topimage

2008-01

 - --.--.-- --


春・・ - 2008.01.31 Thu

きのう、きょうといい天気の関東地方
でも、寒い

きょうは、寒さに備えて?・・ショッピングへ
あらっ?・・ショップによっては、もう春物一色のところも・・
いつまでも、冬物買ってる人はいないのかしらね?Σ(‐■‐ii) げ!
まだ、しばらくは春物気分になれそうにないわ

diary080131.jpg

`*:;,.★ 室内で食べられるし、フリーOKってパラダイス ~☆・:.,;*

週末は、電気屋さん巡りにりーちゃんも連れて行ったので、
まずは遅めのLunch
りーちゃんにも、お決まりの本日のケーキをオーダー
相変わらずデカイ(笑)
これで、100yenなんて手間を考えると元が取れてるのかなぁと思っちゃうわ
お店のお姉さんにも、かわいがってもらい・・こそっとおやつ貰ってた(笑)
リードもほとんどフリーだったから、お散歩省略・・ヾ(・↑・;)オイオイ

なんでもダメダメで、ワンコに厳しい世の中
こんなお店が増えるといいなぁ

坊主とりんご - 2008.01.30 Wed

昔は、デッカいコンポ置いてたけど・・今は、これだけでOK
時代は、変わりましたね

08013001.jpg

こんなに小さくても、音はさすがの逸品です
ワタシは、スピーカーは世界の坊主だと思っていましたが
こちらも、スピーカーでは世界的に有名なブランドだそうです
電気屋さんで聴き比べてみましたが、この価格で負けてない所がスゴイです

08013002.jpg

`*:;,.★ 呼んだぁ?・・ボクも坊主だよ ~☆・:.,;*

見ての通り、コンパクトなのでこんなところに置けちゃいます
まちゅげけむけむと比べると大きさも分かるかと
・・あはは、まちゅげがどのくらいの大きさか?なんて知らないよね(爆)

08013003.jpg

エセピンクのワタシの ・・と・・ ホンモノ

08013003.png

`*:;,.★ 画像切るなら、手抜きせずにちゃんと切れ ~☆・:.,;*

バックがブラックのテンプレだと、手抜きバレバレです
ワタシじゃないですよ、手抜きしたの(笑)

赤りんご、青りんご - 2008.01.29 Tue

最近のショップって、かわいいワンコグッズっ置いてないよねぇ
そればかりか・・せっかく行ったのに、消えたショップの多いこと
駒沢辺りも、よ~く見て歩くと、いろんなショップが消えている
ここは、大丈夫と思ってたけど、そうでもなかったかぁ

08012901.jpg

`*:;,.★ 迷子になったおかげで、雑貨屋さん巡りして見~っけ ~☆・:.,;*

お友達のお誕生日プレゼント、毎度のことながら探すのにひじょ~うに苦労する
今回も、何件まわったことかヾ(▽^;)ゞうへへ
で、旅行に行くと言うことだったので、
「あっ、じゃあ、旅のお供グッズにしよう
・・と路線変更(笑)

08012902.jpg

ワタシお気に入りの、こちらの雑貨屋さん・・仕入れ先のオーナーさんが
どうも信者らしく?(・・勝手に推測)、かわいいグッズがこそっと忍ばせてある
ワタシは、見逃さないわよ
今回、これが非常に気になり、お店の人に訊いてみた
でも、お店の人は、仕入れ業者にお任せの様で、商品説明(仕入れ業者お手製)を見てくれた
どうにも、気になるワタシの質問に・・
「開けましょうか?」
と、ピチっとパッケージされたケースをハサミで切って開けてくれた
ふふふ、ついでだもの、Myで試させて貰いました

