topimage

2006-03

 - --.--.-- --


只今、迷走中(||| _ _)ノうぅ - 2006.03.31 Fri

きょうも寒かった・・・桜は、満開なのにねY(>_<、)Y
DSC01933.jpg

`*:;,.★ ここは、春のイチョウ並木♪ ~☆・:.,;*

明日に備えて、夜、豚汁を作った
鍋を見ながら切ってたら、ワタシのおおざっぱな性格が炸裂~っ!!!!
具が大きい?Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!~カレーも真っ青(笑)
味も「まだまだぁ~」とこれまたおおざっぱ・・味見し過ぎてわかりましぇ~ん
大鍋料理って、難しいね(T∇T) ウウウ
DSC01934.jpg

きょうは、明るいうちにお散歩行ったよ♪
公園の桜も満開だった
でも、先客がいてお写真はないわ(笑)

顔で表現しました★彡 - 2006.03.30 Thu

桜は満開なのに、冬だわよ、きょうも(>w< ) ナヌッ!
でも、土曜日は、天気もよくポカポカだってよ
それもこれも、ワタシの日頃の行いがいいからよ
~って、ことにしておいて・・そう思わないとやってらんないだもん(ノ_<。)うっ
DSC01884.jpg

`*:;,.★ ワタシの気持ちをりー坊が顔で表現しました ~☆・:.,;*

きのうの、バリでの出来事をさっき見た
テープは、ぴったりくらい残ってたんだけど、Gコード予約したら・・もれなく前後に余分なものがついてくるのよねぇ~、深夜帯は注意よ(* ̄ノ∀ ̄*)
おかげ様で、最後の数分がなかった(|||_|||) ガビーン
月曜日は最終回だよね?
今度は、失敗しない様にするよo( ̄へ ̄o)ガンバ

34センチ(T∇T) ウウウ - 2006.03.29 Wed

ギョギョギョギョ~ッ、さぶいっ・・桜は満開だけど・・(。o_o。 )・・冬だわ
DSC01870.jpg

`*:;,.★ この店、何屋さんだったんだろう? ~☆・:.,;*

きのうは、1時半からだったので(~深夜のね)、バリ~を見て寝た
17話で何かあるのね(* ̄ノ∀ ̄*)~と思っていたら、ジェミンが父ちゃんに半殺しにされていたΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
~みんなの歯車が狂い出し、不幸になって行くのね
もうすぐ最終回、どうなるのかな?
まちがっても、ハッピ~エンドじゃないよね?(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
さっき、堂本兄弟見てたら、ミッチー王子が出てたけど、似てるよねぇ~、ジェミン(インソン)

お掃除がんばった - 2006.03.28 Tue

きのうは、晴れと言っていたわりに~パッとしなかった(||| _ _)ノうぅ
月曜日の5時起きDayだったので、お散歩行ったら、まだ10時前だと言うのに腹が減り、おやつ食べた( ̄~; ̄)
お腹が少したまったら、言うまでもなく睡魔君がやって来た(T∇T) アハハ
DSC01915.jpg

`*:;,.★ 土手のところに花束あったよ・・ここが現場か?@死体公園にて~☆・:.,;*

きょうは、雨と言っていたけど・・夕方までは天気もいい感じだったので、
きのうやり残したワックスがけをやった
久しぶりにスッキリしたわぁ~
ラグもパンパン♪したし、カーテンボックスも拭いたし、ソファーカバーも交換したわ(≧∇≦)b OK!
ついでに、明日の買い出しに備えて、冷蔵庫の中も掃除してみた(>y<) ぶっ

Lunchの女王 - 2006.03.27 Mon

きのうは、午後からのんびりさんで出かけたけど・・いい買い物できました
最近、5時までLunch Timeというありがたいお店を見つけたので、
迷わずGo=3ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
DSC01906.jpg

