topimage

2006-05

 - --.--.-- --


違いのわかる犬 - 2006.05.30 Tue

きょうは、りーちゃんトリムDay
週間天気予報見て、予約入れたハズなのに・・マーク出現
10時に予約入れたんだけどなぁ、どうしよう(|||_|||) ガビーン
ぎりぎりまで、準備しつつ考え中~っ!!
夕方までは、なんとか大丈夫かな?って方にかけましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘遅刻よ
DSC_0045.jpg

`*:;,.★ この季節のクローバーは、とてもきれい♪ ~☆・:.,;*

結局、降らなかったみたいね
帰りなんて、あっつい中、汗だらだらで帰ってきたわよ(T∇T) ウウウ
いつものように、一文字まゆ毛にて帰宅
あっ、写真はありません

りーちゃん、危うし - 2006.05.29 Mon

きょうは、この間から行きたかった、新しくできたランに行ってきたよ♪
DSC_0096.jpg

`*:;,.★ 森の中のドッグラン ~☆・:.,;*

都立公園に併設されたランなので、もちろん無料よん
傾斜地も木もそのまま、自然いっぱいで広々サイズでした♪
diary5-29.jpg

`*:;,.★ DogCafeも近くにあって、いい感じ♪ ~☆・:.,;*

しかし、この道はお休みの日は混み混みさぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・
もうちょっと近かったらいいのにな((( T_T) トボトボ

たそがれり~べぇ - 2006.05.28 Sun

きょうは、朝には雨も上がっているかと思いきや・・降ってるじゃん(-"- )
しかも、お昼近くまでパラパラ♪((( T_T) トボトボ
「おでかけするか、どうか・・」悩みに悩んだ
DSC02321.jpg

`*:;,.★ アタック、アタックぅ~、ナ~ンバ~ワン♪ ~☆・:.,;*

大幅に出遅れておきながら、また迷子になった
大雑把に地図うつしたのが、いかんかったか?(ノ_<。)うっうっうっ
近くまで行って、「もしもしお助けコール」して無事到着(笑)
もうお開きの時間だったけど、懐かしいお友達にも会えてよかった

お店のパンフレットもらってきて、ワタシが書いた地図と比べてみた
あってるじゃ~ん(¬(●●)¬) ブヒー
これって、もとが悪かったんじゃないのぉ?ヾ(°∇°*) オイオイ
でも、思ったより近かったし、とっても素敵なCafeだったわ
次回、なんかあったら行ってみよーっと♪

懐かしの誘惑 - 2006.05.27 Sat

きょうも、どんよりシトシトの空模様だった
きのう、近くのデパートで懐かしの九州物産展をやっていることに気付いた
来週の火曜日までかぁ~・・(* ̄σー ̄)ゞふむふむ♪
diary5-27.jpg

`*:;,.★ お目当ては、どれでしょう?(¬(●●)¬)ブヒヒ?~☆・:.,;*

広告見た途端、記憶が蘇ったわぁ~~っ!!!!!!
パッと見た瞬間は、蜂の家のカレ~(* ̄~ ̄*) デリシャス・・だったのね
で、すみずみまでよく見ていたら、記憶が蘇る蘇る(笑)
そうよ、そうそう・・・蜂の家のシュークリーム・・
ちっちゃ~く写ってるにもかかわらず、ワタシの頭の中ではしっかり拡大されてたわ


直径10センチもあるシュークリームの中には、3種類の果物と風味豊かなクリームたっぷり・・スカッチソース付
そうなのよ、このソースの味が蘇ってしまったのよね
よそでは見たことないもの
長崎の洋菓子、パンはどこにも負けません
夫の実家の近くのスーパーのホテルパンが、これまた絶品
焼き立ては、焼かずにそのまま食べることをオススメするわ
いくらパンが美味しいからって、そのまま焼かずにってススメル食パンはないわよ
ここのパンより美味しい食パンは、都会にもありません

公園での一日 - 2006.05.26 Fri

きのうのTVチャンピオン見ました?
生後3か月のワンちゃんをしつけるってやつだったんだけど・・
選ばれたワンコは、トイプー、ダックス、フレンチブル
これって、ただの流行りで選んでなぁ~い?。。あやしぃ(;¬_¬)
DSC_0041.jpg

