topimage

2006-04

 - --.--.-- --


窓開く? - 2006.04.30 Sun

きのうは、ケーキもないお誕生日・・(T∇T) ウウウ
挙げ句、今朝は起きられない
頭が痛いのさぁ~
どうやら、風邪をひいたらしい
きょうは、ゴロゴロ、寝たり起きたりの1日
ソファーで、まったりりーちゃんに癒されながら過ごしたわ
明日こそ、復活よ★彡o( ̄へ ̄o)ガンバ
DSC02192.jpg

`*:;,.★ 人に撮ってもらうといつもと違うのね☆⌒(*^↑°)v Thanks!!~☆・:.,;*

先日、Winで確認しました('↑')ゞ ~噂の1回限定チラリシ~ン、見ました(笑)
Macでは見れるのに、Winでは見れない?・・こりゃ、絶対バグだわ
と思っていたワタシ
お助けサイトにある、ワタシと同じバージョンを確認することに
・・見れた・・そんなバカなぁ~
あれこれやったのに、間違ってたのはこのワタシだった(T∇T) とほほ
きょう、お助けサイトのレス見に行ったら、回答してあったよ(≧∇≦)b OK!
早速、設定変えてみました
今度は、どうかなぁ~??壁|*'ー')r))ちょっと見てちょ♪

思い出し日記 - 2006.04.30 Sun

きのうは、お誕生日だった@ワタシのヾ(*°▽°)ノあはは
diary4-29.jpg

`*:;,.★ 年の数だけバラの花束 ~☆・:.,;*

 。。なんて言うと、必死に数えてるでしょ?(゜▼゜;)☆\(--;)オイ
久しぶりの花束だわぁ~♪
ありがとう

ワタシの誕生日だってこともすっかり忘れて仕事に行った夫よ
ケーキぐらい買って帰って来るかしらねぇ~(*¬_¬) ジーーーッ

災難 - 2006.04.28 Fri

きのうは、Win対策に『窓』を作ってみた
夜中、日記書いてたら、どうやら文章が「禁止設定」にかかったか?
最初の3文字位でて、全部真っ白になるのよね
何回やっても、同じ(||| _ _)ノうぅ
あぁ、自分で設定してるとかじゃなくて、ブログ側のにかかったのかな?
書き出し部分をちょっと変えたら、表示されたわ―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
 「何書いてたの?」って・・いや、ふつうの文章なんですけど
過剰反応したんじゃないっすかねぇ
このブログって、たまに理解できない変なこと起きるよね?(@¬ε¬@)ぶぅ~
DSC02176.jpg

`*:;,.★ 土いじりの必需品・・爪ブラシ ~☆・:.,;*

手袋してやれば、手も汚れないし荒れないんだけど~感覚がねぇ(;° ロ°)
植替えてて、ポキンって折ったりするのよね
なので、終わったらくまちゃんの爪ブラシで、よ~く洗います♪

別窓のオンナ - 2006.04.28 Fri

懲りずに、あちこちポチポチ♪してみたところで・・ワタシのパソには特に影響なし
1個変える毎に、Winの画面を確認しないことには解決できそうにありません
ホント、何がイケナイのだろうか??
pro-all.jpg

`*:;,.★ こんな手で、いかが? ~☆・:.,;*

ここまで来たら、もう止められないε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
ワタシは、走るわ・・どこまでも・・
そして、今回はまたおニュ~な手段で勝負よ♪
窓、開く様にしてみました 。(ё↑ё。)(。ё↑ё)。うふうふ♪ 
これでどうかしらねぇ~
それにしても、大きな窓だわね(爆)

 - 2006.04.27 Thu

この間、買って来たお花達~ポットに入ったままベランダに置いてたら、
だんだん元気がなくなってきたよ~Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
日当たりもいいし、お水もちゃんとあげてたのになぁ
ということで、きょうはプランターひっくり返して植え替えてみたよ
どれもこれも、根が張り付いてて大~変っ!!
ついでに、新しい土に替えてみた
これで、みんな元気になってくれるかな?
DSC02174.jpg

