topimage

2007-05

 - --.--.-- --


やり直せますか? - 2007.05.30 Wed

きのう、美容院に行ったので髪もボーボーにならずラクチン
ところで、今回の連ドラ、何見ています?

070530.jpg

今回、毎週見てるドラマは、これだけ
『わたしたちの教科書』見れば見るほど、怖い・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今の世の中を映し出している様で、怖い
今の「いじめ」は、なんていうか、昔とは全然違うし、子供の世界ばかりのものでもない
ほんとに怖い
「あなたの人生、やり直すことができます」
・・なんていわれても、今の世の中をやり直す勇気はワタシにはないわ(〃_ _)σ

明日は、いよいよ裁判ね
どういう展開になるやら

070528.jpg

`*:;,.★ 5月も終わりだというのに、早く晴れて欲しいね ~☆・:.,;*

日本ドラマは、これだけで・・あとは、全部韓国ドラマな日々よ(笑)
『オー!必勝』『ロマンス』『18・29』
それから、『雪の女王』



1号2号3号~整列 - 2007.05.29 Tue

週末暑かったかと思えば、週明けから肌寒い・・変な天気だ

070529.jpg

`*:;,.★ なんだかんだで3号登場・・どこまで増えるのか? ~☆・:.,;*

去年の冬、加湿器を焚かなかったら乾燥してつらかった( Д|||)ガーーーン
1号登場・・バッチグぅ~♪~どこがって?主に顔のかさかさ
つづいて、右手はゴム手袋な生活なんだけど、これでも油断するとヤバいのよ
2号登場・・うんうん、これもいい感じ~手荒れよサラバ
そして、春の目のカイカイから解放された頃、今度は腕や足がかゆくなって来た
3号登場・・きのう買ったばかり、効果を期待

Vintage - 2007.05.27 Sun

きのう寄った電気屋さんには、なかった・・(〃_ _)σあれれ

07052701.jpg

`*:;,.★ 初回限定盤がオススメです・・オマケはVintage Denim ~☆・:.,;*

さすが、ナイスなネーミングのオマケでウケウケです(^w^) ムフフ♪
CDショップには、たくさんありました

さてさて、本日のCafeなんですが・・
なんと、3件目でやっと入れたんです
1件目・・結婚式2次会で、本日貸切
2件目・・「移転につき閉店」の貼り紙がぁ~
3件目・・いつもの室内OKのCafeへ移動、やっと入れたぁ(T∇T) ウウウ
ふぅ~、長い旅でした(笑)

浮気は禁物 - 2007.05.27 Sun

きょうも、きのうに負けない暑さだった
お腹が減る前に・・ってか、目指せ☆Lunch Time~の勢いで出発だぁ

07052702.jpg

かわいいフレンチのお店・・こちら、テラス席はワンコもOKなんですのよ
では、テラス席を覗いてみまひょかぁ~

07052703.jpg

はい、こちら
「なんか、落っこちてないかなぁ~?クンクンクン♪」byりーちゃん

diary070527.jpg

でも、きょうは暑かったので、いつもの涼しい室内のお店でLunchでござる
まぁ、我が家ここにお世話になる事が多いんですけどね(笑)
夏は涼しく、冬は暖かく・・これ大事だよね

07052704.jpg

食後は、どこまでもつづく死体公園をどこまでもお散歩だい~っ(笑)
緑が多く、水が流れるこの公園はとても気持ちよさげ・・『げ』に注目
なんで、『げ』かというと、きょうは意外に風がなくあちかったのよ(ノ∀≦*)ノ゛
でも、地面が焼けてない分、犬にはやさしかったか?
リティーは、お休みも要求せず歩く歩くぅ~Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
歩いてる途中、デッカい、ハチに遭遇した
これは、本物だった@危険な種類・・C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ 逃げろっ

