topimage

2007-12

 - --.--.-- --


大晦日 - 2007.12.31 Mon

きょうは、お天気よかったけど・・さぶぅ~っ
きょうこそは、暗くなる前にお散歩に行った
ご近所のワン友にも会えて、おやつももらい、りーちゃんにとって
いい1年の締めくくりになったね(笑)

diary071231.jpg

これから、そば打ちに行って来ます
・・あっ、間違えた、茹でるだけだった

よいお年を

4時45分・・罠 - 2007.12.30 Sun

きのう・・てか、きょうか?
真夜中に、『SP@再放送』・・一挙4話放送をやっていた
いつも、見よう見ようと思いつつ・・11時20分というびみょ~な時間・・忘れる
「ちょっとだけ、見ようかしら」と思っていたが
あらっ・・次もか?・・えっ、最後までいくんかよ?・・
まんまとハマった

071230.jpg

写真は、コピー禁止なので壁紙です
・・なんの壁紙だか?よくわからないっすよ
こちらでご確認下さい

07123002.jpg

`*:;,.★ 寝る頃には、新聞屋さん到着・・あぁ無情 ~☆・:.,;*

こんな顔して、寝ていたい〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃ~そんな1日になりません様に(笑)

記憶 - 2007.12.29 Sat

去年は、プリンターを買替え・・「うふふふふ」と年賀状作りにワクワクして
取りかかろうとしたら
あぁ~っ・・いろんなところに問題発生
写真だけは、自信の1枚があったので救われたけど
今年は、なんざんしょ・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
1写真がなぁ~い
2時間もなぁ~い・・インフルエンザめぇ
3宛名書きソフトがなぁ~い・・Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
三拍子揃っていた

071229.jpg

そうそう、去年はおニュ~のプリンターということで、パソコン側とのいろいろで苦労し、「宛名書き」でも苦労した・・はて?どうやって印刷した
あんなに苦労したのに、まったく記憶にないΣ(‐■‐ii) げ!
そして、今年・・
「なんか、タダで使えるいいものないかしら?」と探したら、あった
きのう、住所を無事入力して、きょう「さぁ~、印刷よ」とポチッとしたら
住所に紛れてシマシマに『Sample』の文字がぁ~
才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

そんなのありかよ、お試し版っていわんだろうがよぉ・・(( ,,・з・,, ))ぶ~
きのうの苦労は、なんだったの
「金返せっ!!!!」
・・あっ、払ってないか(爆)
おかげで、きょう、また、住所入力がんばった

なんとかできたけど・・使い回し&シンプルヾ(▽^;)ゞうへへ
なんだよ、これだったら「写真用年賀状」でなくてもよかったんじゃない(笑)

さぁ、みなさんのお宅にいつ届くでしょうか?
気長に待っててね

追伸・・タダって、怖い

きのうのつづき - 2007.12.25 Tue

今年は、「めんどくさっ」と思いデジカメ持って行かなかったが・・
やっぱり、携帯のカメラでは思う様にシャッターが切れず、写真少なっ
数少ない写真で編集してみました
りーちゃんも写ってないけど、みんなを撮れてなくってごめんよ

07122501.jpg

先生の教本・・古~い本なんかもあって、コッカー歴30年を物語っていた
写真見てるだけで、うっとりぃ~な飼い主達であった(爆)

diary07122501.jpg

看板犬にニュ~フェィスの『苺ちゃん』登場
華ちゃんには、もう会えないけど・・苺ちゃん早くもみんなのアイドル
Mintさんには、来年もコッカー飼いが殺到しそうな予感です

diary07122503.jpg

今年は、みなさんお忙しく、いつものメンバーには会えなかったけど
去年もご一緒だったお友達や新しいお友達に出会えて楽しかった
次回お出かけより、また、Cybershot2号君出動します
シャッターのボタンが慣れてないと、チャンスを逃してしまうわ

イヴの1日☆ - 2007.12.24 Mon

今年も恒例のMintさんのクリスマス会に参加して来ました
久しぶりにお友達に逢えると、楽しみにしていたけど・・
この季節は何かと忙しく逢えなかったお友達もちらほら(T^T) ヒック