`*:;,.★ いつもはQooちゃん派のワタシ♪ヾ(*°▽°)ノあはは ~☆・:.,;*

お天気イマイチで、なんだか寒かったしぃ~
で、お花の写真もなく、玄関ポーチにはいろんなもの放置されてます(笑)
明日は、やっと、りーちゃんトリムに行けそうです(T∇T) ウウウ
くちゃいのくちゃいの飛んで行けぇ~( ̄ ↑  ̄)ノ" ナンデヤネ~ン♪

バグズライフ? - 2006.04.26 Wed

きのうは、ほんとに散々だった(|||_|||) ガビーン
あんなに苦労したのに、自分のパソでしか見れてなかったなんて(T∇T) とほほだわ!!
DSC02173.jpg

`*:;,.★ ほんとは、こんな風に出て来るハズなのよん♪ ~☆・:.,;*

で、「お助けサイト」をくまなくチェックd(-_☆)了解!
謎が・・解けた様な気がする・・ほんとに?(¬з¬)
そういえばぁ~意味もわからないのに、「いいえ」「はい」とかのチェックを
勝手にいじったわ(笑)
きょう、よ~く見たら、設定方法も間違ってたよ、たぶん―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
う~ん、ワタシのカンが冴えてれば、Winのみんなも見れるハズよ~ん♪
・・カン頼りかよヾ(- -;)コラコラ
DSC02106.jpg

`*:;,.★ それでもダメだったら、棒で叩いてみて? ~☆・:.,;*

このお高い棒 ~ほんとは「持って来い棒」だよね?
りー坊は、毎日美味しそうに食べてますがぁ~Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

ゴロ、ピカ、パチン♪ - 2006.04.25 Tue

きょうは、トリムの予約を入れていたのに・・なんだかあやしい(〃゚д゚;A 
晴れてたかと思えば、急に曇ってきて、雷はゴロゴロ、稲光りはピカピカ
そして、なんとなんとパチンパチン♪って、ヒョウが降って来たよ
もちろん、トリムはキャンセル
きょうも臭いままのボーボーりーちゃん(*`↑´*) ウヒョヒョ
DSC02166.jpg

`*:;,.★ レタス→パセリ→しそ ~☆・:.,;*

今回、新しい仲間レタス&しそ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お花もなんだか元気がなくなって来たので、ピカピカしてる中、ちょびっと植替えた

春だねぇ~♪ - 2006.04.24 Mon

今週もやって参りました、5時起きDay★彡~朝から余裕だったので、
韓流ドラマ見ていたら・・見事に落ちたよ(-□-).。oOO グゥグゥ
教訓~朝早く、韓流ドラマは見るべからず
字幕読んでるうちに眠くなって来るのよね(笑)
DSC02162.jpg

`*:;,.★ やっと花を買って来た、まだ植えてないけど(>y<) ぶっ ~☆・:.,;*

きょうは、久々に自分のトリムに行って来た
そして、明日はりー坊のトリムよん
鬼の居ぬ間にお花でも植えましょうかね♪


きのうの出来事~その後 - 2006.04.23 Sun

りーちゃんは、吠えられても相変わらずのマイペ~ス
「耳聞こえてる?」と思うくらい、まったり椅子の下で伏せ(笑)
デザートのタルトにのってた、いちご&バナナをあげた( ̄↑; ̄)v
DSC02141.jpg

`*:;,.★ なんだか、とってもかわいいパーコレーター♪ ~☆・:.,;*

いつもの近い横浜に戻り、お散歩タイム♪
散歩の帰り道、ふと見ると観覧車~「コーヒー飲みたい」と言い出したので、
モザイクモールへ寄ってみた
あれ?Cafeがないよ
いつもワン連れでLunchするところは、コーヒー屋さんなんだけど、コーヒーだけ飲むと意外にお高い
そのお隣にあるCafeに寄ろうと思ったら、車の展示場になってたわ(笑)
いつの間に消えた?
暗くなって来たから帰ろうかとしたところで、前から気になってたCafeが・・
ちょっと覗いてみた~壁|― ̄)チラッ ~犬もOKっす(・↑・)ノ ハイ
アウトドア風でいいでしょう?(*´Д`*)ポワァ~ン


