topimage

2008-03

 - --.--.-- --


やっぱり、いなかったなぁ~ - 2008.03.31 Mon

今回は、大きなショーだったので、あちこちでいろんなことをやっていて、
帰ろうかなぁと思ったけど・・アジリティーが始まったのでなんとなく見た

diary080331.jpg

`*:;,.★ ここに登れただけで、満足です(笑)・・ ~☆・:.,;*

コッカーちゃんも、いるといいなぁ~と思ったけど・・やっぱりいなかったわ
ショーでの美しさもさることながら、運動神経もいいのでアジなんてやると
カッコいいよね

今回は、りーちゃん引っぱりながらで、写真ほとんど撮ってません・・(T∇T) ウウウ
室内で、動きが速いのでぶれぶれで全然ダメだったわ
動きが遅いと、はい、この通り撮れますね(爆)

誰か、知らせて - 2008.03.31 Mon

ドッグショーから、帰ると
お疲れで、ご飯食べたらみな撃沈してましたわ(爆)・・(-□-).。oOグゥグゥ

diary080330.jpg

`*:;,.★  ホントに流れたら、誰か知らせて(爆)ヾ(・_・;)オイオイ ~☆・:.,;*

ショーのあと、お買い物をしていたら・・
「あのぉ、ビデオ撮らせてもらっていいですか?」
と言われたので、
「犬だけですよね?・・どうぞどうぞ」と差し出した(笑)
・・・撮れるかどうかしらないけど(爆)・・(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

・・ペット大好き! ・・の撮影協力してきたよ・・
いやぁ、協力はしたものの・・りーちゃんが簡単に撮れるとは思えないわ
ココちゃんは、おやつにつられてプードル並みのウォーキング披露(^w^) ムフフ♪
最後には、あくびなんかしちゃってて、かわいく撮れてそうな予感

りーちゃんはねぇ、ワタシがいうのもなんですが・・
ワタシ以外には、撮れないと思います・・おいおい (*~↑~)ノ☆(;>д<)
だってさ、カメラマン立ったまま撮ってたんだも~ん
「いい画、撮りたきゃ犬目線だぞ・・寝転べ」@こころの声

松ぼっくり、持参するんだったなぁ(爆)

探してくれてありがとう♪ - 2008.03.29 Sat

土曜日は、アジアインター・・に行って参りました

diary080329.jpg

`*:;,.★ 次回行く時は、『犬図鑑』持参しよっと(爆)・・ ~☆・:.,;*

ビッグサイトのショーには、昔、一度行った事あったので、
ちょっと余裕こいていたら・・
あなた、時代は変わっていたのね?・・Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
「へっ、なんでみんな歩いてるのかしら?」
と思いつつ、駐車場を探していたら、あらまっ、ないじゃないのよ、駐車場
前に行った時は、係の人が誘導してくれて、迷うことなく余裕で入れたのにさ
空き地がなくなってたのね(笑)・・(ノ∀≦*)ノ゛・・笑い事じゃないわ
このままでは、間に合わなくなりそうだったので、夫は置いて会場へ=3


迷走中 - 2008.03.28 Fri

今のトリマーさんに変わって、ほとんどお任せしているりーちゃんのカット

08032701.jpg

08032702.jpg

`*:;,.★  モノトーンりーちゃん、シルキーなバフの質感は伝わるのね ~☆・:.,;*

先日、お顔のカットについて注文してみたんだぁ
「頭のところ、モヒカンみたいに少し伸ばすとカッコいいって聞いたんですけど」
といったら、トリマーさんもやはりそうだと言っていた
「おぬし、なかなかやるな・・・」@こころの声
と思いつつ、お願いしてみた

「モヒカンみたいにするとカッコいいんだけど、リティーちゃんの毛質だと、
前に落ちてくると思うんですよねぇ」
と、予想通りの答えが返って来た・・(T∇T) とほほ

毎回、びみょ~にお扇子の形が変わってるとは、前から思ってたのよね
たぶん、ちょこちょこトライしてくれてたんだと思うわ(〃_ _)σ
そして、今回、いつもより更にお扇子小さくなってました(爆)