カムカムレモンティーな1日 - 2007.05.26 Sat

あっつぅ~っ
「あれ?もう夏になっちゃったですかぁ?」・・な1日でした

07052601.jpg

`*:;,.★ 緑の中だと涼しげだ・・ヾ(▽^;)ゞ ~☆・:.,;*

07052602.jpg

家の中から、外を見ているだけで暑さが伝わって来るようでした(゜ロ゜;)....う・・うそ
当然、人間も外に出る気、起きません(笑)
ということで、夕方から公園へGo=3
小腹が減ったので、心は「Cafe希望」・・でしたが、思い浮かばず・・
たこ焼き買って・・お散歩GoGo♪(爆)

こんなに来ちゃうんだぁ - 2007.05.26 Sat

07052502.jpg

`*:;,.★ 「誰が誰だかわからない?」・・ワタシも3人しか知りませんから(笑) ~☆・:.,;*

今年は、こんなメンバーでやって来るそうです
う~ん、行きたいような・・
ワタクシ個人的には、インソン@パリでの出来事チャンヒョク@僕の彼女を紹介しますが見たいなぁ
行く気じゃあるまいな?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


黒いやつ - 2007.05.24 Thu

きょう、道を歩いていたら・・何やら黒い虫がぶ~ん♪と飛んで来た
「えっ、何??」と思い、うまく交わして通ったつもりが・・
ふと気づけば、ワタシの腕にとまっているではないか
「いやだぁ、なんでとまってるの?」と思った瞬間・・ビリリリリ
(゜ロ゜;)う・・うそΣ( ̄□ ̄;うっそだろ!!ゲッΣ(||| ▽ |||)
日傘ではらってみたが、ワタシの腕には見事にお尻の針だけが残されていた
な、なななな、なんなのよぉ~

070524.jpg

`*:;,.★  My Collectionよりチッチキ♪チーキー ~☆・:.,;*

ワタシは、以前にも『黒いやつ』に刺された事がある
そのときは、指だった
何気なく持ったベランダのちっちゃな植木鉢に、やつはとまっていたのね
それを、ワタシは思いっきリ触っちゃったみたいで、速攻刺された様子
最初は、何が起こったかよくわからず・・鉢が焼けて熱かったのかな?と思った
が、次第に指がビリビリ痺れだして・・「あっ、刺されたんだ」と気づいた
しばらく待ったけど、痺れが引かないので怖くなって、病院へ行った
今回は、腫れも引いて前回の様な痺れはなかったので、消毒して薬を塗ってみた

07052402.gif

`*:;,.★  今回は、黒くてまるっこいやつだったが・・ ~☆・:.,;*

果たして、これ、だったかどうかはわからない・・(-_-;)
それにしても、なんで刺すかなぁ~??(T^T) ヒック
誰か、やつを知っている人がいたら教えてください
こんな小太り系でしたが、黄色くはなかったような気がします

注意☆この子はあくまでイメージ写真です・・
 実際は、とても大人しい子なんだそうです~ごめんよ

お宅のベランダ大丈夫ですか? - 2007.05.23 Wed

きょうも、いい天気だわぁ~
なんて呑気なこといってたら・・「あっ、きょうは新聞の日だったわ
前の日までは覚えてるんだけど、寝ると忘れちゃうのよね( Д|||)ガーーーン
慌てて新聞まとめて、1階へ
毎度こん風なので、今回3袋運びました(笑)

07052302.jpg

`*:;,.★ お散歩の途中にCafeがあると、やる気起きるよねぇ ~☆・:.,;*

また、徐々にお仕事溜まりつつある今日この頃 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
「きょうは、何も考えずにやれることをやろう」・・と思った
というわけで、ベランダのお掃除開始
ウッドデッキをめくってほうきでお掃除・・うん、これが意外と疲れるのよ
終了したからとて、傍目には大して変化なく~あるのは、自分の心のスッキリ感のみ