LITTYとリティーのきのうの出来事 - 2006.04.23 Sun

みなさんの予想通り~日記のつづきはなかった(o_ _)ノ彡☆

ってことは・・・・・・・・・・・・
 1番☆お祝いのため超多忙だった
 2番☆何もしなかったため書くことがなかった
 3番☆おキマリのおサボリちゃん(ё_ё)キャハ
のどれかだよねぇ~(笑)
1番以外は正解よ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

diary4-22.jpg

`*:;,.★ 日々進化中のご近所Cafe♪ ~☆・:.,;*

きょうは、お散歩に行く前にCafeでLunch( ̄~; ̄)v
テラス席は、OKなので、まずは腹ごしらえ@人間だけ(笑)
ここのcafe、ちょとずつ変化してるんだけど、経営者は変わったとは書いてなかったけど、なんか最初と雰囲気がだいぶ変わった気がする(*¬_¬) ジーーーッ
住宅地の中にあるにしては、やや高め~よって、大人なCafeだと思っていたが・・
お子ちゃま連れも多いみたいね(。o_o。 ) ヌッ
休日の午後のひととき~優雅にLunch。。のハズだった
が、ワンコ連れ子連れファミリーが隣の席にやってきたよ(〃゚д゚;A~嫌な予感
入ると同時?それ以前から?ワンワンワン♪吠えまくり
席に着いても、吠えまくり(。o_o。 ) ヌッ
おまけに同席の大人達のうるさいこと(||| _ _)ノうぅ
唯一の救いは、お子ちゃまだけが静かだったこと(笑)
室内の席も、お子ちゃまの泣き声炸裂
う~ん、これってどうなのかな?
みんな休日は優雅に過ごしたいよね?
優雅に過ごすって、自分達だけ楽しめればいいの?
よ~く考えよう♪(-_________-;)うぅ~ん?・・・



Happy Birthday★彡 - 2006.04.21 Fri

今朝の朝ご飯は、ささみもなかったよ
お誕生日おめでとう~♪って、言葉かけて終わりかよっΣ(-↑-+)ピキッ
まだ、お買い物にも行ってないみたいだしぃ~(*¬↑¬) ジーーーッ
頼むから、せめておやつだけでも頂戴~っ!!!!!!!!
by りーちゃん
diary4-212.jpg

`*:;,.★ 日記のつづきは、あるのかなぁ~?? ~☆・:.,;*

あぁ~ん~~(ノ||| ̄▽)ノ - 2006.04.20 Thu

きょうは、午後から消防点検
きのうお出かけしたので、今朝はマッハでお掃除開始~ウソッ(笑)
マッハでやりたいところだったけど、思ったよりはかどらず、お昼に終了!!
大急ぎでお昼ご飯食べました
小降りだったかと思えば、風ビュービューで斜め降りになったり~変な天気
午後からは、すっかり晴れて・・地面もきれいに乾いたよ
暖かくなったから、乾くのも早いわね(笑)
DSC_0434.jpg

`*:;,.★ 確認!! 忘れんようになぁ ~☆・:.,;*

あのぉ~、先日TOPをリニュった時、かなり久しぶりで記憶がなかったのね
で、いろんなものポチポチ♪してて、スクロールバー消してたみたいね
失礼ぶっこきました~見れなかったでしょう?~( ̄― ̄)ゞスマンスマン
ワタシの場合、WinのHPでバーが出て来なくて見れないこと、よくあるからね(笑)
なぜって?・・IE(インターネットエクスプローラ)for Macが古いからだよん
だから、今回の見れないっていうのも~ワタシのソフトが古くて人のに対応してないのか?と思ったワケだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
一生懸命、記憶を辿りながら探しましたd(-_☆)OK!
いないいないバーが、帰って来たと思います\(^▽^@)ノ おかえりっ♪
今後とも、どうぞσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

