topimage

2006-07

 - --.--.-- --


看板注意!! - 2006.07.31 Mon

天気予報では、「梅雨は明けたのに夏らしくな~い!!」なんていってたけど、
夏の27~28℃
って、涼しくってこんなに過ごしやすかったのね
・・とちょっと感激しちゃったわ(笑)
ワタシの子供の頃は、30℃を超えたら暑いって感じだったような記憶が・・
(* ̄ノ∀ ̄*)。。今じゃ、30℃は涼しい方だよね
地球温暖化は進んでいるのね。。Y(>_<、)Yひぃっ

DSC02606.jpg

`*:;,.★ 横浜市は、こんな感じの公園がお好き? ~☆・:.,;*

きのうは、大きな公園→売店も大きそうだ(゜▼゜*)イヒッ
と、勝手に売店の規模まで想像していたもので、現実とのギャップに泣いた
横浜の公園って、こんな感じのところがすごく多い
自然そのままの公園とでもいうのでしょうか

DSC02607.jpg

`*:;,.★ 自然にはつきものよねぇ~ (;° ロ°) ~☆・:.,;*

「うわぁ、自然がいっぱいで素敵ぃ~!!!」なんて、脳天気に歩いちゃダメダメ
このような看板が出てきますので、ご注意下さい

梅雨明け宣言!! - 2006.07.30 Sun

きょうも、暑いだろうから夕方頃お出かけか?と思っていたら・・
ちょっと曇ってきたので慌てて準備(°m°;) アレマッ!
さぁ、出かけよう=3としたら・・
今度は、ピカーンと晴れてきた、しかも暑いじゃ~ん
近場の公園に行くことにした

DSC02597.jpg

車の中でFM聞いてたら、梅雨明け宣言!!が、流れてきた

DSC02596.jpg

本日は、お初の公園よん

公園へ=3 - 2006.07.29 Sat

きょうも、決算理事会のため朝から会議室へ
会議室は、寒かったけど・・お外はきょうも暑かったわね
午後からは、曇ってきたか?と思ったら、ちょっとポツっ♪としたり・・
りーちゃんお留守番で、フードの買い物へ
耳掃除のことも気になってたから、なんかいいものないかついでに物色

DSC02579.jpg

`*:;,.★ 夕方から、久しぶりに近所の公園へ♪ ~☆・:.,;*

イヤーパウダーとか、乾燥ローションとか、便利そうなものがあったけど、
よくよく使い方を聞いてみると、そうでもなくσ(⌒д⌒;)ははっ・・・
自分の想像した使い方とは、大きく違っていたので、今まで通りローションでのお掃除とコットンや綿棒で汚れや水分をきれいにとることにしたわ

KarelのBlacky - 2006.07.28 Fri

きのうは、お耳の話で盛り上がりましたね
今年の長梅雨は、人間にもつらかったけど、ワンコだって同じ
垂れ耳犬にはツライ梅雨よ・・早く飛んでけぇ~

DSC02577.jpg

`*:;,.★ この子、何犬に見えます?? ~☆・:.,;*

ワタシは、なぜだか「トイプー」だと思い込んでたんだけど(・Θ・;)アセアセ…
見た目、コッカーっぽいよね?
コッカーってことにしとく
そうしましょう、そうしましょう

お耳の話、いろいろ聞かせてもらって、みなさんに感謝だちゅ~

ブヒブヒー(¬(●●)¬)  - 2006.07.27 Thu

きのうは、りー坊の耳がヤバヤバだったので、夕方散歩を兼ねて病院へ行った
途中、お散歩中のミニブタに会った
ミニブタっていっても、すっかり大人なので、とても「ミニ」といえるサイズではありませんが、のどかにお散歩を楽しんでいた
りー坊は、どうやら違うにほいを感じたらしく、ワンワン♪吠えた
ミニブタは、動じることなく道の草を食んでたわ(='w')クス♪

