topimage

2006-06

 - --.--.-- --


夏場はつらいね、ブラッシング - 2006.06.30 Fri

今朝は、5時起きDay
トリムは、10時だしぃ~、ひと眠りするか(-□-).。oOO グゥグゥ
と思ったら、やたら外の音に反応するリティー(@¬ε¬@)ぶぅ~
気持ちよ~く寝てるとワンワン♪起こされる
そのたびに、「静かにするように」と怒ってたもんだから、どうも眠りもイマイチ
ふと気付くと・・8時半過ぎてるじゃ~ん
慌てて、りー坊のブラッシング開始。。o( ̄へ ̄o)ファイト
DSC_0143.jpg

`*:;,.★ あのさ、ブラッシングちゃんとやろうね( ̄↑ ̄)=3フン ~☆・:.,;*

きのうも、がんばってブラッシングした~つもりだったけど、シャンプーおサボりで汚れてるもんだから、毛の絡みの早いこと(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
おまけに出てくる、毛玉ちゃん
もぅ~、汗だくでしたわ

最近、あちいですね - 2006.06.29 Thu

ここんとこ、梅雨の合間のお天気はうれしいんだけど・・あちぃ~わね
突然、夏がやって来たようだわ
DSC02498.jpg

`*:;,.★ 草の上って、きもちいいよね♪ ~☆・:.,;*

あまりの暑さで、とても犬連れはムリ(´Д`)ハァ・・・
お腹が空いたので、ランチにおでかけして、一旦戻り、夕方からお散歩へ=3
ランチに行く途中、アンティークショップ発見
古ぼけた木のフレームの写真たてが気になった(*¬_¬) ジーーーッ
この間、撮ってもらったりー坊の写真、まだ飾っないのよね
(* ̄ノ∀ ̄*)・・この間って、去年でしょ?
今度、写真持って行ってみよう♪

撃沈~っ(-_-;)  - 2006.06.28 Wed

雨ばっかで、すっきりしないお天気だったけど、きのうきょうと晴れてくれて
・・暑かったわねぇ~
DSC02480.jpg

`*:;,.★ 今年、シュシュデビュ~しました♪ ~☆・:.,;*

スペイン、無敵艦隊沈みましたね
勝つべきところが勝ち進み、これからますます面白くなりそうだわ
それにしても、ジーコの記者会見見ました?
あんな言い訳、聞きたくなかったよね
こっちは、「ジーコの経歴に傷がつかなきゃいいけど・・」って心配してたのにさ、
今さら負けた理由は「体格」かよぉ~!! (o_ _)ノ彡☆
そんなことは、4年前から・・いやいやもっと前からわかってたじゃ~ん(-"- )
さらに、翌日のワイドショーでは、「ジーコのいうこともごもっとも」みたいな
誰か突っ込んでくれヾ(°∇°*) オイオイ

負けてしまってからは、何を言っても言い訳にしか聞こえない
なんとも、最後の最後に後味悪しだったわ

きのうのつづき - 2006.06.26 Mon

きょうも、朝から雨だねぇ~((( T_T) トボトボ
この天気で、なんかスッキリしない日々を送っていたら、ダスキンワックス・・3枚もたまってしまいましたΣ(゜ロ゜;)マ、マジ?
今月は、毎週ワックスがけ
diary6-26.jpg

久しぶりに通りを探険してみたら、ワンコも中に入れるCafeが増えていた
ここは、きれいで素敵だったけど、誰もお客がいなかったわ
今までは、発見しても~いざ中へ入ってみると、ちっこいワンコだらけ?で、入った途端に吠えられる吠えられる。。おれ、なんかした?( ̄↑ ̄|||)どよ~ん
「ごめんねぇ」
とかいいながら、そそくさと店から出るワタシ達であった
でも、これだけ増えたら、TeaTimeの休憩もOKだね♪
diary6-2264.jpg

暑くなってくると・・よだれ、注意!! ですなぁ
この間、油断してたら・・うちに帰ったら耳が雑巾のようだった(>w< ) ナヌッ!
大きなお口大量のよだれ耳でふきふき(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
~みたいな感じでしょ? みなさんも、スヌード忘れずにね

