topimage

2006-02

 - --.--.-- --


この天気(-"- ) - 2006.02.28 Tue

先日見た、週間天気予報では今日は晴れだった様な気がしたが・・
散歩に行く途中で会った友達に「曇りマークだったよ」と言われた(o_ _)ノ彡☆
あれっ?・・いつの記憶だったのだろうか?
diary2-283.jpg

安藤、生きててよかった(T∇T) ウウウ
アンフェア見てる?

思い出し日記・・浅草ツアー - 2006.02.28 Tue

何年ぶりの浅草だっただろうか?(;° ロ°)
駅すぱあとで位置の確認と、行き方チェック
ぴこぴこと動く電車の経路見たら、と・お・いぃ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
乗り換え回数少なく、分かりやすいコースでGo~!!!!
diary2-28.jpg

`*:;,.★ あんこ巻き食べたことありますか? ~☆・:.,;*

雷門では、あっちもこっちも記念撮影
雷門からお参りするためにとことこ歩いたんだけど、雨降ってると大変ね
・・アーケードになってたらいいのにね(* ̄ノ∀ ̄*)
浅草寺でお参りして、お食事へ
本日は、もんじゃですぅ~( ̄~; ̄)
さすが下町育ち・・思わず観察しちゃいました(笑)
ワタシは、もちろん食べる係ね
食うだけ食ったら、いざ買い物ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
靴屋さんに、合羽橋の食器屋さんや輸入雑貨屋さん、楽しかったね
あちこち歩いたので、道は全然記憶にございませんm(*T▽T*)m
楽しいツアー、どうもありがとう♪
食べ損ねた『大学芋』食べに、また伺うわ
。。。σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

人形焼き - 2006.02.26 Sun

きょうは、あいにくの雨(T∇T) ウウウ
でも、『浅草ツアー』行ってきました
DSC01783.jpg

`*:;,.★ 雷門向かう途中ですぐに発見!! ~☆・:.,;*

diary2-26.jpg

ワタシのオススメは、白あん@奥の方です
夫にも、オススメしたところ、美味しいと言っていた((w(^∇^)w))ぐふふ



思い出し日記 - 2006.02.25 Sat

きょうは、マンションの『消防訓練の日』
集合時間、9時・・(T∇T) ウウウ
9時に管理人室に集まって、打ち合わせ?ちゅ~うよりおしゃべりタイム?
9時半より活動開始の予定?だったと思ったけど、「まだ早いよ・・」って
ならさ、9時半集合でよかったんじゃないでしょうか??(* ̄ノ∀ ̄*)
10時開始・・公園で待ってたけど、なかなかみんな来ない
そうよ、こんなクソ寒い時に集まるかよ(;¬д¬) あやしい
消防署の方々もお忙しいので、時間になったらはじまりましたわ
まずは、消火訓練
って言っても、いざというときの為に、消火器の扱い方ね
講習はじまったら、ぽちぽちと人も集まり・・っていっても、ほどよい人数?
なので、全員体験!!よぉ~ん(≧∇≦)b OK!
体験版は、水消火器だったので、軽くて扱いやすかった
「火事だぁ~っ!!!!」と叫んで、公園の茂みに向かってシューーーッ
次は、起震車@ぐらぐらっち体験
これまた、ほどよい人数だったので、もれなく全員参加だよ♪(笑)
地震の大きさや揺れをプログラムしてあって・・
「阪神淡路ですか?十勝沖ですか?」と選べるのよ
いちばん、揺れが激しい「十勝沖」をみんなで体験してきました
テーブルは固定してあるから、それに必死につかまってたわ(〃゚д゚;A 
実際に、家の中で体験したら・・つかまるものってある?
とても歩ける状態ではなく、じっとしてるのがやっとかもね
よ~く観察してると、子供って重心低いから、どんなに揺れてても全然平気なのよねΣ(='□'=)ウッソー!?
大人は、かなり真剣にテーブルにつかまってたのにさぁ(||| _ _)ノうぅ
tasuke.jpg

`*:;,.★ これ、キャラクターらしいです ~☆・:.,;*

起震車は、我が町には2台あるんだけど名前聞いてみる?
「ゆらゆらっち」と「ぐらぐらっち」って言うんだよ(ё_ё)v
ワタシ達が体験したのは、ぐらぐらっちでした
各自治体によって、ネーミングは様々
ぐらぐらっちとゆらゆらっち。。ナ~イスだと思いません?

