topimage

2007-06

 - --.--.-- --


長靴 - 2007.06.30 Sat

きのうの蒸し暑さったら、なかったよねぇ
きょうは、夜になってちょっとひんやりした空気がひゅ~・・よかった

07063001.jpg

`*:;,.★  セールとは関係なかったけど、かわいいのでお買い上げ ~☆・:.,;*

梅雨のような?、梅雨じゃないような?日々がつづいている間に、明日からもう7月
そして、巷ではバーゲンがはじまった



ひそかなお気に入り - 2007.06.29 Fri

こんなにのどかなところが近くにあると知り、すっかりお散歩スポットに
ここ、ホタルも出るらしいのですが・・なかなか、お目にかかれず(〃_ _)σ
今年は観れるかな?

070630.jpg

`*:;,.★  ココ、どこやねん?・・近くの横浜さ・・不思議な街横浜  ~☆・:.,;*

ただ、食べ物屋がないのがなぁ~ヾ(-"- ) ちぇ・・だったんだけど、この間、テラス席は
ワンコOKだということに気づいた・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
さぁ、何食べようかな?
って言っても、茶屋風な椅子なので、お食事は無理だよね

完成☆ - 2007.06.27 Wed

・・って、これワタシが作ったわけではありません(笑)
作文、完成
さっ、風呂入って、寝るべ (-□-).。oOグゥグゥ



かわいいよねぇ~・・みなさん、おたのしみあれ

ひよこの法則 - 2007.06.26 Tue

雨というほどではないけど・・パラパラしてて、地面が乾かない日々
りーちゃんは、お散歩お休み{[(- ↑ -)]}...zzz 寝るのだピョ~ン

diary070626.jpg

根性でFont出る様にしました

『ひよ子』・・知ってますか?
博多銘菓と昔はいわれていたが・・いつの間にやら「博多」消えたぞ
東京に売ってあっても、決して東京土産ではありません
ワタシは、もちろん・・頭からガブっと派・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
誰、「かわいそぉ~」なんて言ってるやつ・・そんなやつは、食うな・・以上

ネコ科なやつ - 2007.06.23 Sat

きょうもまた、真夏並みのぴかぴかのお天気
ムシムシも嫌だけど・・こんなにぴかぴかカンカン照りも、ちょっとねぇ

diary070623.jpg

犬らしくないリティーも、ねこじゃらし♪があれば・・ほぅ~ら、跳んだ
低~いバーが・・人間が簡単にまたげる高さ・・あっても、やつはなぜか考える
うんと、えっと・・くぐる・・あっ、低いやっ・・えっと・・回り道する
「ほれ、なにやっとんじゃ~、はよ、跳ばんかいっ
と言われ、またぐ姿を見て、やっと跳ぶ・・そんなやつなんです・・変ですよね・・Σ(・↑・)へっ?

幼き頃「にゃ~♪だよ、にゃ~♪って鳴くんだよ」と教えていたら、
ほんとに鳴いたかもしれない・・とさえ思えてしまう・・そんなアホな(*-д-)_/☆w(*゜ロ゜)w

気になる・・ - 2007.06.22 Fri

番組の終わりの方で、テレビをつけたら・・
あらっ、この子は

diary07062202.jpg

思わず、画面を止めて確認した
でも、小さいのでほんとにそうかは?わかりません


散歩でのできごと - 2007.06.22 Fri

きょうは、思ったより早くから雨も降り出し梅雨そのものの1日だった
こんな日は、お出かけでもするか~なんて思ったけど、天気の与える気分的な影響って、
意外に大きい・・llllll(-_-;)llllll ずーん・・出かけるのやめた
今は、空気がひんやりして来たけど、蒸してるとやる気ゼロだもんね

diary070622.jpg

きのう、夕方お散歩していたら・・向こうから外人さんが歩いて来た
・・う~ん、何人だ?何語で来るか??う~ん
と思っていたら、りーちゃんの素早い行動が・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
「ねぇねぇ、ボクちん、どこの国からやって来たと思う?・・頭撫でてもいいよ」
くらいの勢いで、とびきりスマイルのいい子ぶりぶり炸裂よ~ん
・・さぁ、何語でくるかしらね?
とドキドキしていたら、流暢な日本語で話しかけられた(爆)