一筆書き、得意ですか? - 2007.05.21 Mon

きょうは、早起きDayだったので、朝から時間がたぁ~っぷり
・・のはずなんだけど、こんな時ってついダラダラしちゃうのよねヾ(▽^;)ゞうへへ
ふと気づけば、いつもと同じような時間・・慌ててゴミ出しへ=3
それからお散歩行って帰って来たら、朝ご飯早かったからお腹空いて10時半のおやつタイム

07052101.jpg

`*:;,.★ 物体系には腰引けるりーちゃん、でもこの子は平気(笑) ~☆・:.,;*

すっかり放置状態のプランター達、そろそろどうにかせねば・・
ということで、まずは玄関側からプランター掘り掘り作業
午後からは、ご近所のお花屋さんに行ってみる事に
しかし、人がせっかくやる気になると、肝心のお花がなかったりする
きょうも、予想通りそのパターン( Д|||)ガーーーン
3件ほどまわって、ちびちびと買い集めてみた
この季節になると、もう朝顔夕顔の苗が出ているので、ひとつずつお買い上げ
さて、どんなの咲くのかなぁ~

早過ぎたっΣ(‐■‐ii) げ! - 2007.05.20 Sun

去年、見たかった蓮の花・・今年は、見逃すまいと偵察へ=3

07052004.jpg

`*:;,.★  早過ぎですか?レレレノレぇ~♪(〃_ _)σ ~☆・:.,;*

葉っぱもまだ、金魚鉢サイズですぅ~ヾ(▽^;)ゞうへへ

diary070520.jpg

`*:;,.★ ザリガニやどじょうって、この後どうなるんだろ? ~☆・:.,;*

みなさん、釣りに熱中されてました
何が釣れるのかなぁ?と覗いたら、ザリガニやどじょうが釣れるそうです
今度行く時は、棒とひもを忘れずに・・ですわ(笑)
そして、本日のお小遣いは1,000yen以内・・うどんとお饅頭とアイス・・ピッタリ1,000yen

食べ物の恨みは・・ - 2007.05.19 Sat

きょうは、雨降ったかと思えば晴れて来て・・晴れてるかと思えば曇って来てまた雨?
なんともヘンチクリ~ンな天気だった
りーちゃんは、本日お留守番決定〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ

07051901.jpg

`*:;,.★  まだまだお子ちゃまなりーちゃん(笑) ~☆・:.,;*

きょうは、夫の今では化石じゃないかい?な携帯を買い替えるべくショップへGo=3
きのう、目をつけていたものは、行ってみたらば在庫なし
3つのショップを行ったり来たり・・

「あっちにあるかも?」と行ってみたらば、そこにはなく、あれこれ見回してるうちに
「それより、こっちの方がよくない?・・じゃ、さっきのところに行ってみる?」
と商品にも目移り、さらに、価格比較(笑)~行ったり来たり
しかし、気に入ったものは在庫がなく、結局、最初に「在庫一個です」といわれ
押さえていたものにするかなぁ?・・と思いながらも、通り道にあるauショップに寄ってみた
よそでは完売だったけど、ここでは「完売」とは書いてなかったので、聞くだけ聞いてみる事に
そしたら、「シルバーでよければ、ありますよ」だって
聞いてみるものだ(笑)
オマケに、化石のような携帯なもので、割引やポイント使って、携帯価格は、なんと~1,300yen也(爆)
Ψ(`∀´)Ψウケケケ・・アダプターをお買い上げしても2,300yenほどですわ
長く使ってれば、いい事もあるもんだねぇ

ありゃっ? 「いいのが撮れたぞ・・なんて思っていたけど・・
よ~く見たら、テレビ画面は立てこもり事件のニュースだったΣ(‐■‐ii) げ!
こういう表情ってなかなか撮れないのに、ちょっとガクッ・・拡大して切り抜こ~っと(笑)

お時給払ってください - 2007.05.18 Fri

きょうは、例によって作文作文
夕方近くになって、いつものCafeへGo
家で書こうかとも思ったんだけど・・気分が乗らない(笑)
だって、お買い物行って、お散歩行って・・としているうちに、電池切れるわ

