topimage

2007-02

 - --.--.-- --


あっぱれ、グレース - 2007.02.27 Tue

きょうは、お天気もよく気持ちのいい暖かさだった
でもさ、こんなに急に冬だったり春だったりしても、着るもの困るわね
明日は、午前中は雨?だって
そういわれれば、お散歩から帰ってくるとき、空気が湿ってたような気がする

07022701.jpg

`*:;,.☆ 今年6才。。オトコの色気がムンムンさぁ ~☆・:.,;*

最近、男の子になぜか人気のりーちゃんです(笑)
先日、誰もいなかったので公園に立ち寄ったら、「うおっ、かわいぃぃぃぃーーっ」と
いいながら、上の坂道からすごい勢いで自転車で駆け下りて来た少年がいた
きのうは、きのうで、トリミングに行こうとしてたら、帰り道の小学生に
「かわいぃーーっ、触ってもいいですか?」と呼び止められた
ワタシの観察記録によると、男の子には犬嫌いの子が多く、怖々と避けて通る子が多いのよね
どうしたことでしょうかね(笑)





変身 - 2007.02.26 Mon

きょうも、寒かったけどいい天気
こんな日なら、なんの迷いもなく「トリミングへGoGo」だわね

07022602.jpg

`*:;,.☆ やっとキレイになりました。。Ψ(`↑´)Ψウケケケ ~☆・:.,;*

ここんとこ、お散歩サボり気味だったからか?
カット後のまぁ~るい背中がやけに気になる。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
そういわれれば、抱っこすると重い。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

明日からは、おやつ半分計画~実行します


はかるの忘れました - 2007.02.25 Sun

きょうも、お寒かったですね
2月も終わりになって、この寒さは辛いわ

07022501.jpg

`*:;,.☆ 魚釣ったら・・ちゃんと計測してもらおう  ~☆・:.,;*

きょうは森のつり大会の日
昼間はたいして大きい魚は釣れなかったんだけど・・
「誰が優勝かしら?」
と楽しみにして、掲示板を見に行ったけど、何も書いてない??
よ~く本を読んだらば・・お魚は村長さんにkotobuki2.gif
はかってもらわなきゃいけなかったのねΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
ぎゃあーーーーーーーーーっ、今頃知っても後の祭りだわね・・とほほ
みなさん、ご存知でした??Σ( i ◇ i )えっ? 
大会中に、大きさを更新できれば~家具がプレゼントされたそうです
いやぁ~ん。優勝できなかったにしても、家具は欲しかっただよぉ~(〃_ _)σいじいじ

だってぇ、我が家、明日2階建てになるんですものぉヾ(  ̄▽)ゞオホホ





ご注意ください - 2007.02.24 Sat

きょうは、北風ピィ~プゥ~で寒かった
お散歩に行くといいながら、Cafe直行(笑)
こんな日は、室内OKでないととても食べていられないわ
というわけで、久しぶりにこちらへおジャマしたら・・

07022401.jpg

`*:;,.☆ あらま、本日コッカーDay  ~☆・:.,;*

クリスマス会で会ったお友達に遭遇
一緒に記念撮影
なんだかびみょ~な距離感・・仲が悪い訳じゃないのよ(笑)・・(* ̄ノO ̄*)

07022402.jpg

`*:;,.☆ かつサンド、お腹いっぱいで持ち帰り  ~☆・:.,;*

かつサンドをテーブルに運んでもらってたら、ポロン♪とひとつ落っこちた
りーちゃんが見逃すはずはなく・・食べました、パンを(〃_ _)σ
その速さたるや。。
コッカー飼いには笑えるけど~他の犬種ではあり得ない速さよねΣ(‐■‐ii) げ!