DSC02574.jpg

`*:;,.★ 拡大してみてね。。(* ̄ノ∀ ̄*) ~☆・:.,;*

玄関犬するのはいいんだけど、ドアに頭をくっつけて寝るもので、耳がすごくムレる様な気がするΣ(゜ロ゜;)マ、マジ?
こまめに掃除をしていても、そのときだけで、またすぐ汚れるし、足でカイカイするもんだから、炎症まで起こして最悪(|||_|||) ガビーン
で、フィラリアのお薬ももらうことだし、軽い気持ちで「耳も診てほしい」と伝えた
拡大して見てよ、ほれほれ
耳洗浄2,000yen。。Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン
ちょっとぉ~、どうよコレ(;¬_¬)
まぁ、念入りに奥までお掃除してくれたけど、いつもの先生はお薬のついでだと
タダでやってくれるんだけど
どうも、先生がたくさんいると、かかりつけなのに、あんまり意味はなく
先生によっては、ちょっと言ってみただけなのに、しっかり診療代取る先生もいる

 




洗濯日和 - 2006.07.26 Wed

関東地方、何日ぶりの?何回目のだろうか
お散歩だって、ちょっと油断してるとすぐボツボツ落ちてくるような天気ばっかだったものなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・
きょうは、洗濯に布団干しにお散歩・・すべて行けそうだわ

DSC02575.jpg

`*:;,.★ かわいいファーファ、輸入物だと色もカラフル♪ ~☆・:.,;*

ワックスがけもしたいところだったけど、りー坊の耳がどうもヤバイ
フィラリアのお薬をもらうついでに診てもらおうと思っていたけど、
この天気でつい延び延びに・・( ̄↑ ̄|||)どよ~ん
詳しくは、明日の日記で

てか、この日記がインチキ日記なんだけど

ぷぅぅ~ん♪ - 2006.07.25 Tue

3日ほど前から、寝室に住みついてるε-(ーдー)ハァ
心地よ~い眠りに落ちていく瞬間・・ぷぅぅ~ん♪とお出ましさ

diary060725.jpg

`*:;,.★ 寝る前に退治した方がいいんじゃない? ~☆・:.,;*

1日目は・・指をさされた
2日目は・・腕を三か所もさされた
3日目は・・見事打ち取ったりぃ~と思ったら、もう1匹いた
んもおぉぉぉぉ~、ムカツク・・にっくき

我が家には、蚊取り線香も殺虫剤もありません
なんだか、犬がいるとどうも使いたくないのよね
もちろん、いつもは、見事打ち取るまで寝ません
が、今年は、涼しかったりで、蚊も動きは鈍いはずなのに、みょ~に要領がよく
捕まらない(o_ _)ノ彡☆あぁ、ニクニクしい
きょうも、格闘はつづくのか・・とほほ

あっぱれ、テレビ東京 - 2006.07.24 Mon

韓流ドラマ見たさに、BBTVに加入したワタシ
なのに、ここんとこの番組ときたら、関東ローカル局 (tvk & MXテレビ)でやったものばかりじゃないっすかぁ~Σ(-_-+)コラッ
しかも、見たくもない他のいろんな番組までセットになってついてきて、得してるんだか?損してるんだか?わかりません(-"- )う~ん
地上波@民放は、「視聴率がとれるかどうか?」という理由から、韓流ドラマを消してしまった

DSC02565.jpg

`*:;,.★ 待つ犬・・後ろ姿がかわいいよね♪ ~☆・:.,;*

そんな中、テレビ東京は、がんばってます!!・・o( ̄へ ̄o)ガンバ
何を急に思い立ったか存じませんが、昼ドラの時間帯に月~木で流してくれる
・・20話ほどある韓国ドラマだ、最低でも週2ペースで流してほしいもの
しかも、今月は昼の部『太陽に向かって』@クォンサンウ
夜の部『ラブストーリーインハーバード』@キムテヒ
豪華二本立てだΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

やることが面白い、テレビ東京
さすがだ、テレビ東京
視聴率なんて、そんなもん気にしません
視聴者が楽しんでくれれば、いいんです、それで
・・・と言ったかどうかは知りません(ё_ё)キャハ
ハイ、テレビ東京のHPはこちら・・

