topimage

2007-11

 - --.--.-- --


今夜の勝者は、どっちだ? - 2007.11.29 Thu

我が家では、冬になると『ひとりおこた』がソファーで活躍する

diary071129.jpg

この日は、ゴロ~ンと横になろうとしたら・・足元にりーちゃんがいた
かわいそうなので、ワタシはできるだけ小さくなってたつもりなんだけど
あとで、よく見たら・・りーちゃんはりーちゃんなりに小さくなっていた(笑)
ソファーの袖のところに、手と顎をのっけて寝てたよ・・(v↑v) スヤスヤ

ナマで見ると、その姿とお顔はとってもかわいかった~と思ったんだけど
写真撮ってみたら、こんなだった・・ヾ(▽^;)ゞあははは

ぷんぷん - 2007.11.28 Wed

先日から、コメントが書けなくなったり・・
やっと書ける様になったと安心していたら・・
あらら、今度はレス書こうとした自分が拒否られたぞっ!!
ったく、なんというブログだ

diary071128.jpg

以前、スパムにやられたとき、『禁止設定』をしてたんだけど・・
もしや、それがワルさしてるか?と思い、すべて削除してみたら
コメントした人のホスト欄がAll拒否になったぞ

最初は、拒否って出てるのが気になってたんだけど
これは、拒否したい人はこれをポチッ♪とすれば拒否できるって意味=仕組みみたいね
だとするなら、パッと見た表示が非常にわかり辛く不親切に感じるわ

相変わらずの突然の変更に、迷惑してますぅ~ヾ(-"- ) ちぇ
それに、そっちが勝手に変えたのに、昔の設定が邪魔しておかしくなるって?それって変じゃありません?
ほんと、ここ数日、せっかく遊びに来てくれたお友達にも迷惑かけちゃったわ・・ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

ワタシに代わって、この子達が悪いことする子を成敗します
お尻を出して待ってなさい

新しくしました - 2007.11.26 Mon

ディズニーアート展に行って、購入してそのままになっていたキーホルダー
やっと、使うことにしました(笑)
ついでに、スティッチも新しく・・うわぁ~、真っ黒だ

07112502_20071126081815.jpg

スティッチもキーホに入れるとき大変だったけど・・
コッカーちゃん、アナタもっと大変よΣ( ̄□ ̄;うっそ!!
ワッカを1つ入れないと、キーホ直接は無理です(〃_ _)σ

カキコミが出来なかったそうですね・・ヽ(;▽;)ノすまぬぅ!!
fc2のシステムがいろいろ変わっちゃってるみたいで・・
何かを変えた覚えはないのに勝手に変わってるし
コメントも、たぶんfc2のせいだと思われるL(゚皿゚メ)コラッ
もう大丈夫かなぁ~と思うけど、もしダメだったら教えてね

やっと - 2007.11.26 Mon

・・狂犬病&ドッグドック(血液検査)
・・ワクチン
と決めている我が家
春にやったにも関わらず、先生や看護婦さんがやたら変わるので
こちらが言わないと、「異常なし」の場合渡すのを忘れられる

diary071126.jpg

今年は赤点なしの合格
でも、よ~く見ると、基準値の数値がびみょ~に変わっている(笑)

寒くなる前に - 2007.11.26 Mon

三連休は、ぽかぽかと暖かいお天気でよかった

diary071124.jpg

ベストショットのつづき
食べ物を目の前にすると・・とびきりの笑顔ヾ(▽^;)ゞうへへ

ありがとうございます - 2007.11.25 Sun

月曜日に4話見て・・『雪の女王@完全版』・・Finish
やっと、本題 『ありがとうごじゃいます』に突入

071125.jpg

`*:;,.★  チョコパイ食べながら、Finish ~☆・:.,;*

きょう、最後の2話見てFinish
認知症のじいちゃんとエイズの子供という、重たぁ~いテーマにも関わらず、暗くなくほのぼの昭和テイストのドラマでした
うんうん、Snootaさんの言う通り、人に親切にしたくなる~そんな感じわかる