・・写真なくてm(*T▽T*)m文字ばっか・・おゆるしを

確認どうすんの? - 2006.02.24 Fri

きょう、明日の「回線確認」の予定時間の電話するって言ったくせに・・
なかったぞぉーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキッ
家には入れませんからぁ~~~っ!!!!!!!
来ても門前払いだぞ、覚悟しておけ
・・まぁ、ワタシのバッチリ完璧な配線、見たけりゃ見せよかぁ(゜゜;)☆\(--;)
そして、問題の超かっちょ悪かった「ビデオ2」への差し込み、解決しました(・_・)ノ ハイ
なんと「ビデオ4」というのが、設定で出現しました(>y<) ぶっ
我が家のテレビ、なんとか時代の波に乗れてたわね(笑)


`*:;,.★ どんな時も、ハッピ~エンド希望 ~☆・:.,;*

先日、間違ってビデオかぶせないうちに~と『サンドゥ、学校へ行こう』の最終回を見た
なんだか、またまたあやしい予感が(;¬д¬)
最後の最後にやって来た
どうして、こうも悲しい結末が好きなんだろうか@韓国ドラマ?
BBTVが見れる様になった我が家、韓流探しまくりです(笑)
とりあえず、勝負師@スンホン&1%の奇跡@カンドンウォン見た((w(^∇^)w))ぐふふ

家庭訪問? - 2006.02.23 Thu

きのう、あんなに苦労して配線して、もうそりゃバッチリ完璧なのにさっ
土曜日の回線テストで、家庭訪問するんだって
最初の話じゃ、「家の中に、入ったりすることはないです」って言ったじゃん(-"- )
DSC01681.jpg

`*:;,.★ 避難訓練もあるっちゅうのに、忙しいなぁ ~☆・:.,;*

一体なんのテストするんでしょうね?
線繋ぎ直して、間違い探しでもさせようかしらねぇ~((w(^∇^)w))ぐふふ

赤白黄色 - 2006.02.22 Wed

きょうは、めでたいYahoo光開通記念日・・のハズだった
『BBフォン』のランプがついたら、回線繋がった印~とたしか書いてあったハズよ
ところが、今朝になってもまだついてません(;¬д¬) あやしい
で、電話してあれこれ調べてもらったら、線は開通してるのに、我が家のBBフォンはなぜか?つなにがってませんでしたとさっε-(ーдー)ハァ
電話も何度もかけ直したりして、そのたびに例の本人確認が始まるわけよ
 「ご本人さんじゃありませんね?」
 「はい」
 「お名前は?・・ご本人さんとの関係は?・・」
って、なんだねそれはぁ~ヾ(-_- )/θ マワシゲリ!
「愛人です」とか「言えない関係です」とかほんと言ってやりたくなるわよ
で、最後行き着いた担当のお兄さんは、しっかりとサポートしてくれたので、
なんとか繋がりましたわ
結果発表~!!!!
配線のマニュアル間違ってました
あとで、よく見たら、ぺらっと訂正のお手紙が出て来たヾ(- -;)コラコラ
そんなの、わからんちゅ~ねん
。。電話に携帯(回線を接続し直したので)、あれこれ使いまくりでしたわ(笑)
DSC01781.jpg

なんとか繋がりましたが、この通りLANの設定はまだです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
かっちょわりぃ線で繋がってますです


この季節 - 2006.02.22 Wed

きのう、お天気イマイチだったけど、パソも使えないしぃ~で、お買い物に出かけた
目当てのお店は、なにんとリニューアル中じゃありませんかぁ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
別のフロアーに仮店舗があるって書いてあったから、行ってみたけど・・
かなり縮小されてるし、お目当てのものはないじゃない(ёзё)ぷぅ  
 「こんなんなら、思いきって休めよ」
とツッコミを入れたい気分だった
気を取り直して、ほかのショップで、自分の買い物でもするべぇと思ってうろうろ
しかし、これまたなんにもなかった(。o_o。 ) ヌッ
DSC01782.jpg