`*:;,.★ 証拠の看板 ((w(^↑^)w))ぐふふ♪ ~☆・:.,;*

ココって、サラダにパン&飲み物はもちろん・・デザート付き(*´Д`*)ポワァ~ン
一番大事なお味の方も、VeryGoodでございます
DSC01907.jpg

`*:;,.★ おれっちにもお水だしてくれるよ ~☆・:.,;*

テラス席なら、ワンコもOK
そして、駐車場もあるのだよぉ~・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
言う事なしに、お気に入りのお店だ(*`▽´*) ウヒョヒョ

救いの神 - 2006.03.26 Sun

きのう、きょうとビンゴの景品を買いに走り回った
平日に、新しくできたかわいいショップを下見に行ってたんだけど・・
下見の時、見逃していたお店にとってもかわいいお店があったので「まずはそこから」と思って直行!!した
もう、かわいくって、迷いながらも選んだ選んだヾ(>▽<)oきゃはははっ!
数件のお店をまわったんだけど、予定していたものと全然違うものをゲットしたわヾ(*°▽°)ノあはは
DSC01891.jpg

`*:;,.★ がんばった人にはいいことあるさっ♪ ~☆・:.,;*

見栄えのする(=ただデカイだけか?)小物やキッチン雑貨、ほとんどが輸入物なのでチープだけどかわいくって。。クククッ♪(¬m¬ *)
かさを増して、大物用の軍資金にまわした
そして、本日予算内でコンパクトDVDをゲットした
いやだぁ~、当日一番にビンゴしちゃったらどうしよう~っ(゜゜;)☆\(--;)
月曜日は、らしいから掃除洗濯でもしてスッキリして、
今週こそは楽しい1週間になります様に

フンカ - 2006.03.24 Fri

桜って、冬眠してるのかと思っていたら、ふと気づくとつぼみついてるし
油断してると、もう咲いてるし・・不思議な花よね( ̄∀ ̄;)ノDSC01895.jpg

`*:;,.★ えぇ~っと、おれっちのマークはどこかな? ~☆・:.,;*



春は、来てるの? - 2006.03.23 Thu

桜のつぼみも、ピンクがかってきたなぁ~と思っていたら、
関東でももう咲き出してるのねΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!・・うちは、まだよ(笑)
DSC01877.jpg

`*:;,.★ ふんふん♪ ハマの香りがするぜぇ ~☆・:.,;*

明日は、ポカポカですって
きょうも、寒くてまだコート着てたわよ
そろそろ、コートともオサラバしたいわぁ~(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
 

必殺仕事人★彡 - 2006.03.22 Wed

ゲゲッ、きょうは予報通りに崩れてまたまた雨・・そして、寒いっ
DSC01874.jpg

`*:;,.★ ハマに行ったら、猫のカーさん見て来てね♪ ~☆・:.,;*

繋がれてる風でもなく、いい子に椅子で寝ていたわ
ちなみに・・ガラスに映るシルエットは、ワタシではありません
・・(* ̄ノ∀ ̄*)ホンマやでぇ
だって、座って写真撮ってたから映ってるハズないのよね
でもって、拡大してみたら、木の節が「目玉」みたいに見えて、
心霊写真かと思ったわ・・・(゚_゚i)タラー・・・(爆)


ブ~ム - 2006.03.21 Tue

最近、ワタシの中でブ~ムのスティッチ
DSC01904.jpg

`*:;,.★ この顔、どこかで見たことありませんか? ~☆・:.,;*

デカイ目、デカイ鼻、そして、デカイくちといえば・・・・??
さぁ~、なんでしょうか?
似てるよね、コッカーに(〃゚д゚;A あぁっ・・そう思いません?
これで、ワタシも鍵を間違えないですむわ(笑)
似てる鍵を2つつけてて、なぜか?不思議なくらい見事に違う方を選ぶのよね
なんでだろ?