07112503.jpg

気になる人は、覗いてちょ♪
チョコパイ、最初から最後まで出てくるので、お買い上げしてのご鑑賞オススメでごじゃるよ



歌を聴いてもらったら、なんとなく雰囲気も伝わるかと
・・ついでに、映像も見ておくれ
韓国の子役は、オトナ顔負けの演技でかわいい

本日のベストショット - 2007.11.24 Sat

きょうは、お天気だったので久しぶりにこちらへ・・

071124.jpg

`*:;,.★ まるで置物の様なりーちゃん@携帯 ~☆・:.,;*

こっちさえ向いてくれれば、いうことないのにねっ
ささやかな抵抗でしょうか・・(〃_ _)σ

貼れません・・ - 2007.11.23 Fri

新しい携帯に替えて、悲しいことが1つある・・(〃_ _)σ
それは、シールを貼る場所がないこと

071123.jpg

`*:;,.★  誰にも見えなくても・・それでもいいんですぅ(笑) ~☆・:.,;*

悔しかったので、探しに探した・・あったぁ~
いつもケースに入れられているので、誰にも見えない
いいんです、それでも、いいんですぅ(笑)

あれっ? - 2007.11.18 Sun

きのうは、『雪の女王を3話も見てしまい、昨晩はものすごく熟睡(笑)
本日も、またまた3時ちょい前ぐらいの出発に・・どこ行くべぇ

diary071118.jpg

`*:;,.★  本日は、携帯画像でお届けです ~☆・:.,;*

先に、携帯日記の方にUPしてますが、違う写真でこちらにもUP
久しぶりに、写真の編集をしよう・・と思ったら
使い方、何もかもに近いくらい記憶喪失になっていた
おまけに、やっと編集終わり、日記を書こうと思ったら、
今度は、日記の方も新しくなってる??・・ゲッΣ(||| ▽ |||)
あのさ、勝手に変えないでくれる?
慣れないわぁ・・ん、もう、まったく・・...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

きのう、メモリーを買ったので大きなサイズで実験しようと思いましたが、
例によって、被写体に拒否られまして・・
改めて出直します
きょうは、前から気になっていた森の中のCafeへ
お外席はどこでもOK・・お外と言っても、テント張ってあって
ビニールのカーテンもあるし、ストーブもあるのよ
公園に隣接してるので、外席の方が雰囲気があって人気みたい

本日、珍しくコッカーちゃん2匹と遭遇

やっと - 2007.11.16 Fri

寒くなって来ましたね
寒いのはいやだけど・・こんなにみょ~な気温では、逆に困ってしまう

071116.jpg

`*:;,.★ ねぇねぇ、ツリーにおやつぶら下げてくれるといいのにね ~☆・:.,;*

今回、すっかり忘れていたが、トリミング6回目につき半額だった
帰り道、ガソリンスタンド前無事通過いつものポイント・・と思っていたら、少し進んだバスや車がバンバン通るスポットで、
うううーーーん、しかも、道路ギリギリの所に座り込んで・・
どうして、こうギャラリーの多いところが好きなのだろうか??

フリ~ズ - 2007.11.15 Thu

きょうは、やっと病院行けた
フィラリアとワクチン注射
お散歩を兼ねて、ちょっと早めに出た
「3人待ち」って出てたから、「きょうは、余裕ね」なんて思ってたら
待たされる、待たされる(( ,,・з・,, ))ぶ~
体重も10キロキ~プ、春にやった血液検査も異常なし この間もらうの忘れた

071115.jpg

`*:;,.★ お茶碗にひと粒残ってるよ、それが薬でもボクは食べます ~☆・:.,;*

そうだ、キミキミ、『2秒静止』・・やればできる(笑)

07111502.jpg

久々のフリ~ズ!! ・・壊れたかと思った
前のシャッフルではなかったんだけど、nanoに買い替えてから、
接続する時にアイコンが出てこないことがたびたびあった
でも、繋ぎ直すと出て来てたので気にしてなかったんだけど、
きょうのは違った
繋いでるのに、アイコンはでて来ず、nanoの画面が「接続を解除しないで」
のままフリ~ズ(゜ロ゜;)....う・・うそ
何度やっても、画面は消えず・・フリ~ズ
まさか・・こ、こ、こ、壊れた???

