topimage

2007-01

 - --.--.-- --


片付けると散らかるの法則 - 2007.01.31 Wed

きょうは、めっちゃ暖かかった
午後から、カメラとおやつを持って公園に行こう~なんて思っていたが・・
掃除にハマり、ふと気づけば2時・・ごはんを食べてテレビを見たら3時
そうこうしてるうちに、ダラダラ沼にずぶずぶずぶぅ~才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
お昼寝までしちゃったわ・・りーちゃん (。-人-。) ゴメンネ

diary070131.jpg

`*:;,.☆ ほんとにRoyal な感じよね・・ただの切手なのに(笑) ~☆・:.,;*

月曜日、クローゼットを掃除しようと思った
先日買ったIKEAのBoxに夏のバッグや帽子を入れて棚へ乗っけてみた
ジャストサイズぅ~~って、こんなときは、ほんとにうれしい
ところが、それを入れるためには、もとあったものをどこかへ移動
当然、扉の外に出てくるわよね。。(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
そうなのよね、どこかをキレイにするためには、何かを捨てなければならない
当たり前の法則だ
だけどさ、あれこれあれこれ考えてうろうろしているうちにどうでもよくなって
くるわけよ・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)
いやぁ、片付ける前より散らかった?残念━━(;゚□゚)━━ッ!!。。って感じさっ(涙)
で、きょうは「そんなんじゃいけないわ」と、窓全開で、ワックスがけから
キッチンのお掃除まで、久々にがんばった
少しスッキリ(笑) ~ヾ(-д-;) 少しかよ
完璧主義のA型さん~やりだすと止まらず、なのに途中で面倒くさくなり
・・逃げろっ!! ((ヘ|゜τ゜|ノ~)) ピロロロロォォォ・・最悪だ(笑)

そうそう、最初から『完璧』など求めず、『ほどほどに』が大事だよね


写真を撮りましょう - 2007.01.30 Tue

写真の編集ソフトを換えてから、なんとなく写真を取り込むのが億劫に・・
前のiPhotoよりは、簡単編集になってると思うけど・・
ワタシが長年使っていた『デジカメで同時プリント』は、もっと簡単だった
びみょ~なぶれや、色の編集はシーン別編集で一発編集
写真の取り込みにしても、必要なものだけセレクトできたし

07013002.jpg

`*:;,.☆ 最近、おれっちの写真ばっかじゃん (。-人-。) ゴメンネ ~☆・:.,;*

今のは、同じナンバーは全部はじいて取り込むことはできるけど、
ピコピコと全部チェックしている様子で、若干時間がかかるΣ(‐■‐ii) げ!
慣れしかないんだろうけど、ちょっと面倒かなぁ

MacBookにもだいぶ慣れ、日記書くときだけSafariを使うことにしたので、
イライラも解消ε=ε=ε=Σ┛ ̄↑ ̄)┛
あとは、写真の編集だな・・がんばろーっと



美味しいパンを食べに - 2007.01.29 Mon

先週末は、いい感じに暖かく、お天気もよかった
ということで、公園へおでかけすることに

07012903.jpg

`*:;,.☆ 公園の周りをぐるりとお散歩  ~☆・:.,;*

ドッグランの前に、腹ごしらえを・・と思ったら、Cafeは満席
予約をいれて、先にお散歩へ
お天気もよかったので、ドッグランにはたくさんのワンコが集まっていた
そばまで行ってよく見ると・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
シェパードや柴ワンコちゃんがいるではありませんか・・ゲッΣ(||| ▽ |||)
りーちゃんも、うすうす感づいたか?・・顔はあげず、それとなく拒否(爆)
ワタシも、ちょっと怖かったので、今回はパス(〃_ _)σいじいじ