お宅は、いかが? - 2006.03.20 Mon

きのうは、すごい強風で遠くの空は気味の悪い色だった!Σ(・oノ)ノ
風で土煙がたってたのかな?
なんとも言えない、不気味な色だったわぁ~
きょうは、キレイな空の色してて、ホッε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)
DSC01859.jpg

`*:;,.★ トリム行くと、お疲れなのよね (v↑v) スヤスヤ ~☆・:.,;*

寒さ復活が多い今年の春だけど・・桜の木には、いつの間にかつぼみが
ちゃ~んとついてるねヽ(= ̄∇ ̄)ノ



お寒ぅ~ございました - 2006.03.19 Sun

きのうの雨は、すぐあがったので、きょうはお散歩に行くことに・・
diary3-19.jpg

`*:;,.★ 明日は、もっと寒いってよ(;° ロ°) ~☆・:.,;*

公園に着いたら、風がびゅーびゅー
えっ?こんなに寒かったの?  オ・・・オゥマイガァ~( ̄▽ ̄ll)ノ
駐車場に車も入れちゃったし、しょうがなく公園一周の旅へ=3
すれ違う人たちは、みなさん「こんにちわぁ~♪」とご挨拶してくれた
 お散歩遠征組のワタシも~「こんにちわぁ~」(笑)
狭い公園だろうなぁ~なんて想像して行ったけど、思ったより広く面白い公園だった
もっと春っぽくなったら、また行くわ♪(*`▽´*) ウヒョヒョ

チャックは何処へ・・ - 2006.03.18 Sat

きょうは、晴れって言ってたのに・・早くも曇って来たし、そして夕方から
今さぁ、テレビのビデオ紹介で『私の頭の中の消しゴム』やってるんだけど
・・声が全然ダメじゃ~~~ん(@¬ε¬@)ぶぅ~
「夏の香り」@テレビ吹替版~の声のイメージの方が、いいよねぇ
DSC_0321.jpg

 これ、何やってると思います?
コイツったら、ひつじさんやぶーちゃんやうさこさんに買って来てバラまいた餌、
拾って食ってましたから@牧場
コッカーちゃんて、いつも飢えてるよね
なんで???ぶひぶひぶひっひ~♪

きのうの出来事 - 2006.03.18 Sat

きのう、すっかり暗くなってからお散歩に行った
思ったより寒くて「手袋してくればよかったなぁ~」なんて思いながら歩いていたら、
前方に変な走り方(小走り?)をする男、発見!!
上下ジャージで、ポストに駆け寄り何やら投函した様子
手前にちらっと黒い高級車が停まってたから・・あれ?と思ったのよね
DSC_0060.jpg

`*:;,.★ 誰が見てるか、わかりませんよぉ~(;¬д¬)~☆・:.,;*

布施さん、何を投函してたのかしらねぇ?・・クッ♪(¬w¬ *)
車から降りたら、思ったより寒かったんじゃない~変な走りだったわ(笑)
見なかったふりしてみたけど・・戻りはちゃん前向いてと歩いてたわ
見てたなんて、誰にもいいませんからぁ~(* ̄Oノ ̄*)うほほほ!!


バリラバー - 2006.03.16 Thu

きょうも天気だったのに、予報通り夕方から雨・・(T∇T) ウウウ
main1.jpg

`*:;,.★ この写真ってぇ~?(;° ロ°)??火サス? ~☆・:.,;*

月~水の深夜、TBSで『バリでの出来事』の再放送がはじまった
面白いよ・・とは聞いてたけど、すっかりハマったわ(o_ _)ノ彡☆
最近じゃ、1時半からの放送の時は起きて見てるのよ(爆)
ジェミン@インソンとイヌク@ジソプのふたりに愛されるスジョン@ハジウォン
ワタシは、ジェミンがいいわ~ヾ(- -;)コラコラ、顔で選ぶな
インソンって、デカイよね!Σ(・oノ)ノ・・187cmですって
でもって、あの立ち姿と歩き方・・ん?と思ってたら、特技はテコンドー(爆)
どおりで、あの腕の微妙な開き具合がただ者ではなかったわ
・・見逃さないワタシもスゴイでしょヾ(>▽<)oきゃははっ!