かわいいレゴちゃん、スピーカーなんですよ
電池もいらないので、旅のお供、仕事のお供にぴったりです

かわいいのもそうだけど・・発想のすばらしさに・・イチコロです

・・・ - 2008.01.28 Mon

わたくし、またおサボりしておりましたヾ(▽^;)ゞうへへ

080128.jpg

`*:;,.★ べろべろべえぇぇ~・・こらっ、反省しろっ!! ~☆・:.,;*

写真の準備が終わり次第、UPします・・

なぁ~んて書くと、カッコよく聞こえる(笑)
・・が、ほんとのところ、書くのが面倒でサボっているだけだヾ(-"- ) ちぇ
気が向き次第、UPすることでしょう

リッチぃ~☆ - 2008.01.24 Thu

きのうは、ついでに立ち寄ったはいいけど、地図をよく覚えてなくて
またまた、迷子になり目的地には到達できず・・(〃_ _)σ
23日発売と知っていたので、本日はこちらへ↓

080123.jpg

これは、ポンデだよ
きのう発売は・・リッチぃ~シリーズ第2弾
えぇ~、第2弾だったのぉ?ヾ(▽^;)ゞうへへ
先日、セールの帰りに駅で見つけ、買うぞと入ったら
・・近日発売のお知らせだったΣ(・口・)

ふわふわでクリームたっぷりの第2弾・・見てみる?


キラ~ン☆ - 2008.01.23 Wed

シダーチップのお布団を作ろうと思い、中身だけ買って、生地屋にどんな生地がいいか
見に行ったのは・・たしか、去年
そうでなくても、すでに購入して数ヶ月ヾ(▽^;)ゞうへへ
生地見てるうちに、すっかり作った気分になってしまったヾ(・_・;)オイオイ

080117.jpg

そしたらさ、先日のセールでお布団発見
このお布団、まわりに細長い綿?をぐるりと入れて、真ん中は別の丸い型の綿が
入れられていて、取り出し可能なの
・・ってことは、生地買うより、コレ買って改造した方が早い?(笑)
ぶきっちょさんには、オススメのアイデアがキラ~ン
さぁ、いつ出来上がるでしょ??
真ん中の分の袋縫いの生地、買わなきゃね

08012302.jpg

本日、迷子になった目的地はこちら
自分で勝手に、反対の方向だと思い込んでたわ
・・そこは、閑静な高級住宅街だった(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
どおりでないハズだ

も入れるCafe併設だってよ
携帯で検索しても、他のショップは出るのに、ここはでなくてさ
「もしかして、つぶれた?」と思っちゃったわ(笑)
結局、辿り着けなかったんだけど、そのうち行ってみよーっと

びみょ~ - 2008.01.22 Tue

明日も、雪注意報でましたね
今回は、買い物だけは済ませました(笑)

08012201.jpg

絵にするとかわいいのに、ぬいぐるみになるとびみょ~なものに変身するLadyちゃん
こんなもの出てたの、知ってました?

08012202.jpg

`*:;,.★ どっかで見たことある、色・形(笑) ~☆・:.,;*

さては、パクったか??・・(・ x ・)あっ

ぬいぐるみは、まぁよしとしよう・・でも、刺繍はいかんなぁ~

野生のカン - 2008.01.21 Mon

誰だ?・・明日は、関東地方も雪です!!・・と大騒ぎしていたのは?

前の夜、今までの冷え方に比べると大したことなかったし、
雨の気配も感じなかった・・

080121.jpg

`*:;,.★ British Styleは、スグレもの ~☆・:.,;*

そして、朝、カーテンを開けると・・白いのはどこ?どこなの?だった
やっぱりなぁ~

きょうは、お友達と約束をしていたので・・前日、「雪んこ靴履くかな?」と思ったが、
その必要もなかった
このコートのおかげで、今年は寒さ知らず うふっ
靴は、昔、大雪のとき用にと購入した・・子供用サイズ(ё_ё)キャハ
ほかほかだけど、長時間履くとつま先が痛い(子供用ですから)