まぁ、何語で話しかけられても、ワタシ日本語しか話せないんですがね(・ x ・)
犬には、国境はないようです(笑)

負けたっ ! - 2007.06.19 Tue

んがーー、きょうの天気は、何?
梅雨そのものじゃん、晴れるって誰が言ったのよ 残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

diary070619.jpg

心の準備はしていたのに・・「ずっと晴れだってよ」と聞いて気が抜けていた
しかも、どんよりムシムシは最悪 (」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
ついに、今年、初のクーラーつけた・・ふぅ、快適(笑)
もっと正確に・・そして、慎重にだよ、天気予報頼んだよ

あーあー、テストテスト♪ - 2007.06.18 Mon

今さらですが・・自分のパソコンなのに、中に何が入っているやら~よく知りません(笑)
最初、開けたとき・・『うわっ、なんにも入ってないじゃないだったことだけ記憶がある
おニュ~を買ったはいいが、今までフツウに入ってたソフトは空っぽ?に泣きそうになった

diary070618.jpg

こんなの入ってることは知ってたけど・・結構使えるかも
・・かわいいフォントが使えることが、何よりもうれしい

前に使ってたパソコンのソフトを入れてもらって、なんとかフツウのパソコンになりました
そんなこんなだから、この間のアンケートの結果作るのも大変だったのよ(笑)
手探りで作成後、それ印刷だぁ~・・まで来たはいいが、わからんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ほんと、何枚印刷したことか・・(〃_ _)σ
なのになのに、その理事会ではあんなにゴネて、ワタシのせいにまでしたアンタ
『当然の結果』に・・言葉もなかったのか?簡単に流すなぁ~!! ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
結果は、もちろん、ワタシが言ってた通りだった
ワタシは、いかなる質問にも答えてあげるわよ~ん♪のやる気満々だったのにさっ(爆)
一瞬の決定に唖然~っ
世の中、こんなことでいいのだろうか
せめて、ワタシにくらいなんか言うことないの??・・だよねぇ

光ってます - 2007.06.17 Sun

あぁ、やっばり自然の光で撮るべきだったわね
目ん玉、光ってます

07061704.jpg

`*:;,.★  トリム行って、色白になりました ~☆・:.,;*

金曜日からの疲れがぁ~(〃_ _)σ・・りーちゃんお迎え行って、お昼寝〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ

07061705.jpg

おフランスなかほりのベビーカー
是非、コッカーちゃんを乗せてみたい

9時までやってます - 2007.06.16 Sat

きょうも、ぴかぴかの夏日
なのに、きょうは、9:30~理事会(T∇T) とほほ

07061701.jpg

`*:;,.★  暑かったら、夕方からこちらへオッジャマ~♪ ~☆・:.,;*

出たのが、5時頃だったので、どこ行くか?・・だったんだけど、明日も暑いし、
りーちゃんトリムだからお散歩できて、美味しいものが食べられるところへ=3
お店に着いたら、オープンテラスにはなってるんだけど、人がいない?・・[壁]_・)チラッ
そそーっと中へ入ると、開いていた(笑)
しばし、くつろいで遅めのLunch?早めの晩ご飯?して、公園へ行った

帰る時に、お店の人に訊いたら「夏は、9時までやってます」・・だって
びみょ~な時間に行ったのに、お食事もケーキもあって、こりゃありがたいだった
なんだぁ~、全然急がなくてもOKなのねん・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

こちら、オーナーさんがプー飼いなのか?もの、かわいくディスプレイされてます

明けた? - 2007.06.15 Fri

たしか、関東地方・・きのう、梅雨入りしたと思うんですが・・
きょうは、「梅雨明けだ~ぁ」の様なお天気でした
今後も、金曜日まではお天気らしいよ@お散歩情報~と聞いたΣ( i ◇ i )えっ? 