07012902.jpg

`*:;,.☆ りーちゃんには、やぎミルクのワッフル ~☆・:.,;*

ぐるりと散策して、Cafeの近くまで来たところで、電話が・・
「お席のご用意ができました」・・グッドタイミングぅ~

クンクン♪ - 2007.01.28 Sun

クリスマス会の、プレゼント交換での頂き物
中に入っていたおやつは完食
そして・・・

07012801.jpg

`*:;,.☆ これ、食べられるってホント?  ~☆・:.,;*

07012802.jpg

`*:;,.☆ 教えてくれてありがとっ  ~☆・:.,;*

やっと食べ方がわかったりーちゃん、暇さえあれば格闘中
数日後の姿、お楽しみにぃ~(笑)

だって、嫌いなんだもん - 2007.01.27 Sat

天気予報、土日はになりました
が、本日、うちでだらだら(笑)

070127.jpg

`*:;,.☆ 魂吸い取られませんように ~☆・:.,;*

 カメラ構えて前に座っていたら、こんなポーズ?
えぇっ? これって、もしかしてフレームから外れようとしてない?
それとも、後ろにでも・・(笑)

天気予報 - 2007.01.26 Fri

きょうは、3月の陽気といってたわりに、昼間は空気が冷たかったΣ(‐■‐ii) げ!
そして、土曜日のマークは取れていたというのに、夜には雨が
変な天気だ

070126.jpg

`*:;,.☆ ボクのお顔にピントぴったり ・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ~☆・:.,;*




もしもしぃ~( ̄‥ ̄a;) - 2007.01.25 Thu

我が家の冬の風物詩・・ひとりおこた
最近、密かに狙ってるヤツがいる。。[壁]ロ゜)ハッ

07012503.jpg

`*:;,.☆ むにゃむにゃ 〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ ~☆・:.,;*

07012501.jpg

`*:;,.☆ コイツったら、穴掘り掘りしてるのよ  ~☆・:.,;*

07012502.jpg

`*:;,.☆ 早いもの勝ちさっ\(o ̄↑ ̄o)/僕ネボスケー ~☆・:.,;*

ワタシの大事なひとりおこたに何してるのよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
・・っていっても、こんな気持ちいい顔して寝られたんじゃ、起こせないよね

お散歩大好き - 2007.01.24 Wed

たまに、「うちのは、お散歩嫌いなんですよ」なんていう飼い主さんがいるが
果たして、本当だろうか?

07012401.jpg

`*:;,.☆ 横からだと、カメラも気にならないらしい(^w^) ぷぷっ♪ ~☆・:.,;*

きょうは、あと少しでだぁ~というところで、仲良しのお友達に遭遇
しばし、立ち話をして「じゃあ」と帰ろうとしていたら・・
ヤツは、ドサクサにまぎれて先頭きって、またお散歩に行こうとしていた
。。何してる?帰るべ (*-д-)_/☆w(*゜↑゜)w へっ?。。

犬にとっても、幼なじみは格別なものらしい
うちに帰って来たというのに、そのお友達の名前を口に出すと、
真顔でキョロキョロ探し出すのよ・・おいおい━━(;゚□゚)━━ッ!!
どうやら、人間が思っている以上には、いろんな言葉を学習しているみたいっす




健康のバロメーター - 2007.01.23 Tue

きょうは、久しぶりに少し早めに出て、公園散歩へGo=3

07012301.jpg

`*:;,.☆ 自然いっぱいの遊歩道散歩は楽しい ~☆・:.,;*

年末、フードを買いに行ったら、いつものが品切れで入荷待ちΣ(‐■‐ii) げ!
同じ「ラム&ライス」だけど、いつもと違うものを買った
そのフードに替えてから、食いつきは変わらないものの、異変が・・
何が変わったと思います?
なんとなんと、びっくりするほどの量が減りましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
それまでのりーちゃんは、快眠・快食・快便犬だったのに、
みるみるは小さくなり、回数も半分くらいに減りました
本で見ると、うちはどうも回数が多い?って感じではあったんだけど、
新しいフードにしてから、なんかねぇ、の色や形が、どうもよろしくなくて
気になってたのよね
で、先日、いつものフードが入荷したので配達してもらった
徐々に、前の健康もりもりなに戻りつつあるわ(笑)

07012302.jpg

`*:;,.☆ 食べるときはいつも真剣 ~☆・:.,;*

食べ物で、こんなに変わるなんて、今までになかったものでかなりびっくり
ごめんなさいね、本日、こんなネタで(笑)