教えてくれたMoppyちゃん、どうもありがとうね♪ちゅ~

今年も悩む - 2006.04.19 Wed

毎年、この季節になると買う?どうする?~で悩むことがある(||| _ _)ノうぅ
img10472213390.jpeg

`*:;,.★ ヘレン待っててぇ~♪ ~☆・:.,;*

ここ数年で、どこのデパートにも登場する様になったHelen Kaminskiの帽子
きょうも、被りまくり悩んでしまい、帰って来たよ((( T_T) トボトボ
去年までは、ストッパーがついてなかったので、ワタシの頭にはどうも大きく
ぶかぶか状態だったのよねぇ~
で、悩んだ末、違う店でぴったりサイズを発見しなんちゃってヘレンにしてしまった
お値段がお値段だけに、自分で似合うと思えなければ買いたくない
今年は、すでに被るの2回目(笑)
前回は、春だというのに寒くてコート着てたもので、ピンと来ず帰った(>y<) ぶっ
そして、きょうは、白いシャツにざっくりしたパンツ~ヘレン待っててぇ~♪と
いわんばかりの格好だったわ(爆)
ところが、意外な落とし穴が・・・2色被ってしまった・・迷いまくるハメに
だってぇ~、どっちも似合うんだも~ん (゜▽゜ )\(--;)ウソツケ!
ブロンズとナチュラルを被ったのね
ブロンズの方が、インパクトあって目に焼き付くのよ
「買うならナチュラルよねぇ♪」って、思ってたのにさ
ワタシの決意は、もろくも崩れ去った (撃沈~っ!!!!!!)
そして、本日なかったのがこちらのお色~Medium Tea~です
ついでなので、どこかで発見してこれも被ってみます(・_・)ノ ハイ

夫へ
今年の誕生日プレゼント、これにして♪

賞味期限 - 2006.04.18 Tue

きょうは、冷蔵庫の掃除をしてみた
どれもこれも賞味期限切れの調味料ばっかだぞぅ~(>w< ) ナヌッ!
よって、次から次にじゃんじゃんポイポイしましたわ
おかげで見て・・すっからか~んですわε=(>ε<) プッー!
DSC02098.jpg

`*:;,.★ たまに掃除すると化石出て来るよね ~☆・:.,;*

普段買いだめしないので、年末年始以外はたいてい涼しい我が家の冷蔵庫
小さい引き出しは、りーちゃん用になってるわ
~あら熱取りや冷凍室にも変身できるのにね(笑)
DSC02103.jpg

`*:;,.★ 本日は、こちらにご執心のりー坊さん (・↑・)ノ ハイ ~☆・:.,;*

「なによ、よそんちの冷蔵庫なんて見たかないわよ(¬(●●)¬) ブヒー」って、聞こえてきそうなので、もういっちょ♪
我が家のベランダに放り投げられてるただの棒とは、やっぱ違うらしい
しばらくはなしませんでした(;¬д¬)・・なにがそんなに引きつけるのか?

リティープランキ~の「マリンタワー」・・って感じでどう? - 2006.04.17 Mon

ではでは、きのうのつづき・・クッ♪(¬w¬ *)
DSC02035.jpg

`*:;,.★ いろんなお店のウィンドウには、犬がいるのだぁ♪ ~☆・:.,;*

せっかく写真を撮って来たので、今週はまたまたYokohama Week?
diary4-17.jpg

`*:;,.★ 寒いっちゅうのに、犬は元気だ(。o_o。 ) ヌッ ~☆・:.,;*

元町に向かう途中、山下公園を横断中の図
きれいになった当初は、アスファルトばかりが目立っていたけど、緑も増えたか?
いい感じの公園に見えたわ(笑)