070518.jpg

`*:;,.★  今年も、ようやくヘレンの季節になりました ~☆・:.,;*

きょうも、やはりお客は多く、いつもの個室っぽい所ではなかったため、
ちょっと集中できず、書いてるうちになんだか熱が出そうだった
気分的には、37.2度くらいな感じで、ほっぺたがポッポ~知恵熱か?
ほんとに誰のせいでこんなことになったのか、胸に手を当ててよ~く考えて欲しいわ

ちなみに、ワタクシの午後からのお時給はお高くってよ
だって、午後といえばあれでしょ・・お昼寝とおやつ付き(爆)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
請求書まわすわよっ

真昼の決闘 - 2007.05.17 Thu

午後からは、晴れるっていってたけど・・やっと晴れて来ました
せっかくトリムに行ったのに、写真撮ろうと思うと寝てるか、逃げられるのでなかなか撮れず
きょうは、ワッカ、忘れずにつけてみました

07051702.jpg

`*:;,.★  いいとこのお坊ちゃま風(笑) ・・(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!~☆・:.,;*

なんて言う名前なのかな?素人のワタシは存じませぬが、余分な光が入らずきれいに撮れるね
特に、ベランダみたいなところだと、必要以上に光が入りすぎて、プレビュー見ると
光が入りすぎてるところが黒くチカチカしてたのよねΣ( i ◇ i )えっ? 

07051701.jpg

`*:;,.★ 目ヤニの掃除、ちゃんとしたのであっぷっぷぅ~♪です(爆) ~☆・:.,;*

きょうは、珍しくカメラを前に自然な表情じゃ~ん
調子ずついて、「もいっちょ♪」と思って押してみたが、音はすれども姿は見えず?
「えぇっ?なんで、プレビュー出てこない?」
・・どうやら、バッテリー切れの様です・・(〃_ _)σどぼじてぇ~
もしや、そんなこともお見通しでこの表情だったのか?・・[壁]ロ゜)あり得る

チビチビ作戦の成果 - 2007.05.16 Wed

天気予報では、「きょうは、雨の心配はないでしょう」なんて言ってるけど・・
このところのお天気は、やや不安定Σ(‐■‐ii) げ!
きょうは、雨こそ降らなかったけど、夕方にはちょっと曇って来てた

07051402.jpg

`*:;,.★ ぴかぴかのお天気だと、お花達もうれしそう ~☆・:.,;*

4月は、雨ばっかりで寒かったから、やらなきゃいけないことがな何ひとつできず、
今月はてんこ盛り・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

狂犬病、フィラリア検査にドックドック
免許の更新に、固定資産税と車の税金のお支払いと

税金のお支払いとりーちゃん関係・・本日までに終了
残るは、免許の更新のみ・・忘れないうちに行かなきゃだわ
ひとつひとつは、大したことじゃないんだけど、溜まって来ると気分的にストレスよね



お約束の・・ - 2007.05.15 Tue

先日、お約束しました例の品・・です
未だ使えず、棚に飾られている(笑)

07051502.jpg

`*:;,.★ 偶然、ご近所で見つけ即ゲット ~☆・:.,;*

昔、コレクションにUPしていたコッカーマグ@ファイヤーキング
ご近所に、ファイヤーキングのショップができて、ちらっと覗きに行った時に発見
ファイヤーキングを置いてるお店では、必ずチェックするけど、お目にかかったことはない
そんなに珍しくはないと言われたが、珍しい部類だと思われる

07051503.jpg

`*:;,.★  スッキリした王子とツーショット ~☆・:.,;*

買った当初は「使う気満々」でいたが、まだ一度も使ったことがない
この間のCafeでは、惜しみなく使われていた、ファイヤーキング・・ブラボ~

ドゥ~ン - 2007.05.14 Mon

きょうは、待ちに待ったトリミング

「GW中、いっぱい遊んでから出しちゃお~」
・・なんて、ケチくさい考えを持ったのが間違いだった
GW明けたら予約がいっぱい、天気と相談しつつだとどうしても直前しか予約できなくて
りーちゃんたら、かなりお扇子開いちゃってて、別犬になってました(爆)