入りませんから - 2007.01.22 Mon

ペットショップを見つけると、必ずと言っていいほど入ってしまう
しかし、中にあるものと言えば・・ちっこいワンコ用オンリー(〃_ _)σ
よって、我々アメリカンコッカー飼いには、あまり買うものはない

07012201.jpg

`*:;,.☆ 言われなくたって、この中には入りませんからぁ  ~☆・:.,;*

でも、見ちゃうのよね(笑)
先日は、せっかくのsaleだったので、これとちょっとお高いブラシを買いました
うちでは、ピンブラシしか使わないんだけど、これがまた売ってないのよね
フードを買うお店だと、結構ポイントたまっちゃうてるからポイントでゲット
・・したいところだけど、小型犬用しかなくてさ、この間それを買ったのね
(正確には、ポイントでゲットしたから、タダだけど)
でもさ、小型犬用じゃ耐えられなかったらしく、ピンの抜けること
これ、一応ドイツ製で長毛用~なので、もっと大きいサイズだったらグーだったのに
どうして、こんなお手入れグッズまで小型犬用ばかりにしちゃうかな

07012202.jpg

`*:;,.☆ ボクのことなんか言いましたぁ?  ~☆・:.,;*

いつも立ち寄っていた、ブランコのある芝生公園~入り口に看板があった
よく読んでみると・・そこには、恐るべき注意書きがぁ (゜↑゜;)....う・・うそ
  犬は入れないでください・・って書いてありました
そ、そんなぁ~って感じ・・(ノヘ;)とほほ

変身 - 2007.01.21 Sun

お寒いですね
りーちゃんは、金曜日にトリムに行ったので、色白になって帰ってきました
この季節には、もれなく付いてくる静電気で、トリマーさん大変苦労された様子

07012002.jpg

`*:;,.☆ にゅ~MacBookちゃんもちゃんも使ってますわよ ~☆・:.,;*

きょうは、久しぶりにテンプレートを変えてみました
ちょっと大人な感じがお気に入り
~文字が小さめなので、表示を大きくすると見やすいかも

07012101.jpg

`*:;,.☆ つりセット ・・お魚を入れるカゴです ~☆・:.,;*

アンティークショップで、かわいくていい感じが出でいたのでお買い上げ
お部屋のカーテンボックスの上にディスプレイされてます
釣り竿は、アメリカ~ンなショップで発見
こちらは、実はおもちゃなんですよ・・大きさ的にはディスプレイにぴったり
お値段も1,000yenくらいだったので、即ゲット
カゴにも相棒ができて、うれしそう~たぶんね

おぉー、さむっ!! - 2007.01.20 Sat

きょうは、"大寒"~雪降った
ちょぴりだったけど、去年は、油断してたらすごい大雪で積もったのよねΣ(‐■‐ii) げ!

070120.jpg

`*:;,.☆ こんなの早く作れる様になろうね ~☆・:.,;*

慌てて灯油を買いに行った=3
新しくできたセルフのお店で、18L @1,170yenって書いてあった
まだ、できたばかりだったので、店員さんがいていろいろ教えてくれた
お得な現金カードとやらをもらったから、1,134yenだったんだけど・・
千円札しか入れられず、2本入れたので、おつりは866yen×2 
お財布の中は、小銭持ちヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。。(〃_ _)σ勘弁してくれ
帰りにスーパーで、すべて使ってやった(笑)

素晴らしき一日 - 2007.01.18 Thu

このところ、頭を使ったせいか?ちょっと知恵熱でそうな体調だった
今朝も、どうするかなぁ~なんて思ってたけど、お天気もいいし暖かい
~ということを耳にしたら・・急に元気が出て来たヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そうよ、きょうは、バーゲンに行かなきゃC= C= C= "ε( ・д・)3゛パタパタ

diary070118.jpg

`*:;,.☆ ついに見つけたわよ・・ワタシのマウスちゃん  ~☆・:.,;*

コードのダサさと使い勝手の悪さが許せなくて、ずーっと探していたマウスちゃん
なんと、伊東屋で見つけちゃいました・・しかも、格安で
家に帰って調べたら・・というか、よく見たら限定品だったみたいですね
なかなかかわいくって、使い心地もグーだわよん
こちら、8,900yenの商品だったんですねぇ(ё_ё)キャハ
さて、いくらでお買い上げしたでしょうか
答えは、明日・・うそっ・・見たければ、見て




