガリガリする音を聞いて、駆けつけてくれた人も多数
総勢30名ほど? かなりの人数だった・・m(*T▽T*)m・・感謝
マンションの人だけでなく、お向かいの一戸建の人たちも集まってくれて、水を流したりしながら道路の雪もきれいにかきましたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
おかげで、お出かけする頃には、道路も歩道もきれいに解けてました

DSC_0134.jpg

`*:;,.★ 転ばなくてよかったね、お寝坊さん ~☆・:.,;*

夕方近く、車でおでかけしたら、上の方の道もみなさん雪かきしてくれてて、きのうの雪が嘘の様にきれいに元通りでした
作業時間は、かれこれ3時間・・明日の筋肉痛が恐ろしい

雪やこんこ♪ - 2006.01.21 Sat

きのうの夜中、窓から外を確認して寝た
降ってなかった(・_・)ノ ハイ
朝起きたら、外は銀世界・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
どうやら、明け方から降り出したらしい
DSC01658.jpg

`*:;,.★ きょうは、1日真っ白だったよ ~☆・:.,;*

きょうは朝から理事会、明日の様子で雪かきしますって
明日は天気っていってたけど、まだ積もってるでしょう
こりゃ間違いなく、雪かき部隊入隊ですなε~( ̄、 ̄;)ゞフー


いよいよか - 2006.01.20 Fri

明日は、関東もついに雪か?
今朝は、風も冷たくて寒かったけど、夕方はそうでもなく・・
本当に降るのだろうか?
雪が積もると、マンションのまわりでも雪かき部隊が登場する
この辺りは、坂や階段が多いから、積もった時は雪かきしておかないと
凍って大変なことになってしまうからね・・・(゚_゚i)タラー・・・
最初見た時は、というか~、正確にはこの間まで
「まぁ、なんていい人たちなんでしょう」と思っていたワタシ
役員になってはじめて気づいた・・
そうなんです、理事会の役員さん達が率先して雪かきをしてくれていたのですぅ~・・m(*T▽T*)mおゆるしを・・
すると、まわりから、ひとり・・またひとりと徐々に集まって来てくれるそうです
そうなんですよね、うちのマンションってホントいい人が多くて、感謝ですわ(T∇T) ウウウ
DSC01652.jpg

`*:;,.★ おりゃゃ~♪ さて、なんでしょう? ~☆・:.,;*

なんて書くと、「ひょっとして、そういうアンタは何もやってないんじゃないの?」とお思いでしょうね?(((( ̄ー ̄;)/ ギク
そんな呑気なワタシも、階段の雪かきはいつもやってるのよ
・・エライっ?(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


好きだ - 2006.01.19 Thu

見よ、この口
 。(ё↑ё。)(。ё↑ё)。うふうふ♪スキスキ 
コッカーちゃんのお口のここんとこ、好きなのよねぇ~
DSC_0096.jpg

`*:;,.★ でも、油断はいけませんよ、なんでも食っちゃいますからぁ~☆・:.,;*


あら~、恐かったかしら? - 2006.01.18 Wed

きょうは、午後からいい感じに晴れて来た
きのう、お散歩、きょうにするか迷ったのよね
でも、美容院は火曜日お休みだから、きのう出かけたわけよ(T∇T)
天気もいいことだし、さぁ~て髪でも切って来るかぁと電話したら・・
予約いっぱいで、4時半ってさ(|||_|||) ガビーン
たっぷり時間があるので、りーちゃんのお散歩に行くことにした
久々のなかよし公園・・ご近所のちっこい公園で、まったり過ごしたい時に利用(≧∇≦)b OK!
diary1-18.jpg

`*:;,.★ 空は青く、木の実もかわいいね♪ ~☆・:.,;*

公園でのひとときは、こんな感じですわ
いつも、誰もいなさそうな時間をねらって、ランランランしてます=3

散歩日和? - 2006.01.17 Tue

ここんとこ、週末お天気悪くてお散歩行けなかったから、きょうはロングバージョンでお散歩行ってきましたd(-_☆)了解!
お昼頃はお天気だったのに、だんだんあやしくなって来て・・
でも、やっぱりきょうは行くわよ~ん( ̄‥ ̄)=3フン
DSC_0108.jpg

