topimage

2006-08

 - --.--.-- --


夏の終わりに - 2006.08.30 Wed

8月も、あしたで終わり
とうとう、我慢の限界で自分のトリムに出かけた
あぁ~、すっきり・・軽くなったけど、パーマが落ち着くまで変な頭さ

060846.jpg

`*:;,.★ コンテナガーデニング、米も作れそうねヾ(- -;)コラコラ ~☆・:.,;*

きのう、お花屋さんに寄ったら、空いてるところに植えたかったお花があったので
買って帰った
玄関ポーチのバスケットには、もれなくアイビーやプミラが植えてあるので、
ワンポイントのお花を入れ替えるだけでOK(≧∇≦)b OK!
淋し~くカゴだけになってた表札のところにも、カラフルミニケイトウを入れてみた
一年目は、バスケットやプランター小物選ぶだけでも大変だったけど、
二年目からは、植物も成長して緑も多くなって楽勝パターンへ
てか、正確には手抜きか_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん

バカうけ - 2006.08.29 Tue

今朝は、5時起きDay
朝散歩に行ったら、すでに睡魔があ~(-□-).。oOO グゥグゥ
夜も、『バリでの出来事』@tvk~つけっぱなしで落ちていた
急に暑さが復活したら、体力の消耗が早いわ

dd03f08e_19.jpg

`*:;,.★ がんばれサムスンo( ̄へ ̄o) ~☆・:.,;*

先日、お友達に借りた『私の名前はキムサムスン』を見た
もう、バカうけヾ(>▽<)oきゃはははっ!
噂以上の面白さだった
 のぞいてみる?。。壁|― ̄)チラッ
ちょっと前に、日曜劇場でやってた「おいしいプロポーズ」、設定パクってるよね?・・面白くなかったから、見てなかったけど(笑)
ヒョンビンは、お初のワタシだけど、今井翼だってことは知ってるさ(゜▼゜;)☆\(-↑-;)
ヒョンビンも妄想炸裂三十路女サムスンも、かわいいそんなドラマですわ

湖の家にて - 2006.08.28 Mon

きょうは、近所のイタリアンのお店で、ランチしようと思ったら、休みだった
ランチタイムぎりぎりのびみょ~な時間だ
さぁ、どこへ行く。。三ヘ(。>_)ノダッシュッ

diary060828.jpg

`*:;,.★ 湖のほとりでランチタイム♪ ~☆・:.,;*

これまた、近所のレストランを思い出し、急いで移動(笑)
だってさ、ランチ外すといいお値段なんだも~ん・・ケチッ


ちょっと待ってよ - 2006.08.27 Sun

きのうは、朝からパラッとしたり、くもったりのなんともハッキリしない天気だった
一番困るのよね、この感じ(;° ロ°)

060845.jpg

`*:;,.★ どろろろ~んなワタシが目に焼き付いたあなたに、飛び出すレディちゃん ~☆・:.,;*

なんとか、どんよりでもってくれて、花火大会決行
天気もこんなだったからさ、食べ物も残らないように気持ち減らしてみた(笑)
そしたらさ、参加者去年よりも多かった?
あっという間に、売り切れたそうな( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )
・・何も、食ってないぞ(T∇T) ウウウ


かかりません様に☆彡 - 2006.08.26 Sat

ぐるぐるまわってることに気付いたワタシ・・検索してみた
はい、ビンゴ

060844jpg.jpg

`*:;,.★ 気分は、こんな感じ!! ~☆・:.,;*

日記とか、BBSって検索かからないようにして欲しいわ(@¬ε¬@)ぶぅ~
ちょっと調べて、検索にかからない方法とやらをやってみたけど、どうだろ?

・・ワタシは、レディちゃん左上だぴょ~ん・・どろろろ~ん

あら、かかっちゃった? - 2006.08.25 Fri

今、日記のカウンター見たら、まわりまくりぃ~
勘違い?と思って確認したら、検索にかかりまくったご様子です(爆)
ごめんなさいね、最近話題のワードを使ったばかりにこんなことに