ハマの風は、冷たいぜぇ~(T∇T)  - 2006.04.16 Sun

きのうは、午後から遠い方の横浜へお出かけした
うちの近所より、さらに風は冷たく寒かったぁ~
DSC02036.jpg

`*:;,.★ 中にいれてくだちゃ~い♪ ~☆・:.,;*

夫が車屋さんで遊んでいる間、りー坊と元町方面にお散歩に行くことにした
山下公園をとことこ歩いて、いつもの様に歩いて行ったんだけど、
途中の公園がきれいになってたので、つい行ってみたくて階段登ったよ
ふと気づくと、目的地からどんどん離れていたわΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
diary4-16.jpg

`*:;,.★ 結局、こんなところでお茶したわ((( T_T) トボトボ~☆・:.,;*

やっと汐汲坂ガーデンに辿り着いたと思ったら、本日貸切Day
貸切になるまで、残り時間は約10分・・無理っ(|||_|||) ガビーン
寄り道したばかりに、目的地でお茶もできず、さらに彷徨うハメに

新聞配達のおじちゃん - 2006.04.14 Fri

山の様な洗濯物、ぼちぼち片付けてるんだけど、なんだかパッとしない天気よね
週末は、また下り坂らしいし・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
春だと言うのに、こんな迷惑な天気もないよね
DSC02029.jpg

`*:;,.★ おじちゃん、おれっちのファンだって ~☆・:.,;*

きのうは、久しぶりに散歩に行った~様な気がするヾ(ё_ё;Aアセアセ
もう、薄暗くなりかけてたんだけど・・向こうの方からバイクのおじちゃんが、
こっちに向かって走って来たよ
近所と言えば近所だけど、ちょっと離れた近所?
よって、うちの担当ではない新聞屋のおじちゃん
散歩の途中で会うと、いつも寄って来て、りーちゃんをナデナデ♪してくれる
きのうは、ほんとに久しぶりだったんだけど、おじちゃんやっぱりバイクで突進して
来たよ(o_ _)ノ彡☆
どうやら、おじちゃんりーちゃんのトリコらしい(爆)

おのぼりさん - 2006.04.13 Thu

先日、表参道ヒルズに行って来た
あいにくの雨だったので、人も程よい感じ
同潤会アパートがなくなったことさえ、すっかり記憶になく・・(〃゚д゚;A
一体、いつから行ってなかったのだろうか?と思ったわ
建物の手前の方には、ちょっとだけ同潤会アパートが残されてて、それに繋がる建物も3階建てと高さも色も違和感なく馴染んでいた
DSC02033.jpg

`*:;,.★ スパイスショップで買った、ハーブスパイス美味しかったよ ~☆・:.,;*

そして、中へ入るとみょ~な団体さんが・・・・
なんだか、観光バスのツアーコースになってる様子~じっちゃんばっちゃんのね
食べ物屋さんは、数少なくかなり混雑しますので、外のお店で食べた方がよさそうよ
ワタシらは、↑このスパイスショップで食べました
野菜カレーを食べたんだけど、丸ごと野菜にスパイスのきいたカレー、
ご飯は十穀米みたいなやつだったよ(* ̄~ ̄*) デリシャス
ランチにつき、もち付き~1,500yen
ちなみに、コーヒーは600yenだから、ちょっと得した気分
~でも、よく考えると安くもないわね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

本日は、このスパイスを使ってポークソテーにしました
お肉に塩をふって、ハーブスパイスを小さじ1ほどパラパラするだけ
美味しかったっす( ̄~; ̄)v

番外編★彡 - 2006.04.12 Wed

日記書いてるのも、だんだんつらくなってきたぞぉ~(||| _ _)ノうぅ
ってことで、最終回です・・たぶん

DSC_0485.jpg

`*:;,.★ おれっち、ちゃんとおすわりできます!!☆ヾ(`↑´*)~☆・:.,;*

暑かったため、日陰でくつろぐの図
~瞑想でもしてるのかと思ったよ(* ̄ノ。 ̄*)