思い出し日記・・み~っけ♪ - 2006.06.25 Sun

きのうは、夕方から雨降るかな?と思ったけど、一日いい感じにもってくれた
久しぶりの週末散歩
我が家の辺りは、なんだかお天気の境目?らしく、びみょ~な天気のときは、方角によって天気が違う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
上の道に出ると、遠くの空が見えるんだけど、最初に行こうと思ったところは、なんだか雲があやしかった・・(;¬_¬)
ということで、晴れてそうな方向に向かって走ることにした(笑)
diary6-252.jpg

`*:;,.★ はい、ココどこでしょうか? ~☆・:.,;*

この書体・・「z」が「r」に見えるよね(;° ロ°)
ワタシは、間違ってないのよ、こういう書体なの(^w^) ぶぶぶ・・・

diary6-253.jpg

`*:;,.★ ランチタイムは、15:30までですよぉ♪ ~☆・:.,;*

久しぶりに、駒沢レストランに行ったら、ランチタイムが変わっていた
・・(* ̄ノ∀ ̄*)・・そうよね、いくらなんでも5時までじゃ、晩ご飯になっちゃうわ
いつもは、ちっこいテーブル席なんだけど、きのうはカウンター席で食べた
テーブルも高くて広いし、犬連れということで、間の椅子をひとつどかしてくれた
広々スペースでなかなか快適~しかも、りー坊もいたずら不可(>y<) ぶっ


足りないものを探して・・ - 2006.06.23 Fri

日本、ワールドカップ最終戦(←誰もがそう感じていた)は、朝の4時から
起きてた人、一度寝て起きた人、みんなこんな時間からテレビで応援してたというのに、最初の1点でわぁ~と湧かせて、奈落の底へ~ゴロンゴロン
ほんとになんだったんだろうか?
今回、足りないものが多すぎて、勝ちオ~ラみたいなものはまるでなかった
最後の最後まで、悪いところ出し切った感じとでもいうのでしょうか?
4-9.jpg

`*:;,.★ 特に意味はないが、貼ってみた♪ ~☆・:.,;*
おれっち、食べ物にかける根性は、誰にも負けないぜぇ・・byりーちゃん(・↑・)b

昔は、スポーツといえば、そりゃあ~根性!!に決まっていた
うさぎ跳びを知らない世代には、根性はないのだろう・・(;¬_¬)
泥くささも、気迫も、根性も~そんなものは死語に違いない
今でさえこれだ・・4年後、足りないものを持った選手がいるのか?謎だわ
いいんです、ワタシは、韓国にスペインに、最初からやる気のアルゼンチン応援しますから~ドイツといわないところが、ポイントよ(笑)
ドイツ以外の国に優勝してもらいます
なんでって?特に、意味はないけど・・特に強いという感じもなく、気付けば優勝かよぉ~!!みたいのがいやなんです~チッチキチー( ̄。 ̄; )

よっ、ハチ公元気だった? - 2006.06.21 Wed

天気予報では、きょうはなんとかのハズだった
なのに、朝から降ってるじゃ~ん( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
そういえば、きのうの夜、夫が帰ってきたわ・・
まさか、アナタ、また雨連れて帰って来たんじゃあ
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!!!!!!(¬(●●)¬) ブヒー
diary6-21.jpg

`*:;,.★ 恒例の犬ぬきおデートヾ(*°▽°)ノあはは ~☆・:.,;*

今朝は、なんだか電車が混んでいた
この界隈大学が多いとはいえ、普段は「学生、学校行ってるか?」っていうくらい
目立たない(笑)
下北沢から井の頭線に乗り換えたんだけど、もうこれが通勤ラッシュの満員電車の様だったわ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジかよ~~?
渋谷についたら、渋谷駅はスッカリきれいになっていた
一体、何年行ってなかったんだろう?・・気にするまい(爆)