07061502.jpg

`*:;,.★ きょうの空は、夏の空そのものだった・・そして、暑かった ~☆・:.,;*

07061501.jpg

`*:;,.★ ボクは、飛ぶ気マンマンなんだけど・・ダメぇ~って言われたよ・・なぜだ ~☆・:.,;*

こういうの見ると、正直、ワタシも飛びたい(笑)
でも、ぽちゃ~ん♪てしそうなヤツがいるので、決して飛び石は飛びません

あれから - 2007.06.14 Thu

きのうは、こんなにいい天気だったのに
いよいよ、梅雨入りですね・・(〃_ _)σ

07061401.jpg

`*:;,.★  シロツメグサの花が満開 ~☆・:.,;*

07061402.jpg

`*:;,.★ 詫びるだけはタダ・・う~ん、ちょっと納得いかんよ ~☆・:.,;*


先日の「ワタシよりのお叱りメール」に、きのう返事来ました
・・今後はこのような誤解をお客様にあたえないよう、書籍をより厳密に監修し、
発行していきたいと存じます~・・とのこと
図書券の1枚でも送れっちゅーの(( ,,・з・,, ))ぶ~
ワタシは、とっても損した気分よ~
誇大広告は、JAROに訴えるぞっ

公園へ行こう♪ - 2007.06.13 Wed

明日から、お天気下り坂です・・いよいよ梅雨入りか?
というわけで、梅雨入り前の公園散歩、これが最後かな
きょうは、雨の心配はないっていうから、少し早めに出発した

07061304.jpg

`*:;,.★  公園着いたら、もちろん遊歩道散歩 ~☆・:.,;*

うちを出る頃は、「暑いかなぁ~」と思ったけど、日陰はさわやかな風があってなかなか快適
07061302.jpg

`*:;,.★  あーあー、おれっち、歌いまっす ~☆・:.,;*


07061303.jpg

`*:;,.★  嘘だぴょ~ん・・水だ水だぁ、ぺろぺろぺろぺろ♪ ~☆・:.,;*


07061305.jpg

`*:;,.★  木陰はさわやかそのもの・・こんな季節が長いといいのに ~☆・:.,;*

07061301.jpg

最近、ネタが尽き、わざわざまで持参したが・・例によってカメラ目線などするハズもなく、
撃沈〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ
とっても重かったのにな・・撮ったのもほんの数枚、使えるのはこれくらい(T^T) ヒック

ふぅ - 2007.06.12 Tue

きょうは、置き薬屋さんが来たり、ガスメーターの交換に来たりで、身動き撮れない日だった

diary070612.jpg

薬屋の兄ちゃんは、相変わらず間の悪いオトコで・・お昼だというのに「あと30分でいきます」
なんで昼時に来るねん・・(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!だったので
「あのぉ、お昼なので急がなくって結構です」と答えておいた
ガスメーターの交換は、午後の予約だと・・「1時から4時までの間に行きます」ですって
これが一番困るパターンよね・・だって、動けないじゃないΣ(‐■‐ii) げ!
結局、3時過ぎになったので、本日何もしてないのに、疲れてそのあと昼寝した(爆)

本日予定していた、もしもしコールは、ちゃっかり管理人さんにお願いしてみたわ
きょうは、4枚回収
時間によっては留守が多いので、結果的にお願いして大正解
そうです、協力してもらえる部分は、ちゃっかり甘えましょう
回収後には、結果報告も作らなくてはいけないので、体力温存(笑)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





ガム - 2007.06.11 Mon

この間、フードを買いに行ったとき、久しぶりに『ガム』を買ってみた
ここのお店のガムは、とってもかたく作ってあるので簡単にしボロボロにならない
ボーン型のは、昔よく買ってたのでなんか途中で飽きそうな気がするなぁ~と思い、
今回は棒状のガムにしてみた

diary070611.jpg

`*:;,.★  悔しいので、きょうも編集がんばった・・モトは取ろうぜ(笑) ~☆・:.,;*

りーちゃんには、ちょっと大きいサイズだったから、最初戸惑ってたけど・・
噛み始めると、3時間でも4時間でも平気っていうの・・寝る間も惜しんでカムカム♪
何がそんなに楽しいのか、きょうも、すでに1時間以上噛んでいるΣ(・口・)
あのぉ~、お宅のわんちゃんもこうですか

