topimage

2006-10

 - --.--.-- --


踊るリティー - 2006.10.31 Tue

きょうは、お昼頃近所のちっちゃな公園へお散歩に行った
暑い・・・・帽子かぶって行けばよかったわ

06103103.jpg

おらおらおらおら・・猫化するリティー

06103104.jpg

この調子でトレーニング積んで、目指せアニヤ犬

06103106.jpg

「ふごふご♪・・なんだよ、これ・・」
ねこじゃらしに踊らされたぜぇ。。チッ( ̄↑ ̄; )

06103101.jpg

オトコは、何事もなかったかのように去る~これ、大事
。。(* ̄ノ∀ ̄*)。。あのあの、鼻の横っちょに砂粒ついてますけどぉ~(笑)

求む☆プリンセス - 2006.10.30 Mon

寒くなるかなぁ~と思ってると、またまた暑かったりする(-_-;)
今年の温度差は、なんなんでしょうね

06103001.jpg

本日、りーちゃん記者会見☆彡
「いよいよ、プリンセスの紹介ですか?」
「えぇ、まぁ・・」

06103003.jpg

この石の椅子、かわいいよね
ちなみに、お隣あいてますからぁ~♪(* ̄ノ↑ ̄*) よろしくねっ

06103102.jpg

りーちゃん、お散歩したら、喉が渇いたらしく・・飲む飲む(笑)

06103004.jpg

『誰か、ボクと水しませんか?』

続・続 シンジラレナ~イ - 2006.10.29 Sun

きょうは、雨かと思いきや・・お天気回復して、夕方散歩は久々にご近所お友達に合流させてもらった
子犬の頃からのお友達だから、りーちゃんも会うとほっぺたスリスリするのよ
気温もちょうどいい感じで、おしゃべりしながらのんびりお散歩
楽しかったね

diary06102901.jpg

こちら、きのう行ったCafe
特に、DogCafeの表示はないので、常連さんが多いみたい
ワンコも室内OKなんですよd(-_☆)了解!
しかも、料理が美味しい・・(* ̄~ ̄*) デリシャス
山ピー似のお兄さんがご案内さぁ

ワタシが食べたのは、家でも作れる・・アイデア盗んじゃえぇと思ったわ(笑)
簡単なのに、とってもオシャレな感じ(* ̄ノ∀ ̄*)
思わず真剣に、ソースの配合を研究しちゃった~ぺろぺろしてね(爆)



続・シンジラレナ~イ - 2006.10.28 Sat

きょうは、午後からお散歩へ=3
2時過ぎてるから、近くよね・・と思い、そんな格好で玄関を出た
「きょうは、用賀倶楽部だ!!」って
・・そんなこと、先にいっておいてくれないかしら
まっ、犬の散歩がてら寄りましたぁということで・・いっかぁ~(笑)

06102801.jpg

用賀の遊歩道・・かわいいでしょ?

06102802.jpg

「りーちゃん、その橋・・体重制限あるけど大丈夫?」
「えっ?」・・( ̄↑ ̄;)ノ
なんて、ウッソぴょ~ん


シンジラレナ~イ - 2006.10.27 Fri

日本シリーズ、日ハムが優勝した

061027.jpg


44年ぶり、しかも、地元北海道での優勝は、格別なものだろう
~とかいいながら、肝心の試合はこの部分しか見てないヾ(°∇°*) オイオイ

diary061027.jpg


おバカな新庄、いろんなところで大活躍・・新庄パワー恐るべしぃ~
今後の活躍も楽しみにしているぞ

暮らしの豆知識 - 2006.10.26 Thu

diary061026.jpg


聞いたからといって、なんの役にも立ちそうにない豆知識でした

あなたは、どれがお好き? - 2006.10.25 Wed

きのうは、夕方買い物に行こうと外に出たら、さぶっ(;° ロ°)
数十メートル歩いて・・このままだと、スーパーまで歩いたら熱出るぞ
と思ったので、引き返し、あるものですませることにした
・・正解だった(≧∇≦)b OK!・・11月下旬の気温だったんですって
でもって、きょうは、またまた汗ばむほどの暑さ復活
困ったお天気ですね