`*:;,.★ 買ったのは、これだけかよぉ~!! (;¬д¬) ~☆・:.,;*

それで、結局コレだけ買った(笑)
りーちゃんの掃除用雑巾@158yen。。100均にありそうだぁ(>y<) ぶっ
雑巾くらい縫えよ~だけど、こんな楽しい雑巾、ワタシ的には好き

訂正。。|д・)oコッソリ - 2006.02.20 Mon

きのうの夜、Yahoo光の配線を夫にやってもらって、あとは開通を待つだけ
21日に工事の予約を入れたので、前日はADSLの電源を切って電話線だけを繋いで下さい・・って、確かいわれたよな(;¬д¬) あやしい
ところで、この場合、前日の20日っていつからを指すのだろうか??
と、ふと疑問に思ったワタシ
朝のうちから、ADSL切って電話線だけつなげてたんだけど
もしかして、きょう寝る前に切れば大丈夫なの?と思って、夜になってごそごそと繋ぎ直したら・・(o_ _)ノ彡☆まだ、繋がったよ(笑)
きのう聞いた営業の人の話によれば、「わざわざ切らなくても、使えなくなったら切れますよ」と言われたさヾ(>▽<)oきゃはははっ!・・だよねぇ
なんだか、担当の人によって、いうことが違うしさ、簡単な質問なのにとっても煩わしいのよ(ёзё)ぷぅ
diary2-20.jpg

`*:;,.★ どこかで見かけた方は、至急ご連絡下さい!! ~☆・:.,;*

左側の「眉毛ブラザーズ」・・ホントは「まちゅげ」なのよね(>y<) ぶっ
でもってさ、夫がね
 「これは、確かディズニーのキャラクターだ・・見たことある」
なんて言い出したΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
 「毛虫っていうより、もしかしてウミウシ?」
とワケのわからないこと言い出すワタシ
ファインディングニモと、バグズライフを思わず調べた
見当たらない
誰か、知ってる人いたら教えて
ちなみに、夫婦揃ってニモもバグズライフも見たことありません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

個人情報保護法 - 2006.02.19 Sun

いやいや、なんでもかんでも個人情報保護法とやらで、やたら本人確認をされる今日この頃( ̄ー ̄)θ☆( ++)
まったく失礼だよねぇ~
そんなことやっても、情報売り飛ばすヤツがいる限り、なんの解決にもならない様な気がするんだけど・・('⌒') ムン
おかげで、ちょっとした確認をしたいだけなのに、やたら時間ばかりかかってしまう
大部分の善良な国民にとって、煩わしく迷惑な法律だ
DSC01686.jpg

`*:;,.★ 本人確認って人を疑うことなのだろうか? ~☆・:.,;*

なんでこんな話になったかというと~このところの、Yahoo光の予約やなんかでごたごたしちゃって(〃゚д゚;A アセアセ・・・
対応がまちまちで、誰に聞いていいのかわからない(¬(●●)¬) ブヒー
きょうは、カスタマーセンターがお休みだったので、営業担当の人に聞いたのね
(うちのポストに入ってたので、てっきり担当の人だと思ってさ・・)
でも、工事の予約うんぬんに関しての情報もその個人情報保護法とやらで、勝手に調べることができないそうだ
ということは、本人がまたカスタマーセンターに電話して確認するしかないんだって
なんだかなあ~、こんなの変じゃありません??
ワタシはこの法律のおかげで、迷惑したの2度目です(ёзё)ぷぅ  
みなさん、迷惑してませんか?

ご報告 - 2006.02.18 Sat

いよいよ来週Yahoo光が開通する我が家
続々と届いた荷物、やっと開けてみました
21日に予約を入れたので、20日はパソお休みです
・・っていっても、21日の夜中には使えるんだけどね
っというワケで、<(。-_-。)>よろしく
diary2-18.jpg

`*:;,.★ 本日はお高いCafeでしたわ・・キリマンジャロ1,200yen~☆・:.,;*

きょうの理事会で、4月のレクレーションは~
「ビンゴメインのお花見会、フリマもやるよ」ってことになりました(>y<) ぶっ
景品を何にするか?とか、お買い物が大変そうだけど、ひとまずよかった(笑)
そして、来週は避難訓練
10時開始だから、10時にぼちぼち出ればいっかぁ~
・・と思ったワタシは大バカもの?
役員さんは、9時集合で打ち合わせぇ~ですって~~(ノ||| ̄▽)ノ・・悲しすぎるぅ