アンケート、きょうも回収して来ました・・現在回収率52%
  きのうの雨が心配だったけど、みなさん期日に滑込み~サン(* ̄▽ ̄)ノキュ~(* ̄O ̄)ノ
  明日は、催促の電話しますからぁ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

あわてんぼさんの悲劇 - 2007.06.10 Sun

きょうは、朝からお昼まで、激しく雨が降っていた
どこも行けないかな?・・と思っていたら、雨も上がり晴れて来たぞ
というわけで、近場にお買い物

diary070610.jpg

きょうの日記は、はい、こちら・・拡大して読んでちょ♪

070610.jpg

こんな表記してたら、勘違いもするよね?

急いでいたけど、一応確認したつもりだったのね
たいていCD-ROMに書いてあるから、ここに書いてあれば大丈夫~と安心してたら失敗しました
「よく見なかったわたしが悪いのですが・・誤解を招くような表記はやめた方がいいですよ
・・わたしの様なあわてんぼさんは買いますから・・」とメールして差し上げたわ
さて、返事は来るのでしょうか(笑)

1,000yenくらいだったら、涙を飲むけど、2,000yenほどもするし、
体験版も体験できないなんて・・意味ないじゃ~んじゃありません?
悔しかったので、きょうは、その本読んで編集してみましたヾ(-"- ) ちぇ


キレてなぁ~い? - 2007.06.09 Sat

きょうも、「突然の雷をともなう大雨には注意しましょう」~な天気予報だった
先週、フードを買い忘れ、きょうこそは行かねば・・と思い、お空を観察
「ん?まだ大丈夫じゃない?」な感じだったので、急いで出発
りーちゃんは、お留守番・・(ノ↑;)シクシク

07060901.jpg

`*:;,.★  ボクちんの、プリチィ~なお尻、見てもいいよ ~☆・:.,;*

週の後半は、フードとにらめっこ・・いつまであるかしらねぇ~ヾ(▽^;)ゞうへへ
サンプルも2つあったので、それも入れて、それからシリアルとヨーグルトも仲間入り
最近は、フードが切れて買いに行くまでの間のちょっぴり期間であれば、
コーンフレークを使っている@ノンシュガー
前に、近所の人が(栄養士の免許を持ってるらしい)、コーンフレークやラム肉を
食べさせてると言っていた
ラム肉は、意外と油が多く、何気にくさい( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり~ので、やめたが、
コーンフレークは、たしかに栄養バランスに優れている
ということで、この2~3日は、そんな食事だったが、いつも飢え飢えのヤツに違いが
わかってるかどうか不明ではあるが、美味しそうに食していた



ボクが審査します - 2007.06.09 Sat

最近、ご近所にまた大型犬のお友達が増えて来た

07060703.jpg

`*:;,.★  甘くてほろ苦い、ベトナムコーヒー ~☆・:.,;*

一匹は、まだパピーちゃん・・といっても、もう20数キロ(笑)
あっけなく、リティーは追い越され
「あらっ、リティーちゃんちっちゃ~い」なんて、並んで歩くと言われる
こんなこと、生まれて初めて言われたんじゃないの?って感じだ(爆)

もう一匹は、飼い主に捨てられ、保健所にいるところを保護されたワンちゃん
「次の飼い主が見つかるまで預かってる」って言ってたけど、
もし見つからなかったら、そのまま飼うらしい
その子とは、きょう、初めてご対面~っ♪だったんだけど、ワタシにもりーちゃんにも
なついてくれてとっても可愛かった
「捨てられた」と聞いてただけに、犬にとってもショックは大きいんじゃないか?と
心配してたけど、すっかりなついてて、お顔もキュ~トで性格も穏やかないい子だった
よかった