そういえば、「ハチ公前」って待ち合わせの定番よね
ずいぶん変わっていたような?(((( ̄ー ̄;)/ ギク


名は体を表す - 2006.06.20 Tue

スペイン、強いですなぁ~!!
無敵艦隊は、勝利とは縁遠かったけど、今回はいい感じじゃないの
diary6-20.jpg

`*:;,.★ 探してる時って、お写真なくて毎度テレビカメラマン?(笑) ~☆・:.,;*

前のHPでは、TOPにリティーの名前の由来を書いていた・・りーちゃんがうちにやってきたのは、前回W杯の前の年だった
~おれっちは、2001年生まれです
名前って、子供の頃はアイデアいっぱいだったけど、大人になるとダメね
全然思い浮かばなくって・・( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
日韓共催で盛り上がっていたから、サッカー選手の名前にしよう!!って、思ったのよね(笑)
候補は・・ラウル、リティー、バティー・・くらいしか思い浮かばなかったわ(爆)
ラウルは、この通りの男前でしょ?
ちょっとね、名前負けしそうで、リティーに決定
~リトバルスキーって、なんか困った犬の顔ににてない?
そんなことで決めたのかよ(*'へ'*)ぷんぷん・・といわれそうだけど、オチャメでかわいいところが好きなのよね
そしたらさ、りーちゃんも、なんだかすっとぼけた犬になっちゃったわ
・・自分でつけておきながら、またまた失礼だ(゜゜;)☆\(--;)
「リティー」って名前は、人に聞かれてもなかなか聞き取れないらしく、何度もいうこと多いけど、「リトバルスキーのリティーです」というと、だいたい「あぁ~」と言ってくれる
ふだんは、りーちゃんとか、りー坊とか、りこちゃんと呼ばれているが、本家リティーの様にオチャメでかわいく、みんなに愛される犬になってくれた
感謝である

413_l.jpg

`*:;,.★ やっぱり、いい男だわぁ(*´Д`*)ポワァ~ン ~☆・:.,;*

あっ、写真発見しました

リティーブランキー@元町の旅 - 2006.06.19 Mon

きょうは、久々のお天気でお洗濯できそうだわ・・と思っていたら、お昼には雨が
夕立ちが降りやすいとは言ってたけど、ちょっと早過ぎない?
パラパラ降ったら、ピカ~ンと晴れてくれたので洗濯決行
週末の雨と、出張のお土産で洗濯物は山盛りさぁ~(>y<) ぶっ
diary6-192.jpg

`*:;,.★ グランベリーで食後のコーヒー♪ ~☆・:.,;*

土曜日は、せっかく晴れたのに足がなく@夫出張中~りーちゃん留守番
あんなに晴れていたのに、天気予報より遥かに早く天気が崩れた
そうよ、あなたは、雨男!!!・・あやしぃ(;¬_¬)
雨と共に北海道へ飛び、雨を連れて関東に帰ってきた
あぁ~、恐ろしい(笑)

ごめんよ、ルー二ー - 2006.06.19 Mon

ワールドカップが始まるちょっと前、Yahoo!のTop画面の見出しによく登場していた
この人・・"ルーニー"・・
diary6-201.jpg

`*:;,.★ 僕、人間ですからぁ・・そこんとこヨロシク♪ ~☆・:.,;*

ワタシは、長いこと「また、新しいウィルス出たの?」と思いながら、毎日画面の見出しを見ていた
が、ある日ルー二ー骨折・・と出たぞっ・・(||| _ _)ノうぅ
ウィルスが骨折するか?(;¬_¬)・・疑惑疑惑疑惑
そうです、ここでやっと気付いたのです ルー二ーが人間だったってこと(;¬д¬)
いやぁ、それがね、それまではしっくりウィルスネタにおさまる見出しだったのよ
ホントだってばぁ~(ёзё)ぷぅ 

あぁ~あ、日本戦の後の日記なのに、こんなこと書いてる自分が悲しい(笑)
ほんといい加減にしてほしいよね、日本代表

では、お口直しに・・どうぞっ!!
diary6-19.jpg

`*:;,.★ ところで、ビクトリア出てこないわね(* ̄ノ∀ ̄*) ~☆・:.,;*

韓国は、フランスと引き分けた!Σ(・oノ)ノ
恐るべし韓国
アジアの代表として、がんばっておくれ

コッカーDay☆彡 - 2006.06.17 Sat

きょうは、グランベリーモール@南町田で、コッカー撮影会&運動会?があった
写真撮影も運動会も、りーちゃんには無縁なものだけど(笑)
どんだけ集まるのか見てみたいわぁ~
ということで、ひとりで電車でGo=3よ(爆)
前日、駅すぱあとで調べたら、電車で30分くらいで行けそうだわ(*`▽´*)うひひ
りーちゃんも一緒に行きたいところだけど、キャリー持ってないし、
重くて無理っ!!(o_ _)ノ彡☆
diary6-17.jpg

