topimage

2007-04

 - --.--.-- --


BBQできます - 2007.04.30 Mon

ここに来て、やっと春らしい清々しいお天気になった
午後から、ちょっと公園へお出かけすることに・・

07043001.jpg

`*:;,.★ この界隈、こんな感じ公園が並んでるんだけど・・駐車場は大渋滞  ~☆・:.,;*

手前の方の公園は、駐車列の車ピクリともしない状態だったので、先へ進んでこちらへおじゃまぁ~♪

07043002.jpg

`*:;,.★ この看板、よく覚えておいてね!!  ~☆・:.,;*

言わずとも、みなさんBBQセット&食材持参で乗り込んでます

07043003.jpg

`*:;,.★ ボクのおやつ、分けてあげようか? by りーちゃん ~☆・:.,;*

はい、我が家・・そのまま出てきました・・公園で調達しようと思って・・
ここ、都内の公園にも関わらず、売店ありません・・ゲッΣ(||| ▽ |||)

みなさん、ここで、よぉ~く思い出して・・あの看板
たしか、ばぁべQもできる公園・・って書いてあったよね?
コンロとかは、借りられるみたいだったけど、何も持ってこなかった人はどうなのよ?
まさか、ばぁべQしかできない公園・・の間違いじゃないよね?と、目を疑った
何も食べて来てないのにぃ~、残酷すぎるわ(〃_ _)σ
公園の近くの古~い売店を見つけて、パンとお菓子を買いました
あぁ、よかった


ワタシの誕生日☆ - 2007.04.29 Sun

・・何日、遡ってるだろう・・うぃーーーん、思い出せ(笑)

きょうは,森の中でも誕生日
あら、ワタシったら、あの子もこの子同じだったわ、誕生日ヾ(▽^;)ゞうへへ

07042901.jpg

 ぷーちゃん
07042902.jpg

 りーちゃんは、違う誕生日にしてたと思ってたのに・・あら、ボケた?
おかげで、ケーキは2個届いたよ
森の話~とわかっていてもうれしいね(爆)

晴れるって言ったじゃな~い - 2007.04.26 Thu

関東地方、4月に入ってからマークの多かったこと
終わりに近づいて、やっと「きょうは、晴れます」って言ったよね
「ヤッター
でもさ、お布団干す?と思い空を見ると、曇って来てるしぃ~
なんだか、スッキリしないお天気よね
ふーーーん、気分もスッキリせず、なんとなく空を眺め時間つぶす・・

07042602.jpg

`*:;,.★  ボクちゃんが、鼻息でビュ~っとを飛ばしてあげましょう ~☆・:.,;*

2時過ぎて、なんかまた晴れて来たっぽかったので、布団干しに洗濯にワックスがけ
がんばった(ノ〃'ο')ノオオオォォォリャャャャャ~♪
散歩に行く頃には、もう5時過ぎさ
今年の春は、いまのところ全然春らしくなく、寒くて、お空とにらめっこばっか
そろそろ、4月も終わりなんだから、気分もスッキリするようなお天気になって欲しいわ

完結編 - 2007.04.24 Tue

みなさん、すっかりUP完了されていますね・・(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
遅れること、2日~まぁ、見てちょ♪

07042402.jpg

`*:;,.★ こんにちわぁ~♪きょうは、お世話になります ~☆・:.,;*

日曜日、久しぶりにお声がかかり集まった
半分は、いつものメンバー?半分は、初めまして?という感じだったでしょうか(笑)

diary07042401.jpg

久しぶりに会ったら、アリスちゃんに可愛いパピーが誕生
こんなちっこい時代・・わたくしの記憶にはございません・・りーちゃん、ごめん(笑)
コッカーの可愛さを堪能した1日でした

4月生まれはお得? - 2007.04.24 Tue

日曜日、天気がちょっと心配だったけど、いい感じにもってくれて全員集合
・・遅刻厳禁!!・・だったので、早目に出たら渋滞知らずでした(笑)

diary07042301.jpg

`*:;,.★ このところ、オフ会とお誕生日が重なり、ラッキ~なりーちゃん ~☆・:.,;*

4月生まれのりーちゃんとひめちゃんは、みんなにケーキを用意して頂き、シ・ア・ワ・セ
一切れずつ切ってもらって、ワンコもハッピ~な1日となりました
りーちゃんは、例によって、「これ、全部ボクの?」~かぶりつき態勢に入ってます
・・危険ですから・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w・・見張っててね!!