メダル - 2006.02.17 Fri

オリンピックはじまって、何日目だっけ?
メダル期待されてる種目は、リアルタイムでがんばって見てるんだけど・・
全然ダメじゃないっすかぁ~(。o_o。 ) ヌッ
きのうなんて、男子フィギュアが夜中の2時半って書いてあったから、
一度落ちて復活したのにさぁ~
よ~く、見てみたら3時からだって・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
しかも、高橋は最後なのよね・・
見るのやめましたわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんかここまできたら、メダルゼロも夢じゃないっ!!っつ~か、それ目指せって言いたくなるよ
ブー (((( ---- ε ---- )))) ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー (((( ---- ε ---- )))) ブー
DSC01764.jpg

`*:;,.★ 眉毛ブラザ~ズとは、オレらのことかい? ☆・:.,;*

見て見て・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
きょう、待ちに待ったカウプレ@マリンままが届いたよ
ワタシ的に、ヒットよこれ(爆)
これは、なんの生き物??

ワタシ的ランキング - 2006.02.16 Thu

今回、ワタシが面白いと思って見ているドラマは、ランキングに入っていなかったりする(|||_|||) ガビーン
DSC01673.jpg

それでは、行ってみよ~っ!!ε=ε=┏( 〃^_^)┛GoGo♪
火曜日 アンフェア・・犯人は誰だ??面白くてハマっている

木曜日 けものみち・・いつものメンバーだけど、これも毎度ハマります
    小早川伸木の恋・・何気に見てしまう、柴門ワールド(〃゚д゚;A 
    新入社員・・深夜なので録画で
          面白いのでオススメ→韓流です(ё_ё)キャハ
    チェオクの剣・・終わったけど、面白かったわぁ(韓流ですぜ) 

土曜日 氷壁・・全6回 只今、オリンピックでお休み中
        NHKだけあって、ずっしりとした感じで見応えアリ
        玉木宏オススメ(≧∇≦)b OK!
    喰いタン・・横浜が舞台だとつい見てしまう(笑)

・・てな感じです 意外に今回は見てないわね(>y<) ぶっ



こだわり - 2006.02.16 Thu

今日は、ほんとに春の陽気だった
ポカポカの昼間にお散歩行ったら、汗ばむほどだったわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
りーちゃんも、途中で道路に座り込み?n(v↑v)n
あと少しと言うところで、お友達に遭遇
ラッキーとばかりに、ひんやりした道に伏せして休憩してたわ
diary2-15.jpg

`*:;,.★ カゴ購入でやっとすっきりぃ~♪ ~☆・:.,;*

今まで、棚に無造作に積まれていたスヌード、やっと定位置が決まりました(笑)
ついでに、首輪も入れてみた
・・(* ̄ノ∀ ̄*)ちなみに、100均じゃないよ ちょっとこだわってみた
でもね「こだわりの100均屋」(←勝手に名付けた)があってね、そこだと同じ様なものが売ってそうな気がするわ(;¬д¬) あやしい
この100均屋さん、ほんとにオシャレで、最初行った時はびっくりしたわ
「高級100均屋」って感じ・・ヾ(°∇°*) オイオイ、同じ100yenじゃんよ・・


久々に韓流 - 2006.02.14 Tue

日中は、ポカポカと暖かかったね
この調子で、寒さとはオサラバできるのだろうか?(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
DSC01758.jpg

きょうは、『美しき野獣』を観に行った
何も考えず新宿までチケット買ったけど、よく見るとシネマスクエアとうきゅうって書いてあるじゃない?(〃゚д゚;A アセアセ・・・ヤバッ、渋谷だっけ??と焦ったけど、新宿で正解・・紛らわしいなぁ
おいおい、行くなら調べろよ~だよね(笑)
きょうは、お友達と一緒だったので安心安心・・(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
diary2-142.jpg