08012102.jpg

`*:;,.★ ボクにも、雪の時はこのお靴貸して~ほら、ぴったりぃ~ヾ(-д-;)ぉぃ ~☆・:.,;*

最近の天気予報は、あまりにもデータに頼り過ぎで、
「いやぁ~、それはなかろう」とフツウに生活していても感じられるのに
なんでそうなる??・・不思議だ
どうせ、ハズすときはハズしまくる天気予報、たまには、自分を信じろ

・・ワタシからの忠告・・

ごぶらぁ~ん - 2008.01.20 Sun

せっかくのバーゲンなのに・・欲しいものがなく悔しかったので、本能の赴くまま
クンクン探検隊をすることにした

080118.jpg

`*:;,.★ この中に、ボクが隠れています・・さぁ、どこでしよう? ~☆・:.,;*

ゴブランと言えば、犬柄が多いので、ワタシは必ずチェックする
そしたらさ、店頭にあるじゃなぁ~い(爆)・・(ё_ё)キャハ
「ババくさいかしら?」とちょっと悩んだが、
持ってみるといろんな犬がいるおかげで・・てか、ツボに入ってるからか?
程よい感じになって、冬の服装に見事にマッチ(ノ∀≦*)ノ゛
買って正解、しかも、半額だったし

08011802.jpg

`*:;,.★ コッカー限定ではないけど、かわいさが際立つ(笑) ~☆・:.,;*

子犬コッカー、お母さんコッカー・・Wで参加
お母さんコッカー、マジマジと見ると、顔怖い・・ヾ(▽^;)ゞコラっ

悩めるクセ毛 - 2008.01.19 Sat

今年、初のトリム
クリスマスオフの時、コッカー大先生に「カットのアドバイス」を
してもらったので、早速トリマーさんにご相談

080119.jpg

`*:;,.★ トリムですっきり、角刈り太郎  ~☆・:.,;*

カットの仕方としては、真ん中をモヒカンみたいに少し残し気味にカットした方が
きれいだということもご存知だった・・が・・
トリマーさん、りーちゃんのクセ毛具合をよく観察していた様で、
結局、意見は一致して元のカットになってしまった・・

わかっちゃいるけど、一度、トライだけしてみるかね?(笑)




初日に行くべし!! - 2008.01.17 Thu

バーゲンは、初日~と決めている、ワタシ
まずは、ITOYAへ・・

08011702.jpg

`*:;,.★ コッカーカレンダーがない時は、コレと決めている ~☆・:.,;*

去年は、かわいいをゲットしたが・・今年は、空振り
カレンダーがあったので、チェックを入れて、しっかりゲット

08011704.jpg

`*:;,.★ う~ん、今年は少ないなぁ~ ~☆・:.,;*

ペットショップにも、コッカーものなかったのよね(〃_ _)σ
あれ?、まさか・・ コレ、ダックスだったりしないよねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

08011703.jpg

`*:;,.★ 海外物は、甘過ぎなくて丁度いい ~☆・:.,;*

日本の365カレンダーも、もっとビターなオトナな感じだったら買うのにな

Who are you? - 2008.01.16 Wed

14日に到着し、チェックを受け・・そろそろかな?と思っていたら
きょう、帰って参りました
メールに・・
診断の結果、原品をご返却いたしましたので、
詳細は同梱の診断結果報告書をご確認ください・・と書いてあった

ちょっとショック、とともに、不安だった(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

08011603.jpg

`*:;,.★ おれだよ、おれおれ・・帰って来たぜ by  ~☆・:.,;*

チェックの結果、問題はなかったと言われたものの
「えっ、もしかして・・パソがおかしいのか??」
と、更なる不安が頭をよぎった

08011601.jpg

早速、テスト
フォーマットが「Windows」になってて、「えっ」だったけど、
もう一度、"復元"からやり直した
今までの様に、繋いでも無反応ということもなく、スムーズに繋がった

