topimage

2008-02

 - --.--.-- --


指ぬき - 2008.02.25 Mon

お友達のコレクションで知った・・わんわん物語指ぬき
「なんてかわいいんでしょう
と感動した

080224.jpg

`*:;,.★ アメリカ~ン なのに、イギリスもの  ~☆・:.,;*

偶然、オークションで見つけ、あっけなく落札

1個800yen・・計4,800yen
安っと思ったが、合計するといいお値段(爆)

・・注意 - 2008.02.23 Sat

きょうは、お天気はよかったけど・・風が強いっ・・
電車も止まるほどの強さってΣ(・口・)

diary080223.jpg

`*:;,.★ よかった、登れて(T∇T) ウウウ ~☆・:.,;*

お外散歩は、厳しそうなのでランのあるCafeへ
途中、駅からそう遠くないのに、やっぱり迷子になり・・ヾ(-"- ) ちぇ
やっと辿り着いたと思ったら・・お店やってるの??Σ( i ◇ i )えっ? 
パッと見・・やってないんじゃないのぉ~ってくらいのさびれ方ヾ(・_・;)オイオイ
でも、寒いし、トイレ行きたいし、お腹空いたしぃ~
お店を偵察に

Cafeは、お掃除してたけど、訊いてみたら大丈夫ですよとのこと
・・よかった(笑)
来月には、店じまいと貼り紙してあった

本日の教訓
Cafe情報 出かける前に ワン切り確認・・

別に、ワン切りじゃなくてもいいけど(笑)
このところ、やっていないところすごく多いです
ここは、大家さんとの契約切れのため移転先を探しているとのこと
室内とお外にランがあるとのことだったので、行ってみたのね
室内は、すでに閉鎖されていて、お外で帰りにちょっと走って来た

移転先、見つかるといいなぁ

ごめんよ、ケンタロウ - 2008.02.21 Thu

朝の番組で知った・・コウケンテツ

見ていると、美味しそうだったので買った
この間、作ったら美味しかった♪

08022101.jpg

顔も男前だ
・・料理には、何の関係もない(笑)
ごめんよ、ケンタロウ

08022102.jpg

何もやってなかったので、チャンネル変えたら、ケンタロウが現われた

ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ・・バレたか?浮気(爆)

ハンバーグとフライドチキンを作っていた
とても美味しそうだったので、思わずメモった(笑)
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
今度作ってみるよ、ケンタロウ

で、

どっちにするんだ、ワタシ??・・(*-д-)_/☆w(*゜ロ゜)w

むむむむむぅ~ - 2008.02.20 Wed

先週の土曜日、マンションの改修工事の説明会があった

予定時間は、1時間?
「相変わらずおバカだわね、1時間半と書け
・・時間がギリギリすぎると、質問し辛くなるだろ
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

080220.jpg

`*:;,.★ 「胸くそ悪いとき」ワタシは、こんな顔しています(笑) ~☆・:.,;*

工事に関することだったのて、普段見たこともない様な人も参加していた
工事の説明は、業者さんが予め用意した資料を読み
その後は、質問会だった

ワタシはといえば、もちろん、疑問に思ったことや、追加して欲しいことは質問した

そして、トドメに、何をどうやればあんな結論を出せるのか?
前期までの2年間、散々苦労して進めて来た案件をおじゃんにしてくれたことを
突いてやった(¬д¬。)

2:8 のシロ - 2008.02.18 Mon

この間の日曜日・・

「インナータイプのヘッドホン~今度は純正を買うわ
と燃えていたら、どこの電気屋さん行っても置いてなかった
先日、「安さ爆発」で見たばかりなのに・・おかしい
お店で取り寄せてくれると言ったけど・・わざわざ取りに行くくらいなら
直接、ネットでに注文した方が早いわ~とお断り

080218.jpg

`*:;,.★ 色使いとデザインが、印象的だった ~☆・:.,;*

家に帰って、早速ネット検索
検索しつつも、先日から、電気屋さんで聞いたことないのヘッドホンがみょ~に気になっていたので、こっちも調べた(笑)
結果、評判はなかなかだった

あんなに探していたオンナは、あっけなく寝返った(爆)