diary07042302.jpg

`*:;,.★ 今月は、すでにケーキ3回目?・・レンジでチン♪まだ残ってるわ ~☆・:.,;*

お店の人は『犬用ですから、食べないでくださいね』みたいなこと言ってたけど、
はい、食べました(爆)~毒味は大事よ・・お味はGood

Happy Birthday♪ - 2007.04.21 Sat

きょうは、りーちゃんの6才のお誕生日
今年も元気にお祝いできました

07042101.jpg

`*:;,.★ ボクのために作ってくれてありがとう ・・σ(T↑T) ヒック ~☆・:.,;*

相変わらずのいたずら坊主ですが、ずーっと元気で食いしん坊のままでいておくれ


天気になぁ~れ♪ - 2007.04.19 Thu

今年は、春というのに花見もろくにできず、4月も半ばになってもこの寒さ
そして、雨多過ぎヾ(-"- ) ちぇ

07041905.jpg

`*:;,.★  神様、天気にして頂戴 ~☆・:.,;*

明日は、久々の晴れだそうです
そろそろ、しっかり晴れてもらわないと洗濯物も乾きませんからぁ~




冬・・梅雨・・? - 2007.04.19 Thu

今週に入って、雨ばっかりの関東地方
きょうは、晴れ間も見えたけど、また曇りに・・変な天気でしかも寒いっ
きのう、きょうと一歩も外に出てない生活よんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

07041903.jpg

`*:;,.★ りーちゃん、食べさせてもらう時はみょ~にお上品(爆) ~☆・:.,;*

ワンコケーキには、ワンコ用のスプーンがついてきました

07041904.jpg

`*:;,.★ ベロンベロ~ン♪としながら、たまに落とすので注意 ~☆・:.,;*

今週に入ってから、すっかり風邪をひいてしまい、きのう、きょうと家でゴロゴロ
きょうは、りーちゃんがくちゃくなっていたのでお洗濯
サボりにサボったブラッシングから始め、1時間半もかかったわ
あぁ、疲れた
手が3本あったら、ドライヤーも楽なんだけどなぁヾ(・_・;)オイオイ

ちょっとおっちゃん・・ - 2007.04.15 Sun

きょうは、ほどよいお天気なのでお庭でブランチよぉ~

07041505.jpg
`*:;,.★ なんでリードがついてるんですかねぇ?・・Σ( i ◇ i )えっ? ~☆・:.,;*


あぁ、バレた??ヾ(▽^;)ゞうへへ

07041502.jpg

`*:;,.★ Lunchが終わっていたので、フレンチトースト食べてみた ~☆・:.,;*

最近できたショッピングモールにDogCafeが入っていると知り、ちょいと行ってみた=3
フレンチトーストに飲み物がセットで1,260yen・・びみょ~に高い


07041503.jpg

`*:;,.★ りーちゃんには、ブルーベリーチーズケーキ ~☆・:.,;*

こちら、ワンコ用@350yen~味見したら、美味しかった(爆)



ボクラー - 2007.04.14 Sat

うちの近所に、大きな松の木があるんだけど・・
そこを管理してるおじちゃんが、みょ~にキレイ好きな人で、松ぼっくりが落ちてるのを
見たことないくらいに、朝夕掃除してくれちゃってるの
ワタシ的にも、りーちゃん的にも、落ちてる方がありがたいんだけど・・

070414.jpg

`*:;,.☆ ボクは、松ぼっくりが大好きなんだぁ  ~☆・:.,;*

で、たまに落ちてるのを見つけると、速攻拾って持ち帰る(笑)
ここのは、落ちたてのホヤホヤだから、新鮮でキレイだ(爆)
うちの中でこれを渡すと、さぁ大変 C= C= C= C= "ε( ・↑・)3゛ パタパタ
部屋中にぼろぼろ落とすし、挙げ句、松ぼっくりの残骸が部屋にころ~ん

あのぉ~、それって、遠目に見るとに見えるんですが・・ゲッΣ(||| ▽ |||)

引っ越しました - 2007.04.13 Fri

このところ、我が家の『日刊☆Lee』@携帯ブログは、ほぼ消えている状態になっている
なので、思いきってお引っ越することにした
でも、いざ探そうとすると・・これが、なかなか見つからんのよねぇ

070413.jpg

`*:;,.☆ 頭の中も、たまにはリサイクルクルしなきゃだわ  ~☆・:.,;*

1個目のブログ、借りたところまではよかったんだけど・・携帯での書き方が分からない
マジっすかぁ・・(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
で、ボツに(笑)
結局、この間見かけたブログのお世話になることに
うんうん、使い心地いいわよん...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
ってことで、何日分書いた?ってくらい書いてみた(爆)日刊☆Lee参照
やっと、決まった・・HPにリンク貼らなくちゃだわ
はははは、ソフトの使い方まったく記憶にございませぬ・・残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
リンクだけは、貼れたけど、下の更新履歴のメモの書き方思い出せん
まぁ、気にせんといて(*-д-)_/☆w(*゜ロ゜)w