`*:;,.★ 着くなり、ティータイム? ~☆・:.,;*

ここの公園は、ベンチやテーブルも設置してあって、平日ならどこでも好きなところで休憩OK
本日は、デッキスペースにて休憩 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 
お天気がよければ、もっとキレイな写真が撮れたのにな(T∇T) ウウウ
DSC_0111.jpg
少しずつだけど、日が長くなったとはいえ薄暗いわね( ̄∀ ̄;)ノ
週末、晴れてくれよぉ~
お日様の明るさがないと、なかなかいい色も出ないし撮影できないわ


まっ、まずぅ~っ - 2006.01.16 Mon

きのう、スーパーで豆乳を買った
最近じゃ、Cafeでもミルクの代わりに豆乳使うメニュー多いよね?
で、つい手が出た((w(^∇^)w))ぐふふ
早速、コーヒーにミルク代わりに入れてみたんだけど・・
なんだかおかしいぞぉ~(*¬_¬) ジーーーッ
思いっきり分離してません?・・オヨ( ̄▽ ̄ll)ノ
味は、う~ん、飲めなくはないけど、見た目無気味→捨てた(笑)
あれぇ~、お店じゃこんなじゃないよね??なんで?
DSC_0090.jpg

`*:;,.★ マズイからって、おれっちに飲ませんでくれよ ~☆・:.,;*

子供の頃から、ワタシは豆乳が大好きだった♪
で、最近は「健康ブーム」で豆乳が注目させてるワケだけど・・
なんか違うのよね、今のスーパー?あっ、関東のスーパーにある豆乳?
ワタシがいつも飲んでたのは、お豆腐屋さんの豆乳だったのよね
成分調整を前に飲んでマズかったから、今回は「成分無調整」にしてみたけど、やっぱマズイじゃん(´Д`)ハァ・・・
誰か、本当の豆乳を教えてぇ~っ!!!!!!!!!

山へ薪割りに・・ - 2006.01.15 Sun

きょうは、晴れたか?と思ったら、あやしい天気に・・(´Д`)ハァ
というワケで、コンクリ多めの公園へ、レッツゴー♪
もち、途中コンビニで食糧調達も忘れずにぃ~( ̄~; ̄)v
公園は、意外と乾いてなかった(T∇T) ウウウ
しかも、出発遅かったから、なんだかあっという間に夕方さ
DSC_0099.jpg
`*:;,.★ 本日、薪割り体験Day? ~☆・:.,;*

臨時駐車場は砂利敷きだったので、ちょいとランしてきましたε=ε=ε=(┌  ̄↑)┘シュタタタタッ...
お天気だったら、もっと違った感じのお写真だったのに・・
これじゃ、どこだかなぁ~??_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん
油断していたら、ヤツはまた拾い食いしておった
 コラっ、ポテト食ったでしょ?
 くぃ~(歯食いしばる)
 ぺッしなさいっ!!!!!
と、口から出て来たものは、ポテトではなくシャケじゃったぁ~(o_ _)ノ彡☆
あんた、今度は熊にでもなる気かい??

パンパカパ~ン♪ - 2006.01.14 Sat

今週は、なんだかんだで調子狂いっぱなしの1週間でした
夫は、出張で帰って来るし・・ご飯いらないか?と思えば、食べるし・・(¬(●●)¬) ブヒー
帰って来ても、食べてもいいけどさ、予定は早めに頼むよ
おまけに、2日も1時間早く起こされ(・・あと1時間寝れたのにさ)
なんだか睡眠不足(|||_|||) ガビーン
そうこうしてたら、寒気して来て風邪っぽいしさ
きょうは、1日雨だったからダラダラゴロゴロり~ん

diary1-14.jpg
`*:;,.★ えぇっ、そうだったの?おめでとう♪ ~☆・:.,;*

そうそう、本日HP開設2周年・・です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
よくつづいたわね(ノ_<。)うっうっうっ
この1年は、いろんなものにぶつかり、悩みに悩んだけど・・
閉めるのは、ボタンひとつでパチンと完了だものね(笑)
しばらく休んで(サボってただけか?)、おニュ~のソフトで復活することにしました・・m(*T▽T*)m・・まだまだ途中だけど、イメージが浮かんで来たら続々とUP予定です(゜▽゜ )\(--;)ウソツケ!
まぁ、こんな感じですが、マイペースでがんばりますので遊びに来てね♪