ここは、昔ながらの映画館だったけど、椅子がふわふわしてて座り心地がグーでした
ただ、ほんとに昔のつくりなので、傾斜が緩やか・・よって、デカイ人の後ろはツライっす( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
そんなワタシの前にも、デカイ人(女)?座ったよ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジかよ~~?
もう、右に左に首移動しながら見てたけど、疲れるじゃない
通路側だったから、ちょっと通路に飛び出し気味に座って見たわぁ~(ёзё)ぷぅ  
・・・・・・心の声・・・・・・・・・・
 アナタ、ちょっと座高高いわよ
   トンテンカ~ン♪と頭埋めて差し上げたい気分だった
あぁ、肝心の映画はと言うと、さすが韓国映画、ちょっと理解できなかった(笑)
結局は、正義は悪に勝てないの??と疑問は残るし、蜂の巣にされちゃうしで複雑
それにしても、あの色黒では、まるで捨てられた子犬状態のオッパ~
(犬のイラストじゃないけど、まさにこんな顔さ↑)
撮影中も、CM撮りなんかやってたみたいだから、日サロにも通えずドーラン頼りだったんだろうけど、あの黒さはなぁ~どうよ?(;¬д¬)
ジテが美しく見えたのは、ワタシだけじゃあるまい(笑)
最後は、ジテも野獣になるんだけど、ジテの方が素敵に見えて来たぁ~(゜゜;)☆\(--;)

只今、募集中~っ!!!!!!! - 2006.02.13 Mon

きょうは、暖かいって言ってたけど、朝晩は冷えるわねぇ~(°w°;) アレマッ!
先週は、排水管清掃&トリムで早起きDayだったげど・・
今週は、理事会だΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン
しかも、レク担当のワタシ、いよいよ決めないといけない時期に突入か?
今期は、みんな和やかに早い者勝ち挙手制で、担当を決めた
ワタシの担当は、レクレーション(・_・)ノ ハイ
夏の花火大会は、前理事会の方々とご一緒だったので、これといって大変なことはなかったけど・・今回は、何をやるか決めなきゃいけないのだ(。o_o。 ) ヌッ
DSC_0235.jpg

`*:;,.★ 一文字眉毛っちゅ~感じのオレだけど、ヨロシク♪~☆・:.,;*

去年までは、春はフリマやってたんだけどさぁ、「そろそろショボくなってきたから、違うことやろう!!」ってさぁ(>w< ) ナヌッ!
お気楽だったレク、全然お気楽じゃないじゃ~ん( ̄_ ̄|||)どよ~ん
春と言えば・・お花見か、夜桜よね?(* ̄ノ∀ ̄*)
でもさ、これって間が持つ行事か??( ̄____ ̄)??

なんかいい行事ありませんかねぇ~
大人も子供も楽しめて、ラクチンな感じでよろしくお願いしますぅ~♪(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

すっきり - 2006.02.12 Sun

きのうのポカポカは、どこへやらぁ~(-_________-;)・・・さぶっ
DSC_0242.jpg

`*:;,.★ きょうは、トリム行ってお疲れさ~ん♪ ~☆・:.,;*

車でお迎えに行って、そのまま公園へGo=3
なんだね、きょうの寒さったら~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
「写真でも撮ろうかね」なんて軽い気持ちで行ったらば、あまりの寒さに・・パチパチっ♪と撮って、とっとと帰って来たわε=(>ε<) プッー!
でも、明日からは暖かいらしいっすよ
じゃあ、なんできょうだけこんなにバカみたいに寒かったんだろうか?
ちょっとムカツク(¬(●●)¬) ブヒブヒ

悲しい休日 - 2006.02.11 Sat

きょうは、マンションの排水管清掃の日だった
これが意外と大変~って、清掃自体は10分くらいで終わるんだけどさ
キッチンに洗面所にお風呂場&洗濯機置き場・・と、毎日使う水回りだものな
早くにお掃除しておいても、またやらなきゃなわけだ( ̄∀ ̄;)ノ
結局、きのうの夜中と今朝と2回やりましたわ、お掃除
なんで夜中だったかと言うと、撃沈してたからよね(-□-).。oOO グ~スカ♪
でもって、そんなこんなしてたらオリンピックはじまったわ
開会式ちびっと見て、寝ようと思ったけど、ついでだったので新入社員を見てから寝た
新入社員、地上波だと深夜だからいつも録画なんだけど、面白くて欠かさず見ているわ
そして、今朝は9時から清掃開始!!~と言うことで、8時起床(・_・)ノ ハイ
言うまでもなく寝不足(||| _ _)ノうぅ
結局、うちに来たのは11時頃だった
りーちゃんの監視のモト、清掃は終了した(*¬↑¬) ジーーーッ
DSC_0205.jpg