07022403.jpg

`*:;,.☆ この顔に、ピンと来たらご用心 ~☆・:.,;*

ひと切れ落っこちたんだけど、とにかくお口に入れなきゃ・・と思って慌てたのか
食ったのは、パンの部分1枚だけ
かつも一緒に落っこちたのに、そこまで頭は回らない(爆)
ひとつだけ作るってこともできないので、結局1セット分また焼いてくれた
どうもすみませぇ~ん

・・りーちゃんの野性味あふれる姿を、また披露してしまいましたヾ(▽^;)ゞあはは

天気の境目 - 2007.02.22 Thu

きょうは、トリミングの予約を入れていた
本日、こみこみで15時~の予約だったのね
午前中はバタバタすることなく、のんびりできてよかったんだけど・・
午後からは、なんだか天気があやしい・・ゲッΣ(||| ▽ |||)
右の空見たら晴れてるけど、左は雨雲あるか?・・みたいな
先日は、晴れと言っておきながら、夕方には降ったものなぁ~悩むところだ
迷った末、「本日、キャンセル決定!! 」
次の予約を入れようと思ったら、今月いっぱい20%OFFということもあって、
カレンダーはうまっていたわΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

070222.jpg

`*:;,.☆ 結局・・雨は降らなかったのであった(T∇T) とほほ  ~☆・:.,;*

次の予約は、「来月ですねぇ~」といわれ・・
「えぇーっ、来月まではもちそうにないわ」
と焦っていたら、「26日の14時からいいですよ」と言ってくれた
よかった・・先月、いつもお世話になってるお礼に菓子折り渡した効果かしら(笑)

でさ、よ~く考えたら、今月って28日までだから、来月といったところで
そう遠くなかった( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
この辺りって、でかけるとき右と左で天気が違うことがよくあるのよね
まさに、天気の境目って、言葉がピッタリ
こんな言葉、ピッタリきたところで全然嬉しくなぁ~い・・たのむよ(〃_ _)σ


どちらから? - 2007.02.21 Wed

きょう、先日お願いした門の設置の見積もりに来てくれると管理人さんから
連絡を頂いた
「今、◯◯をでましたと電話頂きました・・立ち会いますか?」
とのことだったので、「はい」と答えておいた
そのとき、ワタシはというと『夏の香り』を満喫し、
『・・森』の世界へと突入していた
平日といえども、まだ昼前・・化粧などしているハズがない
でも、平気平気、◯◯からだとかる~く1時間はかかるでしょ・・と読んでいた
ところが、すっとこどっこい・・3分と経たぬうちにインターホンが・・Σ(‐■‐ii) げ!
「お見えになました」
ですって・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
待たせる訳にもいかないので、そのまま行ったわよ~すっぴんで(爆)

070221.jpg

`*:;,.☆ ふぅ~ん、そりゃ大変だったね ~☆・:.,;*

一体、どこの◯◯だったのでしょうか?
同じ市内とは言え、遠く離れているはずなのに・・おかしい(”ロ”;)ゲゲッ


松ぼっくりの逆襲 - 2007.02.20 Tue

きのうの夕方、窓からふと空を見た
「晴れるとか言ってたけど、こりゃ降るわ」と思った
やっぱり降った・・気象予報士よ、野生のカンを大事にせよ

070220.jpg

`*:;,.☆ ボクのお尻でいたずらしないでね・・by りーちゃん  ~☆・:.,;*

きのう、変な格好でぴーぴー♪いいながら走るから・・
 「ちょっとお尻見せて」と言ったが、拒否られた
でも、動きが変だ
この様子からすると、間違いなく尻にがついてるぞぉ
ティッシュ片手に追っかけっこの末、捕獲~やっぱりついてた
・・松ぼっくりをカミカミして食べるから、お尻でいたずらしていた模様(笑)

きょうの『どうぶつの森』
きょうは、恐ろしいほどよく当たる、ハッケミイ登場hakkemy.gif

ごんちゃん、本日不運だったらしく、やたらと転ぶ1日だった
ワタシは、また「お腹でもすいてるのかしら?」と思い、ナシを2個も食べさせた
あまりに転びまくるので、しょうがい保険までおりたわ(爆)
当たるような、当たらないような不思議な占い・・100ベル~いかがぁ