前から見ると、これはこれでかわいい様な気がする(笑)
気のせい?・・どうなんだ?・・笑ってもいいよ・・(ノ∀≦*)ノ゛

どすん♪ - 2008.03.25 Tue

ボクの趣味は・・洗濯物をカゴから取ってくること

diary080325.jpg

`*:;,.★ この顔にピンと来たら、松ぼっくりを投げてみて(笑) ~☆・:.,;*

どんなに熟睡していても、突然、ムクっと起き上がり・・
ぴぃ~ぴぃ~鳴きながら、おパンツや靴下を取って来る

何が楽しいのか・・わからない
夢遊病じゃないのか?・・と、疑うことしばしば

そして、きのうは、真夜中に、どすんどすん♪と怪獣の足音が・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
10キロ君、何を思ったか?真夜中に、洗濯物を取りに行ったご様子

それにしても、どすんどすん♪って・・―( ̄↑ ̄;→グサッ!
近所迷惑ですよヾ(-"- ) めっ

風船、飛ばしますよぉ♪ - 2008.03.23 Sun

いい季節に、なってきましたね

我が家のカメラは、まだ冬眠しているようですが(-□-).。oOグゥグゥ

diary080324.jpg


4月3日(木)から4月9日(水) ・・「犬を撮る」 福田豊文 写真展@銀座・・

Canonのイベントなんですがね
行っちゃいましょうかね・・Nikonぶらさげて(爆)・・(ノ∀≦*)ノ゛
場所は、銀座なので銀ブラするもよし
あの、例のシュークリームやカレーを堪能してもいいし
どうですかね??

この指とまる人は、どこかに
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪してってちょ

その手に乗るか - 2008.03.23 Sun

きょうは、りーちゃん、トリムで白くなりました

モヒカン計画は、やはり頓挫した様で(笑)
眉間のモヒカンもどきも、徐々になくなって来ている気がしますヾ(▽^;)ゞうへへ
なくてもいいのか?・・どうなのか?・・後日、披露

diary080323.jpg

`*:;,.★  お散歩Bag、たくさんあっても1つしか使えず ~☆・:.,;*

これ、冬のSaleの目玉商品~ワタシ的 (ё_ё)キャハ
内容は・・お散歩Bag(外ポッケ4つ、中はしっかりビニール張り)
     水飲みボトルポーチ(保温保冷のための加工あり)
     携帯水飲み皿、ポーチ、敷物(パッチワーク)
総額8,000yen相当が・・・→2,000yenでした(爆)・・(ノ∀≦*)ノ゛
まぁ、この8,000yenは、いかがなものかと思いますがね

最初、オンナの子バージョンのちょっとワタクシの趣味でない色&大きさの
水玉Bagしかなかったのね
で、お店のお兄さんに
「すみません、オトコの用ってありませんか?」と訊いたら
「どれがいいですか?」
と、選り取りみどりに並べて、好きなの選んでいいよ状態だった(爆)

おかげさまで、オトコらしいお散歩Bagのできあがり

やたら高い、犬ものには、ご用心

果報は寝て待て - 2008.03.22 Sat

ようやく、ぽかぽかとした春らしい陽気になって来ましたね
きょうの気温で、桜も目を覚ましたか?
あちこちで、咲き始めたようですよ(笑)
・・お花見に出遅れないよう、チェ~ック・・

diary080322.jpg

`*:;,.★ ほっぺたが宍戸錠でも、許しちゃう・・だって半額ですもの ~☆・:.,;*

ずっと前に、ショップに飾られていたコッカーガーデナースティック
・・勝手に命名(^w^) ムフフ♪
プランターに飾ってあって、いい感じだったけど・・いいお値段だった

ところがですね
久~しぶり行ったら、なんとSaleになってるじゃありません?
はい、もちろん、今度は迷わずお買い上げ致しました(爆)・・(ノ∀≦*)ノ゛

部屋の中をキョロキョロ見回したら、ちょうどいいのがあったわ
ナマの植物だと素敵なんだろうけど、キッチンのカウンターのところなので、
ニセモノで我慢我慢・・手入れいらずだし・・(ё_ё)キャハ

いやぁ、たまには我慢することも大切ね(笑)
果報は寝て待て・・(-□-).。oOグゥグゥ・・昼寝は得意だ

追伸☆ほっぺたは、もうないんですよね・・たしか(笑)



60年 - 2008.03.20 Thu

はいはい、お約束の絵本の中身です

60年もの時を経て、我が家にやって参りました
表紙に、何やらメッセージが書いてあって・・
どうやら、子供達へのクリスマスプレゼントだったみたいよ

diary08032002.jpg

`*:;,.★ どんな時もかわいい、コッカーちゃん ~☆・:.,;*

上は、「ばか」を耳に付けたおマヌケさん
・・実際、こんなもん付けて来たら、ワタシはマジで泣きます

随分前ですが、お友達のコレクションで目にして
「へぇ、コッカーちゃんの絵本ってあるんだぁ・・」
と思ったことをよく覚えている
しかも、耳に「ばか」つけてるしさ、強烈に残ったわ、この絵(笑)
実際、お店の人が中を開けて見せてくれなかったら・・
気づかなかっただろうし、買わなかったかもしれないΣ( ̄□ ̄;うっそ!!