`*:;,.★ ワンコイベントに人間だけって、つらいっすね(T∇T) ウウウ ~☆・:.,;*

運動会が終わる頃着いたので、会えるかどうかびみょ~だヾ(ё_ё;Aアセアセ
グランベリーモールは、コッカーで溢れちょりました
お友達に会えるかなぁ~?・・てか、顔も知らず目印もなく、おまけにこっちは人間だけさ(´Д`)ハァ・・ 無謀なワタシ
どの子もオーナーさんも、見たことない人ばっかだわぁ~(;¬д¬)
何度もウロウロキョロキョロしてみたけど、わかんねぇだぁ
お腹が空いたので、Lunchして、最後にもう一度だけ~ペットショップを覗いてみた
その時、アンディ・・って、天の声が
聞き逃さなかったワタシ、物陰からそおぉぉぉーっと|д・)o確認♪
アンディ発見!!
よかった、会えて♪

限界( ̄‥ ̄)=3 - 2006.06.16 Fri

きのうの夜中から朝まで、雨の降ること降ること
天気予報見てたら、午後からはあがりそうだったので、美容院に予約を入れた
前回、暑くなったらまとめられた方が涼しいか?と思い、いつもより長めのカットにしてたもんだから、この梅雨のジメジメで収拾つかず、限界っす( ̄‥ ̄)=3ふんが
DSC02425.jpg

`*:;,.★ スタコラスタコラサッサッサー♪ 変な走りだね(^w^) ぶっ ~☆・:.,;*

あぁ~、スッキリした

大発見♪ - 2006.06.15 Thu

きょうは、午後から雨の予報どおり・・ポツポツと落ちてきた
降る前にぃ~と、大急ぎで公園散歩へ=3
diary6-15.jpg

`*:;,.★ 梅雨の季節って、やたら伸びが早いよね、草(;° ロ°) ~☆・:.,;*

公園で遊んで帰ってきたら、またまたいい時間だった( ̄_ ̄|||)どよ~ん
記憶を辿ってみたら・・玄関の電球が切れたのでもらうついでに、管理人さんと
話して来たんだった・・どうりで、時間かかったと思った(笑)
そりゃ、お腹も空くハズだぁ~
お昼は、きのうの残りの冷しゃぶとおにぎりを食べた
暑くなるとうちではよくやる冷しゃぶ~超簡単メニュー(>y<) ぶっ
たれは、もちろんごまだれよね
でも、このたれが意外に重要ポイントだったりするのよ(* ̄ノ∀ ̄*)
きのうは、スーパーのたれ売り場で、えらい悩みましたわ
料亭豚しゃぶ 焙煎ごまだれという、やたら立派な名前のを買ってみた
・・香ばしい焙煎つぶし胡麻、京風白味噌、かつおだしをブレンドし、ゆず果汁で
まろやかな酸味をつけました・・なのだそうです
おっしゃる通り、ゆずが爽やかにきいていて美味しかった♪

もやもやな日々 - 2006.06.14 Wed

きょうは、『ごめん、愛してる』の最終回だった
いやぁ~、最後の最後までよくできてたわ
あっ、最後は、ちょっと曖昧な表現で・・見る人が想像して下さいって、韓国お得意のパターンだったけど、『ごめん、愛してる』のタイトルの意味もよくわかったわ
ユンが元気だったってことは、心臓もらったんだよね?
そして、罰を受けるのが、ウンチェだったなんてぇ~
あぁ、ごめん、木曜深夜字幕版は、まだまだつづくのよね
ワタシも、明日から字幕版の録画に励むわ
・・ヾ(°∇°*) オイオイ、まだ見るんかよ・・もちろんさぁ(笑)
DSC02381.jpg