`*:;,.★ 男は背中で語るもの・・(* ̄σ↑ ̄)ゞヘヘ♪ ~☆・:.,;*

眠くて眠くて、ワタシは即お昼寝突入。。Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
ところが、りーちゃんときたら、「変な音がしたよ・・ワンワンワン♪」とうるさい
ゆっくり寝れない(T∇T) ウウウ
はい、ハウス決定~っ!!
ハウスに入ると、ほんとに静かでいいわ(*`▽´*)ぷっはっは~♪

まわるまわる - 2006.02.10 Fri

うちのブログは、一応HPの付属品・・ただの日記なんだけどヾ(ё_ё;A
なんだか、最近検索にかかっている?ようで、よくまわっている・・なぞだ
DSC01698.jpg

`*:;,.★ まわし逃げも( ̄ー ̄〃)----C<T↑T)ホカクッします~☆・:.,;*

ちょうど、フレッシュ~の話題を日記に書いた頃、テレビでやったらしくそれで検索してるのかなぁ~?と読んでいる
意外な落とし穴だった|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジかよ~?

シロ - 2006.02.09 Thu

きょうは、久しぶりにお散歩に行った
そしたらさ、この間降った雪の残骸があったよ・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
うちからちょっと行ったところなんだけど、道の端の方に氷になってた
あれ?うちのマンションのはすぐ解けちゃったと思うんだけど
わずか数百メートルで、降り方違ってたか?(゜▽゜ )\(--;)そんなアホな!
DSC01736.jpg

`*:;,.★ お店のメニューにホワイトシチューってある? ~☆・:.,;*

シロといえば、そうそう、先日久~しぶりにホワイトシチューを作った
ホワイトシチューと言えば、うちは豚バラ使うんだけど
だって、鶏だとどぉーもさっぱりし過ぎて・・
コッテコテの脂も、全然気になりませんぜぇ~、ホントホント(* ̄ノ∀ ̄*)
そして、お鍋と言えばル・クルーゼだよねぇ
かなり重く、お値段もこれまたずっしりだけど、煮物にはオススメです♪
しっかし、ブロッコリー取ってのっけたみたいだぞぉ(;° ロ°)
ブロッコリーは茹でて、温めたお鍋にポチャンといれるだけ
茹で過ぎは、マズイですこれポイント

見る? - 2006.02.08 Wed

きょうは、いい天気~♪
そうそう、りーちゃんのお洗濯しなきゃだったわ(。o_o。 ) ヌッ
せっかく、5時に起きておきながら・・余裕こいて朝からネット巡回してました
あれえぇぇぇ~~(ノ||| ̄▽)ノ
お昼までには洗濯完了したいわねぇ~
DSC_0226.jpg

`*:;,.★ 見たい?? ~☆・:.,;*

いやいや、久々のシャンプ~は大変だったわε~( ̄、 ̄;)ゞフー
どうしてこうも、じっとしてられないんだろうかね?
ドライヤータイムになると、落ち着かなくてとっても疲れるわ
7割くらい乾いたところで、疲れたのでリビングに解放してやりました
その後は、いうまでもなくふたりしてソファーで撃沈(-□-).。oOO グゥグゥ
・・りーちゃんだけ伸びてたけどね
せっかくのお天気だったのに、しっかりと足の裏まで乾かせなくて、散歩はナシ!!
いやぁ、疲れた1日だったわ
でも、少し白くなったよね?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


思う様には・・ - 2006.02.07 Tue

誰よ、きょうは天気で暖かいって言ったのは?
ブー(((( ------- ε ------- )))) ブーブー(((( ------- ε ------- )))) ブー
先日、こんなものを買ってみた
DSC01724.jpg

`*:;,.★ このイラスト、りーちゃんに似てない? ~☆・:.,;*

あまりに美味しくって?すぐペロペロしちゃう歯磨き粉@レバー味の有効利用が出来そうだと思って・・~(^Д^~) ブヒヒヒ
なになに、歯磨きもいっぺんにできちゃうじゃん
こんなうまい話って・・:・(`▽´)・: ケケケ・・と思っていた
実際、試してみると~噛むどころか、ペロペロなめて(美味しいとこだけ)終了~っ!!
こちらの思う様にはいかんわねぇ~(o_ _)ノ彡☆