07051501.jpg

`*:;,.★ 汚れ具合も、まぁ、こんな感じですわ ~☆・:.,;*

って、おいおいヾ(・_・;)・・これは、アンティークだぞ・・ヾ(▽^;)ゞこりゃ、失敬♪
まるで、カットリーヌちゃんの様ね

全開 - 2007.05.13 Sun

顔毛が伸びるのが、みょ~な早いので1ヶ月を過ぎると開きだす

07051301.jpg

`*:;,.★ お扇子全開のりーちゃん・・別犬になりつつある(笑) ~☆・:.,;*

毛で、すでに目がちょっと隠れつつある・・(”ロ”;)ゲゲッ

Present for you - 2007.05.12 Sat

お店をキョロキョロしてたら、帰る頃になってこんなもの発見~っ

07051203.jpg

07051204.jpg

07051205.jpg

07051206.jpg

07051207.jpg

07051208.jpg

レティちゃんしか出てこないミニ絵本でした(笑)

・・最初、「このレディちゃん、なんか違う?!~さては・・」なんて思ったけど
20年前の歴としたティズニーの絵本でした・・チャンチャン

ファイヤ~♪ - 2007.05.12 Sat

関東地方、嵐のあとの穏やかな天気
久しぶりに公園散歩に行ってみよう~っ!!

07051201.jpg

`*:;,.★  前から気になってたCafeへ・・一通だらけで苦労した ~☆・:.,;*

今回は、お出かけ前に一応調べて地図写して行った・・が、地図での距離感がいまいち不明で、
早くに曲がってしまい迷子ちゃ~ん・・歩いて探しまわった(〃_ _)σ
やっと見つけたら、今度は一方通行だらけで、そこで曲がれればすぐなのにグルグルさ(爆)

diary070512.jpg

`*:;,.★ なんとなんとぉ~、食器やカップはFire Kingにアンティーク ~☆・:.,;*

お店の中もワンコOKだしぃ~、流れる音楽も空気もゆったりとした感じでス・テ・キ
我が家じゃ、コッカーのファイヤーキングのマグ持ってるけど、未だに使えずにいる
お店では、ファイヤーキングやアンティークの食器達を惜しみなく使ってくれるのよ
・・もう、感激っ~(T∇T) ウウウ

07051202.jpg

`*:;,.★  おぉー、おれっちの顔も四角だぜぇ(笑) ~☆・:.,;*

ワタシは、カプチーノ頼んだんだけど、四角いカップでした
見た目以上に、量がたっぷり・・ラッキー(笑)
久々に、大当たりなCafeでした

The Snow Queen - 2007.05.11 Fri

気になって・・思わず立ち読みした~しかも、子供向け絵本(ノ∀≦*)ノ゛

07051101jpg.jpg

超早わかり~The Snow Queen@アンデルセンの世界へ飛びます飛びますっ

07051102.jpg

・・ドラマの中の・・カイ→テウンとゲルダ→ボラ@少年少女時代
韓国のちょっと前の時代の設定だと、高校生はなぜかオカッパ・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


気になるなぁ - 2007.05.10 Thu

思い出し日記
イベントでのこと・・ワタシの席は2階席、しかもよく見りゃ後ろから2列目[壁]ロ゜)ハッ
そうです、双眼鏡なしでは見えません
早速、電気屋さんでお買い物~が、意外にも割引率低しΣ(‐■‐ii) げ!
前に、文房具屋さんで売ってるところがあったので、そこまで行ってみた
ぷぷぷ、お安いわ(ノ∀≦*)ノ゛

diary07051001.jpg

`*:;,.★ 目につきだすと、みょ~に気になるまわりの人 ~☆・:.,;*

お店の人に・・「どれくらいの倍率がオススメですか?」と訊いてみた
「コンサートやスポーツ観戦なら、10倍以上ないとねぇ」と言われたが、
10倍以上になると、値が上がる(〃_ _)σ・・しかもカッチョ悪い
うーーーーんと悩んだ末「これでいいです」とお買い上げしたものは8倍
さぁ、吉と出るか凶とでるか・・( ̄‥ ̄a;)