ドラマスタート - 2006.01.12 Thu

新番組が、ぞくぞくとスタートしている♪
きょう、木曜日は、「けものみち」と「小早川伸木の恋」
「けものみち」は、やっぱりおもしろそうだった
・・「黒革~」と、また同じ顔ぶれだっだけどね(爆)
日曜劇場には、ジウ姫~登場するしね
楽しみだわぁ~
それにしても、月9「西遊記」は、どうよ?
視聴率すごくよくて話題だったけど、ワタシは・・次はないな
昔、やってたのが面白かったも~ん
今、MXテレビで再放送やってます(・_・)ノ ハイ
・・やだぁ、ワタシ知らない、見たことないしぃ~って人も見れますぜ
DSC_0011.jpg
`*:;,.★ 週末は雨だってさ 公園行けないね ~☆・:.,;*

「チェオクの剣」 録画したんだけど、あぁ~見たい
これから急いで風呂入って見よーっと~(^Д^~) ブヒヒヒ
じゃっ

地雷 - 2006.01.10 Tue

きょうは、5時起きDay・・その後ネットちらちらしたり、調べものしてるうちに眠たくなったので、二度寝した(-□-).。oOO グゥグゥ
起きたら、昼や
朝は、雪がうっすら白く積もってたのに、天気じゃん
と判明したところで、スイッチは急には入らないわ(-"- )
銀行や郵便局、それから買い物も行かなきゃだったけど、
まっ、いっかぁ~
明日できることは明日へ回しちゃえぇΣ~(ノ°▽°)ノアハハ
買い物から帰って来ると、ポストに手紙が入っていた
クレジット会社からだ・・
なんだ?と思ったら、「引き落としされてません」だとぉ~
しかも、きょうはもう10日だっちゅうのに、12日だか13日だかまでに振り込めって
あんたね、もっと早く出しなさいよ
その時点で、かなりムカついていたΣ(-_-+)ピキッ
先月、「自振の用紙を○日までに出してもらったら、来月分から間に合います」って、電話で言ったじゃない
わたしは、わざわざ二度手間にならないように、銀行の窓口で印鑑確認してもらってから、すぐに出したのよ
なのにさ、間に合ってないってどういうことよぉ~っ!!
って、もちろん、また電話したわよ
そしたらさ、「12月は、いろいろ混みますから、遅れることもあります・・」とか言い出すじゃない
あんた、踏んだわね・・ワタシの地雷・・(* ̄ノ∀ ̄*)
わたしだって、前に確認した時、心の中では「ほんとに間に合うの?」と思ったけど、きっぱりいうからさ、「あぁ、はいそうですか」って信じたのに(-"- )
年末の忙しい時に、通帳にちゃ~んと振り込んでたのよ
ねっ、腹立つでしょう??
こちらには、なんの落ち度もないワケよ
なのに、「何日までに振り込んで下さい」って、ワタシに命令かよ
ムカつくので、抗議して来月分と一緒に落としてもらうことにした
これだって、最初はね「手数料がかかりますけど・・」って言われたのよ
「えぇ~、なんですって?」・・('⌒')もちろん抗議
結果・・手数料はいりません、来月一緒に引き落としします・・ですと(笑)
DSC_0031.jpg
`*:;,.★ ボクも地雷踏まない様に気をつけよ~っと ~☆・:.,;*

しかし、これにはつづきがあって
次の引き落としまで、このカードは使えませんだって(T∇T) ウウウ
まぁ、他のカード使えばいいけどさ、別に延滞したわけじゃないのに、それはそれでまたムカツク(-"- )
だからといって、年末にちゃ~んと振り込んでたのに、支払いに行かなきゃっていうのも、許せないっ!!(-""-;)

さぁ、アナタならどうする?
てかさ、きょうの日記だけ読んだ人には、ワタシは相当変わり者にうつってるよね―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

公園での出来事 - 2006.01.09 Mon

きょうは、フードがきれたのでショップへお買い物
その後、久しぶりの近くの公園へGo=3
ここの公園は、ホント久しぶりぃ~
DSC01617.jpg
`*:;,.★ 今くらいの季節の公園もなかなかいいね ~☆・:.,;*