なぜ、消える? - 2007.01.17 Wed

きょうも、何回目だろう?書き直すの( Д|||)ガーーーン
ほんとにどうにかしてほしい・・このブラウザー、バグじゃないのか?と疑う

きょうは、朝から雨だったので、新聞取りに行っただけヾ(▽^;)ゞうへへ
このところ、とっても乾燥しているということもあって、プランターもすぐカラカラ
水やりをした・・りーちゃんも、お供?ジャマばかりするけど(笑)
また、消えるだろ?と読み、今度はコピーした(笑)

07011701.jpg

`*:;,.★  池?沼?なんか出てきそうだわぁ[壁]ロ゜)ハッ ~☆・:.,;*

パソがおニュ~になってから、ブラウザーの変更も余儀なく迫られた
Macご推奨のSafari相変わらず文字化けだらけ
最近、宣伝中のFirefoxは、使い勝手がいまひとつよね
このブログとの相性も悪いのか?「カラーパレット」を選択すると「絵文字」の
ように別窓で出ると思いきや、元の画面がガツーーンと小さくなるΣ( ̄□ ̄;うっそ
そうこうしていたら、書いていた原稿は何処へ・・消えた?
そんなこんななので、日記書きにも気分が乗らない
「絵文字」ポチッするたびに、勝手に文頭にスクロールしちゃうしさΣ( i ◇ i )えっ? 
これって、誰のせい

おまけに、マウスまで壊しちゃったじゃない
タブレットのマウスも、なぞの行動が多く・・勝手に自動スクロールやっちゃうの
勝手に移動するなよ。。(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
あぁーーーーーーーー、どぼちて?(〃_ _)σ





直角君の悲劇 - 2007.01.16 Tue

きのう、夜中に作文書いた
今回は、直接パソコンで文章作り~が、功を奏したか?(ё_ё)vキャハ
いつもはね、ノートに文章を思いつくまま書いて、あとで組み立ててるの

070116.jpg

`*:;,.★  気分爽快のときは、こんな車に乗ってみよう♪ ~☆・:.,;*

そして、きょう、プリントアウトだぁ~
と思って、懐かしのiBookちゃんにプリンターを繋げて準備OK
「画面、ちょっと倒しても大丈夫かな・・」
なんて、ぎぎぎーっとやってたら・・・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
いきなり画面が真っ黒に・・そして、消えた
んもぅ、焦ったのなんのって
だって、ここの中にしか作文は残ってないのよΣ(‐■‐ii) げ!
まさか、みみみ、水の泡になったんじゃあ

必死になって、画面の角度調節をしてもダメ
再起動しようにも、画面真っ黒で何がどうなってるんだか
しばらくがんばってたら、画面に光が戻って来た
よかった

 大吉君、ありがとう

大人のあり方 - 2007.01.16 Tue

あぁーーーー、むっかつく
今週末は、理事会なんだけど、やたらメール連絡が多いわりに、なんだかなぁ
ワタシ宛に質問があったので、マジメにかつ親切にお答えしたら・・
何をいいたいのか、全否定みたいな返信メールが来たわヾ(-"- ) ちぇ
ワタシは、あなたにお答えしたワケではないし、聞かれたから答えたのに
あんまり気持ちのいい返事ではなかったわ

だいたいさ、あんたたちふたりがきちんと連絡取ってくれればそれで済むことよ
よく考えてよ。。なめてると踏んづけちゃうぞっ!! (*-д-)_/☆w(*゜ロ゜)w

07011601.jpg

`*:;,.★ ボクは怒られてるワケではありません ~☆・:.,;*

りーちゃん、カメラがそこまで嫌い?と聞きたくなるほど嫌いです(笑)