060840.jpg

`*:;,.★ きのうにつづき(*¬_¬) ジーーーッ☆疑惑のコッカーカード ~☆・:.,;*

あなたの探し物、ここにはございませんのよ

ブーイング - 2006.08.25 Fri

観ました?・・実写版『タッチ』
Touch_a.4.gif

`*:;,.★ 南ちゃんは、新体操部だよ♪ ~☆・:.,;*

何もやってなかったので、チャンネル変えてたら思い出した
映画みよっと
うーーーーーーーーん(-_________-;)どうよっ?
アニメで何度も見たけど、2時間のドラマにまとめるには無理あり過ぎじゃない
和也と達也の双子は、斎藤兄弟の登場で解決したようだけど・・
それって手抜きできるから~ってことだけじゃないの?(;¬_¬)
だってさ、ふたり同時の登場はほとんどないんだもん、ひとり二役でいいんじゃないかい?(* ̄ノ∀ ̄*)
しかも、ほかの配役も全然あってなかったぞ・・センスなさ過ぎ(ёзё)ぷぅ  
長澤まさみくらいかな、あってたの
現代的にアレンジしたのかもしれないけど、あれはあだち充じゃな~い

我が家、ブー(¬(●●)¬)ブーブーイングだったけど、お宅はどうでした

目の上のたんこぷ - 2006.08.24 Thu

いやぁ~、世間は佑君フィーバーですなぁ
きょうなんて、ヤフオクでハンカチ王子と同じハンドタオル。。とかいって、
じゃんじゃんUPされてたわよ(* ̄ノ∀ ̄*)

060838.jpg

`*:;,.★ コッカーパピーズ♪真ん中のキミ、顔デカイよヾ(- -;)コラコラ ~☆・:.,;*

これって、最初「ゴールデン?」かと思ったわ(笑)
顔も似てるし、性格も似てるよね・・コッカーとゴールデンて
うちのご近所のゴールデン達は、つづけて虹の橋へと旅立ったけど・・
あの、道で会ったときのニパッ☆きらんな笑顔は、ほんとにかわいくて
忘れられない
我が家の犬については、飼い主には尻しか見えず、どんな顔してるのかな?と
思うけど、きっとゴールデンみたいな顔してると思うわ(^w^) ぶぶぶ

懐かしのかほり(T∇T) ウウウ - 2006.08.23 Wed

ギャーーーッ、また消えたわ
本日分、半分くらい書いてたのになっ

きょうは、お散歩の時間になる前に雨が降り出したΣ(='□'=)ウッソー!?
ちょうど、会議室の紙皿や竹串のチェック@花火大会~をしようと思っていたから、
まっいっか~と思い、会議室へ
その後、買い出しして、また会議室に戻って、いろいろの整理整頓をして帰宅

ふんふん・・( ̄‥ ̄)・・ぷうぅぅぅ~ん・・クサッ
まさかとは思ったけど、ヤツは何を思ったか?やってしまった

060836.jpg

`*:;,.★ 何も関係ないけど、今日のネタにはこの顔!! ~☆・:.,;*

コロコロしたうえに、ご丁寧に踏んづけていたぁ~
しっかし、このかほりは、りーちゃんパピーだった頃、毎日のように嗅がされたわ
ほんとに勘弁してよぉ~だった日々が蘇ったY(>_<、)Yヒィッ
突然に・・今日のはなんだったんだろう?
嫌がらせか

犬って、ようわからん・・(-_________-;)ウッ・・・

えっ、豚?・・まさか、納豆じゃ? - 2006.08.22 Tue

きょうは、新宿まで映画を観に行った
今回こそ、全国上映か?と思っていたけど、都内じゃ4館だけかよ(T∇T) ウウウ
前回も行った、シネマスクエアとうきゅうへ
ここって、昔の映画館でちっちゃいんだけど、ソファーが気持ちいいの
ただ、気持ち良すぎてつまらない映画だと確実に寝ます(-□-).。oOO グゥグゥ
気をつけましょう!!(爆)

060835.jpg

`*:;,.★ 「青春漫画」意外な展開に、あれ? ~☆・:.,;*

タイトルを見てお笑い映画かと思っていたら、そうじゃなかった
韓国映画には、いまひとつ着いていけないワタシ(・Θ・;)アセアセ…
ドラマは面白いけど、映画はが多いのはなぜ・・

前半は、面白くて(子役の子がかわいい)笑えるんだけど、後半ホロリ
ワタシ的には、全編ワッハッハー♪な感じがよかったかなぁ
オカッパにはすっかり慣れたけど、モザイク入り画面には・・うひひっ
モムチャン披露通り越して、すっぽんぽん♪って、ねぇヾ(>▽<)oきゃはははっ!