08011602.jpg

新たに落としたCDも入れてみた
2度に分けて試したけど、ノープロブレム
それに、今まで見た事ない画面が出てたわ(笑)
たぶん、何かがおかしくて、データのやり取りが出来なくなっていたのね
シャッフル時代から使ってて、何の問題もなかったし・・
何かがおかしかったハズだけど・・さて、何だろ?(笑)

08011604.jpg

もしもしコールセンターのお兄さん達には、マニュアルがあって
症状別に「1番目はこれ」「その次はこれ」みたいに決まった答えが
用意されてるんだろうなぁと思った
でも、結果は聞かされていないらしい・・
ワタシに言わせてもらえば、それをきちんとやっていたら、
もっと納得のいく対応も取れるのに・・
だけど、ヒミツを漏らしたくない企業のいろいろも絡んでいるんでしょうね

で、結論・・よっぽどぶっ壊れていない限り、チェンジはありましぇ~ん(笑)
そして、なんとかプロテクションに入れと、勧誘のお手紙がご丁寧に同封されていた
1年目の保証期間でないと入れず、入ると2年間に保証期間が延長されたり
ほかにも、お得なことがあるらしいが、たしか、5,000yenくらいするのよね
これは、電気屋さんの担当のお兄さんに聞いた

あっ、もしかして、それに入ってたら、速攻チェンジしてくれるとか?


毎日が新記録 - 2008.01.14 Mon

先日は、某携帯サイトの天気予報のひと言に驚いたが・・
きょうも、ホントに寒かった

080114.jpg

`*:;,.★   これ、車の部品で作った車です・・かわいいよね ~☆・:.,;*

本日は、 こんなイベントに行って来たわけですが
お外イベントのため、寒い寒いっΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
1番盛り上がってたのが、こちらのレース
最初、テーブルの上にかわいい車が並べられてたので、売り物かと思ったら
レースのための手作りの車だった
色といい、形といい、それぞれ個性があってかわいかった

diary080114.jpg

スタジアムの下は、み~んな駐車場
広い広~い・・Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
でも、大丈夫
「りーちゃん、車の所に行って」というと
「おっと合点承知の助」とばかりに連れて行ってくれる
さすが、犬だ(爆)

鼻水注意報 - 2008.01.13 Sun

携帯の画面に、天気予報が出る様に設定している、ワタシ
きのうさ、その天気予報の内容をチェックしてたら・・
「身長が15cm縮む寒さ・・」って、書いてあった
15cmって・・・Σ( i ◇ i )えっ?
何かの見間違えかと思ったけど、書いてあったのよ
いくら寒くて縮んでも、せいぜい5cmでしょ?・・猫背になってね
あぁ~た、きのうを境に1日15cmずつも縮んだら、小人の町になるわいっヾ(-д-;)ぉぃ

08011301.jpg

`*:;,.★ お寒ぅ~ございます・・鼻水ドゥ~ンには気をつけてぇ ~☆・:.,;*

08011302.jpg

明日は、 こんな所へ(イメージ図)、新年のフリマ?があるらしいので行ってきます
も一緒に来てね」と書いてあったので、りーちゃんも行けるね

さぁ、起きれるか?? {[(- x -)]}...zzz 寝るのだピョ~ン

福山さん、届けてくれました? - 2008.01.12 Sat

約束の金曜日、福山さんはやって来た
小箱を抱えて・・

「えぇ、もしかして、おニュ~のあれ、もう来ちゃったのかしら?」
と、心の中でニヤリッ
・・そんなハズは、ありません
壊さない様に、スポンジ入りの空箱でした(笑)
ワタシは、すでに梱包していたので、そのままお渡ししましたけど

080112.jpg

`*:;,.★ さらば、サムシク・・帰って来たら、また入れるからね ~☆・:.,;*

あんなもの、こんなもの・・いろいろ入れてたiPod
まさか、連れて行かれるなんて、夢にも思っていませんでした
みなさんも、万が一、こんな日が来ても困らない様、なんでも入るからって
何でも入れるのはやめておきましょうね