視線 - 2007.06.08 Fri

この間、マンションの廊下を歩いていたら、出窓の中から何かを感じた・・
なんだろう?・・ふと見ると・・

07060705.jpg

`*:;,.★ これは、目玉の親父でも、牛乳の瓶ふたでもありません ~☆・:.,;*

何かが?・・誰かが座ってる?・・
人間というもの、視線を感じるとつい見てしまうものだ
ワタシも、もちろん見たわ
そしたらさぁ、人形?・・幼児くらい(そこまでデカくないか)の関節曲がる人形が、
出窓のところに膝を抱え座ってて、視線は思いっきり廊下向き・・
そりゃ、見ようとせんでも、視線に入るっちゅうの
色は、青白く目玉がないのか?~すんごい不気味なんです・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

07060704.jpg

`*:;,.★  それを見た瞬間・・このくらい驚いたわぁ ~☆・:.,;*

部屋を覗かれたくないからか?・・はたまた、人形コレクターなのかは知らんけど
これは、ちょっと理解に苦しむわ
不気味よ、あなた(( ,,・з・,, ))ぶ~・・今すぐおやめなさいっ


発想の転換 - 2007.06.06 Wed

きょうは、6月6日に雨ザーザー降って来て・・♪の6月6日だったが、いい天気だった

07060601.jpg

`*:;,.★  よく見りゃ、森ではなくタダの木です(笑) ~☆・:.,;*

久しぶりに、恐る恐る開けてみた・・((ヘ|゜τ゜|ノ~)) ピロロロロォォォ
思ったより森は荒れてなく、ホッとした(笑)
6月になってお初だったんだけど、トンボやホタルが飛んでいた
小さな虫が、飛んでいたので「なんだろう?」と思い、あみ持って追いかけ回してたら
刺されたΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!・・蚊だったみたい

07060602.jpg

`*:;,.★  ミステリーサークルか?? Σ(ノ°▽°)ノハウッ!~☆・:.,;*

最近、めっきり開かずのDSになりつつある、そのワケは・・
タンスが満杯で、更には、メールボックスもパンパン、そしてそして、
玄関前にも葉っぱだらけで~かなり憂鬱になっていた
そうなのよ、当たり前だけど、毎日毎日木を揺すり歩き、葉っぱをゲットしてれば
タンスもすぐにパンパンになるわよね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
しかも、3人とも同じ状況~憂鬱さも並じゃなかったわ
どこをどうやっても、この状況は変わらず、今頃気づいたわ
「お気に入り以外は、売っておしまい」
ほんとだよ、気づくの遅過ぎ(爆)
せっせと売りに行ってるけど、まだまだ葉っぱは山盛りよん

07060603.jpg

`*:;,.★  ズ~ムイン♪・・意外と大きく撮れるものなのね ~☆・:.,;*

コンパクトデジでは、あんまりズ~ム使う事ないんだけど、やってみたら、
こんなにハッキリ撮れました

ボクの楽しみ - 2007.06.05 Tue

きのうは、スーパーの中を歩いてるうちに寒くなり、アイスの気分~ではなかったが、
家に帰って、「暑いしぃ~、アイス食べたいかも・・」な気分になった・・ガチョ~ン
きょうは、迷わずお買い上げ・・白熊くん

07060501.jpg

ボクのお仕事は、ふたとカップのぺろぺろり~ん♪
07060502.jpg

たとえ、何も付いてなくてもこのひとときはしあわせ
07060503.jpg

写真撮影のため、何度もなめさせられているの図ヾ(-↑- ) ちぇ

『日刊☆Lee』で、先日から登場のこちら白熊くん
去年までは、アイスタイプの方しか見つけられず・・「何かが違う?」と思い食べていた
が、よく調べてみたら、いろいろ出ていて、昔ながらの氷タイプのものも、
近所のスーパーにある事を発見Ψ(`∀´)Ψウケケケ

そうそう、これこれ

森林浴の効果 - 2007.06.03 Sun

きょうも、近場の森の中をお散歩
温度といい湿度といい、いい感じぃ~

07060301.jpg

07060303.jpg

`*:;,.★  無料のバラ園・・遠目に見てもなかなかきれいでした~☆・:.,;*

07060302.jpg

07060304.jpg

`*:;,.★  こんな写真だと・・犬が釣れてるみたいじゃないのよ(笑) ~☆・:.,;*

きのうは、近所の横浜、きょうは近場の都内・・どちらも駐車場あり@タダ~なので、
ゆっくりお散歩できてこれからの季節によさそうです
ストレス溜まりのあたなにも、森はいいよぉ~(笑)