ハンカチ王子 - 2006.08.21 Mon

きのうは、久しぶりに高校野球にハマった
クーラーかけて、ソファーでゴロゴロしながら見てたんだけど、気になって
お昼寝できなかったわ
結局、延長戦でも決着つかず、本日再試合!!

diary0608212.jpg

`*:;,.★ 勝手に名前つけちゃったけど、気にしないでね。。(* ̄ノ∀ ̄*) ~☆・:.,;*

最初は、駒大苫小牧を応援していたようなワタシ・・途中で、早実に乗り換え(笑)
9回になって追い上げ、最後はピッチャー対決
ほんとに久しぶりに高校野球に燃えた夏でした

男って - 2006.08.19 Sat

きょうは、マンションの総会の日だった
ぺさんのワタシも、議案発表・・作文読んだだけ(>y<) ぶっ
何の問題なく、みんな賛成(笑)

060832.jpg

`*:;,.★ なんの意味があるのか?コンテナオブジェ ~☆・:.,;*

だいたい、理事会においても、ワタシが問題を投げかけた時、「へぇ~」くらいで
みんな無反応だった
なのに、最後の方になって、「来期の最重要テーマ」に変身していた
なんでだ
おかげで、何度も作文し直したり、ほんとにみんな理解できてるのか?
一から説明したり・・と苦労続きだったわ
リハーサルの時も、「質問がたくさん出て収集がつかなくなったらどうするか?」
なんていってたけど、ワタシにしてみれば、意見は出た方がいいと思っていたので、
特にどうということもなかったんだけど・・蓋をあけた見れば、あらっみたいな(爆)
そうだよね、参加している人はほとんどが男性、みんな防犯のことなんて
感じてないよね(;¬д¬) あやしい

ドキドキしたわりに、ズルッと滑って、ホッとしたけど・・まだまだつづく

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー - 2006.08.18 Fri

先週、テレビをつけていたら、マイ☆ボス マイ☆ヒーローの総集編をやっていた
見るものがなかったので、何気に見てたら・・めっちゃおもしろかった(≧∇≦)ノ彡

diary060818.jpg

`*:;,.★ はい、これが限定12個☆アグネスぷりんですよぉ~♪ ~☆・:.,;*

原作は、韓国でも大ヒットした映画だ。。どおりで、バカバカしいと思った
どんなドラマかと簡単にいうと、学園もの
あぁ、これじゃ簡単過ぎねヽ( ̄_ ̄*|||)もしもし 
長瀬扮する、榊真喜男27才、関東鋭牙会の若頭
あまりにも「バカ」ゆえ、高校生をやり直すことに
年をごまかし、正体を隠して、セントアグネス学園で高校生生活を送る真喜男

と、いろいろ書くより、まぁ、見て マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

あまりのバカバカしさが、思わずツボ☆です

消えた(T∇T) ウウウ - 2006.08.17 Thu

さっき、日記を書き終えてプレビューをポチッ♪と押したら、落ちた
データ残ってません、消えたっ
悲しすぎるぅ~

060829.jpg

`*:;,.★ 玄関のこのバスケットは野草風♪ ~☆・:.,;*

正確には、植えっぱなし?・・(-_________-;)ウッ・・・
先日、かわいいお花を見つけたので植えてみた
最初は、お花もポチポチだったのに、みるみる成長して華やかに

また落ちたら困るので、きょうはこの辺で(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
 

お勉強しましょっ♪ - 2006.08.16 Wed

きのうは、日中晴れてくれたので夕方のお散歩はなんとか行けた=3
が、途中でポツン♪・・ヤバッ・・引き返すことにした(笑)

060827.jpg

`*:;,.★ 本がすべてではありませんが・・ ~☆・:.,;*

引き返そうかなとしていたら、向こうからお友達が・・一緒に帰ることにした
久しぶりに会ったからか、りーちゃんうれしそうにお友達と寄り添って歩いてた
。。ひさしぶりっ♪((O(〃 ̄↑ ̄〃)O))♪ねぇねぇ、元気だった?。。
しばらく歩くと、ちっこいミニピンを抱っこして歩いているお姉さんに遭遇
うちの近所、ミニピン多いんだけど、ちっちゃかったから「子犬」かと思い
お声をかけてみた
聞くと「もうすぐ1才」だというじゃない
「ちっちゃいから、子犬かと思ったらもう大人ね」なんて話したけど、
なんだかこのお姉さんの様子が変?・・あやしぃ(;¬_¬)
最近、恐い目?にあったらしく、飼い主さん神経質に(-"- )


停電 - 2006.08.14 Mon

今朝は、早起きDayだったので朝からネットやってたら、ちらっちらっ
したから、ん・・と思っていたら、停電した
土曜日は、雷が凄かったからわかるけど、きょうは天気だぞ(*¬_¬) ジーーーッ
うちの方は、早くに復旧したので特に大変ではなかったけど
エレベーターに閉じ込めれらたり、電車がストップしたり、信号機も消えてる中
車は普通に走ってたけど、あれってものすごく危険よね?