だってさ、世の中、右見ても左見ても「シロ」よ
iPodが出た当初は、「2:8のクロ」だったのに、一気に逆転
そうなるとさぁ~、変わり者のワタシとしては

「みんながシロなら、ワタシはクロにしょーーっと」
と思うんだなぁ(爆)

iPod用に作られたものなので、色使いがかわいい
緑もあったけど、ピンクに決定
この価格にしては、いい感じ

080219.jpg

`*:;,.★ パソ関係は、シロ以外許しません(爆) ~☆・:.,;*

こちらは、ワタシが夫にブレゼントした、前はBMW、後ろ姿はポルシェ?な、カー
パソに繋ぐと、ライトがぴかぴか光ってかわいいのよ

でも、わたくしは、シロしか使いません(爆)~繋がないでね

常夏のCafe - 2008.02.17 Sun

いやぁ~、お店の中にいると汗だくです(笑)

diary08021702.jpg

お外に、ドッグランあるんですけど・・有料です
1日・・お一匹様・・1,600yen也

うぅん、びみょってか、りーちゃんにはもったいなあぁ~ぃオバケです(爆)

お店の中に入れるし、お料理もうまうま
家からも、意外に近かったからまた行きそうだ

知ってますか? - 2008.02.14 Thu

きょうは、バックスネタ

知らない人が見たら、きっと怖いよね ・・

diary080214.jpg

・・ちゅうことで、変更(笑)
使いたかった画像、パソにないぞぉ~
たぶん、前のパソコンに入れたまんまだ
っちゅうことで、コレで我慢



気になる人は、クリッククリックGOGO♪


こんなことでは、のバッグ使えないよね(爆)

ありました - 2008.02.13 Wed

この間、迷っている間に売切れたアレ
ありました・・ISETANにヾ(▽^;)ゞうへへ

 080213

`*:;,.★ あなたなら、どれにする? ~☆・:.,;*

しかも、いろんな種類のものが、豊富に揃っておりました(笑)
今回は、買ったばかり・・もらったばかりか?だったので、ちょっと悩んで
帰りましたとさ

待ちますとも - 2008.02.12 Tue

3連休中、2連ちゃんマックをしてしまい・・ちょっとげんなりぃ(笑)
やっぱり、マックは100円マックに限るわ
それもこれも、パスワード勘違いしてたワタシのせいだけどさっ(〃_ _)σ

diary080212.jpg

関東地方の雪雪予報も、思ったよりたいしたことなく、
お天気になったので、最終日は、日当りのいい公園ならお散歩OK

公園の近くにあるCafeを目指してゴーゴー
Lunchの時間はかなりハズしていたんだけど、テラス席、ワンコ連れ団体さんに
占拠され、1時間半待ちとのこと・・ヾ(▽^;)ゞうへへ
先にお散歩することにした

以前から、気になっていたCafeだけど、お客さんの多さにビックリ[壁]ロ゜)ハッ
店内の方は、暖かでいい感じなんだけど、ワンコは離れのテラス席オンリー
中には入れるだけありがたいっ・・って、こちらもなかなかオシャレよん
大きめのテーブルが2つなので、すぐ満席になっちゃうの

こちらのベトナムコーヒーは、セットで登場・・自分で入れるのよ
楽しそうでしょ?

谷間の時間に行ったので、メニューは喫茶メニューだけだったけど
食べてる途中で、夜のメニューに変わったらしく
隣のテーブルの注文が、すごぉーーーーく気になった(爆)ヾ(・_・;)オイオイ
次回は、夜メニューもしくは、お隣の焼き肉屋に行きたいなぁ

パスケース - 2008.02.11 Mon

とある百貨店のカードのポイントがたまったので、よしコレに交換だ
・・と思い、行ったら、この前までいろいろあったのに、見事に売り切れ
くっ、くやしい(T∇T) ウウウ
下のフロアーに行ったら、あったぞ、1個だけ(〃∇〃)
2月の中旬には入って来ると言われたけど・・この間から他の店でも売り切れを
目にしていたので・・即決

「ポイント換えて来るから、お取置きお願い」・・と走った(爆)

08021103.jpg

`*:;,.★ 最後の1個・・悩んでるうちに売切れると悔しい ~☆・:.,;*

08021101.jpg

PASMO にも Suica にも、ばっちりの色使い
最初は、「スターがかわいい」と思っていたけど、ドットを見たら、こっちが
かわいい様な気もして来たヾ(▽^;)ゞうへへ
でも、売切れだし・・最初にコレと思っていたなら、これでOKかぁ~と決定(笑)