`*:;,.★ おれのスヌードでも見るかい? ~☆・:.,;*

ちょっくらコンビに買い物に行ったら、開かずの踏切に捕まってしまい、
走って帰ってきたわよ(;° ロ°)
最初のとこ、ちびっと間に合わなかったんだけど、コッカーはいそうになかった(笑)

陽気で人が大好きな犬は、しつけしやすいって・・それって、コッカーじゃん
おっしゃる通り、コッカーって性格がアメリカ~ンで、人が大好き
ちょっとお調子者だけど、素直でお利口さんタイプなんですよぉ~♪
誰も、言ってくれないから自分で言ってみた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん

落ちますよぉ~ - 2006.05.25 Thu

きょうは、文句なしにいい天気だったわね
朝っぱらから、冬ソナ見なきゃだったから、8時までにゴミ出して、テレビの前に集合♪(笑)
その後、パソタイムだったもんで、布団干しに洗濯に掃除とお仕事目白押しじゃない
DSC02296.jpg

`*:;,.★ 平日の公園は、パラダイスよねぇ♪ ~☆・:.,;*

午後からは、ごめん、愛してるでしょ、これまた、テレビの前に集合よん♪(>y<) ぶっ
きょうは、なんだかあちそうなので、お散歩ロングバージョンは3時半に出発かな?





大荒れの天気 - 2006.05.24 Wed

今日の天気は、天気予報どおり・・午後から大荒れ
パチパチ♪音がしてたから、ヒョウも降ったみたいだわ(°m°;) アレマッ!
DSC_0012.jpg

`*:;,.★ あっちにも、こっちにもプー子 ~☆・:.,;*

 もう、何年履いているだろうか?Tevaのサンダル
GWに二子玉川行ったら、新しくコーナーができていて、最近人気のサンダルを
ちょっとずつディスプレイしていた
Tevaも、ニューシリーズなるものが出ていて、「なかなかいいじゃな~い」と思ってたら、お値段の方もなかなかよかったわ(笑)
一度履くと病み付きになるTeva、サンダルにしてはいいお値段だけどオススメ
ちなみに、ワタシは夏の間中履いてます((w(^∇^)w))ぐふふ

アマタツ - 2006.05.23 Tue

きのう、午後からは晴れます・・って言ったよね? アマタツぅ~
ずーっと、空見てたけど、曇りも曇りで、晴れそうな気配の曇りというより
「雨降るんじゃないの?」くらいの曇りだった・・チッ( ̄。 ̄; )
りーちゃんの狂犬病&フィラリアいい加減やらなきゃ~!!だよ
なのに、天気はすっきりしない(-_________-;)ウッ・・・
DSC02267.jpg

でも、アマタツの言葉を信じて、ワタシは行くわ
暑いって言ってたけど、外は寒かった(T∇T) ウウウ
風も強いしさ、なんなのよ、もう~~っ!!!!!!!!!!!!
病院に着くと、すでに5人待ち
おまけに、りーちゃん女の先生指定なので、ちょっと飛ばされたっぽい
狂犬病とフィラリアの検査のついでにドッグドックもお願いしている
~ドッグドックって血液検査のことよ(ё_ё)v
 「いい血管でてるよぉ~」
って、先生ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうそう、去年はへたっぴな先生で苦労したのよね(||| _ _)ノうぅ
フィラリア2個とフロントライン1個合わせて・・本日16,246yen

ところで、朝の特ダネのお天気お兄さん?知ってます?
アマタツ、アマタツって呼ばれてるから、「何の略だろ?」って思っていたら
アマタツって名前(=苗字)だったのね(>y<) ぶっ
みなさん、知ってました?
よ~く、見たら名前堂々と出てるじゃないのよ
今頃気付くワタシって・・・

天気だよ、公園集合♪ - 2006.05.22 Mon

きのうは、昭和記念公園に行くか・・小金井公園に行くか・・で迷った
出発時間は、1時(・Θ・;)アセアセ…
久しぶりに小金井公園に決定!!
昭和記念公園は、たしか犬関係のイベントやってたのよね?
10:00~16:00って書いてあった・・びみょ~(-_-;)~この時間から出発しても
遅いよね・・入園料がもったいない(笑)
しっかし、道の混んでることぉ~Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
なぜにこんなに渋滞よ
と思ったら、公園の駐車場列で道が占領されてたのね
もう、大きな公園にはみんな車で行くんだから、駐車待ちスペースを作ってよね
DSC_0017.jpg