060823.jpg

`*:;,.★ みょ~に色っぽいレディちゃん(/ε\*)イヤン ~☆・:.,;*

東京都江戸川区と千葉県浦安市の間を流れる旧江戸川を横断する高圧送電線に
クレーン船が接触して損傷したのが原因らしい


発見 - 2006.08.13 Sun

きのうの雷のせいか?・・今朝は、BBTV全く映りませ~ん
「電話よ、電話」
と思ってかけたら、サポートセンターお盆休みだった
気長に待ってみたけど、夜中になっても映る気配なし
見たい番組があったのぃぃぃ~、どうしてくれるのよっ

diary0608132.jpg

きのう、雨が降ったことすっかり忘れて公園に行ったら、地面はまだぬれていた
広場の方は、クローバーのおかげで泥んこにならず、ひんやり
気持ちよさそうにゴロゴロのりー坊

060820.jpg

まだまだ、残暑はつづきそうだけど、見上げるとなんだか秋の空

大荒れの土曜日 - 2006.08.12 Sat

天気予報通り、本日は雨に雷に停電のオマケ付きの一日だった
うちの近所でも、ピカッ → ドス~ンだったもの
山手線は長い間止まってたようだし、帰省ラッシュの土曜日は最悪だったよね

diary060812.jpg

`*:;,.★ 前作に比べるとどうだろう?な感じか(;¬д¬) ~☆・:.,;*

天気の様子を観察しつつ、映画を観にいくことに決定!!
ネットで予約してから行こうかと思ったけど、いつまでもゴロゴロ♪いってるし
キャンセルできないから、ギリギリまで天気を見て、1時間早く出て劇場で買った

あのキモイキャラやデカイ生物って、アメリカ映画にはつきものよね
デカたこや、たこ船長?に、ハンマーヘッド・・
観てるうちに、いかの一夜干しを食べたくなった
・・今蘇るBBQの思い出・・(゜ー、゜)ヽ(ー↑ー) モシモシ
あんなネバネバ出てても、ワタシの頭に中ではいかの一夜干しに調理されていた
・・だいたい、あれいかじゃないし(爆)

映画の感想ね、復習して行ったかいはあったけど、前回の生き返った海賊達って永遠の命から解放されただけで、生きてたの
最後に、船長出てたし
少し、頭が混乱
Part3まで続くらしいので、2は後で考えると「なくてもよかったかぁ?」に
ならないことを祈る

お散歩 - 2006.08.11 Fri

きょうは、暑かったので ・・ワタシの記憶が正しければ(〃゚д゚;A 
確か、6時頃家を出たと思うんだけど、うちについたらもうすぐ8時?
コースは、いつものコースよ
どこを彷徨っていたのだろうか??。。Σ~(ノ°▽°)ノアハハ
 
060819.jpg

`*:;,.★ 急いで作った晩ご飯・・ロコモコ( ̄~; ̄)~☆・:.,;*

よ~く、思い出してみよう
うちを出るなり、お友達に遭遇・・りーちゃん、家まで勝手に着いていく
うちでは見せない、超ゴマすりすりご挨拶にて、おやつゲット
・・特技★\(ハ ̄↑ ̄イ)/★おやつあげたくなる術・・
しばらく歩くと、マンションのお友達に久しぶりに遭遇
しばしおしゃべりタイム・・りーちゃんおつきあい
やっと、ふつうにお散歩開始
散歩前半で会ったお友達にまたまた遭遇・・
いうまだもなく、おしゃべりタイム
とこんな感じで(途中でもおしゃべりしていた様な)、散歩時間よりしゃべってる時間の方が遥かに長かった一日であった(o_ _)ノ彡☆

ちょっと疲れた

誰だっ!!! - 2006.08.10 Thu

今朝は、台風一過の快晴だった

朝、ブログを見たときはふつうに表示していたのに、夕方見たら・・
画像が乱れているぅ~オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

「えっ、パソ壊れた?」
と思い、何度かやり直したけど、表示は乱れたまんま
乱れた画像でカキコむのはイヤ(@¬ε¬@)ぶぅ~なので、
Safariで見てみた大丈夫だった
が、ワタシはSafariは嫌いじゃ(ёзё)ぷぅ  
Firefoxでも確認してみたやっぱり大丈夫だった
「何かが違うハズよ」
と調査した結果、わかった・・犯人はお前だ!!!