08021102.jpg

ぷはは、ポイントで欲しいものがゲットできると、なんだかうれしい
これで、他のお店のポイントカードも、コレに入れて持ち歩けるわ

記名式にしておくと、落とした時も再発行してくれるんだよ・・まめ知識でした

うすっ - 2008.02.10 Sun

本日、マックへ~無線LANを繋ぐ旅へ出たついでに、Macショップへ寄ってみた
きのうは、見事にパスを間違え・・繋がらず(〃_ _)σ
本日、パスを変更して出直し(笑)
ばっちり設定したので、これからはマックでただネット

08021001.jpg

`*:;,.★ となりに例の紙の封筒があったけど、簡単に入る薄さ ~☆・:.,;*

 08021002

お店のおじさんが言ってたけど・・ストアは、コレ見たさの人ですごかったらしい

ワタシは、ご近所の「ここならある」と睨んだお店に行ったので、
触れちゃったわ(笑)
薄さにびっくり・・ 軽さにびっくり・・
キーボードが黒い所が、うらやましいわヾ(▽^;)ゞそこかよ
だって、ワタシの白いからさ、すぐ真っ黒になるんだも~ん

ストラップ - 2008.02.09 Sat

先日、電車に乗っていたら・・
前に立っていた、若いお姉ちゃんの携帯のストラップに目が釘付けになった

何が付いてたと思います?
絶対、当てられないと思います
天狗カエルのリアルで鮮やかな色のストラップでした
若くてかわいらしいお姉ちゃんだったのよ
なぜに、天狗で、そして、カエルなのかしら?
とても気になった
どうでもいいけど、そんなのって気にならない?(笑)

080209.jpg

この携帯のストラップつけるところは、なぜに真ん中??
しかも、1個しかつけられましぇ~ん(T∇T) ウウウ
なので、2個目のストラップ~ハートちゃんは分解して、ワッカにつけたのよね

08020902.jpg

こうやって、日々黒くしているりーちゃんであった

本日、どっちも使い回しだぁ(笑)

恐いもの見たさ - 2008.02.07 Thu

今週末も・・出ましたね・・注意報・・(〃_ _)σ
みなさん、食べ物は「コレでもかぁ~」ってくらい、買いだめしましょうね(笑)

diary080207.jpg

りーちゃんに、貸し出ししているひとりおこた~のブランケット
前から気になっていたんだけど・・なんだか、日々黒ずんで来ている??
試しに、きょう手洗いしてみた
そしたらさぁ、出るわ出るわ、真っ黒い水・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
手に負えなくなったので、洗濯機にお任せしました(笑)

なんだか、チェックが鮮やかになった感じ(爆)

そういえば・・ - 2008.02.05 Tue

今年は、かぶるの忘れてましたね・・Σ(ノ°↑°)ノハウッ!

08020501.jpg

`*:;,.★ 毎年使い回しで、オッケーオッケー・・by りーちゃん ~☆・:.,;*

節分の日の翌日のお散歩は、とても楽しいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
言わずとも想像できるところが怖いですが(笑)・・みなさんのお宅はいかがですか?
今年は、関東地方2年ぶりの大雪で、お散歩はなしでした(T↑T) ウウウ
でも、毎日豆食べてます
そうです、家族全員の年の分、りーちゃん担当です(爆)

08020402.jpg

`*:;,.★ ボクちゃん、みっちゅまでしか数えられないでしゅ ~☆・:.,;*

きのう、豆を使って、キャッチの練習をしてみた
犬なら、みんなできますよね・・キャッチ
ところが、りーちゃん、何度教えてもできないんですよねぇ~
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

「よく見てぇぇぇ~
といいながら、ワタシが投げると
りーちゃんは、微動だにせず・・じーーーーっと見てるんです
そして、ぼとっと落ちたお豆さ~んを慌てて探すんですよΣ( i ◇ i )えっ? 
「よく見てたはず」なのに、何を見てたんですかね??