`*:;,.★  広すぎて戸惑い気味だったおれ ( ̄↑ ̄;) ~☆・:.,;*

いつもの駒沢公園のランは、狭いしずいぶん慣れたみたいだけど
ここの公園のラン、広々サイズ
しかも、久々のお天気でワンコも人も多かったわ
りーちゃん、いつも人違いして着いて行ってたよ(;¬_¬)においを嗅げよ 
途中で気付いて、キョロキョロ焦ってるの(爆)

お出かけ日和 - 2006.05.21 Sun

きのうに引き続き、きょうも夏?
しかし、まだ衣替えをしていない我が家・・暑いっ(・Θ・;)アセアセ…
久しぶりに、都内の広~いドッグラン付きの公園へ Let's Go!!
DSC02268.jpg

`*:;,.★ きょうの写真は、まだ準備できてないよ ~☆・:.,;*

そんなに久しぶりだったか?
いつもちょい混みの道が、きれいになっててスイスイだったΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
ところが、思いもしないところで渋滞にハマったわ
ピタリと止まって動きません
そうなのよ、このところのお天気でお出かけ出来なかったじゃない
あっちもこっちも、公園の駐車場渋滞だった
いやいや参った

当たる天気予報 - 2006.05.20 Sat

今朝は、やっと天気になってくれたかと喜んでいたら・・あちぃ
まだ、衣替えもしてないというのに、いきなり夏かよ?(@¬ε¬@)ぶぅ~
DSC02275.jpg

`*:;,.★ 急げぇ~、雨雲やってきたぞぉ!! ~☆・:.,;*

出かけたときは、あんなに天気よかったのに、向こうの方からみるみる曇ってきた
どういうことよ??

 この写真、何にも加工してないんだけど、いい雰囲気 

燃えるワタシ - 2006.05.19 Fri

もしかして、晴れるかも・・?なんて期待してたら、また降ったり、やんだり・・
降るか晴れるか、どっちかにしてほしいよね
変な期待だけさせておいて、まったくもう( ̄― ̄メ)イラッ・・・
diary5-19.jpg

`*:;,.★ 見てよ、これ「えのき」?(>y<) ぶっ ~☆・:.,;*

午前中は、いい感じの天気だったので、ベランダの掃除と玄関のつる性植物の剪定をやってみた
新芽が出る前に、バッサリ切ればいいものを、緑がなくなって寂しくなるから~
と思っている間に、古いつると新しいつるが混ざってきたぞ( ̄ェ ̄;)
古いのは、放っておくと葉っぱが落ちて散らかるだけなのよね
古いと思われるものは、すべてパチンパチン♪と切ってみたわ
ベランダも、梅雨前にデッキめくって掃除したわ
おかげさまで、あやしい生物は、まだいなかったです(笑)
せっかく掃除しても、花の植替えも途中で、イマイチ達成感がないわね(T∇T) ウウウ

見えないところ(;° ロ°) - 2006.05.18 Thu

きのうから、棚の掃除→整理整頓?をやりはじめた
最初は、スカスカだった棚、いつの間にいっぱいになったのだろうか?
邪魔なものをホイホイ♪入れてたら、収拾つかなくなってきたぞ(T∇T) アハハ
DSC02182.jpg

`*:;,.★ 只今、犯人逮捕訓練中 ~☆・:.,;*

でもさ、よ~く見てみると、時間かかったわりにたいして変わってないよね
まっいっかぁ~、自分が満足できたら、ねっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で、きのうの迷惑ヤロウは、来なかったみたいだわ
きょうは、何気にちらちらチェック(*¬_¬) ジーーーッ
掲示板の迷惑カキコ撃退対策も勉強してみた
種類によって、びみょ~に違うけど・・まずは、IPで弾きます
そぉ~れ ( ・_・)_θ☆( >_<)