まだ見てないアナタ、是非録画して見てちょ♪
すでに半分終わってるけど、これからまだまだ面白くなりそうよ

アイドル - 2006.03.15 Wed

きょうくらいの天気がつづいてくれるといいのに、明日から下り坂
土曜日、トリム予約入れたけど・・金曜日雨だって・・大丈夫か?
DSC01857.jpg

`*:;,.★ りすさん、こんにちわぁ~♪ ~☆・:.,;*

このくらいの気温だと、コートもいらないし、お散歩も楽だよね
きょうは、ちょっとだけ足を伸ばして公園へ行って来た
帰り道、全然知らない人が話しながら歩いてて、「~かわいい・・・」って、
ちらりと聞こえてきたわけ
そしたらさ、聞き逃さなかったわよ、ヤツは・・(;° ロ°)
回れ右して、伏せのポーズで、笑顔キラリン
 「ねぇねぇ、今、ボクのこと呼んだぁ?」だって
 「・・・・・」~飼い主も呆れる反応です
でさ、「まぁ、かわいいがわかったのね。でも、かわいいでこんなになってたら、
番犬にはなれないわね」って、太鼓判押してもらいました(o_ _)ノ彡☆
所詮、コッカーなんてこんなもんよ・・ねぇ、みなさん(笑)

わたし怒ってますぅ~♪ - 2006.03.14 Tue

朝、カーテンを開けたら天気だったので(゜▼゜*)ウヒヒヒと思っていたら・・
凍える寒さだった
DSC01819.jpg

`*:;,.★ オレはうまいもんしか食わないぜ by王子 ~☆・:.,;*

マフラーも手袋も手放せない寒さって、悲しいよねぇ~
おまけに、ワタシ手袋2つも食べられちゃってるしぃ~。。(*¬_¬) ジーーーッ
誰よ、食べたの。。σ( ̄↑; ̄)あっ

5円に泣く - 2006.03.12 Sun

きょうは、雨だっていってたのに・・意外に大丈夫だった
しかも、暖かいしぃ~ヽ(= ̄∇ ̄)ノわぁ~い♪
出かけてみたら、駐車場は大渋滞・・やっぱり(T∇T) ウウウ
diary3-1203.jpg

`*:;,.★ モスバーガーのお誕生日って知ってた? ~☆・:.,;*

並ぶ前に、モスバーガーでランチした( ̄~; ̄)
靴を買いに行ったんだけど・・お目当ての店はすでになかった
いつの間にかあ~(;¬д¬)消えてたわ
なんだよぉ~、駐車券どうするよぉ~
では、とお買い物したら1,995yen・・5yen足りないっ・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
しょうがないので、ケーキを買った
こんな時って、なんかスッキリしないよね

牧場行ったよ - 2006.03.11 Sat

3日ぶりの晴れ~はい、道路は渋滞渋滞
ランのある公園に行こうかと思ったけど、関東地方、雨ばっかだったものね
ぬかるみは、嫌だわ(* ̄ノ∀ ̄*)
牧場だって、怪しいんだけどさ、牧場にしてみた(笑)
DSC01818.jpg

`*:;,.★ ↑ここらへんは、ぬかるんでたわヾ(ё_ё;A ~☆・:.,;*

DSC01817.jpg

`*:;,.★ ねぇねぇ、なんかくれるの? by子ぶぅ~ ~☆・:.,;*

春だねぇ、牧場はベビーラッシュだったのか?
子ひつじに子ぶぅ~が、たくさんいたよ
ついでに、久々のお天気で家族連れもわんさか
うぅ~ん、それにしても香しいかほりだわね