06102501.jpg

時折見せる賢そうなお顔・・ほんとに賢いかは別としてヾ(°↑°*) オイオイ
おやつ前とか、何もいわないのに「超いいこぶりぶり☆賢いお顔」を披露する

そんなことで、ワタシをだます気かい?(*¬へ¬) ジーーーッ

ラブストーリー - 2006.10.24 Tue

きょうも、寒い
きのうは、早く寝たのに・・お昼過ぎまで眠り続けたわ
午後から、先日お友達に借りた『ラブストーリー』を観た

06102402.jpg

2年くらい前?映画の宣伝は観た記憶がある
そのときは・・
「こんなブサイクな兄ちゃんに惚れんのぉ?」
と思ったような気がする(〃゚д゚;A アセアセ・・・
それが、チョスンウだったのね・・(T∇T) あはは

061024.jpg

この写真は、同じ「チョ」でもチョインソンよ・・スンウは、右端学生服
韓国の俳優さんて、意外に地味ぃ~な人が多いんだけど、見ているうちに
ハマるのよね(* ̄ノ∀ ̄*)・・不思議な魅力だわ
さて、映画の方は・・秋の夜長にオススメの一本です
ホタルにふんころがしに検便・・笑っていると、終わりの方は、涙ボロボロ
映像も音楽もどこか懐かしく、現在と過去を行ったり来たり~
あれ?どこかで聞いたような?~画面上のお話で、あれとは違いますよ(笑)
1968年母の恋と2003年娘の恋・・のお話です
秋には、ぴったりの作品かと・・

壁|*'ー')r))ちょっとのぞいてくぅ~?
予告編も観れるので、気分だけ味わってね♪
それでも、観たくなったら、レンタルビデオ屋へ急げぇ~。。三ヘ(。>_)ノタァッ


サムイ、アツイ(T∇T)  - 2006.10.23 Mon

なんなんでしょう?
降った途端に寒いことぉ・・・オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
日中は、ずーーっと夏日だったというのに、一気に11月の気温だそうです
ひどいよねぇ?Y(>_<、)Y

diary061023.jpg

`*:;,.★ 明日も雨だってよ・・お出かけできないね ~☆・:.,;*

このくらい肌寒くなると、セーター見ても目が光っただろうなぁ
きょう、ご飯を炊いてる時に、ちょいとお茶を入れようと炊飯ジャーの上を
横切ったら、いきなり・・・シューーーッて蒸気がぁ
。。Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノあちょょーーーーーーっ
はい、火傷しました。。悲しい、痛い、腹立つぅ~

懐かしのパピー☆彡 - 2006.10.21 Sat

午後から、ランチしてお散歩の旅へ
うちからちょっと行ったところで、前方にぴょこぴょことかわいいワンコが
お散歩していた

061021.jpg

`*:;,.★ パピーというと。。この場面頭に浮かぶ ~☆・:.,;*

まだ、すんごいちっちゃかったんだけど・・色と動きで・・ピピーーーン
ハイ、コッカーちゃんでしたぁ~
車で、そそそーっと横に寄って、話しかけちゃいました(爆)
まだ、お散歩デビューしたばかりっぽかったけど、すんごいかわいい男の子
いやぁ~、りーちゃんにあんな時代があったこと、もう記憶にないわぁ
。。ヾ(- ↑-;)コラ。。ヾ(- ↑-;)コラ。。ヾ(- ↑-;)コラ。。ヾ(- ↑-;)コラ

賢い?りーちゃん - 2006.10.20 Fri

今年は、なんだか暑いですね
朝晩は冷えるものの、日中は連日夏日
だからといって、夏の格好もできず、秋物も薄手のものしか着れないわ
「んじゃ、なんか買うか」と思って出かけてはみるものの、すっかり厚手の冬物が並んでいて・・とても、そんな気分になれないわ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

061020.jpg

`*:;,.★ 本日、修行しました★\(ハ ̄↑ ̄イ)/★ ~☆・:.,;*

きのう、お散歩で松ぼっくりをひとつ拾った
きょう、あげてみようと思ってりーちゃんに話しかけたところ・・
どうやら『松ぼっくり』という言葉も理解できているらしい(笑)
さすが、松ぼっくり☆マイスター・・恐るべし(>y<) ぶっ

diary061020.jpg

この勢いです・・いうまでもなく、一瞬にして消えます

借りてきた猫 - 2006.10.19 Thu

はじめて、プラグインを設定してみた
名前は『たまちゃん』です
時間によって、ポーズが変わるようですよ・・かわいがってね

061019.jpg

★☆Halloween♪Halloween★☆と浮かれていたら、街にはもうクリスマスグッズ
並べられていた
いやいや、ビックリ
ちょっと早過ぎとちがいます?