昔は、あまりお手入れされていなかったこの公園
ここ何年かで、芝を植えたり、遊具を設置したりして、なかなか
いい感じになって来たよ\(^↑^@)ノ
ところが、ここの公園「管理事務所」が併設されてないせいもあってか?
犬を放す人の多いこと(-"- )
公園の中に入ったら、当たり前の様にリードを外す人いるのよね
恐くてさ、犬のお散歩に来てても、とっても迷惑なんですけどぉ~


バーゲンへ行こう♪ - 2006.01.08 Sun

きのうは、タダで借りたビデオのおかげで1日終わった(T∇T) ウウウ
きょうこそは、買い物に行くぞ!!!
天気もいいので、洗濯と掃除を済ませ、りーちゃんのお散歩もぽかぽかのうちにGO=3
きょうは、シュナちゃんに会った
同じ様なシッポしてるけど、シュナちゃんてシッポあんまりふらないのね?
りーちゃんは、嬉しいとちぎれんばかりにシッポふりふり♪で、
ぺったんこに伏せして、ご挨拶・・σ(⌒д⌒;)ははっ・・・
何をやってるんだか? 飼い主のワタシもアキレルほどだ
DSC_0056.jpg
`*:;,.★ お調子者とは、オレのことかよ ~☆・:.,;*

コッカーちゃんて、ほんと、アメリカ~ンな性格してるよね
散歩から帰ると、もう3時さ( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )
でも、きょうはバーゲン行って来たわ
夫は、きょうも帰って来るんだかどうだか?だったので、行くことにしたさ
車だと近いんだけど、本日バス移動
住宅街を遠回りして、のろのろ走るので時間かかんのよね( ̄∀ ̄;)ノ
おまけに、目的地近くは、バーゲン期間中とあって路駐の多いこと
駐車待ちの列はびろろぉ~んとどこまでものびてるしさ(°m°;) アレマッ!
こんなだったら、1個手前で降りて歩くんだったわぁ~
退屈だったので、外を眺めてたら、いいもの発見~っ!!!
バーゲンをちょろちょろっと見て、さっきのショップに戻ったわ
いやぁ~、本日、いいお買い物できたわd(-_☆)了解!
しっかし、バスの中って寒いねっ
ショップで買った服、トイレで密かにコートの下に着込みました(笑)
おかげで、帰りのバスではぬくぬくでしたわ

踏んだ(-"- ) - 2006.01.07 Sat

きょうは、年末に借りたビデオの返却日・・しかし、まだ観ていない
カードの更新をしたので、サービス(ただ)で借りたんだけど
午後から、しょうがなくひとり鑑賞会
オーシャンズ12 観ました?
あ~ら、この人たちみんな捕まっちゃってどうなるの?と思っていたら
なになに、ブツはとっくに頂戴しておっただと?ってことは、とんだ「猿芝居」を観てたってことかい?
途中、ひとりおこたでゴロゴロしてたら、やっぱり撃沈してて、
巻き戻してまで観たのにさぁ~
まぁ、面白くはあったけど・・なんかスッキリしないわね(@¬ε¬@)ぶぅ~
diary1-7.jpg
`*:;,.★ 今年のおれ ~☆・:.,;*

そんなこんなで、お散歩行く頃には外は暗くなりかけていた((( T_T)
おまけにさ、でかけようと言う時に、インターホンが・・
「あのぉ、NTTですけど・・光がうんちゃらかんちゃら・・・」
「うちは、Yahooなんで、そちらに入りますので・・」と答えたら
「えぇ、Yahooも入ってるんですか?」って聞かれたわ(-"- )
あのさ、忙しいのはよくわかるけど、どこの会社も下調べちゃんとしてから来てね
前も、Yahooの人来たのはいいんだけど、わけのわからんこと言ってたわ
お客さん惑わすのはやめてね
でーーーーーー、まだあるのよ・・つづきが(-"- )
インターホン鳴った時、ちょうどりーちゃんのトイレ掃除してたのね
りーちゃんが、「誰か来たよ・・わんわん♪」ってうるさいから
ハ~イと走ったわけよ
そしたらさ・・ん?んん?・・にゅるり~ん・・踏んだわ
掃除してる間に、もよおしたらしく、廊下でやっちゃってたの
もうぅぅぅぅぅぅ~、ついでに言うの忘れたわよ
Yahooも入ってるんですか?って、あんたんとこのポート不足とやらのせいで、お正月は楽しいテレビも見れるハズだったのに~、TSUTAYAのレンタルだって、借りに行くことなくレンタルできたのにさ~・・な~んも、見れんだったわよ(-"- )
ついでに言わせてもらうなら、うん○踏んじゃったじゃないのよY(>_<、)Y