お互いさ、大人なんだから、もう少し歩み寄ってみてぇ
もう、傍迷惑だよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
ワタシが答えるのもお気に召さないんだと思うんだけど、それならしっかり
リーダーシップ取ってくださいな
 

人生山あり谷あり - 2007.01.15 Mon

本日、さっきから日記4~5回書き直している
なぜって?このブラウザー、とても使いにくいざんすの(( ,,・з・,, ))ぶ~
画面消したつもりないのに、どっか行っちゃうから、文字化けSafariでがんばるわ
きょうは、1月15日成人の日なんだけど・・
一週間も前に前倒しHappyMondayでお休みだった
もともと月曜日なんだから、替えなくてもよかったんじゃないと思ってしまう

07011503.jpg

`*:;,.☆  なぜか?牛乳瓶のふたに見えてしまう( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり ~☆・:.,;*

きのう、華麗なる一族を見た
時代設定は、原作のまま?1960年代~70年代
昼ドラではよくやる貴族の時代を思わせるような雰囲気で、見ていて面白かった
建物や車、道行く人々・・じーーーっと見てたけど、合成?もあるハズよね
セットだけでがんばったのかな?・・どうでもいいことで、みょ~に頭を使った(笑)

07011502.jpg

`*:;,.☆ ハンバーガーは、モスバーガーと決めている ~☆・:.,;*

日当りもよかったし、公園のテーブルで食べたんだけど、このテーブルがばっちかったので、テーブルの上に敷物敷いて食べた・・( ̄‥ ̄a;)敷物の方がきれいなハズ



アメリカ~ンのかほり - 2007.01.14 Sun

きょうも、お寝坊さんで遅めのLunch出発
公園で、すぐお散歩できる様に、モスお持ち帰り作戦

diary070114.jpg

`*:;,.★  はい、こちらはきのうの夕食です(笑) ~☆・:.,;*

この間、食べたときより美味しかった(笑)

07011401.jpg

`*:;,.★  やればできるじゃん、カメラ目線ヾ(@⌒↑⌒@)ノ ♪~☆・:.,;*

ちょっと、アメリカンな香りのお写真
眠たかったのか?珍しく3秒静止のりーちゃん・・これなら撮れるわ

ハマの風は冷たいぜ - 2007.01.13 Sat

きょうは、久しぶりに横浜へおでかけ~
うちの中では、窓開けてもあまり寒くなかったけど、外の寒いこと

07011301.jpg

`*:;,.☆ レンガ色って、なんかいい感じだよねぇ ~☆・:.,;*

でも、ここは海のそば・・寒いっす・・ゲッΣ(||| ▽ |||)

07011303.jpg

`*:;,.☆ ボク、いい子だよ~なんかくれない?  ~☆・:.,;*

きのう、りーちゃん洗ったんだけど、洗い終わったら顔もボディも白くなった
すごく汚れていたというほどではないけど・・全体的にすすけていた(笑)
驚きだったのは、耳って意外と汚れてるのね
すすいだ水が、足よりはちょっとキレイ?くらいの泥水だったぞ・・Σ( ̄□ ̄;うっそ!!




壊した? - 2007.01.11 Thu

きょう、前から「マウスのコード汚れてる?」様な気がしていたので、
テーブル拭いたついでに、ゴシゴシお掃除してあげた
あらっ、布巾が真っ黒。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!。。ほんとに汚れていた(笑)

07011101.jpg

`*:;,・☆ コードは見事真っ白になったけど・・w( ̄━ ̄;)w 大丈夫!? ~☆・:.,;*

きれいになったと気をよくして、電源ON~動かない?
まさか・・壊した?・・へっ、掃除しただけだよ・・( Д|||)ガーーーン
古い方のMacちゃんでも試したけど、やっぱり動かない・・ゲッΣ(||| ▽ |||)
しょうがないので、タブレットを接続して使っている
コードがびろぉ~んと長くて、なんだかダサイ・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)