`*:;,.★ お散歩もきょうまでで、しばしお休みかな? ~☆・:.,;*

きょうは、どんよりしてたけど、先に買い物をすませてお散歩に行くことにした
雨降りそうな雲が接近(;° ロ°)「行けるのかな?」と思っていたら、買い物から帰ってくる頃には晴れてきて、暑かった
あちこちで、おしゃべりしてたから、うちに着いたら7時過ぎてるじゃ~ん
おかげで、夜の韓流ドラマタイムには、ちょっぴり居眠り(-□-).。oOO グゥグゥ

テーハミング♪ - 2006.06.13 Tue

きのう、お昼の『ごめん、愛してる』を録画してでかけた
さぁさっ、見ましょ・・と思ったら、なんだか変なものが入ってる
「えっ、こんなの録画してたっけ?」と思いながら、巻き戻し
「あっ、チャンネル間違えたぁ~!!!」・・ガビ~ン
きょうは、ちゃんと見ました
夜の字幕版、日にちチェックして録画しなきゃ
いよいよ明日は、最終回・・泣けるんだろうなぁ・・ズルズルぅ~
DSC02402.jpg

`*:;,.★ ↑これ、誰だ? ~☆・:.,;*

韓国戦 ひっそりNHKでやっとりましたわ
ちら見してたんだけど、またまた韓国は激戦区だね
トーゴなんて、どこよ?と思ったけど、さすがアフリカ強いわ・・オォ!Σ(・oノ)ノ
ところで、アンジョンファン大活躍だったね

ガタガタ、どよ~ん - 2006.06.13 Tue

みなさん、きのうの試合見ました?
あんなポロ負け・・誰も想像しなかったよね
DSC_0046.jpg

`*:;,.★ おれの名前を知ってるかぁ~ぃ? ~☆・:.,;*

 オレオレ、オレっちの名前リトバルスキーのリティーっていうだよ
DSC_0063.jpg

`*:;,.★ お呼びでしたら、いつでも飛びます♪ ~☆・:.,;*

特技=ストーカーのバリバリイケてるディフェンダーです
どうぞよろしく∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ぺさんの憂鬱 - 2006.06.11 Sun

いよいよ、はじまりましたなぁ~ワールド杯
みんな、盛り上がってるかぁ~い
1日目は、ずっと見てたけど・・イマイチ、盛り上がらないわ
前回大会は、日韓共催だったから盛り上がったのかな?
それとも、ワタシだけが盛り上がってないのか・・((( T_T) トボトボ
初戦は、みんな様子見感が強く、無難な試合ばかりだね(;¬_¬)
明日は、日本の登場
時間も見やすい時間帯よねd(-_☆)了解!・・とかいいながら、面白くなぁ~いって、韓国ドラマ見てるかもだわ(゜∇゜;)☆\(--;)
diary6-11.jpg

`*:;,.★ りーちゃんも、明日はこんな視線で応援するよ♪ ~☆・:.,;*

『食べ物命』のりーちゃん、カメラの存在もお気付きなく(笑)

2時から5時まで - 2006.06.10 Sat

本日の理事会は、理事長の都合により2時から5時まで・・
DSC02393.jpg

`*:;,.★ 悪いことする子は、食っちゃうぞぉ~♪ ~☆・:.,;*

どっこも行けない!!!!(|||_|||) ガビーン
しかも、終わってみたら・・7時だった
お疲れ、お疲れ

コラーーーーッ、FC2( ̄― ̄メ)ノ - 2006.06.09 Fri

この間から、ちょっと変なんじゃない?と思ってたけど
やっぱり変だったのね
きょうは、早めに日記すませようと思ったら、Moreの画面、データが反映されません
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
修正しようにも、これまたできません
夜、もう一回やってみるわ

・・確認したら、ちゃんと書けてるのに表示できない状態?みたいです
おまけに、More押すと、きょうの分は画面も壊れます~お手上げ

はじまりますね♪ - 2006.06.09 Fri

予報どおり・・朝から・・
今年は、5月の天気の悪さのおかげか?半袖着る日、少なくありません?
かといって、うちの中だと動くとすぐ暑くなるし、なんだかなぁ~ε-(ーдー)だよね
蒸し暑いよりましだけど、風邪には気をつけましょうね
~そういうワタシは、鼻水ズルズル♪
DSC02387.jpg