いえいえ、ワタシだって、人に見せられないものは入れてませんがね
NG集見て、笑い転げてるんじゃないの??
メールの返事、まだ来てないわよ

チェックは欠かさず・・ - 2008.01.10 Thu

きのう、週間番組表をチェックしていて発見
よかったぁ~、また、1話目見逃すところだった

 080110

久しぶりのジウ姫・・オトナな感じで

またまた、やってくれちゃいますねぇ、テレビ東京
イジョンジェも出てるし、見たいと思っていたのでラッキ~

福山さん、お願いします - 2008.01.09 Wed

月曜日にもしもしサポートにして・・火曜日にブツが届いた・・はやっ
早速、試したが症状は変わらず
1回試して、終了・・だって、疲れちゃうんだもん

注意・・もしもしサポートにする前、何度もやってみたけど
ダメなモノは、とっとと諦める~が賢いと学んだ
・・ありとあらゆることを調べて何度もやったが、フリーズしている以上
何も出来はしないのよ・・あぁ、疲れた・・よって、今回はトライ1回にて終了(笑)

080109.jpg

ということで、今回はMyちゃん入院決定
できれば、できることなら、う~ん、新しい送ってください
今まで、接続障害散々起こして、中身は消えた上に、復元して戻されてもねぇ
llllll(-_-;)llllll ずーんllllll(-_-;)llllll ずーんllllll(-_-;)llllll ずーんllllll(-_-;)llllll ずーん

08010902.jpg

`*:;,.★ 早く直ります様に・・ちがっ、新しいの送ってくだちゃい ~☆・:.,;*

ということですので、福山さん、お願いしますね

制覇 - 2008.01.08 Tue

お正月休み最終日・・久しぶりにあっちの方のCafeへ行った=3
・・ あっちって、どっちだ・・(笑)

diary080108.jpg

`*:;,.★ えびフリャ~が美味しかった ~☆・:.,;*

早起きしてLunchにぃ~って思ってたけど、前日は、またまた『SP』にハマった
「きょうは、1話だけ見たら寝ますよぉ~」
と心に誓ったが・・やめられるハズがない・・―( ̄■ ̄;→グサッ!
ということで、お昼過ぎてからのんびり出発
ラッキ~なことに、道もあまり混まず、おまけにお席はLastワンに滑込み
しかも、上の段のソファー席だった・・(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!
広くていいのよね、この席(^w^) ムフフ♪
こちらのCafe、どれも美味しいので「Menu制覇するか?」と思いつつも
いつものメニューに(笑)
今回のお初は、「えびフリャ~」だったんだけど・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これがうまいのなんのって・・えびの身がぎっしりパンパンブリップリッ
チキンとの盛り合わせで、ご賞味あれ

知恵熱 - 2008.01.07 Mon

長かったお正月休みも、やっと終わりましたね

このところ、iPodフル活用中の我が家
その1
お休みとなると、いつも決まった時間に車に乗ってるので、ラジオ派だった今までは、
いつも同じ番組ばかり聴いていた
それが何かと言うと・・安部礼司
最初は、オモシロかったけど、だんだんくどくなって来て、ずーっとやってるもんで聴きたくなくなった訳だ(笑)
で、何かいいものはないかと調べたところ、ありましたありました
FMトランスミッター・・iPodを繋げると車でも聴けるんですのよ
どれにしようかなと迷った結果、高いけど、評判のいいやつに決定・・正解

その
んじゃ、家の中でも聴きたいなぁ~ってことで、きのう、スピーカー買いました
小さいけど、音がよくてびっくり w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そうなのです、iPodに入れてれば、どこでも使えるのです