どうしたんでしょうかねぇ

Lady's Day - 2007.01.10 Wed

きょうは、水曜日Lady's Day

本日、『百万長者の初恋』を観に行った
新宿駅は、相変わらずの工事中で、駅の入り口から外が見えない
年末に行こうかと思っていたけど、何かとバタバタで年が明けてしまい、
今回は前売り券を購入しなかった~ということで、水曜日に行った
多かったわぁ~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

07011002.jpg

`*:;,.★  この薬が泣かせるのよねぇ。。(T^T) ヒック ~☆・:.,;*

結末はだいたい予想できたので、期待はほどほどにしてたけれど・・
さすが、『オオカミの誘惑』『火山高』の監督だけあって、期待を裏切らなかった

07011003.jpg

`*:;,.★  ずっと手袋だと思っていたら、靴下だったわヾ(▽^;)ゞうへへ ~☆・:.,;*


『私の名前はキムサムスン』で一気にブレイクしたヒョンビン
今回も、サムシク以上のお金持ちで、さらにパワーUPした傲慢ぶり
・・と思っていたけど、ストーリー展開はグーでした
この監督さん、役者さんの個性を引き出すのがとてもお上手
オオカミ~ではカンドンウォン、火山高ではクォンサンウをスターにした
今回は、ヒョンビンもだけど、共演の彼女も今後の活躍が期待できる

☆予告編も見れるよ








りんごワールド - 2007.01.09 Tue

きょうは、朝からあれこれやってるうちに一日終わった
でも、とりあえず巡回先はお引っ越ししたのでOKよ~ん

07010901.jpg

`*:;,.★  日替わりで乗ってみる♪っていうのもいいかもヾ(-д-;)ぉぃ ~☆・:.,;*

ブラウザーも、Safariよりやっぱ今はFirefoxなのかな
と思いつつも、使い心地には違和感が。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
今後、もう少し使い比べて決めよーっと
てか、キーボードの感じでさえ、不慣れな自分が怖い。。Σ(-_-ノ)ノ 気のせいよ

迷い迷って・・ - 2007.01.08 Mon

やっと、MacBookを使い始めたが、これがいろいろ大変なのよΣ(‐■‐ii) げ!
今まで使ってた様に、スクリーンセーバーでも入れるかぁ~と思ったら・・
解凍ソフトがなかったり、やっと見つけたと入れてみたら、
スクリーセーバー自体がMacBookに対応していなかった(ノヘ;)シクシク
便利になったかと思いきや、本屋に行ったところで本は売ってなく、
OSもぴみょ~に変わっちゃってて、ちんぷんかんぷ~んΣ( i ◇ i )えっ? 
日記ひとつつ書くのにも、インターネットエクスプローラ卒業宣言はしたものの、
いざ、別のプラウザーを使ってみたら、なんだこりゃ~?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・状態
結局、嫌っていたSafariに落ち着くことに・・(〃_ _)σとほほ

07010801.jpg

`*:;,☆ こちらもまた、ひじょ~うに分かりにくい場所だったぜぇ(笑) ~☆・:.,;*

前から、行ってみたかった『用賀倶楽部』行ってきた
んまぁ、場所のわかりにくいことw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

diary070108.jpg

`*:;,.☆  ワンちゃん連れの人が多くて、びっくり ~☆・:.,;*

ここ、ネットで見つけたんだけど・・ネットで見るほど広くはないけど、
中に入れるだけありがたい(笑)
駐車場もあるしね、まぁ、ヨシとしまひよっ

マナー違反は、逮捕だぞぉ - 2007.01.07 Sun

本日、いよいよMacBookちゃんデビュ~だよ☆(・Ω・)ノ チワー!
同じOSXだから大丈夫さっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
と思っていたら、MailもiPhotoもちと違うような。。ゲッΣ(||| ▽ |||)
う~ん、最短距離で使いこなせる道を探さなきゃだわ
C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ

DSC07010702.jpg

☆ IKEAに行ってきた ☆
きょうは、前から行きたかったIKEAに行ってきた
まぁ、人の多いこと。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