会話 - 2006.02.05 Sun

きょうもいい天気
冷えてはいるけど、風がないと全然体感温度ちがうものね
きょうは、楽ちん\(^▽^@)ノ アハハ
diary2-52.jpg

`*:;,.★ れんが敷きのドッグラン、あるといいなぁ♪ ~☆・:.,;*

日が長くなったので、遅く出かける我が家も明るいうちにお散歩できるわ(笑)
れんが敷きだと、雨のあともすぐ乾きそうだよね
それに、ワンコの足にもやさしい様な・・気がする

きょうは、忘れません - 2006.02.04 Sat

きのうの夕方から、みょ~に冷え込んで来たと思っていたら、きょうは夕方ちらほら降ったよぉ~・・ま、まじかよ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
ちょっと焦ったけど、すぐやんだε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
DSC01676.jpg

`*:;,.★ 中に入ってもいいですよ・・って言われるとうれしいね♪ ~☆・:.,;*

今週の木曜日、チェオクの剣@NHKが終わった(T∇T) ウウウ
はじめは、「いいやつ?」「悪いやつ?」も見分けがつかず、やや焦ったが・・
1時間ドラマなのに、ワイヤーアクション炸裂でとても面白かった
(途中、本屋に走りあらすじ読んで予習復習したさ・・(o_ _)ノ彡☆)
最終回・・『チェオクの最期』と言うタイトルだったので、なんだか悲しそうな予感はしていたけど、ここまで残酷に主役みんな殺さんでもよかろうにぃ~!!
涙涙の最終回だった
時代劇とて、韓国ドラマに例外なし
主役は、死んじゃうんだねぇ~(T∇T) ウウウ

節分 - 2006.02.03 Fri

年に一度、コレかぶる日・・が、節分なんだね・・(@¬↑¬@)ぶぅ~
DSC_0187.jpg

`*:;,.★ なんとなくプ~ドルになった気分だぜ、オレ ~☆・:.,;*

村山さんは、どこだろうかね?

diary2-3.jpg

`*:;,.★ はいはい、これでいいんでしょう・・チッ( ̄↑ ̄; )~☆・:.,;*

村山さん - 2006.02.02 Thu

2日も、家にこもりっきりの生活をしていたワタシ
ポストには、新聞3日分入っちょりました・・よかった、溢れてなくて
薬のおかげか? 少しよくなった様な気がしたので、掃除~洗濯~布団干し
がんばった(笑) 
りーちゃんも、久しぶりのお散歩だったよね(・↑・)ノ ハイ
DSC003.jpg

`*:;,.★ 久しぶりに言われました"村山さ~ん" ~☆・:.,;*

たしか、天気予報では「晴れ」って言ってなかったっけ??
なんとも冴えない天気でさ、ちょっとお買い物でもて思っていたけど・・
『白い巨塔』の再放送~見ちまったズラ
それからお散歩に行ったので、いい時間だった
久しぶりにチョロちゃん@パグに遭遇
チョロちゃんのおじいちゃんに、
「おぉー、君は眉毛が立派だねぇ~、村山さん村山さん・・」と言われちまったさ
久々に出ました・・村山さん・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

注)↑写真は、トリム直後なので「村山さんではありません」あしからず・・
  しかも、使い回しの写真さっ
  本物の村山さんは、明日登場します♪
  ではヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ~~では

キブン - 2006.02.01 Wed

きのうに引き続き、風邪具合は回復の兆しなし・・
熱があんまりでないワタシは、このタイプの風邪だとなかなか治らない
鼻と喉にきてるんだけど、喉にきてる時って油断できないよねぇ(||| _ _)ノうぅ
先日、紀文の『人形焼き』を食べた( ̄~; ̄)
うおぉぉ~っ、何だコレは??・・ちゅうくらいウマかった
DSC01702.jpg

`*:;,.★ ワタシの書斎・・だったらいいなぁ~(笑) ~☆・:.,;*

だいたい、紀文と聞いて、「おでん?」しか思い浮かばなかったワタシ・・情けない(T∇T) ウウウ
人形焼きといえば、みんなお土産で食べたことあるよね?
それがさ、全然違うものだったわぁ~Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
ちなみに、白あん食べたんだけど、めちゃウマだべさっ!!
気になる人は、この指とぉ~まれっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