スパニエル - 2006.10.18 Wed

きょうは、お出かけしていたので、暗くなってからお散歩に行った=3
ちょっと坂になってるところで、もよおしたらしく・・うーーーんって
暗い中、懐中電灯照らしながら拾っていたら、通りかかったおじちゃまが
「ゆっくりどうぞぉ~」って、お掃除中のワタシを気づかって、りーちゃんを
ナデナデしてくれた
うーん、助かった(°ー°)(。_。)ウンウン
りーちゃんも、ご満悦
おじちゃまは「かわいいねぇ~」といっぱいりーちゃんをかわいがってくれた

061018.jpg

`*:;,.★ 紅葉までは、まだもう少し・・ ~☆・:.,;*

『スパニエル』って、垂れ耳のって意味だけど・・
その裏には、『お調子者』って意味もあるらしいわ
どちらかというと、こっちが正解って感じよね・・(≧∇≦)/ ハハハ
・・どんなときも、笑顔を忘れず、愛嬌振りまくお調子者

06101802.jpg

`*:;,.★ なんだか、妙に野性味溢れてないかい? ~☆・:.,;*

ちょっと猟犬っぽい姿だわね(笑)
コイツ、なかなかドンくさ坊主なので、ボールキャッチもできませんのよ
あはっ、バラしちゃった・・(;゜↑゜)ノ 嘘だといって

秋の風景 - 2006.10.17 Tue

もうすぐ・・Halloween・・ということで、テンプレート変えました
変えるたびに、苦労するのが、いつも「カウンター設置」(|||_|||) ガビーン
どこから、HTMLコピーしてたか?忘れるのよね
長いことかかり、やっと設置完了

061017.jpg

先日の、用賀のCafe・・次回のために探しました
こんなところで、優雅なTeaTimeはいかが?
こんなに素敵なのに、も中には入れちゃうのよ
ランチタイムもあるし、駐車場完備なのさぁ。。(* ̄ノ∀ ̄*)どうよ、奥さん

06101702.jpg

次は、絶対寄ろうね・・約束だよぉ~♪((O(〃 ̄↑ ̄〃)O))♪わくわく

代理人キース - 2006.10.17 Tue

061016.jpg

はじめまして・・本日、オーナー代行・・社長のキースです
オーナー、きのうは『のだめカンタービレ』見てて、そのまま夢の中へ
落ちていきました
06101602.jpg

わたくしキースも、社長決裁の書類がたまってこの通り忙しいのですが、
代行致しますですぅ~、はい
06101603.jpg

オーナー、まさか「疲れた」とか「忙しい」とかいって・・
こんなことやってたりしないでしょうねぇ。。あやしぃ(;¬↑¬)
しかも、りーちゃんも混ざってたりしないでしょうねぇ。。(((( ̄↑ ̄;)/ ギク
と、疑うキース社長

ギャラは、頭ナデナデちゅ~ということで、よろしくぅ(爆)

本日、特別出演社長のキースでした

いつもと違う横浜 - 2006.10.15 Sun

きょうは、ちょっと肌寒い様な・・しかも、晴れるっていってたけど・・
と思いながら、前から行きたかった本牧方面へ@横浜

061015.jpg

`*:;,.★ 秋ということで、車もコーディネート♪ ~☆・:.,;*

色も秋色、屋根は取っ払っちゃったわ。。(* ̄ノ。 ̄*) オーッホッホ!
なんてこと、あるワケないよ( ̄↑ ̄)θ☆( +▼+)

06101502.jpg

ほんとに行きたかった公園とは違ったような気がしたけど(笑)
とっても広くていい公園だったわ

ぶらり旅 - 2006.10.14 Sat

きょうは、朝からトリミング
最近、連れていく時・・激しくストライキ・・(@¬↑¬@)ぶぅ~
なぜか、歩かないといいだす(T∇T) ウウウ
いざ到着すると、お姉さんのところにトコトコ行って、リラックスモード
ワタシなんて・・「あんた誰?」みたいな顔して見られるわ・・(-へ-;)げろげろ
一体、この行動は何を意味しているのだろうか

061014.jpg

`*:;,.★ 途中下車の旅・・用賀駅のシンボルタワー ~☆・:.,;*

きょうは、夫のお供で用賀へお出かけ=3
用賀駅って、とっても近代的なんですよね・・(* ̄ノ∀ ̄*)

be a bag - 2006.10.13 Fri

きのう、懲りずにまたアニヤに偵察へ
スパニエルバッグ、ありました・・イングリッシュね(* ̄ノ∀ ̄*)