そして、このとき・・ワタシは「ばか」と呼んでるけど
本当の名前について、語り合った様な気がする(笑)


まだつづくんかよ・・編 - 2008.03.19 Wed

あっ、写真、まだありました・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

diary080319.jpg

`*:;,.★  学生も一般も料金おんなじやん?・・(( ,,・з・,, ))ぶ~ ~☆・:.,;*

はじめて行ったよ、国分寺
ほんとは、国立のアンティークショップに行きたかったんだけど
場所がわからず、近くをぶらぶら歩いて帰って来た

よ~く、地図を見たら・・
国分寺の隣りだった(爆)

でも、お宝もゲットできたことだし、よしとしまひょっ
ちなみに、あの絵本・・いくらだったと思います?
うっす~い、絵本なんだけど、動物達のかわいさと言ったら天下一品
コッカーちゃんの耳の部分は、ふわふわっとした布張りなんですよ

ほかの絵本に比べたら、年代が古いと言うことで高かったけど
場所柄、お得なお値段だったかと思われる(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

さぁ、いくらだ・・

まだ、つづくんか?(*-д-)_/☆w(*゜ロ゜)w
だって、肝心のかわいい絵は見せてないもんね(爆)



無理矢理つづきっ - 2008.03.18 Tue

きょうは、陽射しがあって暖かかった
せっかく撮ったので、続Csfe探訪
撮るには撮ったが、肝心のもの~は、ありませんから(爆)

08031802.jpg

お花さん、見~っけ

08031801.jpg

クリスマスローズ、ワタシの中では冬のイメージだったけど・・ちがった(笑)

08031804.jpg

これから、シーズンになれば、横のテラス席もいっぱいなんだろうなぁ
室内テラス席も、OKだから、ほぼどこでもOKですわ(笑)

08031803.jpg

つまんないので、テーブルに「あご」のせるリティー
・・何か盗めないか、考え中だったか?(笑)

とぼけた顔して、そういう時だけ、ほんと~うに早いんです、コイツ
・・気をつけてください(( ,,・з・,, ))ぶ~

犬の恩返し - 2008.03.17 Mon

はい、こちら、頭の中ではお花畑だったCafe・・です
あまりのうっかりに・・ちょっとショック

diary080317.jpg

`*:;,.★ こんだけ花がないと・・何しに行ったんだか?? ~☆・:.,;*

この日、朝からインターホンが・・ピンポ~ン (*ーдー)σ‥…----------・ 
なんだろうと出たら、公園でヨーキーが迷子になってたんだけど
マンションのワンちゃんじゃないかしら?って、尋ねて来てくれたらしい
その時は、エントランスのインターホンで、誰だか聞くのも忘れてしまい
気になって走って公園へ・・

春だもの - 2008.03.16 Sun

きょうは、お天気がよかったので、お花のキレイなCafeへ

diary080316.jpg

`*:;,.★ アンティークの本と遭遇・・ゲッツ ~☆・:.,;*

道が混んでなかったので、意外に早く着いた
何の花かと言うと・・バラの花のCafeだったのね
四季咲きなので、何かしら咲いていると読んだ様な気がしたが・・
行ったら、丸坊主だった(笑)

・・そうだった、うちの近所のバラのキレイなところも、ひとつも咲いてなかったわヾ(▽^;)ゞうへへ
咲いていたのは、クリスマスローズとちっこい球根の花だけだ・・(〃_ _)σ
リベンジはあるのか??
だって、シーズンとなるとお客さんだって混み合うでしょ?
ううーーーーーん

せっかく行ったので、帰りに近くを探検
アンティークショップに入って、物色していて発見しちゃったわん


変~身♪ - 2008.03.15 Sat

会えるつもりで、会った時に渡そうと思っていたら・・
ずっと会えず、危うく我が家で化石になるところだった
ひと月前、これが最後のチャンスとばかり、やっと送り届けました

diary080315.jpg

`*:;,.★ かわいいんだけど、子供じみてない所も魅力 ~☆・:.,;*

子供の成長に追い越されてたらどうしようと~焦った
・・焦るくらいだったら、サッサと送れよだ(笑)