しょうがい保険は、1日100ベルらしいが、なんだかんだで300ベルくらい振り込まれてるよ
・・元を取る日はそう遠くない(爆)(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

次の野望は・・ - 2007.02.19 Mon

今朝は、早起きしたので待ち遠しかったわ・・8時のオ~プンが(ノ∀≦*)ノ゛ぎゃは
はい、予想通りデパートに変身しておりました
デパートになったら、まず美容室へ行こう♪cutriinu.gif



070219.jpg

`*:;, ☆ りーちゃん、間違っても飛び石飛んだりしないでね  ~☆・:.,;*

うちのりーちゃんは、犬なのにどこかふつうの犬と違う・・( ̄↑ ̄a;)ぽりぽり
たぶん、飛び石も飛べないと思うのよねぇ

お休みです - 2007.02.18 Sun

きょうは、たぬきちのお店がお休みtanukichi1.gif
・・つまんないっ
だってさ、釣っても拾っても売れないからさぁ、やりがいないのよね(笑)
いよいよ、明日は我が家もデパートかヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ご協力頂いたお友達に感謝

070218.jpg

`*:;,.☆ へっ、きょうは寄ってかないの?  ~☆・:.,;*

りーちゃん、一度寄り道したところは、よ~く覚えています
犬の記憶力って、意外といいのよねヾ(▽^;)ゞうへへ
1日1度は寄ってみよう♪・・純喫茶『ハトの巣』master.gif

もう、会いましたか? - 2007.02.17 Sat

きょうは、排水管清掃の日
「いつ来るか、いつ来るか?」と待ってたけど、来そうな気配がなかったので
そのまま理事会へ行った
会議中、窓をちら見して、うちに来そうな頃を見計らって戻ろうと思ったけど、
知らぬ間に終わっちゃってたようだ。。残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
しかし、予備日となるとまた何時になるかわからないし・・
どこまでいってるか捜索に行って、最後にでも来てもらおうかと思っていたら
「このあと、すぐ行きます」って・・言ってみるもんだ
毎度のことながら、排水管清掃の前は、お掃除するからさ(笑)・・よかった

070216.jpg

`*:;,.☆ 写真の正しい飾り方・・これじゃ、なむぅ♪の世界だな(〃_ _)σ  ~☆・:.,;*

せっかくプロに撮ってもらったのに、この写真って2Lサイズ
大きさびみょ~で、どこを探してもいい写真立てがないのよねぇ
とりあえず、買ってみたが・・うーーーーーーん((ヘ|゜τ゜|ノ~)) ピロロロロォォォ
サイドボードに飾っても・・やっぱり・・うーーーーーん
日本には、あまり写真を飾る文化がないからか?どこか変Σ(‐■‐ii) げ!
小さい写真は、それなりに飾れるんだけど、ちょっと大きくなると難しいぃ~っ!!
また、棚の中にないな~いっ♪


坊主の田中 - 2007.02.16 Fri

デパートって、いいねぇ~・・@ どうぶつの森のはなし(笑)
お友達のところは、すでにデパートになっていて、美容院もできていた
ごんちゃんも、早速美容院へご招待してもらい、行って来たよ

diary070216.jpg

`*:;,.☆ ちょいワルに変身するつもりが、おさるに・・( Д|||)ガーーーン  ~☆・:.,;*

この後、リセットさんの登場で、結局ごんちゃんは元に戻ったんだけど(笑)
わくわくして行ったのに、いきなり大失敗 (〃_ _)σとほほ
「坊主の田中に似てる」というなおこちゃん、ほんとにイケテたかい?
変なときは、笑ってねヾ(▽^;)ゞうへへ