焦った・・(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
あれこれネットで調べても出てこず、ベージで検索
iPodのフリ~ズ解除の方法、学習した(笑)
教えましょうか?

MENUキーを押しながら、センターキーを押し続けるとフリ~ズ解除します


ワタシ的評価 - 2007.11.13 Tue

新システムになって、慌てて買い替えた携帯君
きのうは、とりあえず取説読んだ
毎度思うのだが、もう少し物書きセンスのある人に書いて頂きたいでごわすっ

07111301.jpg

簡単過ぎて役に立たない「かんたんマニュアル」と
ワタシに「センスなさ過ぎぃ~」をペッタン押された「取説」
どちらも、まるで役に立ちませんので、読まなくて結構ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
充電器のスタンドは、カメラ用って感じでスッキリしててカッコいい
ワタシは、迷わずホワイト・・カメラはシルバーかな
携帯電話の方は、至ってシンプル
デザインこりこりでない方が、長く使う人間にとってはありがたい(笑)
一生使い倒してやるぅ~

07111302.jpg

写真撮影は、ブログ日記担当Cybershot2号君

「日刊☆LEE」の方は、すべて携帯電話のカメラで撮っている
きのうから、新しい携帯でのお写真だけど、静止しているものであれば
画質はあまり変わらない
前のも、シャッターのキレ以外は、そこそこきれいだったから
まだ、実感できるほど撮ってないけど、前よりはいい感じにシャッターが下りるわ
りーちゃん、2秒静止がんばれっ・・1秒減ったぞ(笑)

追伸☆ 結局、駆け込みやめて2,000yen安く買えた・・(ノ∀≦*)ノ゛

駆け込みは、危険です - 2007.11.11 Sun

明日から、携帯料金が大きく変わる?ということで、金曜日に下見
・・迷った挙げ句、明日(土曜日)出直すことに
ところが、土曜日はまたまた風邪にやられ外出できず
焦るワタシ・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

071111.jpg

`*:;,.★ あなたのために買い替えるのよ・・3秒静止学習してね(笑) ~☆・:.,;*

で、きょう、出直してみて新たな発見が・・
料金を調べてもらったら、駆け込みの今日より明日の方が1,000yen安い
なんとも不思議な現象が(笑)
帰り際、後ろを振り返ったら、すごいお客だった・・みんな駆け込み組よね

携帯ケース・・作ってかなり経つけど、ご近所ワン友さんが、
「かわいい」と気に入ったご様子だったので紹介した
っていっても、「で検索すると出て来るよ」 とってもアバウト(爆)

どんなの出来るかなぁ~

今回のイチオシ - 2007.11.08 Thu

木曜日は、これ見なきゃ~
07110804.jpg

後半は、かなり血を見るらしい
女医さんと糖尿病のヤクザの話

07110802.jpg

`*:;,.★ たまには、ボクちんもバッグに入れて連れてって ~☆・:.,;*

先日、新大久保でぶらぶらしてたら、お店のお兄さんがみょ~に食いついた
バックスのエコバッグ
ワタシも、 バックスで見つけたとき、「かわいぃ、即ゲット」だったけど(爆)

ハングル兄さん、これもバッタもんかと思ったのか?
「これ、バックス?・・どこで買った?」て訊くから
バックス」と答えた
「欲しいのか?」と訊くと「いや、別に」というけど、みょ~に食いついた(笑)