こらーっ、FC2勝手にいらんことすんなっ

diary0608102.jpg

記事フッターにFC2ブックマーク追加ボタンの設定・・とやらを追加したらしく、そのせいで画像が乱れていたことが判明
まったくもうっ( ̄― ̄メ)イラッ・・・
Macの場合、あうテンプレートを探すのさえひと苦労
~なぜって、ワタシがIEが使いやすいからという理由で卒業しないからさ
余計な表示を増やしたりすると、対応してない場合は画像が乱れるのよね
頼むから、そんなことは「希望者だけが」表示できるようにしてくれ
新しいテンプレートに変えて、前は「ブックマークを表示しない」にしていたので、そのまま生きてるのかと思ってたから、びっくらこいたわΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン

ゆっくり寝かせましょう - 2006.08.09 Wed

台風は、思ったより静かに去ってくれて・・ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

060816.jpg

`*:;,.★ こうやって、のんびり寝ることって大事なんだよぉ♪ ~☆・:.,;*

きのうのバナナケーキは、一晩寝かせたらいい感じに美味しくなりました
実をいうと、2本のバナナのうち1本は、完熟じゅくじゅく熟バナナだったのよね・・・(゚_゚i)タラー・・・
捨てるのもなんだしさ、材料も2本って書いてあったから、入れちゃったのさ(笑)
できたて~もちろん熱を冷ましてからだけど、食べたら思ったより甘かった

「砂糖が多かったか?」
とも思ったけど、ラップをかけて一晩寝かせたら、甘さも問題のバナナもグー(爆)
そうそう、慌てて食べちゃダメよね

一晩寝かす。。これ大事

よく読もう!! - 2006.08.08 Tue

今朝は、パンがなかったのでスコーンを作ってみた

060815.jpg

ハイ、これが作った・・いえいえ、作ろうとしてるスコーンね
材料の欄を見たら、6個分と書いてあった
指示に従い、計量したお粉とヨーグルトを入れて、まぜまぜ
オーブンを温めている間に生地完成・・さすがクイジナートちゃん
生地は、思ったより柔らかかったけど、まとめているうちにいい感じに
でさ、最後のところで、生地はナイフで4等分して~って書いてあるのよね
よく思い出して、材料の欄には確か6個分って書いてありませんでしたっけ
どうなんだ(*¬_¬) ジーーーッ。。と思いながら、6等分してみた
なんだか、ちっちぇ~( ̄ェ ̄;) 生地を元に戻し4等分へ

diary06-0808.jpg

はい、こちらがワタシのスコーン
調子に乗って、2~3回のところ、3~4回生地をこねこねした
おまけに、最後にももう一度こねこね

これが、どういう結果になりましたことやら

連続熱帯夜 - 2006.08.07 Mon

このところ、連続熱帯夜の関東地方
クーラー切れると、すぐ目が覚める
今朝なんて、5時半頃起きたんだけど、リビングは夕べの熱気が残ったまんま
なのに、りーちゃんは玄関で寝んね。。(-↑-).。oOO グゥグゥ
すごくない
「クーラー入れたから、おいでぇ」
と呼んでも、仕方なく来る感じで、しばらくいたら、また玄関
暑くないのか?なぞだわ・・(;¬_¬)

060814.jpg

`*:;,.★ 涼しげに見えるけど、よく見ると蚊がブンブン♪ ~☆・:.,;*

蚊の多さに、びっくらこいて、すぐ移動Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒィッ!