ちゃむっ!! - 2007.02.15 Thu

春一番だか木枯らし1号だか?首を傾げたくなった
さむいっ

07021501.jpg

`*:;,.☆ 最近、お気に入りのお散歩Bag  ~☆・:.,;*

こんなナイロンの薄手のタイプは初めて
なぜって?・・ちょうどいい大きさがなかったことと、でろ~んてなりそうで
ちょっと敬遠していた(笑)
程よい大きさで、マチもあるので、たくさん入るのにかさばらなくていいわよん

07021502.jpg

`*:;,.☆ Bag in Bag・・犬は入りません (( ,,・↑・,, ))ぶ~  ~☆・:.,;*

中がぐちゃぐちゃにならないように、小袋で小分けすると使いやすいよね
こういうときにお役に立つのが・・ジュースのオマケだったりする(笑)
Qooは、いつでもどこでもすぐ拾える様にセット
ドナルドは、お水がこぼれない様にお水とタオル入れ
あと、必需品のロングリードやスヌードもらくらく入っちゃうのよ
うふっ・・特に意味はない


春の嵐 - 2007.02.14 Wed

うちの中にいると静かだったけど、窓を開けてみたら・・雨も激しく降っていた
予報通りの春の嵐か?
・・一歩も外へ出ていないので、よくは存じませぬ(笑)

070214.jpg

`*:;,.☆ 何がご不満だったか?暴れん坊将軍・・L(゚皿゚メ)」むきー  ~☆・:.,;*

昼間はグーグー寝ていたのに、夜になってテレビ見たり、ゲームしてたりしたら
ワタシの顔をちらみしながら大暴れ??
ふぅぅ、激しかったわ
犬って、なんでこうもわがままなんでしょうか?
人が何かに夢中になっていて、自分のことをかまってくれてないと思うと
なんだか知らないが、人の困ることをやってくれちゃうヾ(-"- ) ちぇ

転がしましょう♪ - 2007.02.13 Tue

きょうも、ハマってました
だってさ、きょうは早起きしたから時間があったのよ(笑)

diary070213.jpg

`*:;,.☆  よい子のみんなは、時間を決めてやりましょう ~☆・:.,;*

やっと、雪だるまの作り方がわかったんだけど、
2こ目、ちょっと移動させるつもりが、合体してしまい・・頭と体が逆に
雪だるまにまで文句言われるとは・・ (*ーдー)σ‥…----------・ 切ないっす

休憩しましょう - 2007.02.12 Mon

はいはぁ~い、連休中ももちろん 『どうぷつの森』でした(爆)
Wi-Fiにもすっかり慣れた?ということにしておきましょう(笑)
・・しかし、この通信よく切れるのよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんででしょうかね~誰か説明して

diary070212.jpg

`*:;,.☆ やりたいあなたは「ともだちコード」連絡下さい...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪ ~☆・:.,;*

ゲームのやり過ぎが、体に悪いことがなんとなく分かって来た、今日この頃
小さい画面で、スクロールさせて動きを追うから目が疲れて、気持ちが悪くなる
2時間超えるとやっぱいけませんね(笑)



メンテナンス - 2007.02.11 Sun

先日、前から「いつか修理しよう」と思っていたアンティークの時計を持って
時計屋さんへ行った
夫の時計も、そろそろオーバーホールしなきゃだったので、2つ出してみた
軽く見積もって、2つで70,000yen・・ヾ(▽^;)ゞあはあは
これよりお高くなる可能性が高く・・・・1個引っ込めた(あぁ、小市民)

diary070211.jpg

`*:;,.☆ あえなくお蔵入り決定したワタシの時計・・(〃_ _)σ  ~☆・:.,;*

いくらかかるかわからいのが、アンティークの怖いところよ
見積もりの電話がかかってきた・・「44,210yenです」って・・Σ( i ◇ i )えっ?
よかった、1つにしておいて(笑) 
現在、絶好調で使っているワタシの時計にまで魔の手が・・
「あぁ、それもそろそろ・・それは結構行くなぁ・・」みたいな口調だった
これは、出しません・・てか、まだまだ出せませんからぁ~(涙)