荷物を受け取って、車の中で開けて大喜びだったって・・よかった

海外物は、ほんとによく出来ていて、ひと目見て「かわいぃ~っ」と
手にしましたが・・
中身を見て、これまた、びっくり・・(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
仕掛けも、オトナが見てもワクワクしちゃうの(*ノェノ)キャー

今年は、イベントで会いましょうね

違いの分かるあなたへ☆ - 2008.03.14 Fri

昔、本屋で見つけて速攻ゲットした(笑)
大きい本屋さん行くと、輸入ものは必ずチェック

diary080314.jpg

`*:;,.★ さて、読んでもらえるかな?・・(ё_ё)キャハ ~☆・:.,;*


ところがですね・・日本ものシリーズにも、あるんですよねぇΣ(・口・)
表紙見た時は・・「あっ、なんか違ったかしら?
と思ったけど・・中を見たら意外にかわいかった(〃∇〃) てれっ☆

ディズニーシリーズ、お国によって?びみょ~に違うがそれなりにかわいいっす
コレに関しては、 版の方がかわいいっす

本棚にて - 2008.03.12 Wed

春になり・・?・・もう寒くならないよねヾ(▽^;)ゞ
いろんなところで、リニューアルオープンが花盛り

diary080312.jpg

`*:;,.★ 最近話題の『料理本』このコメントについてはノーコメント(笑) ~☆・:.,;*


うちの近所も、長年の工事でずーーーっと暗かった駅が、やっと完成し
とてもきれいで、賑やかになりました・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
予想以上のできに、みんなびっくり(笑)
オシャレなショップが入って、毎日が満員御礼って感じです

とりあえず、新しくなるとチェックに・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ここは、別のビルですが新しくできたショップです

・・・ワタシのコメントではありませんよ・・(ノ∀≦*)ノ゛

ご無沙汰でした - 2008.03.10 Mon

きょうは、久しぶりにお友達に会いに・・
道の混み具合想定して、お昼前に出発・・珍しい(ノ∀≦*)ノ゛
あれれれれ、1時間くらいで着いたぞ(爆)
あまりに早過ぎてたのでお店をぶらぶらしたり、ラーメン食べたり
こんな余裕のある行動も、楽しかったりした(ё_ё)キャハ

diary080309.jpg

`*:;,.★  どうにもがお嫌いで・・困りまっする( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり ~☆・:.,;*

お天気もよかったので、本日はハーレーで=3=3
・・( ・_・)┌θ☆( >_<) 嘘をつけ

去年は、なかなか会えずでほんとに久しぶりだった
ワンコも人間もニュ~フェイスも、元気元気
りーちゃんも、激しさに引きながらも(笑)・・椅子の下からごあいさつ
覚えてるんだなぁと思った
話して食べて、食べて話して・・夜が来た
とても楽しい1日でした・・サンキュ~
途中お電話していたあなた・・遊びに来たらよかったのにぃ~(〃_ _)σ

今年は、行く行かないに関わらず、何かあったら発信します
企画、すでに2つ3つあがってますよぉ・・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

しっかりキャッチしてちょ~


金曜日は - 2008.03.08 Sat

最近、韓国ドラマが各局@BBTV~でスタートし、毎日スケジュールチェックが忙しい

diary080307.jpg

`*:;,.★  記憶を辿ったけど、思い出せないっすΣ(‐■‐ii) げ! ~☆・:.,;*

10年ほど前に、日本でやったドラマの大幅リメイク版です
見てたハズなのに・・キャステイングも覚えているのに・・
でも、ストーリーはうううんと
きょう、検索してたらかかった
たかおも記憶喪失になることが判明・・ヾ(  ̄▽)ゞちょっとスッキリした(笑)

大幅リメイクという言葉に、惑わされたぜぇ ―( ̄_ ̄;→グサッ!