って、こんな1日でした
タダだったビデオのせい?NTTのせい?とっとと観なかったワタシのせいか?。。誰のせいだぁ~?????ぶひひっ

走れぇ~ - 2006.01.06 Fri

きのう、買い物行ったついでに「100yenショップ」に寄った
戌年らしく?やたら、犬の置物が目立つ(笑)
買おうと思ったものがなく、このまま帰るのも悔しかったので、
隅々までチェ~ック@犬の置物ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そしたらさ、こんなのあったよ
diary1-6.jpg
`*:;,.★ しっぽがないとこを見ると・・~(^Д^~) ブヒヒヒ~☆・:.,;*

コッカーか?そうでないか?を判別する時、アメコ飼いはしっぽのチェックをする・・だよねぇ~(笑)

初詣 - 2006.01.04 Wed

きょうは、期待したよりお天気悪く・・どんよりとした天気だったわ
夫は、結局きょうまで休む事にしたので、初詣は車ででかけた
・・近所の歩いて行ける神社は、長崎県人のワタシのドギモを抜くくらいの心臓やぶりの坂なのよね
車でラクチン、ラクチン~♪だったので、少し先のきのう大行列だった神社に行く事にした
きのうほどの行列はなかったけど、出店もたくさん出ていて人も多かった
diary1-4.jpg
`*:;,.★ 七福神さん、福がたくさん来そうだね ~☆・:.,;*

銭洗い弁天が奥の方にあったり、さらに奥の方にもお参りするところがあったりと、なかなか立派な神社でしたΣ(='□'=)ウッソー!?
びっくりしたのは、やっぱ出店の数?Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
狭いところだけど、いろんな種類の食べ物屋さんが並んでたわ
思ったより、楽しい初詣となりました(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま

福袋 - 2006.01.03 Tue

きのうの福袋@1,000yen、気に入ってくれたようで、こんなになっちゃいましたぁ~
diary1-3.jpg
デンタルコットンは、今まで買った事なかったのね
最初は遊び方がわからなかったみたいだけど、噛むものだとわかって、きょうはカミカミしたり、くわえて走ったりして遊んでたよ(≧∇≦)b OK!
中身はね(昨日の写真参照↓)・・ぬいぐるみ、ふわふわボール、デンタルコットン×2、歯磨きジェル、ハンガー、おやつ(ビスケット、レトルトササミ)
1,000yenなら、まあお買得よね(*`▽´*) ウヒョヒョ
ぬいぐるみちゃんは、きのうの夜、早くも鼻食われました

今年の運勢 - 2006.01.02 Mon

きのう、夜中に『ホワットライズビニーズ』をやっていたので、録画しつつちょっとだけ見るつもりが・・怖おもしろくて、最後まで見てしまった(||| _ _)ノうぅ
今朝、ビデオがチカチカしてるのでよ~く見たら、テープが足りず最後のところがキレてたわ・・よかった、最後まで見て
DSC01590.jpg
`*:;,.★ 福袋@1,000yen 買ってもらったよ~☆・:.,;*

寝ようとしたら、今まで爆睡してたりー坊が、ムクッと起き上がった
朝と勘違いしたのか? トイレには、うんちゃんとチッコが・・
すっきりして、体が冷えたか? またまた、ノック攻撃よ(ёзё)ぷぅ  
もう4時近いというのに、冗談じゃないわ
というわけで、りー坊本日「ハウスで寝んね」決定!!

Happy New Year☆彡 - 2006.01.01 Sun

0101.jpg


今年の目標・・リニュ途中のHPの開かずの間撲滅・・(((((~ヾ(▽´ヾ)
の目標・・今年も元気で食いしん坊バンザイ!!
今年もどうぞよろしくねぇ~ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