祭りだ祭りだ、ヤッホ~♪ - 2007.05.09 Wed

きょうは、真夏のような天気でとても暑かった
4月は、雨ばかりでずっと寒くて・・3月からの行事ですっかりお疲れしていたワタシは、
風邪を引いてしまい、なかなか治らずどんよりな日々でした
5月に入って、お天気もやっと春らしくなり風邪もやっと治ったみたいだわ

07050903.jpg

`*:;,.★ 初のイベント参加・・してきました(笑) ~☆・:.,;*

迷ったけど、チケット取ってよかった
本日、テレビ東京のイベント・・『雪の女王』前夜祭に行って参りました

diary070509.jpg

東京国際フォーラムであったんだけど、まだ、新しくてとてもいいところでした
駅からも、地下で繋がっていて指示通りに歩けば到着
人がたくさん集まることを想定して作ってあるお店が多く、どこも広々サイズ
帰りは、ココでご飯食べて帰りました
オトナな感じのハヤシライス、有機栽培のコーヒーも普通のコーヒーとひと味違った感じで
美味でございました

07050905.jpg

`*:;,.★ 「ここは何処?」・・「へぇ、ここが丸ビルかい」と自問自答(爆) ~☆・:.,;*

帰り道、ちょっと地上に出て食事して、来たところと違う入り口から入ったものだから、
やっぱり迷子ちゃ~んになりやしたわ・・ゲッΣ(||| ▽ |||)
駅員さんに方向を聞いて、トコトコ歩いてたら、こんなんでてきたのよね(笑)
「丸ビル、はじめて来たわぁ」・・ヾ(・_・;)オイオイ
店、もう閉まっちょりましたが、一応「キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」って達成感あり(笑)

07050904.jpg

ショーウィンドウが、ずーーーっとギャラリーになってたよ
中には、不思議通り越して、不気味な作品もあったりして、写真撮ったけどよく見たら
あまりにキモかったのでボツにします
これは、かわいいので載せましょっ・・えっ、ビミョ~?(”ロ”;)

いやぁ、夢のような2時間楽しかったわ

探さないでください - 2007.05.08 Tue

ようやく、青空の日がつづき、緑のまぶしい季節になってきましたね
日中は、暑いほどお天気で、ベランダのプランターは油断すると、ひからびてます
植替えもしてないけど、今のところ、枯れそうになる水かける復活・・を繰り返している
さぁ、いつまでこんなことで保つのだろうか??( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

07050701.jpg

`*:;,.★ この季節だけか?鯉のぼりぶら下がってました ~☆・:.,;*

この間、ぶら~っ♪とお散歩した公園ね

07050703.jpg

`*:;,.★ 飼われてる?・・木にとまるにわとり ~☆・:.,;*

そうそう、暗くなる前に家に帰るか、高いところにとまるんだよ
猫に食べられちゃいますから~・・りーちゃんは、目もくれず素通りです(笑)

07050702.jpg

`*:;,.★ ボクは、怖くないやい、へっちゃらだいっ!! ~☆・:.,;*

りーちゃんは、土が好きなので、こんなところでお散歩タイム♪
辺りは、薄暗くなって来て、ちょっぴり気味悪い・・
えぇっ?なぜって?・・ははは、そうよ、ここは死体公園
りーちゃん、念入りににおい嗅ぐのはやめてね、出てきますから・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)

長かったねぇ~ - 2007.05.06 Sun

長~い、今年のGWは雨で締めくくり・・と、なんだかスッキリしないわね
きょうは、一歩も外へ出ず、ひたすらゴロゴロ〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ
借りていたDVDをパソで鑑賞しました
面白くて、3話も見ちゃったわヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

07050302.jpg

`*:;,.★ 『昭和の世界』へタイムスリップぅ~♪@神楽坂 ~☆・:.,;*

それにしても、レトロな世界よねぇ
昔風に作られてたおもちゃなんだろうけど・・じぃ~と見てると・・ホントに古いものも混じってそうな?そんな感じでした(笑)
ドラマの影響で、しばらくは混みそうだけど、路地裏探検は楽しかったね



aloha - 2007.05.05 Sat

日に日に暑くなって行く、今日この頃・・みなさん、お元気ですか?