その次の作戦までは、決まったわd(-_☆)了解!
見てなさい、この迷惑ヤロウ

Il Mare - 2006.05.17 Wed

今週は、BS2で韓国映画特集をやっている
きのうは、うっかり忘れてしまったけど、きょうは観ましたぜぇ
post.jpg

`*:;,.★ 時を越えるPost、あったらどうする? ~☆・:.,;*

いやぁ~、韓国映画にしては珍しく1時間40分ほどで、うまくまとまってたわ
なんだか、不思議だけど、とてもきれいな映像で、最後まで「どうなるの・・?」
って感じで流れていきます
気になる方は、どうぞぉ~ポチっ♪となぁ
ちなみに、ワタシ的評価は・・・・文句なしにvery goodです♪

雨ばっかでやぁ~ね - 2006.05.16 Tue

まさに、梅雨ですなぁ~
今週は、とうとう日曜以外マークが消えましたぁ~
解説の人の話では、梅雨でも3日に1日は晴れ間が見えるそうです
ってことは・・すでに、梅雨入りしてるんじゃないの?(;¬_¬)どうよ?

DSC02243.jpg

`*:;,.★ 花が咲くと、春を感じるよね♪ ~☆・:.,;*

今年は、どうかな?と思ったけど、咲いてくれました
手入れしてないから、ちょっと不安だったのよね(。o_o。 ) ヌッ
近所のバラがきれいなところも、いつの間にやら満開
ゴロちゃん@コーギーのお父さんが手入れしてるんだけど
さすが、農大の先生・・毎年、ほぼ一年中お見事
虫やうどんこ病も見たことないし、どうしてこんなに一年中きれいなんだろう?
って、とっても不思議だった
夜、ちょっと遅い時間お散歩すると、ゴロちゃんちの前=バラ園の前で
お会いするんだけど、とっても優しそうなお父さんだった
バラがあんなにきれいなのも、納得ですなぁ

発表 - 2006.05.15 Mon

きょう、W杯の代表選手23人が発表された
最後の試合でも勝てなかったんだけど・・FWは激戦区
あっ、MFもよね(((( ̄ー ̄;)/ ギク
FWは久保が落選で、ちょっとがっかりしてたけど、体調が万全ではないとのこと
そっか~、しょうがないよね((( T_T) トボトボ
で、柳沢・・アンタ、ほんとに大丈夫なの?・・あやしぃ(;¬_¬)
ジーコの教え子とはいえ、なんだかなぁ。。ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー 
得点できなかったら、許さないわよ
DSC02246.jpg

`*:;,.★ 久しぶりにお散歩してきたよ♪ ~☆・:.,;*

なんて、えらそうにいってるワタシ
実は、ニュースちびっとかじっただけで「久保落選」しかしらないヾ(- -;)コラコラ
本日、韓流タイムにつき、これにて失敬(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

 

長いわよっ - 2006.05.14 Sun

きのうは、きょうも雨だって言ってたのに・・あがったわね
そうそう、きのうのつづきね
こっちに越してきて、銀座に車で行くのははじめて・・昔は、よく行ってたのに
何年ぶりだろうか?
この間の表参道だって、とんとご無沙汰だったもの(・Θ・;)ハッ
目黒も白金も素通りして・・(*¬_¬) あららら、寄りたいけどなっ
ふと気付くと東京タワーってこんなにデカかったぁ~?
ってくらい、至近距離(爆)
昔、通ってた道からは、チラリと見える感じだったのにな
通ってるルートが全然違ってたので、どこからどこに出るのか?プチ迷子っす(T∇T)
不安になって、地図見たけどルートはあってたよ(~ナビじゃないとこがすごいでしょ)
DSC_0555.jpg

`*:;,.★ さて、どこが違うのでしょうか? ~☆・:.,;*

思いもしないところから、銀座突入~!! Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
走ってるうちに、記憶が蘇ってきたぞ((w(^∇^)w))ぐふふ
行こうとしてたところは、昔よく行ってたところだった
しかし、目的地は目の前なのに・・曲がれないってどういうこと?(@¬ε¬@)ぶぅ~
ぐるぐるまわってるうちに、どんどん遠ざかって、またもやプチ迷子(>y<) ぶっ
とりあえず、昔、使ってた駐車場へ=3と思ったら、駐車場はすでになくなり、
ビルが建ちそうだったよ
げえぇぇ~、このまままだ走るのか?( ̄_ ̄|||)どよ~ん
歩行天?通行止めになってる人通りのない通りのパーキングに止め、テクテクテク♪
無事、目的地につきました('◇')ゞ らじゃ!