・・記憶のあるあなた・・カキコしてって
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪・・お願いだ

おぉぉぉっ - 2008.03.06 Thu

先日、公園を散歩していたら・・先の方に別の公園があることに気づいて行ってみた

diary080306.jpg

`*:;,.★  日時計って、こんなに正確・・(ノ〃'ο')ノオォォォ- ~☆・:.,;*

オリンピックのマークに気を取られ(笑)~記念撮影
「何だろ?」と思って見てみたら・・それは、日時計だった
あまりの正確さに、びっくり(゜ロ゜;)....う・・うそ

糸まきまき♪ - 2008.03.05 Wed

ワタシは、コードがだらぁ~んとしているのが嫌いだ
今回のおニュ~のイヤホンは、今までのに比べても長いっΣ(‐■‐ii) げ!
ちょっと後ろで束ねていたけど・・こういうのも実は嫌いだ・・ビンボー臭いっ
目星をつけているのがあったので、早速偵察に

08030501.jpg

`*:;,.★  315yen、ポイント使ってプチしあわせなワタシ ~☆・:.,;*

今回は、忘れずに「ポイント使ってくれ」と先に言ってやった(^w^) ムフフ♪
小物は、ポイントでゲットするべし

08030403.jpg

`*:;,.★  そして、こちらも糸まきまき系だぁ ~☆・:.,;*

いつもバッグの中で鍵が行方不明になる
それで、先日はストラップを作ろうと思ったんだけど・・脱線(笑)
より快適に使いこなせる道を選び、鍵のことは忘れたワケではなかったのだよん
はい、こちらびろぉぉぉ~んとよく伸びる、糸まきまきちゃん正解です
さっきポイントで買ったので、こっちはお金払いました(爆)
きらきらハートもGood

それはないって言ったけど - 2008.03.04 Tue

バッグの中で、行方不明の捜索毎日やってます
この間から、このちっちゃいやつ・・どれにしようかなと迷っていた
今年の春の予定のラインナップを聞いたとき・・
「ビンクはねぇ、ちょっとぉ~」と言ったのは・・誰だ(笑)
あれこれ、散々悩んだ挙げ句
「Bagからちらっと見えたときかわいいかもぉ~」で・・キミに決定
何を選ぶか?自分でもわからない(爆)・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

08030401.jpg

`*:;,.★  ボクちんのおやつは入ってないですかぁ? by りーちゃん~☆・:.,;*

08030402.jpg

`*:;,.★  きょうは、Suicaでコーディネート ~☆・:.,;*

なぜって?
Pasmoには、名前入ってるから修正必要だからでぇ~す(笑)

罠にハマる - 2008.03.03 Mon

デパートへ化粧品を買いに行ったら・・なんだか下のフロアーに人だかり
なにやら、出張販売に来ているらしい
早速、確認C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ

08030301.jpg

`*:;,.★ 見つけちゃったら、止まらない ~☆・:.,;*

「あるワケないよね?」と探してみたら・・あった

08030302.jpg

`*:;,.★ 引きで撮るとこんな感じ・・キラキラとお花はハズせない ~☆・:.,;*

いろんなパーツを組み合わせて、携帯ストラップやネックストラップを作るのよん
ワタシは、最初、バッグにつけるストラップにしようとしてたんだけど、
よく見たら、ネックストラップもあったので、予定変更(笑)

ミニ情報 (*ーдー)σ‥…価格表見たら、ネックストラップの方が安かった
鍵が迷子にならない様に、バッグにつけられたら便利よね
なんて思ったけど、鍵を外にぶらんぶらんさせるのもなんだかなぁなので、
ストラップを長いのにしてiPodをぶら下げたり、バッグにぐるりんと巻き付けて
バッグストラップにしたりすれば、一石二鳥じゃ~ん・・と欲張り路線へ

08030303.jpg

`*:;,.★ コッカーちゃんの部分はハズせるので、ストラップ取り替え可能 ~☆・:.,;*

他に、IDカードホルダーをつけたり、携帯ストラップやキーホにしたりもできます

ワタシのは、欲張り路線でロ~ングなネックストラップにしたので・・(ノ∀≦*)ノ゛
iPodをつけたり、携帯やデジカメつけたり出来ます
ちょっと飽きたりなんかしたら、ストラップをまた買いに走ります(笑)

ちなみに、iPodをつける場合、何かケースを買わないと直接はつけられませんので悪しからずヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
気になるお代は・・スワロきらきらアメコ仕様で8,000yenちょっとでした
ブランドショップの革のストラップシリーズを思えばお安いですが、
調子に乗ってきらきらじゃらじゃら付けてると結構行きますので財布とご相談下さい

・・・・罠にハマってみたいあなたは、こちらをポチッ♪・・・・

一週間のご無沙汰 - 2008.03.02 Sun

・・してる間に、3月になりました
ほんとに2月ったら、どうしてこんなに早いんでしょうねヾ(▽^;)ゞうへへ

diary080302.jpg

`*:;,.★ 惜しみなく使ってみたいぞ、ファイヤーキング ~☆・:.,;*

小市民なワタシは、まだ棚に飾っている(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