原因 - 2006.03.10 Fri

きょうも、まるで冬の様・・(。o_o。 ) ヌッ
DSC01815.jpg

`*:;,.★ 探して来られると、買うよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・~☆・:.,;*

これ、ちっこいマグネットなんですけど、こんなんでも1,000yenくらいしますのよ
前に、ワンコグッズ屋さんに行ったら、おじちゃんみたいなおばちゃんが、
「なんの犬種ですか?」と聞いてくれたので、「アメリカンコッカスパニエルです」と答えたら、店の中にあるコッカーものをいろいろ持って来てくれた
なんだか、かわいくもないのにエライ高い絵?みたいのもあったわ(* ̄ノ∀ ̄*)
「全部買ったらいくらやねん?」って感じで、かわいくないものはすべて却下した
これもねぇ、値段聞いて「へっ?」だったけど、あまりにも親切に探して来てくれるもんだから、負けたわ(o_ _)ノ彡☆


とほほ - 2006.03.09 Thu

きょうは、予報通りお寒い一日でしたねぇ~
最近、やること山積み(。o_o。 ) ヌッ
 「明日やれることは、明日でいっかぁ~」
なんて日々を過ごしていたら、こうなった
そのうえ、パソをやってりゃ~、りー坊にガウガウされ
ご飯食べてりゃ~、カーテンぐるぐるしたり、お手紙食べたりで、
何かをやろうとすると決まってイタズラオンパレ~ド。。(ё↑ё)v キャハ
そして、ワタシはイライライライラ
よって、やる気も次第に失せるっちゅう~話ですわ
DSC_0300.jpg

`*:;,.★ えっ?オレっちのせいだって・・遠い目 ~☆・:.,;*

やっと「企画書終了!!~クッ♪(¬m¬ *)」と思ったら、
今度は「そろそろフリマ募集のポスター作って下さい」ってさぁ~(ノ_<。)うっ
特に何かをやってるわけではないのに、なんだかなぁ~忙しい?

春の足音 - 2006.03.07 Tue

「きょうは寒い」って、きのうの天気予報で言っていた
もう3月だっていうのになぁ、なんだよ・・チッ( ̄。 ̄; )と思いベランダに出た
あれ?暖かいじゃん
すっかり気をよくして、ぽかぽかのうちにお散歩へGOGO=3
DSC_0303.jpg

`*:;,.★ よそんちのインターホンの音にもすばやく反応ヾ(- -;)コラコラ ~☆・:.,;*
「薄着でもOK?」と思ったけど、いつもよりちょっと薄着程度にとどめておいた
いざ散歩へ出てみると、やっぱ日陰は寒かったわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

完全攻略せよ♪ - 2006.03.06 Mon

天気予報で「きょうは、暖かいでしょう・・」といっても、イマイチ信じられない
きのうも、意外に寒かったも~ん
そして、明日はまた「真冬並?」
DSC_0292.jpg

`*:;,.★ オレっち、きょうはイケてる? ~☆・:.,;*

やっと、『バリでの出来事』に火がついた感じ(笑)
きのうの日記読んでもらったらわかるけど・・散々「変な顔」とか言っておきながら、すっかりハマったワタシヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そこが、韓国ドラマの不思議なところよね
今年も去年にひきつづき韓流シネマフェスティバルが開催される
BBTVで、今年の公開作品を紹介していたので見た
う~ん・・(。o_o。 ) ヌッ・・今年はどうなのか??
人気投票@韓国では、パクシニャン@パリの恋人が1位だったよΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
ドラマ「パリの恋人」は、ダントツの視聴率で・・日本のドラマの視聴率からすると「うっそでしょう、この数字?」って感じ・・「どれどれぇ~」とあっけなく罠にハマった(爆)
この時のワタシの感想はというと~
 「へっ?このロボットみたいなおじさんが主役なの?」
1話目はうっかり見逃したものの、即ハマった(>y<) ぶっ
韓国ドラマって、なんかねぇ、口で表現するのは難しいんだけど、ハマるのよね
『火の鳥』もオモシロイという情報が・・
その前に、BBTVの番組表完全攻略しなきゃよね o( ̄へ ̄o)ガンバ