`*:;,.★ 今年もやってきましたね、耳掃除の季節♪( ̄ェ ̄;)ノ ~☆・:.,;*

いつもに比べると涼しいので、まだセ~フなハズなんですが・・
ヤツは、すでに片耳ヤバヤバです~オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
病院でも言われたんだけど、単なるムレだけでなく、カイカイによる炎症でも、
耳の中が汚れたりするそうです
今回は、もう片方はとてもきれいな状態なので、間違いなくカイカイによる炎症みたいですわ
本日、綿棒で隅々まで掃除してみたけど、すごいの出てきたぞ
しばらく、お掃除こまめにやってみて、ダメそうだったら病院行きよ

垂れ耳のみなさん、そろそろチェックしましょうね♪

いよいよ - 2006.06.08 Thu

関東地方、明日は朝から雨ですと・・
いよいよ梅雨ですなぁ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
DSC02368.jpg

`*:;,.★ 耳長め、足先太めのコッカー風のテディベアはかわいい♪ ~☆・:.,;*

この間のトイプーちゃん、骨折して足にプレート入ってます
右足、よく見ると毛の感じが違うでしょ?
ソファーから落ちた?らしいです(・・留守中の出来事)
もう、骨はきれいにくっついているので、今度はプレート取り出すそうです
体は小さくても、猫ちゃんの様に宙返り→着地→10点満点とはいかないもの
くれぐれも、落下には気をつけましょう!!

LITTYちゃんの知恵袋(ё_ё)v - 2006.06.07 Wed

きょうも、晴れとかいいながらスッキリしないお天気だったわね
この間、自販機で缶コーヒーを買おうとしたら、お金入れたのに貯金箱になっていた
ふつうさ、一回入れて出なかったら、ほかの自販機で買わない?
何を思ったか?夫は、二回目も入れてしまい・・やっぱり貯金してしまった
「なに、これぇ~?貯金箱じゃない・・電話よ電話・・」
と思ったら、土日は営業所お休みですとぉ~
220yen見事に貯金してしまいましたとさ~つづく
DSC02376.jpg

`*:;,.★ 怪しいときは、納得いくまで追求しよう♪ ~☆・:.,;*

自販機の番号と、連絡先をメモって帰ってφ(..)カキカキ、後日電話してみた
そしたら、なんと営業所から担当の人に連絡してくれて、わざわざうちまでお金を届けてくれたよΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
言ってみるもんだねぇ(笑)
これまでは、いつも「いや~ん、貯金箱になってるう~!!」って泣き寝入りしてたわ
みなさん、こんなことになったら、自販機に書いてある電話番号に電話しましょうね

ちなみに、ダイドーのデミタスが美味しいので、いつも買ってるんだけど
自販機チェックしたら、缶が途中でひっかかってて出てることになってたらしいわ
それで、お金が戻ってこなかったんだってd(-_☆)了解!
デミタス・・120yenなんだけど、うちの近所は110yenに設定してくれてるの

電池大丈夫ですか? - 2006.06.06 Tue

さっきまで、晴れてたかな?と思ったけど・・きょうもお天気不安定ε-( ̄ヘ ̄)┌
DSC02383.jpg

`*:;,.★ 時計の決め手は、文字盤かな? ~☆・:.,;*

普段、あんまりアクセサリーはつけないタイプなんだけど、最近は、ちっちゃなペンダントとか・・かわいいものを見つけるとついゲットしてしまう
春になったら、ブレスレットをゲットに、前にペンダント買ったお店に行こう♪~と思ってたんだけど、まだ行ってないわ(。o_o。 ) ヌッ
だってさ、春って言うほど清々しい天気あったっけ
 「そろそろ、この時計の季節よね」
なんて思って、よ~く見ると・・止まってるじゃ~ん
電池かえなきゃだわ

注意☆変わった時計は、どこの時計屋さんでもできるってわけじゃないらしいです
   蓋の開け方分からず、ぐじゃぐじゃにされることもあるらしいっすよ
   ワタシは、高島屋さんにお願いしてます
   買ったお店に確認してみるといいですよ♪