ほんとになぞの多い犬です・・りーちゃん

不思議ちゃん - 2008.02.04 Mon

冬になると室内に入れてくれるCafeでないと、とてもじゃないけど・・ヤダ
が、その数の少なさには愕然とする・・

diary080203.jpg

`*:;,.★ 見えるのに食べられない不思議な空間より・・by りーちゃん ~☆・:.,;*

いつもは、手前の方の席なんだけど・・この日は予約客ありのため奥のソファー席へ

「こんな時間に、オフ会?」とも思ったけど、
到着している人は、若いお姉ちゃんに、カメラ片手のおっさん(カメラマンさん?)
「えっ?もしかして、合コン??」
とかなんとか、想像の膨らむワタシ
食べているうちに、ぞくぞくと集まって来たテーブル・・しばし観察
なんか写真写してるっぽいけど・・姿は見えず、気配も感じない
気になる・・ワタシ
「一体、なんの集まりなの??」
ちら見、食べる、ちら見、ちら見、食べる、観察・・みたいな状態(爆)
あれっ?真ん中あたりに「おじいさん」発見
謎が謎を呼ぶ、ご一行様

ちら見観察の末、判明
なぞのご一行様は・・ うさぎオフ会・・でございました

いやぁ~、久しぶりのどきどきわくわくの観察(笑)

傍目で見ると、犬のオフ会もあんな感じなのかね??
と、ちょっと引いたワタシであったヾ(▽^;)ゞうへへ

迷子 - 2008.02.02 Sat

明日は、雪・・との予報に、慌ててお出かけ
地図も調べず、「まえに行ったことあるし」なんて軽い気分で出発=3

080202.jpg

`*:;,.★ ボクは、自分の車には帰れるよ ~☆・:.,;*

軽く迷子になったが、2件のあるうちの1件に辿り着いた
駐車場は1台分しかなく、店の前に停められなくもなかったが
(今、出て行った人はここに停めてた・・見たも~ん)

お店の人に訊いたら・・コインバーキングに停めてくれ&
席は、ここかここしか空いてませんと入り口付近しか空いてなく
愛想もなかったので・・ふん、却下よと思いつつ
「この近くに、他にないですか?」と尋ねてみたら
「知りません」と言われた
まぁ、ライバルカフェなんて教えたくもないんでしょうが、
もうひとつの方が、これまた分かりにくいんだぁ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
結局、分からず腹も減ったので、せっかく来たのに帰ることに(笑)

・・そうだ、よく調べてこないのが悪い(〃_ _)σ



いいこと、悪いこと - 2008.02.01 Fri

前に、こちらのドッグランでお会いしたコッカーちゃんに、また会った
「この小顔具合からして、ショードッグ系では?」と睨んでいたワタシ
今回、スッキリ疑問解決
この子たちは、出てないけど兄弟が出たとのこと
毛量もふっさふさで・・「やっぱりなぁ」って感じ

08020101.jpg

`*:;,.★ あたちたち、親子なの・・ 母さん  ~☆・:.,;*

※写真担当@夫へ・・もっとかわいく撮ってくれ
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

08013101.jpg

「CafeでLunchして、ドッグランで遊んで帰ろう」と思い行った訳だが

路駐して近隣に迷惑をかけたり、オフ会でたくさんの犬を入れて遊ばせたり、
「ここは、ドッグランだ」と書いてあるのに、子供たちが遊び場にしたりと、
様々な問題が起きて登録制へ変更になったとか・・Σ( ̄□ ̄;うっそ!!

しかも、毎年更新型の登録制で、登録説明会も期間限定

ワタシが行った時は、係の人が入り口に座っていて、
遊んでいるわんちゃんは一匹だけ・・さびちぃ~(T∇T) ウウウ
とても、素敵なドッグランだっただけに、ガッカリ

どこのドッグランも、近隣の飼い主さん達の努力のおかげ出て来てると思う
こちらも、飼い主さん達がゴミ拾いやパトロールをやっているとお聞きした
ランは、遊びに来てくれるみなさんに開放してくれてたいたのに、
現実はこれだ・・ほんとに悲しい

こんな悲しい現実のあと、ポストにとあるCafe ( OK ) からお手紙が・・( Д|||)えっ??
Cafe利用のわんちゃんは、みなさんお行儀がいいので、小型犬に関しましては、
椅子の上に敷物を敷いて座らせてもいいですよ・・との変更事項のお知らせ
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

悪いことばかりが多くて目につくけど、いいこともあるんだなぁとホッとした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