DSC07010701.jpg

★ 買ったものはといえば・・箱とブラシかよ ★
とにかく、並ぶ並ぶ・・どこもかしこも。。w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
駐車場でさ、ちっとも前に進まないから「なんか変」と見に行ったら、
バカがいたわよ、バカが・・ヾ(-"- ) ちぇ
後ろは大渋滞になってるのに、駐車待ちしてると言って通路の真ん中に
止まったままのおバカたれ。。(゜ロ゜;)....う・・うそ

「後ろつまってるから、前に進んでもらえません?」
って、窓をノックして教えて差し上げたというのに、このおやじときたら
「駐車待ちしてるんです・・正月からそんな言い方はないだろう」と
逆ギレされた。。(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
人が親切で教えてあげてるのに、正月早々気分が悪いのはこっちの方だわよ
「ちょっと後ろ見てよ、ここで止まってるからつまってるでしょ?」
ちょっとアンタバカじゃないのとぶつぶついいながら、結局、交通整理したわ
・・何をしているんだろうか、ワタシ?(*-д-)_/☆w(*゜ロ゜)w
で、ムカついていたら、前からやって来た人が・・
「その人さっきから、そこに止まってるんですよ・・」だって
ホント、ワタシの言った通り、こいつはバカだった
もう、真後ろに止まってる人・・アンタがなんか言いなさいよ
とも言いたかった(( ,,・з・,, ))ぶ~
駐車場でのマナー、ちゃんと守りましょうね


う~ん - 2007.01.06 Sat

きょうは、朝っぱらから・・あまりの早い降り出しにがっかり
きのう出しそびれたお正月のゴミたち~雨の中だしてきましたわよ

07010601.jpg

`*:;,.★ 気になる"茶屋"、外席がないのでいまだ入れず ~☆・:.,;*

『大福茶』なんとも美味しそうなネーミングだ( ̄~; ̄)

07010602.jpg

`*:;,.★ あの日以来、日の目を見ないMacBookちゃん ~☆・:.,;*

清水の舞台から飛び下りる思いで買ったのに・・(゜▽゜ )\(-↑-;)ウソツケ!
また、箱の中に舞い戻って冬眠している
なぜって・・設定しなきゃ使えないでしょ、それに今までは古いソフトを
Classic環境でOS9を立ち上げて使ってたのよね
そんなみんなとも、今回はオサラバなのさぁ~
いろんなこと考えると、なかなか前へ進めない((( T_T) トボトボ

大福でも食べさせたら、ひとりでに設定してくれたらいいのになぁ
誰か、そんなものを早く発明してケロ~頼むよぉ(笑)

神様、お願いっ♪ - 2007.01.05 Fri

あぁ~、きょうもよく寝た(-□-).。oOO グゥグゥ
走ってゴミ捨てに行くのもなぁ・・と思ってる間に、また寝ていた
年明け初のゴミの日だったから、ゴミ捨て場は満杯だしね
明日も収集日ということなので、明日こそがんばるっ。。(;¬_¬)ホントかよ

diary070105.jpg

`*:;,.★ 今年も、作文がワタシの頭を悩ませるぅ(T∇T)どろろ ~☆・:.,;*

「アンケートの結果どうなった?」と、忘年会の時に前理事長にも聞かれた(。o_o。 )
年末は死にかけていたので、先送りにしてみたε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
・・が、先送りにしたところで、やらなきゃいけないことには変わりはなく
年明け早々、作文がワタシを苦しめるのであった
いい年して、このところワタシは作文ばかりしている
書くのは嫌いではないが、アンケート結果といい、前回の総会資料といい、
一癖ありそうなものばかりで、口でならいくらでも話せるんだけど、
作文となるとまとめなきゃいけない、しかも、何をいいたいのかしっかり
伝えなきゃいけないわけだ、あぁ疲れるε~( ̄、 ̄;)ゞフー
さらに、今年は実行にも移さなければならない

"ワタシの大吉くん"よ~思う存分、力を発揮しておくれ
あぁ、神頼み神頼み(笑)