土曜日は喫茶店へ - 2007.02.11 Sun

きょうは、お天気もよかったので、のんびり午後からお散歩へ
とはいえ、風は冷たく、風邪はまだ治りそうにないΣ(‐■‐ii) げ!

diary070210.jpg

`*:;,.☆ 久しぶり行ったCafe・・外席は寒いねっ ~☆・:.,;*

ランチの時間は終了していたので、軽めのセット
公園のそばにこんなCafeがあると、ありがたいよねぇ
きょうは、違うお兄さん@店員だったんだけど・・
「うちも、コッカー飼ってるんですよ触ってもいいですか?」って、
かわいいかわいいぃ~と感動しながら触っておりました(笑)
そうそう、それでこそ、コッカー飼いというものよ(爆)。。ぷははははっ(ノ∀≦*)ノ゛

お手紙 - 2007.02.11 Sun

土曜は、風邪+花粉症か
鼻水とくしゃみで大変だった

07020901.jpg

`*:;,.☆ ボクを放っておいてゲームばかりしてるからさ ・・ぷんぷん ~☆・:.,;*

この間、ごんちゃんにセーターを買ったのに、ニット帽に合わせてオレンジ色の
お洋服を着るようなったら、ははから手紙が届いた
なんともおっちょこちょいのはは・・でも、かわいいっ

07020902.jpg


きのうの『どうぶつの森』
例によって、木を揺すって歩いてたら、やっぱりやられた

07021002.jpg

痛い顔のりーちゃん・・とほほ(T^T) ヒック
これで全員刺されました(笑)

保険は大事だよぉ~♪ - 2007.02.09 Fri

ぷぷぷっ、罠にハマりたいあなた・・いらっしゃい
そういうワタシが、真っ先に罠にハマったんだけどね(爆)

07020903.jpg

`*:;,.☆ こちら、ゴージャスなちいままんち ~☆・:.,;*

きょうの『どうぶつの森』
なんとなんと、本日、Wi-Fiで通信モードで遊びました
ちいままんち、白い家具に囲まれてプリンセスな感じだったわ

07020904.jpg

`*:;,.☆ ちいままとごんちゃんのツーショットの図 ~☆・:.,;*

最初、どうやっていいやらわからず、ウロウロウロウロ
さっさとよそんちにあがって待ってましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Wi-Fi通信では、チャットでのやりとりになるので、文字うちが大変だった(〃_ _)σ

07020905.jpg

`*:;,.☆ りーちゃんちでのツーショット・・せまっΣ( i ◇ i )えっ?   ~☆・:.,;*

ちいままに、木を揺するとお金が落ちてくるんだよ
と教わり、家に帰って調子こいてたら、このざまさぁΣ( ̄□ ̄;うっそ!!・・見る

07020906.jpg

`*:;,.☆ とっても痛そうなごんちゃん・・かわいそうに ~☆・:.,;*

あしたは、薬を買いに行きましょう!! ・・とほほ

 ちいまま、きょうはどうもありがとう 

拝啓、ご主人様 - 2007.02.08 Thu

あぁ、ゲーム三昧な日々を送っていたら、風邪をひいたらしい
きょうは、早く寝ます。。反省

07020803.jpg

`*:;,.☆ 我が家の住人達・・現在3名  ~☆・:.,;*

きょうの『どうぶつの森』
家のローンを返すため、住人を増やしてみたが・・ひとりずつしか行動できない
しかも、毎度毎度バイトから~疲れる作業であるΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
我が家の住人をご紹介
1号。。りーちゃん→3人の中で、一番釣りが上手 ( 経験の差か? )
2号。。ごんちゃん→いまのところ、唯一の男の子、がんばれっ
3号。。ぷーちゃん→趣味は貝殻拾い?目指せ釣り上手