注)決して、テレビ東京のまわし者ではございませんよ

おサボリでござぁ~る・・7/22 - 2006.07.24 Mon

土曜日は、またまた朝から理事会でした
いつもの様に、10時ギリギリ駆け込みセ~フ。。三ヘ(。>_)ノダッシュッ
作文、3回目にしてOK
多少の修正はあったけど、ほんと疲れたわぁ~!! (((( ------- ε ------- ))))

DSC_0242.jpg

`*:;,.★ 気分的には、こんな感じ?・・昔の写真さっ( ̄ェ ̄;) ~☆・:.,;*

外のムシムシに比べたら、会議室はパラダイスだったんだけど、夜になって寒気が
どうやら風邪をひいたらしいぃ~(´Д`)ハァ
というわけで、土曜日は日記もおサボりで寝ました(v_v) スヤスヤ

理事会が終わって、この間から気になってたユーカリスプレーを買いに行ってみた
駐車場待ちで並ぶほどの大賑わい
・・この店って、そんなに流行ってたかしら? と思ったら、閉店セールだった
近くに、リニューアルオープンするらしいんだけど、お目当ての品は売り切れ
せっかく行ったのにさっ( ̄‥ ̄)=3フン
オープンしたら、また置いてくれることを信じて待ちましょっ

もみじ饅頭 - 2006.07.21 Fri

もみじ饅頭@広島~って、ご存じですか?
夫が出張だったので、お土産にもみじ饅頭をお願いした

DSC02567.jpg

 箱の雰囲気は、老舗風だけど・・
夫曰く・・ここが、売り場も広くて、「あんこ」しかなかったから、老舗に違いない~ですとぉ
饅頭食したワタシ・・う~ん、これ何か違うわ
饅頭のかわの食感といい、あんこといい、ワタシ好みではないわね
早速ネットで調べ、「ここは、人気なんだって」と言っていたが・・(;¬д¬)
誰か、美味しい 『もみじ饅頭』知りませんか

※知ったところで、買いにいくわけではありません・・悪しからず

まだまだつづく - 2006.07.20 Thu

7月も20日くらいになれば、大抵梅雨明する頃なんだけど・・
週間天気予報見たら、来週もいきなり傘マーク
しかも、つづいているΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン

diary060720.jpg

`*:;,.★ 毎日食べてます( ̄~; ̄)ぶどう♪ ~☆・:.,;*

きのう、やっとぶどう配り終わりました('◇')ゞ らじゃ!
強制的に隣近所の方にお食べ頂くことに:・(`▽´)・: ケケケ
先日、スーパーで見たら、出始めということもあっていいお値段でびっくりした
こんなとき、もちっと暑かったら、のどごしつるるん♪とパクパクいけるのになぁ
我が家は、ワタシとりー坊で毎日がんばってます

梅雨、ラストスパート? - 2006.07.19 Wed

今週は、アメアメウィークの関東地方・・マークば~っかり(-"- )
実は、きのう日記途中まで書いてたんだけど、途中でクルクルちゃんが回り出し
・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン・・文字が書けなくなって、強制終了した
なんだったんだろうか?

DSC02542.jpg

`*:;,.★ どこにいっても、このポーズ(='↑')クス♪ ~☆・:.,;*

きのうは、久しぶりにシャンプーした
久々だったからか? と~っても疲れた(o_ _)ノ彡☆
何が?って、やっぱドライヤーよ
トリミングテーブルあったら、もっと楽できるのだろうか?
風呂場で格闘後、脱衣場に移動してかけたけど、まぁ、ウロウロと落ち着きのないこと。。チッ( ̄。 ̄; )