080107.jpg

`*:;,.★  ひとつ、ふたぁ~つ、みっちゅ、いっぱい by りーちゃん ~☆・:.,;*

と、ココまでは、いい感じ・・
なのですが、やっばり、出て来たぞ
きのう、夜中にスピーカーライフを楽しもうと、パソコンに取り込んだCDを
入れようと思ったら・・あぁっ!!(゜ロ゜ノ)ノ・・アイコン出てこない
前から、おかしかったんたんだけど、きょうは、ホントにダメみたい
朝から、パソコンで調べまくって、あれこれやったけど、ダメぇ~
「こんな時は、お電話もしもしが1番よね」
ってことで、サポートセンターへ電話した
担当のお兄さんと話した結果・・「ケープルに問題がありそうですね」
ということになり、交換してもらうことにした
今週中には届くと思うけど、こんなことなら早く電話するんだったわ
誰も、ケーブルトラブルのこと書いてないんだも~ん(T∇T) ウウウ
今までの苦労・・なんだったのぉ~才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

もうすでに、ワタシの頭は1年分働いた感じ
これからは、ワタシもりーちゃん方式でいくわ(笑)

080106.jpg

`*:;,.★ "隠れ肥満"にご用心・・ぶひっ  ~☆・:.,;*

つづき
あのですね、電話したら「シリアルナンバー」が必要になりまして
iPodフリーズ中で、iPod開けると出て来るナンバー、いうまでもなく見れません
「製品の裏側に書いてあるので、見てください」
「あっ、はいはい」
と見たら・・そこには、見事にコッカーシールが
「ちょっと待ってくださいねぇ、シール貼ってて・・
爪で、ちまちまと破らない様にそおぉぉーっと剥がしました
これからは、ナンバー書いてないかよく確認して貼りますヾ(▽^;)ゞうへへ
てか、ナンバーちゃんと控えておきます(笑)
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪


駐車場には、ご用心 - 2008.01.05 Sat

きょうは、りーちゃんのおやつでも買いに、以前よく行ってたペットショップに
久しぶりに行ってみた
駐車場もあるから、安心して買い物もできるし・・
なんて思っていたら、有料駐車場に変わっていた
しかも、よ~く料金表を確認すると、コインパーキングより高い?
な~んじゃ、そりゃ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

08010501.jpg

`*:;,.★ 見てぇ、顔描いてある かわいい ~☆・:.,;*

08010502.jpg

`*:;,.★ よそんちで勝手に撮影・・逃げろっ・・スタコラサッサ♪ ~☆・:.,;*

見~っけ♪ - 2008.01.04 Fri

ここ、去年、気になっていた"大福茶"のあそこです
聞いてみたら、お外はワンコOKでした
しかし、外席と言えば・・お店の中から見えず、なんか嫌な予感がぁ
待つこと・・10分・・20分・・あれ?もっと待ったか
やっぱり忘れられていた

diary08010401.jpg

お団子も頼もうかと思ったけど、『粟ぜんざい』思ったよりたっぷりでお腹いっぱい
りーちゃんにも、栗をお裾分け
・・待ては、できたのか?(笑)

お腹もいっぱいになり、温まったので、お散歩しつつ探検
前から気になっていたCafeらしきところをチェ~ック

diary08010402.jpg

この日は、お正月でさすがにお休みだったけど、かわいいお店だった
食べ物もある様で、テラス席はOKでぇ~す

神社は空ぶったけど・・いいこともあった(笑)

注意字がよく見えませんが・・
注文したのは"粟あわ"ぜんざいで
りーちゃんが食べているのは"栗くり"です



今時の神社事情 - 2008.01.03 Thu

本日は、お散歩の前に初詣
近所の超行列神社は、やはり、きょうも大行列・・・・パス

08010301.jpg

ということで、去年、ワタクシ大吉を引き当て、いいことありの、
悪いこと2倍返しの1年を送りました(笑)~こちらの神社へ
まだ、お正月も3日だというのに、おみくじも何も・・ないない
正月早々、賽銭泥棒もいないだろうし、置いといてよ
お参りして、甘味処寄って、お散歩して・・次へ

08010302.jpg

`*:;,.★ はいはい、帰りましょっ ~☆・:.,;*

車で通ると、外の鳥居がみょ~に立派な次の神社は・・
恐ろしいほど急な階段です(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
角度は、何度でございましょうか??
たぶん、競輪選手もびっくりな角度だったと思われますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