DSC_0484.jpg

`*:;,.★ 今回学んだこと・・目印重要!!! (>y<) ぶっ ~☆・:.,;*


バフっこが多いため、目印がないと、いるんだかどうだか?わかりません(笑)
油断してると脱走しているため、意外に重要ポイントかもよん
それから、ハウスも忘れずに~だったわ
寝る時に、出入り口のところに寝せてたら、物音がするたびに番犬モード
ほぼ1時間おきに起こされ、寝れませんでした(T∇T) ウウウ
みなさん、うるさくてごめんなさいねぇ・・m(*T▽T*)mおゆるしを・・

Garden Party 2★彡 - 2006.04.12 Wed

思い出し日記につき、ごちゃ混ぜさんですが、気にしないでねヾ(- -;)コラコラ
~カメラ2台で撮ったので、余計にごちゃごちゃです(笑)

いきなりの雨で、デッキにて凍えながらの自己紹介&ゲームだよ
06.jpg

`*:;,.★ 「お座りは得意です」って言わなくてよかったよY(>_<、)Y ~☆・:.,;*

なぜか、かたくなに「聞こえないフリ」に徹するりーちゃんの図
みんなは、次から次にゲットしていくのに・・ホントにゼロ枚だったわ


Garden Party☆彡 - 2006.04.11 Tue

久しぶりにみんなで楽しいGarden Partyに参加しました♪
01.jpg

着くなり雨かよぉ~っ!!( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
高速では、走りながら晴れたり曇ったり雨だったり・・で、晴れます様に★彡って
祈りながら走ったのにさぁ(T∇T) とほほ

02.jpg

外は雨でも、ワンコには関係なし?
さらに、ハイパ~になった紗蘭ちゃん、ウーちゃんにケンカを売るの図
なだめるミック・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ほんと、笑わせてくれますなぁ



楽しかったね♪ - 2006.04.10 Mon

土曜日曜と、久しぶりに遠出してきました
久しぶりにみんなと会えるとあって、毎日天気予報とにらめっこ
当日になって、なんとか傘マーク、取れたかな?と思ったのに・・
ついてしばらくしたら、ポツリポツリザーザー降り
寒いのなんのって、なかったよねY(>_<、)Y
でも、奇跡的に途中で雨はあがり、ピカ~ン天気回復?
寒かったけど、お外でのゲームはそれぞれの意外な一面も見れて楽しかったね♪
DSC02016.jpg

`*:;,.★ 帰りの高速で休憩中のりーちゃん ~☆・:.,;*

帰り道、晩ご飯ゲットした足柄にて
ゲットしたものは・・日刊Lee参照

高気圧がんばれ♪ - 2006.04.07 Fri

高気圧・・低気圧・・高気圧・・低気圧・・の気圧配置で、天気がなぁ(。o_o。 ) ヌッ
今年の春は、どうにも過ごしにくいわね
しかも、寒いっしょ??(T∇T) ウウウ
なんなんだろうね?
でも、春だねぇ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
ここんとこ、ベランダで水やりしてたら、メキメキ成長してるし、花もたくさん咲いてる
まだ、植替えはほとんどやってないんだけどねっε-(ーдー)ハァ
DSC_0346.jpg

`*:;,.★ いつ植えたっけ?~のビオラが満開♪ ~☆・:.,;*

寒い間は、枯れたのかと思ってたけど、春ってすごいね

続・悲劇のヒロイン - 2006.04.06 Thu

きょうは、りー坊シャンプ~のつもりが・・お出かけしたのでボツになった
ちゅ~より、ボツにした(¬з¬)・・が正しい
明日こそ、がんばる!!
DSC01947.jpg