ご無沙汰してます☆どうぶつの森・・またまた、赤カブ消えたぞ・・ゲッΣ(||| ▽ |||)
きょうは、日曜日だったけど、今週は買わなかった
「水やり」から解放されたかも(笑)


キャベツ、おかわり下さい - 2007.06.02 Sat

きょうは、午前中、先日作った資料の確認と修正をした
とっとと済ませるつもりが、いろいろやってるうちに深みにはまりえらい時間食ってしまったわ
いらいらMaxな電話のやり取り後、文章修正して、コピー取って配布
「あれ?コピーの主電源どこよ?」~しっかり、切ってあって横っちょを探したわ
やれやれ、電源入ったぞ・・の次は・・
「へっ、枚数設定画面ないじゃん?」
コピーの下から、マニュアル取り出して探した(笑)
ほんとに疲れるったらありゃしない・・(〃_ _)σ厄日かよ

07060201.jpg

07060202.jpg

`*:;,.★  お隣のCafeのテラス席満席だったので、本日はこちらへ ~☆・:.,;*

07060203.jpg

07060206.jpg

07060205.jpg

07060204.jpg

`*:;,.★  キャベツのおかわり、はよ持って来いっ・・ガルルルル♪食っちゃうぞぉ ~☆・:.,;*

「キャベツのおかわり、自由です」というので頼んだが・・
「ご飯まだですか?」と言ったら、
店員さん2つは覚えてられないか?三歩歩くと忘れるのか?最後まで出て来ませんでした
なんだよ、りーちゃん、キャベツ楽しみにしてたのにね
ガルルルルぅ~♪

07060207.jpg

そんなんこんなの1日でしたが、田園風景を満喫しながらお散歩して帰りました
途中、16才のマルチーズ?に会った
りーちゃんに興味津々だったらしく、クンクンしてました
とっても元気で、びっくり・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

きのうのできごと - 2007.06.01 Fri

あれから1週間・・一体、なぜ

腕が、ちょっと痒かったので、ぽりぽりと掻いた
ふと見ると、掻いたところがぷくぷくしふくれていた
翌朝、起きてみると・・腕は真っ赤っかになり、しかも、腫れていた
そうなんです、あれですよ、あれ
1週間前に刺された、あれです・・(〃_ _)σなんでだべぇ

070601.jpg

`*:;,.★ チッチッチッチッ、どっか~ん・・だったのでしょうか? ~☆・:.,;*

ちなみに、これはどっか~んとは無関係のただの鍵ざんすよ~開け方忘れた(笑)
痒いし、腫れるし、熱持ってるしぃ~ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ~やばい感じ?
で、病院行きました
飲み薬と塗り薬を処方してもらい、帰ろうとしたら、すごい雷
怖かったので、雷やむまで病院で読書してました(笑)
待てど暮らせど、やむ気配がないので、かなりおさまって帰ることにしました

きょうのニュース見たら、めがねに雷落ちた人いましたね・・w( ̄□ ̄)w Oh My God!
ワタシも、あのまま帰っていたら、どうなってたいたか?わかりません
怖~い (」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

続・きのうのできごと
家に帰って、痒いから早く薬塗りたいのと、雨にぬれて着替えたいので、
「早く出したくれよぉ~、ピィピィ♪」
となくりーちゃんをしばらく待たせていた
ハウスから出してあげようと行くと、なんだかなつかしい?かほり・・はて??
このかほり、何処より・・と思ったら・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!・・踏んどりました
ぺったんこぉ~、ぺったんこ♪と、ご丁寧に、餅つき状態☆ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
懐かしいけど、ちっともうれしくない懐かしさ・・(T∇T) とほほ

1週間のご無沙汰だった、ハチ刺されも、お薬のおかげで徐々によくなりつつあります
みなさんも、気をつけてくださいね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