07020802.jpg

`*:;,.☆ ちょっと広くなり、暖炉もあるよ  ~☆・:.,;*

きょうは、コージイさんのお誕生日だったので、りーちゃんは茶色の眼鏡
プレゼントした
そしたら、暖炉 をプレゼントしてくれたよ・・ラッキー

07020801JPG.jpg

`*:;,.☆ 拝啓ご主人様。。ボクのことお忘れでないでしょうか? ~☆・:.,;*

忘れてなくってよぉ~ヾ(▽^;)ゞうへへ

あっ、そういうこと - 2007.02.07 Wed

きのうのは何処へ?
これがふつうだから、別にいいけど
そして、きょうもとっくりVSくるくるパーマは面白かった
「なんのこと?」なんて言ってるそこのあなた
時代に乗り遅れてます(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-

070207.jpg

`*:;,.☆ どんなときもお散歩は楽しい♪@ある寒い1日  ~☆・:.,;*


きょうの『どうぶつの森』
きのう、が大きくなったと喜んでいたら、さらなるローンがずっしりと
ゲームとて、タダはないのよ、タダは・・(〃_ _)σ
たぬき商店は、ワタシらのご利用のおかげで、きょうはコンビニに変身していた(笑)
ワタシは、虫取りあみが欲しくて@更なる金儲けのため(笑)
ずっと狙ってたら、きのうやっとお店に登場した
「次は、絶対ゲットよ」
と燃えていたのに「掲示板で宣伝して来て」とたぬきちさん@店主に頼まれたので、
宣伝してあげたら、みんなが買っちゃったか?
朝、コンビニ行ったらなかったよ
くっそぉ~、虫取りあみのことなんて書かなきゃよかった

いちばん☆ - 2007.02.06 Tue

きょうの暖かさと言ったら、ほんとにだったわ
夕方になっても、上着はいらない感じだったもの
でも、こんなに急に暖かくなられても、何を着れば?だよね
このまま、春になるはずはなく・・ちょっと怖い・・w( ̄━ ̄;)w 大丈夫!?

07020601.jpg

`*:;,.☆ かわいいでしょ?4ヶ月のコッカーちゃん ~☆・:.,;*

りーちゃんにも、こんな時代があったこと・・思い出せないわぁ・・ゲッΣ(||| ▽ |||)
「今までいろんな犬を飼って来たけど、コッカーがいちばんかわいい」って
うちの近所の人も、りーちゃん見ると親子で同じことを言うのよね(^w^) ムフフ♪

07020602.jpg

`*:;,.☆ 飛び跳ねながら歩く犬って、コッカーくらいよね ~☆・:.,;*

きょうの『どうぶつの森』
やってるうちにちょっと知恵のついたワタシ・・同居人を増やした(笑)
4人まで設定できるのよね
まずは、お家のローン完済よ~と、きのう払い終わった
そしたら、早速、お家の屋根を赤く塗り替えてくれて、お部屋も広くなっていた
で、きょうも「魚釣りで稼ぐわよぉ」と思ってたら、
きょうは、たぬき商店がお休みだった
夜の魚釣りは中止です。。残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

魚釣り、得意です - 2007.02.05 Mon

最近のワタシの趣味は、魚釣り
毎晩、釣りにでかけてます(笑)

07020501.jpg

`*:;,.☆ ちいママ、遊びに行くから待っててぇ ~☆・:.,;*

ちいママの罠にどんどんハマって行くワタシ・・ヾ(▽^;)ゞうへへ
07020503.jpg

`*:;,.☆ ケースもゲットしました ~☆・:.,;*

買い物始めると、気に入った物をゲットするまで止まらないよね(爆)
・・って、ワタシはそういうタイプよ・・こらっ!! (*-д-)_/☆w(*゜ロ゜)w
 でも、どっかで見たことありません?この絵 (^w^) ムフフ♪

花はどこ? - 2007.02.04 Sun

うちの近所は、すでに梅は満開
だったので、公園に行って写真でも撮るか~と思ったら
全然咲いてなくて、びっくりした (゜ロ゜;)....う・・うそ

07020401.jpg

`*:;,.☆ りーちゃんは、常に落とし物ゲットに集中 ~☆・:.,;*

それに、寒いのよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
天気予報では暖かいって言ってなかったっけ?