高価なものだし、この季節の売れ筋商品なのに、
お店の方が「おとり置き」してくれたので、無事ゲットできましたのよ
(* ̄ノ。 ̄*) オーッホッホ!!

ここからが、意外な展開よ・・(≧∇≦)/ ハハハ・・読む

4センチを学習した女 - 2006.05.13 Sat

もしかして、梅雨入りした?ってくらい、雨ばっか
先日、ヘレンちゃんのProvance10の話をしましたが~大手百貨店では、
たぶん扱ってませんm( ―ε― )m スンマソーン
なぜ判明したか?というと・・あちこち問い合わせして調べたからよん(笑)
買う前に調べればいいものを、買ってから調べたアホ・・1名・・
8と12の4センチの差は、ものすごく大きい!!
DSC00205.jpg

`*:;,.★ 去年の5月は、毎日がこんなだったよねぇ ~☆・:.,;*

みなさん、よ~く思い出してぇ(* ̄ノ∀ ̄*)
そうよ、あれだよあれ・・・鍋
30センチまでは、「まだ、ひとりでも作れるわ」と思ったけど、次のサイズの34センチ
4センチの差って、こんなにデカイのぉ~~(|||_|||) ガビーン
帽子とて同じことよ、円だもんな(≧∇≦)/ ハハハ
悩んだ末、電話してみたら「返品できます」だってラッキ~★彡

ワクワクして買いにい行ったのに、あっけなくヘンピンカミンスキーになった
ワタシのヘレン(爆)
さぁ、どうなったんでしょうね?

復活 - 2006.05.12 Fri

最近めちゃハマりの韓流ドラマ『復活』
韓国でも、復活パニックといわれるほどで、サイトへの書き込み件数は
200万件突破したそうです
060512.jpg

`*:;,.★ 主役のオムテウンは、ひとり二役 ~☆・:.,;*

最初見たときは・・
 「この主役、王子様度が足りないわ」
なんて思ったけど、面白くってどんどん引き込まれていくワタシ(爆)
ひとり二役は、双子ちゃんだからなんだけど
兄弟がいろいろワケあって、やっと出会ったぞぉ~
で、これから二役大変だろうなぁって思ってたら、弟はあっけなく兄に間違えられ
殺されちまったさぁ(o_ _)ノ彡☆
最後の最後まで、どんでん返しがあって毎回見ていても読めないそうですよ
うわぁ、ますますハマるぅ~(*`▽´*) ウヒョヒョ
なんだか、見てるうちにオムテウンが王子様に見えてキターー(゚∀゚)ーーッ!!
なんて調子のいいオンナだヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ほぅ~ら、気になってきたでしょ?見る?:・(`▽´)・: ケケケ
注意 只今、So-netチャンネル749でやってます♪

2センチ - 2006.05.11 Thu

先日頂いたおでん食べてみました
とっても美味しくって、びっくりΣ(= ̄∇ ̄=ノノウメェーッ!!
DSC02240.jpg

`*:;,.★ ○×電気のおでん缶( ̄~; ̄)V ~☆・:.,;*

えっ、きょうも食べ物探訪だったっけ?
○○探訪といえば~、やっぱ建物探訪だよねぇ
土曜日の朝の密かな楽しみだったのに、この春になって、突然姿を消した
ううう~ん、たしか、曜日と時間が変わるとか言ってたような
・・って、やっと調べる気になったか・・エッ?(;゜ー゜)ノ 遅すぎ?
土曜日の9時半→日曜日の6時って、どういう変更だろうか?
視聴率もそこそこ取れてるご長寿番組だと思ってたのになぁ~(。o_o。 ) ヌッ

おいおい、まだつづくんかよ~食べ物探訪 - 2006.05.10 Wed

本日、5時起きDayだったため、思わず2度寝・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
天気もなんだかすっきりしなさそうだったので、うだうだしてたらもう昼だぁ
むむむ、晴れてきそうじゃないのぉ~♪(゜▼゜*)ウヒヒヒ
出かけることにした(笑)
diary5-10.jpg