でも、久しぶりに逢えたお友達、初めましてのお友達でコッカー三昧の1日でした
今年は、みんなで集まる機会が少なかったなぁ~
来年は、みんなでたくさん逢えます様に

diary07122400.jpg

本日、携帯カメラでの写真のみ・・ヾ(▽^;)ゞうへへ
どんな時もマイペースなおれっち☆は・・
待てといわれても、「早いもん勝ちだも~ん」とばかりにすぐ食っちゃうし
なら、早食い競争なら・・と思っていたら、イマイチ遅いし

勝負事には無縁なオトコだ(〃_ _)σ

先生にピッと持たれると、それとなくカッチョよく立ててるな(笑)
でも、ごろ~んは死んでも嫌だぜぇ~とばかりに大暴れ
ごめんなさ~いヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
やっばり、どこかでトラウマになっているような気がする
子犬の頃から、なぜか嫌いだったもんね
やりたくないならやらなくてもいいけど、トリマーさんは一体どうやっているんでしょうか?
今度、訊いてみよーっと

楽しい1日、どうもありがとうございました

寝姿 - 2007.12.19 Wed

寝姿で・・ぴぴぴ♪で・・むふふ・・なコッカーちゃん
このシリーズは、目玉はフェルト縫い付け型なんですよね
マジ眺めすると、ちょっと怖い(笑)

07121902.jpg

`*:;,.★ 汚れもキズもなく、タグもラベルもありで、ほぼPerfect ~☆・:.,;*

クリスマスといえば・・やっぱ、クマのぬいぐるみよね?
そのクマのぬいぐるみのお隣に、さりげなぁ~く展示されているのも心憎い
・・そして、その中にコッカーがいるなんて・・びっくらこいただよ
出店してたお店は、聞いたことない店だったけど、この店、きっといいものもってるわよ
訪問したいわ (*ーдー)σ‥…----------・ピンポ~ン 

07121903.jpg

`*:;,.★  現実では、こんな足の広げ方はしないような?(笑)
・・でも、このポーズわかるよね ~☆・:.,;*

シュタイフコッカーちゃんは、バフが多いけど、このコはパーティカラー
「もう、おしまいにしよう」といつも思いつつ、見つけるとねぇ
つい手が出ちゃうわ(笑)
今回は、いいお買い物しました

払ったものは、元を取ろう!! - 2007.12.18 Tue

先日、Movie+で、『デイジー』をやっていたので、病み上がりの体で観た
よかった

diary071219.jpg

予告編☆作品紹介はこちら
アナザーバージョンも観てみたぁ~い・・と思った
チョンウソンは、やっぱりカッコよかった
いつもと違う、チョンジヒョンもかわいかった
Allオランダロケで、映像はとてもきれい
殺し屋と刑事と画学生の恋・・年末の鑑賞にいかが?

こちら、ロングバージョンの予告・・映像もこっちがキレイかも

立つんだぁ~ - 2007.12.17 Mon

みなさん、お元気ですか?
わたくし、インフルエンザで一週間軟禁生活でございます
熱は、大したことなかったのですが、頭痛がとれず・・
起き上がるまで5日かかりました
やっと、元気になって来たかと思っていたら、終盤はお腹に来まして・・
おかゆかうどんしか食べられません(〃_ _)σ
一体、どうやって体力を回復すればいいのでしょうか
明日からは、光合成もやってみようかと思っています

07121702.jpg

`*:;,.★  2回も「萎えぇ~」な状態にしてしまいごめんなさい ~☆・:.,;*

お水で、元気になりました
室内は、温か過ぎて葉っぱが黄色くなるみたい
・・ただいま、玄関にて元気にがんばっております

07121703.jpg

`*:;,.★  運命的な出会いをしまして・・我が家にやって参りました ~☆・:.,;*

まさか、このコにナマで会えると思ってなくて・・びっくりしました
さすが、I◯ETAN、チーキーに混じってヴィンテージシュタイフを連れて来るとは・・
横浜のお店にも久しく行ってなかったし、国立にも行きたいなぁと思っていたら
意外なところで出会ってしまいました
状態も良好、タグも、りぼんもついててぶちゃかわいいところが素敵です(笑)

日は暮れる - 2007.12.08 Sat

きょうは、久しぶりに別荘へ・・
午後から出たけど、道が混んでなかったので1時間くらいで到着
余裕だヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
・・と思ったら、また迷子かいぃ~っ

diary07120801.jpg

`*:;,.★ 前から行きたかった、ココ発見 ~☆・:.,;*

いつもより先のインターで下りたら、やっぱり迷子になった
1時間半ほどのロスタイムのおかげで・・ ほら、真っ暗
diary07120802.jpg

まぁ、迷子になったおかげで行きたかったCafe発見できたんだけど(笑)
ちょうど、お散歩の時間だったので、いろんなワンちゃんに会った
みなさん、ご近所の方だったと思うんだけど・・
とてもフレンドリーで、お上品ざぁ~ますのよ
りーちゃん、砂浜散歩は2年ぶり?・・楽しげだった