あなた、犬だったのね - 2006.07.17 Mon

きょうは、雨だったけど、久しぶりに気温が下がってくれたので、湿度はあってもずいぶん過ごしやすいε~( ̄、 ̄;)ゞフー

DSC02552.jpg

`*:;,.★ 荷台でも、全然へっちゃらだよ o(^↑^)o ~☆・:.,;*

久しぶりに「使いまわしシリーズ」脱却か?~と思われましたが、
しばらくは「ぶどう園シリーズ」です(笑)
軽トラの荷台って、意外と高さあるのよね
なので、リティーには「助走した方がいいんじゃない?」~とすすめてみた
が、ヤツは、あんな姿で、あんな顔してますが・・助走なしにジャン~プ♪して
飛び乗りましたわ
・・オォ!Σ(・oノ)ノ意外とやるわね・・ヽ( ̄↑ ̄*|||)もしもし、おれっち犬だし
車が走り出しても、楽しそうにうろうろしてるし
やっばり、犬だったわ(>y<) ぶっ
 

カエルの思い出 - 2006.07.16 Sun

こんなところに・・アマガエル・・ケロッ♪
いやぁ~、アマガエル見たの何年ぶりだろうか?
って、決してここが都会だから見かけないわけではありませんよぉ~
ここらには、なんだか人間みたいな動きする、めっちゃデッカイカエルがいますからぁ~(爆)_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん
何ガエルっていうんだろうか?
ワタシは、初めて見た気がする(;° ロ°)
歩く時なんて、ぴょんぴょ~ん♪って感じはなく、のそのそ♪と歩くのよ
そして、たまに、道路で車にひかれてペッチャンコになってたりするわ

DSC02538.jpg

`*:;,.★ 子供の頃は、見つけると即手づかみで捕まえた ~☆・:.,;*

いつの頃からだろうか?
虫もカエルも触れなくなっていたΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン

あちかった一日 - 2006.07.15 Sat

3連休初日、いかがお過ごしでしたか?
きのうより更に暑かった関東地方、道路の渋滞もすごかったっすよ

DSC02547.jpg

`*:;,.★ きょうは、こんなところに行って来たよ♪ ~☆・:.,;*

3連休初日のお出かけを甘く考えてたな(|||_|||) ガビーン
おまけに出発時間も10時過ぎ・・超甘すぎだよねぇ
首都高混み混みだし、気温は35℃とかいってるし・・地獄の小旅行でしたわ

DSC02528.jpg

`*:;,.★ ぶどう園でドッグラン?(歩いてるけど) ~☆・:.,;*

ここは、どこでしょう?
見事当てた方に、ぶどうプレゼント・・なんて、うっそ~(笑)


やっぱり梅雨だね - 2006.07.13 Thu

きょうは、お昼まではびっくりするほど、お天気よかったΣ('◇'*)えぇッ!?
「たしか、明日は晴れマークついてたよね?」
っちゅ~ことで、洗濯機ガンガン回してみた。。クッ♪(¬w¬ *)

DSC02251.jpg

`*:;,.★ 特に意味はないが、シャ~っ♪ ~☆・:.,;*

思わず、トイレマットに、りーちゃんマット、ついでに大物廊下ジュータンまで洗ってみたわヾ(*°▽°)ノあはは
ところが、3時近くになって、空はどんどん怪しくなり・・降ってきた
カンカン照りに近かったので、思ったより乾いてたけど、こんな天気も迷惑よね

この季節の怪 - 2006.07.12 Wed

きょうも、蒸し蒸しベタベタした1日だったわ
毎年、梅雨の季節頃になるとベランダに現れる、謎の虫
あれは、一体何者なのであろうか
とにかく、食べる食べる、片っ端から葉っぱを食い尽くすのよねぇ~
今年は、アイビーやゼラニウムの葉っぱまでもがやられた(T∇T) ウウウ
食うだけならまだしも、食ったらさ、出るでしょ?
ボトボトとあっちにもこっちにも
ほんとに腹が立つったらありゃしない(¬(●●)¬) ブヒー

DSC02164.jpg

`*:;,.★ これ以来、花は植えてないわ ~☆・:.,;*

この花たちも、食われちまったさぁ~
マンションのベランダって、どこから虫がやって来るのか?
毎年、決まった時期に、忘れることなく登場するわ(。o_o。 ) ヌッ
夏限定であらわれる~蟻も困りモノよね
プランターは、毎年やられる(ノ_<。)うっうっうっ
誰か、対策あったら教えてぇ~!!
ちなみに、我が家の虫食い植物たちは、ワタシの手によって、パッツリ切られました