追伸実は、きのうの夜中に書いたので、初日が13日の金曜日になってしまい
どうでもいいんだけど、気分的に・・なんだかなぁ~
だったので、12日スタートしたことにしてみました(爆)
・・お口チャック~(・ x ・)~これナイショ♪だぴょ~ん

あつあつがいいのよ - 2007.04.12 Thu

本日、毎度お騒がせの消防点検の日
各部屋についてるので、嫌でもお掃除しなくちゃよねぇ
~戸建てではあり得ないけど、マンションでは常識の消防点検よ

07041201.jpg

 ココ、見ての通り・・ホットドッグ屋さん
公園に、移動のホットドック屋さんが来てくれるとうれしいよね

07041202.jpg

`*:;,.☆ あつあつのフォ~♪ おれにもエビちゃんくれ by りーちゃん  ~☆・:.,;*

どれにしようかな?・・とうろうろ見回って、寒かったのでこれに決定(笑)
ホントは、ご飯ものにするつもりだったんだけど、ご飯が炊けてなかったのさ
あぁ、そうそう「さぬきうどん」もあったのよ
だけど、なぜか「冷やし」でさ・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
うどんは、あつあつに決まっとんのじゃ~・・寒いし、食えっかよぉ
と、ワタシの心の中のperimi.gifぺりみ が申しておりましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

07041203.jpg

帰りはいつもの様に・・「車のところに行って」というと、ご覧の通り連れてってくれる
賢いでしょう・・だって犬なんですもん(笑)
よかった、多少なりとも犬の本能が残ってて

って、まだつづいてます、お花見写真・・(。-人-。) ゴメンネ・・気にしないで

日頃の感謝をこめて・・ - 2007.04.11 Wed

きょうは、3時頃から天気が怪しいらしいので・・お昼からお散歩開始=3
桜はすっかり散ってしまったというのに、なんだか寒い・・
夜は、まだヒーターやおこたのお世話になっている今日この頃です

070411.jpg

`*:;,.☆ ぽかぽかだったのは、いつのことやら??な今年の春だよ(〃_ _)σ ~☆・:.,;*

ぐすぐすしてる間に、シャッターチャンスを逃してしまい、ほれ、見知らぬ人も写真に参加Σ(‐■‐ii) げ!

やっと・・ - 2007.04.10 Tue

きょうも、夕方から雨かも・・なんていってたけど、なんとかセ~フ
お昼頃からやっと晴れて来た感じだったので、お天気見ながらお掃除&お洗濯
夕方からは、久々にご近所をお散歩
お友達に会ったので、のんびりおしゃべりしながらご近所一周

07040904.jpg

`*:;,.☆ ココ、怪しいです・・なんかいますですぅ~クンクン♪  ~☆・:.,;*

お写真は、相変わらずのお花見写真
気になる時は、どこまでもびょぉ~ん♪と伸びるりーちゃんであった

07041001.jpg

`*:;,.☆ 日曜日は、久々にこちらでLunch ・・ タコスランチ  ~☆・:.,;*

こちら、Dog Cafeではないけど、テラス席はワンちゃんOK
でもって、5時までLunch Time ~ありがたや♪
おまけに駐車場付きだから、ほんとにいうことナシですわ


雨ですね - 2007.04.09 Mon

夕方くらいまでもつかと思いきや・・朝から降ってました
・・ということで、お花見写真はまだまだつづくのであった

07040901.jpg

`*:;,.☆ これも、チューリップなのですが・・どうなってるの?  ~☆・:.,;*

見よ こんなの初めて見たわw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
地面から、葉っぱと花が出てるけど、この花の成長過程・・気になるわぁ~(爆)

07040902.jpg

いろんな種類のチューリップをこれだけ植えるって、すごいよねぇ
植えてる風景も見てみたいわ

07040903.jpg

現実はぁ~、人だらけよん(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
あっちもこっちも、こんな状態なので、もっとのんびりいろんな花を撮りたかったけど、
数枚で終了

チューリップ祭り? - 2007.04.08 Sun

きのう、「きょうが見納め」とばかり出かけたが、きょうの方が天気いいじゃん

07040803.jpg

`*:;,.☆ ここは、どこ?な水辺のチューリップ達~かわいいっ ~☆・:.,;*

今まだ、春になるとよく訪れていたが、こんなところあったっけ??
広過ぎて、気づかずに引き返していたのか?
桜は、菜の花の鮮やかさにすっかり負けちゃってたけど、どんよりな空の下でも
チューリップ達はとても鮮やかで可憐でした