07020402.jpg

`*:;,.☆ 食べてから撮るなよ・・(( ,,・з・,, ))ぶ~ ~☆・:.,;*

うどんとそばと、おでんとおいなりさんをたのんだ・・たのみ過ぎだΣ( i ◇ i )えっ? 
ワタシが食べたのは「うめそば」
たたいた梅肉が乗っけてあって、美味しかったわ

青鬼さん - 2007.02.03 Sat

本日、年に数度のかぶり物Day・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

07020301.jpg

`*:;,.☆ ボクがイヤって言っても、どうせやるんだよね( Д|||)ガーン ~☆・:.,;*

このかぶり物、なかなかの人気で、シーズンになると誰もが被せるよね(笑)
これ買いに行ったときは、売り切れ続出で、青鬼さんにしたんだけど、
どうして、青鬼さんだけ一本角なんでしょうかね?
誰かご存知

名を名のれぇ~ - 2007.02.02 Fri

きょうは、やっぱり冷えていた・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
暖冬といえども、一番寒い季節だものね、当たり前よねヾ(▽^;)ゞあはは

070202.jpg

`*:;,.☆ 今回お初のブラシ・・なかなかいいわよぉ~ん  ~☆・:.,;*

きのう、久々に英文ヤローのカキコミがあった
もち、速攻削除
きょうは、訳の分からん「家具がどうのこうのって」書いてあったけど・・
アンタエッチサイトでしょっ ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
だいたい自分の名も名乗らないヤツなんて、ろくなヤツはいない
速攻削除

・・当サイトは、管理人の独断と偏見であやしいと睨んだものは、
速攻削除ですので、ご了承くださいなっ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

先日のSaleで、ブラシを買おうと思ったら、これしか置いてなくて
お店の人に聞いたら・・「トリミングではピンブラシは使いません」って(”ロ”;)ゲゲッ
ちょっと悩んだけど、変な物は置いてないお店なので信頼してお買い上げ
なるほど、使いやすいわぁ~
あらっ、ワタシがブラシに・・ゲッΣ(||| ▽ |||)

きょうから - 2007.02.01 Thu

2月ですね・・
今年は、ほんとに暖かいらしく、梅の花も満開
ちょっと早すぎない?( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

07020101.jpg

`*:;,.☆ 公園の梅も、やはり満開でした ~☆・:.,;*

『きょうこそはぁ~』と、朝から山盛りのゴミを出し、午後からお散歩へ
きのうよりは寒かったけど、夕方までは意外と暖かくてお散歩日和だったわ

diary070201.jpg

`*:;,.☆ きょうはボクのおやつ忘れなかったんだね、ありがとう ~☆・:.,;*

も、持って行こうかと思ったけど、重いし・・llllll(-_-;)llllll ずーん
今週末はお天気なので、車でお出かけするときにしましょうーっと
おやつと小銭とデジカメ持って、さぁ出発 C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ
きょうも、住宅の中を「こっちが近道?」と野生のカンに任せて歩いてみた
・・が、やっぱり行き過ぎて、少し戻る羽目に(笑)・・あれれっ?(ノ〃'ο')ノオォォ-
ここの公園、歩くにはちょっと遠く、週末行くと人がわんさか
とてものんびりしてられないので、がんばって歩くしかないのだぁ(T∇T) ウウウ
途中にCafeでもあれば、いうことないんだけどね、思う様にはいかないわ
いっぱい歩いたので、りーちゃんは帰ってくるなり。。〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ
9時過ぎて、お腹すいたのか?ご飯の催促にやって来たわ(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