バリバリバリバリバァ~リバリ♪ - 2006.03.05 Sun

久々にいい天気だった週末・・ヾ(*°▽°)ノあはは
考えることはみな同じよね
駐車場待ちの車がずらぁ~り
DSC01809.jpg

`*:;,.★ 彼を夢中にさせるものは・・・?? ~☆・:.,;*

先日から、溜まりに溜まったビデオ(||| _ _)ノうぅ・・どうすんのよ?
これ以上溜めても、見なさそうぅぅぅ~と思い、きのうきょうでがんばった
何をって?
みんながオモシロイという『バリでの出来事』見ましたわ
埋もれたビデオ発掘するのも苦労したけど、4.5話くらい溜まってたもんな
↑0.5・・というのは、見る前にかぶせていたのよ(-_-;)
何せ字幕なもので、見るとなると拘束されるのよね
よって、かなりの勇気が必要!!!!!(笑)



30グラム - 2006.03.04 Sat

関東地方、久々に晴れです
しっかし、寒いっ(;° ロ°)
明日は、お天気でポカポカらしいからお出かけかな♪
diary3-4.jpg

`*:;,.★ 30グラムって、どのくらいですかねぇ~? ~☆・:.,;*

大昔買った、紙の箱に入ってるわごむが、この間ついにキレた
ないと意外に不便なのよね
で、コンビニ行って発見したので、買ってみたわ
30グラムのわごむって、何本くらいなの?って、悩むワタシであった
・・じゃあ、数えてみれば?(* ̄ノ∀ ̄*)

ワード - 2006.03.03 Fri

きのう、夜中に泣く泣く企画書を書いた
一応、ワードforMacを使って書いて、ちゃんと拡張子の追加もやって、添付したんだけど・・
みなさん、開けなかったって
どぼちてぇ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
結局、ご指摘を受けたのでメールにコピーを貼った
最初から、こうするべきだったわ(T∇T) ウウウ
DSC01554.jpg

`*:;,.★ みんなの声がうれしいよ♪ ~☆・:.,;*

早速、メールが届いていた・・m(*T▽T*)m・・感謝
予算100,000yen@ビンゴの景品~の行方は・・(*¬_¬) ジーーーッ
ところで、みなさん今もらってうれしいものってなんですか?

猫とスイカ - 2006.03.02 Thu

先日、新宿に映画を観に行って、ワタシの心をワシ掴みにしたパンフです♪
DSC01800.jpg

んん?、何かが違う・・とすぐ感じた
それもそのハズ
今人気の、フィンランド@北欧で撮影した、れっきとした日本映画なんだって・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
メンバーを見てぇ~、やっぱり猫が好きスイカのメンバーだよ
も好きだったワタシには、たまらんですわ

企画書 - 2006.03.01 Wed

きょうから、3月だ
~というのに、なんだろうか?この寒さは・・(||| _ _)ノうぅ
DSC01798.jpg

`*:;,.★ 写真と企画書は、一切関係ございません ~☆・:.,;*

あぁ~、そろそろ「○×さん、企画書はどうなってますか?」って、理事長からメール来そうだわ (;° ロ°)
OL時代、営業職でもなく「企画書」なんて書いたこともないワタシ
さぁ、どうする????~~(ノ||| ̄▽)ノ
先月の理事会で、メールくれるっていってたお向かいの奥さん、忙しい?&体調悪いのか?・・・来ない((( T_T) トボトボ
今週中に、なんとかしなきゃよね
誰かぁ~『企画書の書き方』レクチャーしてください!!(〃゚д゚;A

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