07040804.jpg

こうやって見ると・・のどかにお散歩しながら撮ってるみたいに見えるでしょ?
ぶっ(( ,,・з・,, ))ぶ~♪ 目の前にはぞろぞろと人が通っておりました
カメラのすぐ脇も人だかり・・なので、みょ~な角度からズームで撮りました(爆)
お家の庭にも、こんな風にチューリップやムスカリをたくさん植えられたらしあわせだなぁ
現実は・・マンション暮らしなのでプランター植え
で、プランター植えだと、なんか球根植物の育ちが悪いような気がする

07040801.jpg

Spring Magic Gardenの名前の通り、とてもきれいでした

07040802.jpg

`*:;,.☆ はいはい、これでいいんでしょっ? by りーちゃん  ~☆・:.,;*

せっかくのお立ち台にも、なかなか乗ってくれず、おやつでつった
そして、撮ってみたらば、こんな顔・・w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
ほんとに撮りがいのないヤツだ(〃_ _)σ

見納め? - 2007.04.07 Sat

今年は、4月に入ってから春・・冬な気候の変化で
のどかにお花見する間もなく散り始めた
きょうも、夕方から関東北部では雨が降るかも~な天気予報 だけど
暖かかったので、思いきって久しぶりに昭和記念公園へGoGo=3=3

07040701.jpg

`*:;,.☆ 橋の上からの桜・・とてもきれいでした ~☆・:.,;*

写ってないけど、左の方はみんなカメラ片手にパチパチ・・どこもかしこも人だかり

07040702.jpg

`*:;,.☆  見よ!! どこからどう撮っても、人の頭だらけ ~☆・:.,;*

ここ来ると、必ずいる・・花壇の前なのに三脚設置で撮影のおじさん達
何をそこまで撮るのか? ワタシにはわかりません( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

本日、久しぶりに持参だったので、お花達のUPもパチリ
07040704.jpg

桜は、見事に満開
07040703.jpg

菜の花も、所狭しと元気いっぱいに咲いてました
あぁ~、それにしても人の多さにはうんざりだったわぁ

日課 - 2007.04.06 Fri

お寒いですね・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ・・なんなんでしょうか?
部屋の中にいるとぽかぽかしてるけど、外出ると意外と寒い
夜になると、まだヒーターつけてるし

070406.jpg

`*:;,.☆  ぽかぽかの春よ、帰っておいでぇ♪ ~☆・:.,;*

忙しくても木は揺する~の生活
はつづけていたので、草ボーボーはまだ見たことはない(笑)
時間がない時は、電車の中でもたまにやったりするんだけど、
ひとつだけ注意してることがある・・さぁ、なんでしょう
答えは・・岩叩き 必死に連打してるところ、人にはお見せできないわぁ(爆)
岩叩きをやっていて、疑問が
大抵は、自分ちの島の中の岩なんだけど、他の島の岩の時ってベル袋少ないんですけど
いつもは、8,500・・なのに、よその島だとたったの2,500・・なんでだぁ


ここよぉ~♪ - 2007.04.05 Thu

きのうは、天気予報通りにすごい天気でびっくらこいた
雨?雪?が降る直前まではいい天気で・・「はっはぁ~、外したな」なんて思ってた(笑)
そして、きょうはいい天気・・だったけど、寒かったねぇ(T∇T) ウウウ

07040501.jpg

`*:;,.☆ 桜とは何の関係もない写真です・・しかも、使い回し ~☆・:.,;*

なんだか、花見もしないうちに桜が終わりそうな勢いだわね・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


そ~っとのぞいてみてごらん♪ - 2007.04.03 Tue

バタバタしつつも、森のことは忘れていない~つもりだったが、
突然、木が変な色に・・(゜ロ゜;)....う・・うそ
木まで枯れるのか?と思ったら、桜が咲いていたのね?(爆)

07040201.jpg

`*:;,.☆ 池の中に、ザリガニ登場♪  ~☆・:.,;*

つづく



春眠暁を覚えず - 2007.04.02 Mon

ふわぁ~♪\(o ̄↑ ̄o)/僕ネボスケー
それにしても、よく寝てたわね、このブログ(笑)

070401.jpg

`*:;,.☆ りーちゃんとソファーの争奪戦をしていた日々でした ~☆・:.,;*

4月に入ったというのに、この天気・・Σ( i ◇ i )えっ?
もうちょっと寝てようかなぁ?ヾ(・_・;)オイオイ 

休養は大事!! - 2007.04.01 Sun

イベントは無事終わったが、疲れがたまって眠くてしょうがない
せっかくのお花見日和だというのに、部屋でゴロゴロ{[(- x -)]}...zzz

07040202.jpg

`*:;,.☆ せっかく来たけど、桜はどこ?? ~☆・:.,;*

近所ののどかなお散歩コースに、桜を見に行ったけど・・うちのマンションよりショボっ
せっかく来たのに、ぽつぽつと雨まで落ちて来た Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
撤収~っ!! (〃_ _)σ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