08010303.jpg

あんなに立派な鳥居・・階段登ると・・すぐガランガラ~ンパンパン
ひょえぇぇぇぇ~
正月早々、驚きの連続だ(爆)
帰りは、階段落ち間違いないですから、別の道から遠回りしました
ここも、いうまでもなく、無人で・・おみくじ・・ありましぇ~ん

というわけで、結局、近所の超コミコミ神社へと向かうのであった
着いた頃には、日も暮れて、行列は消えていた
ラッキ~と思ったが、近くの駐車場は満車で、学校の駐車場へ回された
こんな時間でも、並んでなくても、こんなに車が多いのねΣ(‐■‐ii) げ!

人は、そこそこで、食べ物屋さんはなんでもござるだったので、
お参りして、食べて帰った
行列は嫌だけど・・お正月は、こうでなくっちゃねぇ(笑)

追伸その時の模様は『日刊☆Lee』へC= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ

じじぃ注意!! - 2008.01.02 Wed

きょうは、お天気だったのでちょっくらお出かけすることにした
最近?てか、お休みになると運転の怪しい車が続出する
・・サンデードライバーだ・・w( ̄━ ̄;)w 大丈夫!?
きょうも、いきなりへたくそドライバー発見
対向車が目に入るとブレーキ踏むの
後ろから注意深く観察すると・・どうやら、じぃさんらしい
高齢者社会といえども、運転にはある程度の運動神経は必要である
頼むから、ある年齢に達したらもう一度テストをしておくれ
そして、若葉マークつける人はいなくとも、枯れ葉マークは必須にしておくれ
それが世のため、人のため・・アナタのためです、よろしくねっ

diary080102.jpg

きょうは、りーちゃん初散歩~きのうは、サボったから(笑)
一緒に行けて、みんなで楽しめるところ・・ということで久々にグランベリーへ
お腹がすいたので、まずは食べるべし(笑)
Cafeをのぞいたら、テラス席の1番手前に
「いらっさいませぇ~、ボクの前、通過できる?」
と言わんばかりに、いきなりデッカいグレートデ~ン様が鎮座
お店のお姉さんは、「どうぞぉ~」っていうけど、ワタシ、怖いっす
正月早々、喧嘩売る気もないし、食べられたくないわヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ってことで、肉に変更(笑)

車屋さんみたいな名前のあそこで、肉とロブスター食って来ました
りーちゃんも一緒だったから、この寒空の下、お外で食しましたの
ここ、初めて行く方は、お店の方のお話をよく聞く様に
何もかもがアメリカンサイズ~注文数、よく考えよう
パンは、おかわり自由です・・美味しいので、じゃんじゃんおかわりするべし

たらふく食ったら、お買い物タイム
夫は、セーター、ワタシはシャツとロングカーディガン
車屋に似た名前のあそこからは、1,000yenサービスチケットを頂いた
暖かくなったら、また行くべΨ(`∀´)Ψウケケケ
パン、今度はじゃんじゃんおかわりするわよ(爆)

追伸小食の方は、決してひとりでは行かないでください
ちなみに、ワタクシ、焼き肉屋でもごはんおかわりしますのよ・・おほほ

 - 2008.01.01 Tue

あけましておめでとうございます

diary0801013.jpg


今年の目標
『待て』が出来る様にがんばるっ・・ホントかよ?
Let's enjoy スロ~ライフ
・・~森の暮らしは、スローライフのハズなのに、去年はゲームの世界も実生活も
よく走った1年だった・・反省反省

カウントダウン~忘れてたよ > ちいママ
新年始まったばかりなのに、気長に1年待つべし

去年は、巡回おサボり放題、オフ会企画ゼロだったなぁ
巡回もオフ会も、今年はがんばりまっする

ということで、今年もどうぞよろしく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