基準 - 2006.06.05 Mon

きのうのつづきだけど・・ここの公園に行くと、いつもコッカーのお友達に会う♪
それが、みんなりーちゃんとよく似ている(*¬_¬) ジーーーッ
もしかして親戚さん
DSC02382.jpg

`*:;,.★ サイズは、みんなスタンダードサイズよ ~☆・:.,;*

見てぇ~
この子は、アンディ君っていうんだけど、もう一匹マロン君って子もいて、
りーちゃんと三匹そっくりさんなのよ(°ー°)(。_。)ウンウン
アンディ君は、マイケルそっくりよ・・サイズといい、毛質といい
やっぱ、どっかで繋がってる?

6:4 - 2006.06.04 Sun

唐突ですが・・網戸の張替えって、やったことあります?
きのう、ホームセンター行ったら、ちょうど「張替え方の実演」をやっていて、
それを見た夫は「簡単だったよ」とやる気満々
なら、と買って帰ろうと思ったら、サイズがよくわからない(°m°;) アレマッ!
網戸のサイズは、前に測ったことあったけど、ゴムのサイズがわからない
ということで、きのうは一旦家に帰った(笑)
で、今朝、サイズをもう一度確認して、買って帰ってきた
DSC02378.jpg

`*:;,.★ トリムに行ってきた、おれ♪ ~☆・:.,;*

いざ張替え~っ!! と思ったら、網戸のデカイこと
ベランダーのテーブルにのっけ、助手@ワタシの手を借りながらなんとかできあがった
感想・・実演のように、簡単にはいきません( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
助手の働き、4割ですε~( ̄、 ̄;)ゞやれやれ
これって、どうなの?


注意報発令中♪ - 2006.06.03 Sat

きょうは、傘マークついてたので、りーちゃんお留守番決定!!
・・が、買い物行って帰ってくるまで、降らなかった(>y<) ぶっ
夕方、大急ぎでお散歩行ったけど、ポツポツとちっちゃい粒が落ちたくらいで、
夜も降らなかったような?(´Д`)ハァ・・・
明日は、どうなんだろうか?
diary6-3.jpg

`*:;,.★ 蜂の家のシュ~クリ~ムだよん♪( ̄~; ̄)~☆・:.,;*

りーちゃん、真剣です・・壁|↑ ̄)チラッ
カメラ片手の撮影中は、盗み食い注意報出ていたわ
シューの中には、フルーツたっぷり

がんばれ、テレビ東京♪ - 2006.06.02 Fri

地上波から、韓国ドラマがどんどん消えていく中、なぜかローカル局はがんばっている
TVK@神奈川やMXテレビ@東京では、必ず1本は流している
そんな中、油断していたらテレビ東京で『ごめん、愛してる』が始まった
ごめん、愛してる

`*:;,.★ 変な顔ジソプは、演技派ですd(-_☆)了解! ~☆・:.,;*

1話目見逃してしまい、焦ったが・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン
なんとなんと、吹替版→月~木Pm12:30~ で、字幕版を木曜深夜に2話ずつ流してくれる
すごい贅沢だと思いません?
声は、声優さんが担当していて、役者さんにもぴったりでとてもいい感じです
なので、ワタシは吹替版で見てますわ
ちっちゃくてかわいい、イムスジョンちゃんオススメです(≧∇≦)b OK!

ごめん、愛してる・・壁|― ̄)見る?

物産展へ行こう!! - 2006.06.01 Thu

きのうは、すっかり撃沈してしまい、日記もおサボり(-□-).。oOO グゥグゥ
そして、きょうから6月、早いもんだね
カレー

`*:;,.★ 何年ぶりだったろうか?懐かしく美味しい味だった♪ ~☆・:.,;*

りーちゃんトリムの日、りーちゃん預けて物産展に直行した
もちろん、その日の晩ご飯は・・カレー
この濃厚で、甘くて辛いカレーは、蜂の家よねぇ~♪
意味分かんないでしょう?
甘くて辛いカレーって・・??ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぁ、食べて・・そしたら、わかるから(爆)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