`*:;,.★ ねぇねぇ、そのワザ教えて ~☆・:.,;*

先週は、いろんなことに振り回され、体力温存のためお出かけもほとんどしなかった
本日、久々のお出かけヾ(*°▽°)ノあはは
いつもランチ食べるところへ直行、まずは腹ごしらえ( ̄~; ̄)
ところがさ、きょうのパスタったら、味がないのΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
「えっ?気のせいか・・?」と皿の底の方からざっくりとかきまぜて食べてみた
・・が、やっぱり味がない(-_-;)
がんまんして食べてみたけど、半分までが限界だった
なので、店員さんがコーヒー持って来てくれた時に、
 「これ、塩胡椒わすれてません?」って、聞いてみた
  ~慌てる店員~聞きに行ったよ(笑)
  シェフ@若い兄ちゃん~が登場して、お詫び
そして、おニューのパスタ登場 
パスタは、8分くらい時間がかかるって言ったから、今度はペンネにしてもらった(爆)
言ってみるもんだねぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
食後にも「どうでしたか?」みたいに聞いてくれた
今度は、ちょっと塩が多かったけどさ、がまんして食ったさ
あのさ、ワタシは味覚障害じゃないんだから、ふつうに味付けしてちょ♪
お願いだよぉ~!!!!
って、心の中でお願いしてみました
結局、950yenで1.5人前食べました
でも、美味しいのひとり前の方がよかったなぁ~(o_ _)ノ彡☆

正しい写真の撮り方 - 2006.04.05 Wed

りーちゃんは、カメラが大嫌いだ。。ブー(((( ------- ↑ ------- )))) ブー
魂を吸い取られると信じているんじゃないかと思うほど、嫌いだ(;¬д¬)
DSC01937.jpg

`*:;,.★ きのうの写真も・・目線の先には愛しの松ぼっくりが♪  ~☆・:.,;*

5秒止まってくれたらいい写真撮れるんだけど・・いつも泣かされる(T∇T) ウウウ
ホントにマジで撮れないの(|||_|||) ガビーン

サランヘヨ - 2006.04.04 Tue

バリでの出来事@最終回、きのうは2時から(~夜中のよ)だったけど、録画しながらも見たヾ(*°▽°)ノあはは
結末は教えないで下さい!!・・みたいのを読んだことあったから、ワタシも知らないまま見た
挿入歌の感じから、なんとなく感じてはいたけど・・悲しい結末だったわ
最初は、ちょっぴり嫌なヤツだったジェミン@インソン、ホントは純粋でいいヤツなんだよねぇ
・・って、ワタシはかなりジェミン派だったけどさっ(ё_ё)キャハ
DSC01938.jpg

`*:;,.★ おれっちとジェミン、どっちとるんだよ?? ~☆・:.,;*

今、実は1%の奇跡にもハマってます(笑)
あと「火の鳥」でしょ、明日からは「復活」にもハマってみるか?
でもって、今さらだけど冬ソナも見る気になってるわ(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
どこまでつづくのか?韓流ブ~ム((w(^∇^)w))ぐふふ

人生なんてこんなもの - 2006.04.02 Sun

きのうは、最高のお天気の中『ビンゴ大会&お花見会』無事終了しました
DSC_0315.jpg

`*:;,.★ 忍び寄る黒い影は、なにぃ~?( ̄ ̄ ̄↑ ̄ ̄ ̄||| )~☆・:.,;*

景品、みんなが狙っていたコンパクトDVDは、シークレットということで袋をかぶせていたら・・意外や意外?みんな警戒して最初の5人くらいパスしちゃいましたわΣ('◇'*)えぇッ!?
ちゃんと「ここらへんは、豪華景品ですよ」って教えてあげたんだけどなヾ(ё_ё;A
ワタシは、全然あがれず、結局ほとんど最後の方で、ケンタおじさんの灰皿ゲットしました~自分で買ったから値段も知ってるさっ(T∇T) ウウウ
いっぱい苦労しても、人生なんてこんなもんだねぇε=(>ε<) プッー!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