夏バテには気をつけよう♪ - 2006.08.06 Sun

今週は、週のはじめと週のおわりじゃ、気温に差があり過ぎ・・
これでは、体力が持ちませんY(>_<、)Y

DSC02661.jpg

`*:;,.★ おぉ、ユニオンジャックだわ・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ~☆・:.,;*

まったく、朝っぱらから、カンカン照りではやる気が失せるわね
きのう、ディズニーチャンネルでパイレーツオブカリビアンをやっていたので、
録画した・・そうそう、こんな暑い日はビデオ鑑賞よね(笑)
かなり記憶喪失になっていたワタシには、初めて見るような面白さだったわ
。。(゜▼゜;)☆\(-↑-;)ボケたんじゃないの?

diary06-08062.jpg

りーちゃんも、きのうは帰ってくるなりこれだ(v↑v) スヤスヤ
きょうは、夕方からお散歩に行ったんだけど、ちょっとお疲れモードだった様な

・・お散歩の模様は、また明日(='↑')クス♪

夏の一日 - 2006.08.05 Sat

このところ、出かける日に限ってもの凄く暑い
おまけに、もれなく渋滞にハマる

m060810.jpg

`*:;,.★ ねぇ、どうしてボクだけつながれてるの? ~☆・:.,;*

でも、きょうは久しぶりに花火が見れたわ
花火は、ちょっと離れたところから静かに見るのが優雅でいいね

ノックできます・・(・↑・)ノ ハイ - 2006.08.04 Fri

きょうは、やっぱり夏の暑さだった
そうよねぇ、いつまでも避暑地のような涼しさなわけないわな

我が家では、りー坊のフードは、毎回秤で計るd(-_☆)了解!
おやつだって、1日の量は決めてあるし
雨の日や、おやつたくさん食べた日は、当然フードは減らされるワケだ(笑)

060809.jpg

`*:;,.★ おやつ隠してあるところ、知ってるんだよ( ̄↑; ̄) ~☆・:.,;*

きょうも、いつもの様に食後のおやつももらったクセに、なんだか動きが変だ
じーっと、観察していたら・・
おやつをしまってある棚の扉をノックしはじめたΣ(゜ロ゜;)マ、マジかよ?
 ここ、開けてくだちゃ~い!!
とノックすると、きらきらした目で呼びにくる
気付くまで、何度も繰り返す・・ひとつだけ、ちっちゃいおかき@犬用をあげた
やっと、納得したのか、ヤツは去っていった

ほんと、食べ物への執着っていうのかしら?すごいよね(。o_o。 ) ヌッ
おやつがちょっとでも足りないと、寝るまでちら見作戦よ。。壁|↑ ̄)チラッ
お宅のお犬様は、いかが

犬って・・(-_-;)  - 2006.08.03 Thu

きょうは、トリミングDay
帰ってきて、疲れてるハズなのに、どうやら腹が減っていたらしく
何度も、ちら見しながら催促・・壁|↑ ̄)チラッ 
しょうがないので、先に食べさせたけど、ワタシのご飯もチェック(*¬↑¬)
なんなんだ、この犬は・・(〃゚д゚;A 
嫌がらせのいたずらをして、寝ましたとさε~( ̄、 ̄;)ゞフー

060807.jpg

`*:;,.★ 虫さんいなくなったので、ちょっと植えてみた♪ ~☆・:.,;*

ご飯食べてると、きまって嫌がらせが始まる
カーテンをぐるぐるして開けてみたり、お手紙を盗んで逃げたり・・
こっちが嫌がることをヤツは知っている(-""-;) ムー

どちらも一緒? - 2006.08.02 Wed

きょうは、お昼からちと暑かったけど、朝晩は涼しくって、ここんとことっても
過ごしやすい関東地方・・\(^▽^@)ノ アハハ
明日も、午後からトリムの予約入れたから、涼しいといいなぁ

060805.jpg

`*:;,.★ レトロな空気漂う看板。。なんか、かわいい♪ ~☆・:.,;*

この間、公園でこんな看板見つけたんだけど、一体いつの時代のだろうか?
公園は、まだ新しそうだったけど、今どきこんな看板作ってるか
まむしの看板も、こんなんだったらいいのにね(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!

セミの季節ですね - 2006.08.01 Tue

きょうも、涼しくって爽やかな一日だった
だけど、さすが梅雨明けしただけあって、玄関先ではセミがバタバタ♪
・・頼むから飛んでってくれよΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン
逃がそうと思って、ほうきでつついてみたけれど、なぜかひっくり返って大騒ぎ
夕方、散歩に行こうと思ったら、今度はリードのところにとまってるじゃないの
玄関ポーチにリード掛けつけてるんだけど、よりによってリードにとまるなよ
・・そこは、困ります( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )

060803.jpg

`*:;,.★ 車の中では、こんな顔(ё↑ё)vキャハ ~☆・:.,;*

きのうは、また寝室にが一匹
きょうこそは、退治します(@¬ε¬@)ぶぅ~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