`*:;,.★ 日清製粉もフードを作ってるんだってよ ~☆・:.,;*

久しぶりに太陽を浴びた感じぃ~
バスの時間を調べて、大急ぎで準備・・だって、Lunchの時間に間に合わないじゃない
もしかしてぇ~と思ったら、バスの時刻表もネットで調べられるのね
あぁ、便利便利♪
きょうは、駅から歩きでCafeに行ってみた
地図見てたから、すぐに発見・・思ったより近かったし、なんと1,000yenLunchでした
なんだなんだ、こんなことなら散歩に行く前にお腹減ったら、こっちのCafeの方が
いいじゃ~ん(* ̄ノ∀ ̄*)
パスタランチ、ピザランチ、日替わりランチ・・それから、金額別のもあったわよ
ワンコは、デッキOnlyだけど、この季節はデッキの方が気持ちいいね((w(^↑^)w))ぐふふ


まだまだつづいてた、食べ物探訪 - 2006.05.09 Tue

今週は、週末までぐずぐずの天気だそうです(。o_o。 ) ヌッ
梅雨みたいな変な天気だ
DSC02216.jpg

`*:;,.★ ボク、うずらじゃないよ・・食べないでね ~☆・:.,;*

きのう、BBTVでハンニバルをやっていたので、つい観てしまった
気味の悪い映画だったわ(°m°;) アレマッ!
アンソニーホプキンスって、かわいい名前してて、映画はほんとキモイわね
名前で判断するのもどうかと思うけどね(笑)

あと30分~(T∇T)  - 2006.05.08 Mon

ここんとこ、毎朝びみょ~な時間に、ノックするやつがいる
あと30分して起こしてくれると助かるんだけどなぁ
(((((((((~ヾ(↑´ヾ)トントントン♪起きなはれ
うんんんんんん~ん( ̄____ ̄)うるさいっ
DSC02224.jpg

`*:;,.★ 犯人って、おれっち? ~☆・:.,;*

起きるとさ、ソファーで添い寝さっ・・チッチキチ~( ̄。 ̄; )
おかげで、風邪もなかなか治りませんわ

食べ物探訪☆3 - 2006.05.07 Sun

静岡といえば・・夜のお菓子うなぎパイですよねぇ(ё_ё)キャハ
本日ご紹介は、ハイ、こちら 
DSC02230.jpg

`*:;,.★ 真夜中のお菓子うなぎパイ V.S.O.Pブランデーパイ ~☆・:.,;*

包装もゴージャスで大人のかほりぷんぷん♪よぉ~
高級ブランデーの芳醇な香りとマカダミアンナッツの香ばしさがバッチリさ
diary5-7.jpg


注意 焼いている間にアルコール分が抜けブランデーの香りだけが
お楽しみいただけますので、お子さまにも安心してお召し上がりいただけます。
・・って、書いてあるけど、意外ときいてます
どれくらいかというと、1枚食べると酔っぱらいそうな感じ?とでもいいますか(°m°;)
飲酒運転で、捕まっちゃいそうですよ(笑)

食べ物探訪☆2 - 2006.05.06 Sat

子供の頃、テレビのコマーシャルで流れていた
しろ、くろ、抹茶、小豆、コーヒー、柚子、さくら・・あおやぎういろぉ~♪
DSC02204.jpg

`*:;,.★ なぜに、長崎で流れていたかは不明(>y<) ぶっ ~☆・:.,;*

これが、その青柳ういろうでございます(笑)
歌も、きっと前後になにかがあったと思うんだけど、ここしか記憶にないの
知ってる人は、是非歌ってちょ♪


食べ物探訪 - 2006.05.05 Fri

きのう、お腹いっぱいで帰って来ておきながら、夜ご飯もしっかり食べて
疲れて撃沈~っ!! (-□-).。oOO グゥグゥ
だって、早起きDayが2日もつづいたんだも~ん(o_ _)ノ彡☆DSC02203.jpg

`*:;,.★ 今話題の谷中のお饅頭♪ ~☆・:.,;*

きのうは、食べてはしゃべり、しゃべってたは食べ・・ずーっとしゃべってたね
お肉食べる時は、カニ同様、みんな無口(≧∇≦)/ ハハハ
二次会のTea Timeは、横移動で数メートル(笑)
食べたばっかで、もう何も食べられませんって感じで・・
コーヒー飲み放題のアンナミラーズ
しゃべってしゃべって、途中眠たくなって来たりもしたけど、お昼寝付きだったらいうことなかったわねぇって1日でしたヾ(°∇°*) オイオイ
今回も、素敵なお店予約してくれてありがとう