ザクロのジュース?を飲まされた・・最近、流行っているのか?さっきも飲んだぞ

07110803.jpg

こんな風に小さいポーチに入っちゃうのよん
ワタシのバッグにいつも入ってます・・これ、意外とオススメ

チョコパイ☆ - 2007.11.07 Wed

先日、犬ブログでお知り合いになったSnootaさんと新大久保の街を闊歩して来た(笑)
思えば、今年になって思いがけず犬オフ会で「はじめましてぇ~」なんてご対面して
ブログネタが、韓流に流されても・・唯一着いて来てくれた友、Snootaさん・・サンキュ~

07110801.jpg

`*:;,.★ 散々歩いて、食べ物しか買ってないワタシ ~☆・:.,;*

『ありがとうごじゃいます@チャンヒョク』を楽しみにしていたハズなのに・・
おまけに『雪の女王がついて来たものだから、さぁ大変
それでなくたってさ、火曜日から『サムスン』がはじまり
ワタシのスケジュール帳は
火曜日☆サムスン
水曜日☆恋愛時代
木曜日☆恋人
金曜日&日曜日☆魔王
土曜日☆宮
今回、のドラマはほぼ全滅・・ワタシ的評価ではオール
唯一『ガリレオ』は見てるけど、これは、ただの福山見たさよ(笑)
でもさ、あの天才湯川先生の道やらテーブルに数式みたいの書くの、
あれって、テウンのパクリじゃない??・・チッチッチィ~

そんなこんなの秋の夜長~チョコパイ、いつまでもつかなぁ~(笑)
チャンヒョク、チョコパイはお預けするから、ちょっと待ってて

おいおいおいっ - 2007.11.05 Mon

明日からMXTVではじまる『私の名前はキムサムスン』
・・Yahoo動画配信でも見れるようですね
いいなぁ~、Macはダメぇ~って書いてあった・・

いいんですっ・・テレビで見ますから
チョコパイ食べながら見ますからぁ~
・・悲しきMacユーザーのひとり言でした・・

どこまでもつづく・・ - 2007.11.03 Sat

きょうは、文化の日でお休み
元々、土曜日でお休みだった人にとっては・・「振替はないの?」って感じ
お天気もよかったのに、公園はいつもに比べると人が少ないし、
帰りに寄った電機屋さんも珍しく駐車場が満車じゃなかった
・・手前のびっくり◯ンキーは、ほぼ満車(笑)
あれ?きょうは、お休みなんだけど、なんかの日だったかしらね

071105.jpg

`*:;,.★ ソフトクリーム、てっぺんなめてあげてもいいよ by りーちゃん ~☆・:.,;*

公園は、乾きがイマイチだったので、ちょっと探検してみることにした
公園から少し歩くと、またどこかへとつづく遊歩道・・
公園の地図を見てみると、どこまでもつづく公園は、どこまでもつづいて行く感じだった
・・いっそのことうちまでつづいておくれ(笑)・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)

変身 - 2007.11.02 Fri

ハロウィン も、あっという間に終わっちまっただねぇ
クリスマスバージョンにするには、早すぎるので1ヶ月だけなんかないかしら?
って、テンプレート探しの旅へ・・C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ
「あっ、これいいっ」って思っても、Macに対応してないことが多く
毎度毎度、探すのに苦労する llllll(-_-;)llllll ずーん

07110201.jpg

もう1つの方は、ちょーーーかわええテンプレート発見した
あんまりかわいいんで、4つも日記UPしちゃったわ(爆)
これで、しばらくサボれる・・・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)


残り1枚 - 2007.11.02 Fri

いやぁ~、あんま寒くないからさ、カレンダーめくるの忘れてたよ(笑)
服を見に行っても
「セーター・・あぁ、暑苦しいわ」
なんて思えて、購買意欲もそそられなかったけど、ちょっとずつ寒くなるようですね

071102.jpg

`*:;,.★ もう、11月だね ・・お芋はまだ? by りーちゃん ~☆・:.,;*

それにしても・・カレンダーが残り1枚なんて・・ 今年も早かったわ
よ、サラバ・・テンプレートも衣替え

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