061013.jpg

`*:;,.★ 自分で撮った写真って、なかなか選べないよね ~☆・:.,;*

そして、過去のアニヤのA.コッカーは、オーダーできないか訊ねてみた
「できません」とのこと・・ガク~ン

06101302.jpg

外国の写真は、どうしてこうも雰囲気があるのだろうか
たしかに、海外行くと目で見ても、色や空気が違う
んなら、オリジナルオーダーのために海外ロケに行くか?ヾ(-↑ -;)コラコラ

だってさ、オーダーしたら、元のバッグ代+2~3万円ってことは、6~7万円か
うーーーーーーん・・(-_________-;)・・お高いわっ
誰か、オーダーした人、自慢に来てハリハリしてってぇ~

変身・・つづき - 2006.10.12 Thu

成城学園前に駅ビルができた
ちょっと前まで、ボロっちくて小さな駅だった成城学園前
大学はあるものの、若者が歩いてるところはあまり見かけることもなく、
みんなが急行に乗り換える駅のイメージが強かった
が、ここ数年で、駅がきれいになり、ついに駅ビルも完成

diary061012.jpg

`*:;,.★ 大変身を遂げたぜ、成城学園前・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ~☆・:.,;*

ディスプレーもさすが、ハイセンスざんすねぇ~(* ̄ノ∀ ̄*)
ディスプレーが、あまりにかわいかったので携帯で撮ってみた
写真下段のかわいいディスプレー、何屋さんだと思います
ワタシも考えた・・が、わからんので・・そおぉ~っと店の中を覗いてみた(笑)
中には、外人さんがいた
どうやら、英会話スクールらしい。。オットォ!Σ(・oノ)ノ。。お子ちゃまのよ
まぁ、びっくりたまげたわ

今まで、急行に乗り換えしてたあなた。。たまには、寄り道してみませんか

ペロリン - 2006.10.11 Wed

過ごしやすい季節になりましたね
朝晩は、窓を開けると寒いくらい・・

061011.jpg

`*:;,.★ 鼻水は、出たらペロリン♪なめましょう ~☆・:.,;*

よく見ると、我が家の・・よく鼻水を垂らしている
よだれの季節とは、そろそろオサラバだけど、鼻水注意報とはオサラバできるのか

大きなイチョウの木の下で・・ - 2006.10.10 Tue

きのうのイチョウの木が、どれくらい大きかったかと申しますと・・

061010.jpg

はい、こちら
あまりに大きくて、離れて撮ったら、こんなになっちゃいました・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
これじゃ、まるでアリンコでも撮ってるようですね・・あはは

癒しの旅 - 2006.10.09 Mon

きのう、ご近所お散歩で情報ゲットした公園へ、早速お出かけ=3
駐車場@無料&売店もあって、なかなかよかったよ

06100902.jpg

帰りの車では、いつも爆睡のりーちゃん・・激写(笑)
なんだか笑えるこのお顔ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(* ̄ノ∀ ̄*)。。ねぇねぇ、アニヤさんこんなのもいいよね?

あぁ~、疲れた - 2006.10.08 Sun

せっかくのお天気だったのに、朝からうだうだした挙げ句・・お昼寝した
夕方から、ご近所をお散歩
久しぶりにコッカーのお友達に会ったよ
今年10才のカレンちゃん
みんなで目指せ・・元気で長生きコッカーちゃん・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

061008.jpg

`*:;,.★ 久しぶりにShampooした(〃゚д゚;A アセアセ・・・ ~☆・:.,;*

それにしても、シャンプ~は疲れますなぁ
忘れないうちに、トリムの予約も完了('◇')ゞ らじゃ!
できることなら、このままトリムに送り込みたかったけど、先週はお天気悪くって
なんにも決められなかったわ

さわやかな一日 - 2006.10.07 Sat

今朝は、風はあるもののこんなにきれいな青空です

06100703.jpg

`*:;,.★ 今週は、やっと秋を満喫できそうですね♪ ~☆・:.,;*

本日、朝っぱらから、高木剪定でなかなかうるさい
ア~ンド消防点検・・予定日は外出していなかったので、予備日のきょうなの
お休みなのに、早起きしてソファーに座って待っていたワタシとほほ

業務連絡 - 2006.10.06 Fri

いやいや、台風の影響?・・今回はスゴイですね
のんきにしてたけど、雨に風ときたので、ベランダのシェードを外した
プランターも、ベランダのだけは下ろしたわ
・・ゴールドクレストがデカくなって、風が強いとバコンって倒れるのよね