赤坂、ワタシひとりでは絶対行かない街?~探訪できてよかったわ

今年のちいママDay - 2006.05.04 Thu

GWのオフィス街は、ゴーストタウン?
赤坂見附で待ち合わせして、Lunch Lunch~♪
の前に、時間があったので日枝神社でお参りを・・
DSC02211.jpg

`*:;,.★ きょうはお世話になりまぁ~す、TONYおじさん ~☆・:.,;*

この季節、若者が行きそうなところは混み混みでNGだけど、オフィス街は穴場
だったのねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
道もガランガランだし、人も歩いてなかったわ(笑)
DSC02210.jpg

`*:;,.★ こんなに食べられな~いって思ったけど・・完食 ~☆・:.,;*

って、コレ全部食べたワケじゃないよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
お休みの日もランチがあるから、『リブランチ』を頂きましたわ( ̄~; ̄)
最初、「こんなに食べられない」って思ったけど、お肉は柔らかいし、
味はマイルドなので、ペロっとイケちゃいます(笑)


みなさん、いかがお過ごしですか? - 2006.05.03 Wed

世間では、GW後半戦突入!!
我が家は、夫が出張のため、またまた5時起きDay
早起きしたので、本日はぬわぁ~んと6時から韓流ドラマにハマった
今回、新しく始まったドラマ『復活』1話目から見てます(・_・)ノ ハイ
展開早くて面白いんだも~ん
・・ってぇ、最初は主役の男の人がイマイチ(~顔が)って言ってたクセに(* ̄ノ∀ ̄*)
見ているうちにハマったわ(爆)
DSC02047.jpg

`*:;,.★ しっ、失礼しました Σ(゜↑゜;) コ、コワイ~!! ~☆・:.,;*

そして、昼過ぎ夫はまた帰って来たよΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
午後から、ちょっと二子玉川まで行って来た
思ったより道は混んでなかったわ
で、ヘレンちゃん見て来たんだけど・・欲しい形に欲しい色はなく
しかも、店員さん全然詳しくなさそうだし、お高いお帽子もなんだか雑な扱いでガッカリ
別の店で買うわヾ(°∇°*) オイオイ
だってね、いつもワタシが行くところは、お高い帽子だけあって、すぐ店員さん来てくれるし、帽子の扱いも丁寧よ
ヘレンちゃん、どうなるんだろうね?(笑)
そして、明日も5時起きDay?(T∇T) ウウウ

ドキッとした話 - 2006.05.02 Tue

GW始まったばかりなのに、早くもこの天気・・
きのうの夏の様な暑さは、なんだったのだろうか?
この間、ゴミ箱からお菓子の袋の切れっぱしをゲットして、ピーピー泣いて
喜んでいたりーちゃん (゜↑゜*)ウヒヒヒ
ちら見して確認してたので、放っておいたが、なんだかピーピーの後、みょ~な静けさ
えっ??と思って、見たら・・ こんななってましたわ 
diary5-2.jpg

`*:;,.★ おうちでは、外しておいた方がいいみたい ~☆・:.,;*

びっくりして、電池探しまくったわ
2個はすぐ見つかったんだけど、1個足りない~っ!! Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?
やばいぞ、明日、 から出て来るかな??と焦りながらも、捜索
テレビの下にあったよε~( ̄、 ̄;)ゞフー
このピカピカちゃんて、ネジでON/OFFの切り替えをするのね
そんなに緩めた覚えはないんだけど・・恐いわね
食いしん坊のりーちゃん、よく食べなかったよねぇ~(ノ_<。)うっうっうっ
中に入ってた、薄いフィルムみたいのをカミカミしてました
・・・・以後、気をつけます・・・・

ハリネズミ君 - 2006.05.01 Mon

きのうの夜、自信満々に日記に書いたけど・・
ワタシの設定変更は、見事ミスってて、ハリネズミ君出て来なかったらしい(笑)
DSC_0529.jpg

`*:;,.★ トリム行った日は、お疲れさ~ん♪ (v↑v) スヤスヤ ~☆・:.,;*

きょうは、お助けサイトでいいことを教えてもらい、画面で確認しながら
設定をポチポチ変更してみた
Winのお友達に早速確認してもらったら、見れたそうです★\(ハ ̄↑ ̄イ)/★
ご協力ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