無線LAN活用術 - 2007.01.04 Thu

きのう、またデンキ屋さんに行った

07010401.jpg

`*:;,.★ 見つけましたd(-_☆)了解! ~☆・:.,;*

これがまた、スグレものよん
当初は、「テレビも見れるようになる」と言っていたが・・
携帯業界に圧力かけられたか?。。(||| _ _)ノ早く出してくれ

07010402.jpg

`*:;,.★ たったこれだけ?で、ネット見れるんですねΣ(= ̄∇ ̄=ノノ ~☆・:.,;*

注意・・タッチペンは、ついてませんので~悪しからず

07010403.jpg

`*:;,.★ ほれほれ、こんな感じだよん。。((w(^∇^)w))ぐふふ ~☆・:.,;*

もちろん、お外に設置してある無線LANポイントでも使えます
そうなのよ、何も重たいパソ持ち歩かなくたっていいのよ
携帯でも見れるんだけど、これが意外に高いぞ、通信料(;° ロ°)
はい、こちら~見れるスポットで見るのはタダですからぁ

お正月終了 - 2007.01.03 Wed

今年は、なんだかお正月気分もイマイチのまま終わろうとしている
それにしても、よく寝た
睡眠時間を全て足すと・・・恐ろしいことになりそうだ(笑)。。(-□-).。oOO グゥ

07010301.jpg

`*:;,.★ 「明日からお散歩がんばるっ♪」て、ホントだよね? ~☆・:.,;*

 すごいでしょう?ここ、一応横浜市なのよね(笑)
この辺り、ホタルが飛ぶらしいの
韓国映画の中では、ホタルって、よく出てくるのよね
きのうの『ダンサーの純情』でも出てきたわ
夏の間、通ったりしたけど未だにその姿は見ていない
今年こそ見れるといいなぁ~って、まだ冬だぞ―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

映画三昧@home - 2007.01.02 Tue

きょうは、お天気どんよりだった関東地方
一歩も外に出てないから、詳しくは知らない~悪しからず

07010203.jpg

`*:;,.★ ダンサーの純情~とてもよかったわぁ♪ ~☆・:.,;*

こんな天気の日は、映画鑑賞よね
ということで・・先日、お友達に借りた『ダンサーの純情』を観た
噂どおり、よかった
『秋の童話』の頃は、まだ子供だったムングニョンちゃん
この映画のために、1日10時間ものダンスレッスンを受けたとか
パクコニョンも、ただ者ではないなと思ったら、ミュージカルスターだった
なるほど、ダンスも上手いはずだ
気になる方も、そうでない方ものぞいていいよ★|д・)oコッソリ

07010200.jpg

`*:;,.★ お正月は、まさにこんな感じだったワタシ(笑) ~☆・:.,;*

夜の部は、今さらだけど『ブリジットジョーンズの日記』を観た
面白かった。。あぁ~、サムスン思い出したぞぉ(笑)

今年のワタシ☆彡 - 2007.01.01 Mon

きのう、細木数子の六星占術を見ていたら、木星人-は去年は何をやっても
うまく行かない年だったらしい(°ー°)(。_。)ウンウン
~どおりでぇと納得してしまった(笑)
ワタシの日記を思い出してもらうとよくわかると思うわ。。チッ( ̄。 ̄; )

でも、今年はいいらしいわ(* ̄ノ∀ ̄*)

diary07010101.jpg

`*:;,.★ "大吉"なんて引いたことないわよ(爆) ~☆・:.,;*

ご近所の神社に行こうとしたら、ずっと手前の道に行列?
「バスでも待ってるのかしら?」と思ったけど、向いてる方向が変?
なんと、神社から溢れ出した人々が、道路にずらぁ~りと並んでいました
「きょうはやめとく?お散歩でもしましょう」
と予定変更
のどかな散歩コースに行き先変更して、お散歩していたら神社発見

diary07010102.jpg

`*:;,.★ TULLY'Sでお茶して帰ってきた ~☆・:.,;*

手前に茶屋もあったんだけど、こちらはワンコ入れず、ガッカリ・・
お散歩をしばし楽しんだ後、神社でお参り
そして、ワタシは見事大吉をひきました
あはは、ワタシもびっくりよ(* ̄ノ。 ̄*) オーッホッホ!!

今年は、いいことあるといいなぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