してる間に、日が一気に暮れて行ったのには驚いたなぁ
表現は、ちょっとオーバーだけどほんとこんな感じのスピードなのよん
次回より、お散歩行ってからお茶しましょっ
こちらのCafe・・『おやつセット』なるメニューがあって
飼い主さん・・カフェオレ+おやつ(今日は、チョコだった)
ワンコ・・美味しそうなヘルシーおやつ
これだけ全部で、なんと480yenなりよ・・VeryGood

28mm - 2007.12.04 Tue

しばぁ~らく、考えていたけど・・やっばり、お買い上げ(爆)
『どこのテレビ局?』・・と言っていたのは、誰かしら?

071205.jpg

`*:;,.★ 本日のお写真・・携帯君より横撮りです ~☆・:.,;*

本当なら、両端のふたりは切れていたところでしょうか?
恐るべし28mm

今までは、Youから落として聞いてたんだけど、
アルバムじゃないから、いちいちPlayボタンを押すのが面倒で
ということで、お買い上げ決定(笑)
日本語とハングルのMixバージョンなので、1枚で2度美味しい感じ
しかも、聴きたかった曲も入ってたぁ~・・調べてから買えよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

最近は、HMVのHPで、みんなの声(=ユーザーレビュー)をリサーチして決定することが多いワタシ
これ、結構役に立つのよ
しかも、アルバムも視聴出来るシステムなの
・・でも、うちはPCがどうも対応してなくて、音聴けず
みんなの声のみで決定
前回、パクヒョシンの時も、どれにするか悩んだんだけど、大正解だったわ

悩んだ時は、お試しあれぇ~

聴いてみたい人は、この指とぉ~まれっ!!

やっぱりなぁ~ - 2007.12.03 Mon

きのうの写真もそうですが・・この間撮った写真@一眼バージョン
暗くなって来たので、何枚も撮れなかったけど、カメラから取り出してみたら
やっぱりいぃ~(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!・・でしたわ

07120302.jpg

こんなにかわいい山小屋?バックに、おいこら、こっち向け
コイツ、よっぽど背中に自信があるのか?
「男は背中だぜ・・by りーちゃん」
ほんまかいな?(笑)

07120301.jpg

構えてシャッター切るまでの間・・フレームアウトする瞬間
どこらへんで、「ここからは写らない」と判断するのか?見事に写ってないこと
・・よくあります(〃_ _)σ

あぁ~あ、上の写真@山小屋~こっちさえ向いてくれたら、
絵になる写真だったのにな
年賀状への道のりは、遠い・・てか、まだ、買ってないぞ・・(T∇T) アハハ

師走 - 2007.12.02 Sun

早いもので、今年もカレンダー最後の1枚となりました
年賀状作りに大掃除・・その他諸々、やること山積みです

07120201.jpg

緑に赤い屋根って、映えるのよね
しかし、りーちゃんは枯れ草と同化しちゃってるわ(爆)・・(ノ∀≦*)ノ゛

07120202.jpg

いやいや撮られたわりに、やる気マンマン顔
そして、鼻は鼻水光り~残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
一本取られたり(〃_ _)σ

さてさて、きのう、12月に入ったのでテンプレート探しの旅に出た
ポチポチしていたら、あらあら、プラグインが表示されなくなった
んん?( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり・・と思いながら、気を取り直して
ポチポチしていたら、えぇーーっ、画面がどんどん壊れて行くぅ~
もともと、テンプレートが合わなくて壊れることはよくあることだけど
なんだか、すべてが壊れて行くの・・どんどん

「くっそぉ、またFC2の仕業か?」
と思いつつ、ブラウザーが新しくなったとやたら知らせてくるので、
新しくしてみたら直ったわ(笑)
ごめんごめん、疑ってヾ(▽^;)ゞうへへ
ワタシのように、文句を言った人がどれくらいいたかは存ぜぬが
改訂版暫定マニュアル出てたね
あんまり役に立ちそうにないけど、困った人は見てちょ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