なんだよぉ~(T∇T) ウウウ - 2006.07.11 Tue

週末の天気予報では、今週は晴れだって言ってたのに、早くも雨かよ
きょうは、ポツポツくらいだったけど、明日は雨なの?(o_ _)ノ彡☆

DSC02521.jpg

`*:;,.★ 真剣な顔すると、鼻の下のくろくろ目立つね(笑) ~☆・:.,;*

ちょっとだけ、ちょっとだけならぁ~とパソの画面倒してみたら、ものすごく調子悪くなったΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン
慌てて、直角に戻した
今、少し復活したところε~( ̄、 ̄;)ゞフー


今週はお天気だよ♪ - 2006.07.10 Mon

ワールドカップも終わりましたなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今朝は、5時頃起きてテレビをつけたら、まだやっていた
たしか、3時に始まったから、とっくに終わってるはずなのに・・
と思ったら、きのうの誰かの解説じゃないけど、延長戦に突入してました(='w')クス♪
おかげで見れたんだけど、ジダン、頭突きはいかんよぉ~
何があったか知らないけれど・・もちろん、一発退場
優勝は、
今回は、順当に勝ち進み、スーパースターは現れなかったね(。o_o。 ) ヌッ
日本は、「開催国有利」のお言葉どおりの実力だったか、チャンチャン♪な結果だったけど、上川さんが、決勝リーグのレフェリーに選ばれたのは、ブラボ~でした
長いような短いような1ヶ月、寝不足よサラバ

DSC02478.jpg

`*:;,.★ 毎日聞かれます(-_________-;)う~ん☆・:.,;*

今年は、耳汚れ防止のため、普段のお散歩にシュシュやスヌードを使ってるんだけど、毎日のように質問されますぅ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

壊れた - 2006.07.09 Sun

先日、ふと気付くとぶっ壊れていたイヤホン
DSC02519.jpg

`*:;,.★ どうしてこんな姿になったのよ?(T∇T) ウウウ ~☆・:.,;*

縁は割れ、接着も外れているΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン
なんとも、悲しい姿だわ

diary06-07-09.jpg

`*:;,.★ おニュ~をゲット!! (='m')クス♪ ~☆・:.,;*

きょう、電気屋さんで探してみたら、「純正品ってこんなにするの?」なお値段だった
こんな、おもちゃみたいなものが・・(||| _ _)ノうぅ
もったいないので、眠っている夫の未使用品をゲット(笑)


踏んだり蹴ったり - 2006.07.08 Sat

きのうは、バーゲン初日だった
天気がすっきりしないせいもあったけど・・ん?なんだか持ちそうだわ(='m')クス
ということで、お出かけすることに
DSC060707.jpg

`*:;,.★ 踏んだ蹴ったりって痛そうだね ―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!~☆・:.,;*

ひとつ手前のバス停で降りて、まずは欲しいTシャツがないか物色(*¬_¬) ジーーーッ
う~ん、人気の品はSaleにはなってないし、いいお値段
数百メートル歩けば、バーゲン会場~ばかばかしくて買いたくないよねぇ
ぐるりと一周したけど、これといって欲しいものもなく、ここまできて悔しいので、更に電車移動してみた(笑)
が、これがまたないわけさ(T∇T) ウウウ
じゃ、パソコン見に行こう~電気屋さんへ移動
奥の方にMac miniが置いてあったので、パソもあるハズ
と思ったけど、どうやらパソは扱ってないらしい
何よ、せっかく来たのにぃぃぃぃ~!!!! (¬(●●)¬) ブヒー
帰ることにした
バーゲンって、ワクワクするけど、空振った時はストレスたまる