07050501.jpg

`*:;,.★ きょうの気分は・・こんな感じよね  ~☆・:.,;*

お散歩に行く途中、ちょっと寄り道をしていたら、家を出た時は半袖でいい天気だったのに、ちょっぴり肌寒くなって来たΣ(‐■‐ii) げ!
というわけで、公園散歩の前にCafeへ~寄ったら、お休みだった
もう少し先の公園へ目的地変更・・といっても、この公園、どこまでもつづいてますけど

diary070505.jpg

`*:;,.★ みんなの気分もaloha~だったのか、お客さんは多かった ~☆・:.,;*

暗くなる前に、ちょびっと公園をお散歩して、どこのCafeに入るかしばし考えた
~いつもの室内OKのCafeに、オシャレなCafe、本格的なレストランと選り取りみどり
りーちゃんは、なんだか早く入りたげに こっちへトコトコ
夕暮れ時の、独特の雰囲気はなんだか魅力的なんだよなぁ~

テラス席は、ワンコもOKなので、もちろん、りーちゃんも一緒だよ
きょう、気づいたけど、ハワイでは「オッパイライス」が普通なのかな?
コーヒー飲みたくて寄ったCafeも、ワンプレートランチのライスは、オッパイライスだよ

ほんとに「オッパイライス」っていうかどうか知らないけど、そんな感じのライスさ(爆)

きょうは、何の日? - 2007.05.04 Fri

今年から、4月29日は『昭和の日』に変わり・・
5月4日は国民の祝日から『みどりの日』に変わった
ワタシは、自分の誕生日とあって、誕生日前に異変に気づいた@カレンダー上のね(笑)
・・一体、いつ、誰が決めたのだろうか??L(゚皿゚メ)」むきー・・だよね
人の誕生日の呼び名、勝手に変えんな( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

07050401.jpg

先日のオフ会の写真、前から見たりーちゃんです

07050402.jpg

リードが、程よい具合に椅子に絡み、これより前に行けません(笑)
みんなは、「りーちゃん、もう少しお顔あげてぇ」って言ってたけど・・これでいいのです
これより長いと、確実にケーキに飛びこびますからぁ~ヾ(↑^;)ゞうへへ
ほら、見てよ・・目が真剣でしょ?

お写真提供☆Snootaさんでした、ありがとう

拝啓・・ - 2007.05.03 Thu

GW後半戦突入のきょうは、ぴかぴかのお天気

07050301.jpg

`*:;,.★ ここ、どこかで見たことありませんか? ~☆・:.,;*

今年のちいママDayは、こんなところで遊んできました

07050304.jpg

`*:;,.★ こちら、楽しみにして来たんだけど・・ギョ━━(;゚□゚)━━レツ!! ~☆・:.,;*

お食事は、日刊☆Lee参照・・省略
TeaTimeには、ちょっと早い時間だと思ったけど、すでに大行列
諦めて、少し離れたフツウのCafeへ
少し離れてるだけあって、混雑もなく心行くまでおしゃべりタイム♪
お店のお姉さんの視線が、時折痛かったけど・・気にしない気にしない(笑)

07050303.jpg

`*:;,.★ 大人気のペコちゃん焼は、買えなかった(〃_ _)σ ~☆・:.,;*

ドラマの影響は大きく、普段ならこんなに混むはずないのに、どこもかしこも大行列
ここは、どこ?
さぁ、考えて(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