061006.jpg

`*:;,.★ よそんちの便所で撮影 @IndyHouse ~☆・:.,;*

きょうも、例によって理事長からメールが4通も来ていた
(;¬_¬)・・そろそろ来そうな予感はしたけど
「ひとつにまとめろよ」と思うのは、ワタシだけじゃあるまい
なんでも、うちのご近所で赤い車だけを狙ったラクガキ?の被害がでているらしい
こういうどうでもいい、ミニ情報みたいのまでネットで調べてハリハリしてくるのよ
(* ̄ノ∀ ̄*)奥さん、どう思います?
わたしゃ、あんたにつき合うほど暇じゃないわって、誰かいうたれや

迷う - 2006.10.05 Thu

きょうから、『春のワルツ』@NHK-BS2がはじまった
冬のソナタ秋の童話夏の香り でお馴染みのユンソクホ監督

061005.jpg

`*:;,.★ 噂されてたキャスティングとは大きく違う様な・・? ~☆・:.,;*

主役のふたりは、全然知らない(;¬д¬)・・後ろのふたりは知ってるけど
本屋でガイドブック立ち読みしてみた~が、まだ迷う
そうこうしてたら、とっくに10時をまわっていた
うーーーん、見るものないので、ポチッ♪とチャンネル変えてみた(笑)
贅沢にウィーンロケです
やはり、映像はとっても美しかったわ
~ということで、来週からはちゃんと見ることに決定(爆)
LaLaテレビでは、秋の童話の一挙放送中
前に見たしぃ、後半めっちゃ暗くぐすぐずなのよね
・・とわかっちゃいるけど、前回はたしか吹替版だったし、ノーカット版では
なかったと思うから、やっぱ見るわ(゜▼゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
来月は、夏の香りなのよね
これは、絶対見る見るぅ~
1話目見逃して、ネットで見たのよねヾ(ё_ё;Aアセアセ

こうやって、どんどんハマっていくワタシ
まぁ、いくつか終わった分の補充ということで問題ないでしょ

伸びる - 2006.10.03 Tue

今年は、花をつけることもなかったモッコウバラは、健在です

061003.jpg

見よ、この生き生きとした葉っぱ。。Σ(= ̄∇ ̄=ノノぎょっ!!
行灯形で買ってきたんだけど、葉っぱが落ちたとたん、急にショボクなったので、
慌てて外したΣ(゜ロ゜;)マ、マジ?
そして、植え替えたら・・この伸び様だ
花が咲いてくれたら、いうことないんだけどなっ(* ̄ノ∀ ̄*)

あっという間に10月 - 2006.10.02 Mon

なんだかよく雨が降りますね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

diary061002.jpg

`*:;,.★ 大きな犬は、看板犬の貫禄たっぷり♪ ~☆・:.,;*



大変よくできました - 2006.10.01 Sun

なんだよ、きょうは、一日雨じゃん・・さらに、明日はザーザー降り?
きのうは、いきなりランチ直行で公園に着く頃には、真っ暗(。o↑o。 ) ヌッ
恐かったので、公園の横の歩道を歩いてみたけど・・(/||| ̄▽)/こわっ!!!

06100102.jpg

`*:;,.★ 夜道のひとり歩きは、気をつけましょう!! ~☆・:.,;*

公園の中をそぉーーっとのぞくと、さらに恐かった(爆)

061001.jpg

ショッピングカートデビュ~のりーちゃん
帰りに、ホームセンターに寄った
小さいワンちゃんは、カートに乗せて、大きなワンちゃんは乗せなくてもいいですよ~みたいなことが書かれていた
このホームセンターやさしいのが売りらしい(='↑')クス♪
りーちゃん、カートあまりお好きじゃなく、高いところでも平気で飛び下りるから心配だったけど、お初にしてはまるでモデルの様
とってもお利口に乗ってました
すれ違う人が、覗き込むように「かわいぃ~」といいながら通り過ぎた
「ん?・・なんでだ?」
と思ったら、ふつうの犬は前向いて座ってるじゃない、りーちゃん後ろ向きに
座ってましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうです、ワタシの手のひらには試食用のクッキーが・・
さらに、飛び下り防止のためと、立ったり座ったりでふらふらするとあぶないので、リードを短く持ってたのよね(笑)
あっはっはー、ワタシのせいだったのね

そして、よ~く顔を見たら、りーちゃんったら、パブロフ君になってました
ゆ、油断大敵ねっ・・(* ̄ ↑、 ̄*)はよ、くれよ・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
必ずといっていいほど、オチがついてる、りーちゃんであった
あぁ~、穴があったら入りたい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