負けませんぜぇ~ - 2006.07.06 Thu

きのうは、宿題の締切り日だった
朝、サッカーを見るために4時に起き、走り書きレポートを元にワードにて
原稿作成φ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ
「あれ?・・Macなのに、ワード?」
と思ったあなたは、鋭い。。(* ̄ノ∀ ̄*)
なぜってさ、みんなWinでしょ?だから、原稿はワードしか送れないのよ
でもって、うちのMacちゃん、一応『ワード for Mac』を入れてるのさ
しかし、たまに油断してると「添付ファイル開きません」って、いわれるのよね(T∇T) ウウウ
今回は、どうやら大丈夫みたいですd(-_☆)了解!
きのうの試合は、とても面白かったので、途中からマジ見でしたけど(笑)
DSC02516.jpg

`*:;,.★ クリンスマン監督、動きが面白いのでいつもカメラにぬかれる ~☆・:.,;*

ゲルマン魂、欲しいよねぇ~、日本に(*¬_¬) ジーーーッ
しっかし、イタリア強かったですなぁ
PK行くか?と思ったけど、チャンスは逃さない!!~は、さすがだったわ
どっち応援してるんだか、自分でもわからなかったけど、いい試合でした

ブランコは、順番ですからぁ - 2006.07.04 Tue

きょうも、すっきりしない空
雲が怪しくなってきたので、慌ててお散歩へ
diary7-4.jpg

`*:;,.★ 前は、ドロドロだった公園もきれいに♪ ~☆・:.,;*

思ったより持ちそうだったので、公園に立ち寄った
以前は、いつもウェッティだった、この公園
芝を植えたり、遊具の入れ替えをしたりの工事のおかげで、きれいになりました
芝の上から、マットを張ってくれてるので、多少湿っていても平気なのよん
お散歩の頃には、誰もいないことが多いので、最近よく立ち寄る
ついでに、ワタシはブランコで休憩しているヾ(>▽<)oきゃはははっ!


あいつが、帰って来た?@土曜日の出来事 - 2006.07.03 Mon

この間から、お昼の再放送枠で『HERO』をやってるなぁ~と思っていたら、今回の月9で復活するらしいわねヾ(*°▽°)ノあはは

---------------------訂正-----------------------
あははは、月9復活ではありませんでしたね
『今夜限りのカムバック』だったみたいだわ
あぁ~勘違い。。m( ―ε― )m スンマソーン。。

DSC02488.jpg

`*:;,.★ ボク、マジック使えるようになったんだよ(='↑')クス♪ ~☆・:.,;*

土曜日は、午後から理事会だったので、りー坊をハウスに入れ、戸締まりをして
出かけた
今回は、総会の資料の読み合わせだったので、時間どおりに終わり、うちに帰ると

あれ?鍵・・たしか、2つとも閉めたよね?
上のロック、かかってないわ~かけ忘れたかな?(°m°;) アレマッ!
と思いながら、開けると・・ハウスに入れたはずのりティーがお出迎え??
なになに、あなたどこから出たのよ? 
まさか、泥棒さんが~?オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
と恐る恐るうちの中に入ると、夫が帰って来ていた
たしか、日曜日に帰ってくるって言ってなかったっけ

そうよね、わざわざ泥棒さんが、犬ハウスから出して帰ったりしないわよね

あなた違うわ - 2006.07.02 Sun

すっかり梅雨が復活してしまい、しかも蒸し暑い
そして、日記もおサボりさ~ん。。Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン
これには、いろいろあってねぇ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
06-07-01.jpg

`*:;,.★ やっぱ、こっちの方が断然いいわ♪ ~☆・:.,;*

先日、BSで夜中に『イルマーレ』をやっていたので、また見た
前回放送の時、最初の10分くらい見逃してたのよね
よかった、ラッキーだったわ
この映画、ハリウッドでリメイクされたんだけど・・誰がやると思う?
あの『スピード』のコンビよ(°m°;) アレマッ!
lakehouse.jpg

`*:;,.★ サンドラブロックって、どうよ? ~☆・:.,;*

う~ん、キアヌはまあよかろうヾ(°∇°*) オイオイ
サンドラ、あなたはちょっとぉ~?・・いや、だいぶ違うわヾ(- -;)コラコラ

パソの調子がものすごく悪いので、そろそろ終わるわΣ(゜ロ゜;)マ、マジ?
覗いてみる?壁|*'ー')r))ネェネェ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

