topimage

2008-04

 - --.--.-- --


オススメ☆ - 2008.04.30 Wed

25周年ということもあって・・ミッキー三昧はわかっていたけど・・
レディちゃんものは、2個しかなかった

diary080430.jpg

`*:;,.★   今回のレディちゃんは、かわいいので買いです ~☆・:.,;*

25周年の輪の中にも入ってないって・・どういうこと??Σ(‐■‐ii) げ!
お店にあった、レディちゃん買い占めたので、次回、グッズが増えていることを祈る

きょうは、何の日? - 2008.04.29 Tue

今年のちいママDayは、イクスピアリに全員集合
diary080429.jpg

何年ぶりに行っただろうか??・・w( ̄━ ̄;)w う~ん
ははとワタシは、風邪っぴきでお腹の機嫌もよろしくなく
せっかくのお楽しみのランチも、和食以外は無理そう
で、入ったお店は、お蕎麦屋さん
さっぱりしてて、美味しく頂きました
食べた後は、ショッピングぅ~に、おしゃべり三昧

またまた、おしゃべりして長居しすぎて、お店の人のチェックが入ったけど・・(笑)
千疋屋のケーキもコーヒーもとても美味しくて、満足満足

次回、1ヶ月後の再会を約束してドロ~ン
楽しい1日をありがとう

ガッツリ行こうぜぇ~♪ - 2008.04.27 Sun

春の風に吹かれて・・旅に出ていました

嘘です

春の風邪にやられて・・床に伏しておりました・・(T∇T) とほほ

diary080427.jpg

そんなこんなの日々の中、今年も元気にりーちゃんはお誕生日を迎えました
お祝いのメッセージありがとう・・ヾ(@⌒↑⌒@)ノ♪
ご飯もケーキもなしという・・なんとも悲しいお誕生日でしたが、
本日、めでたくガッツリ頂きました

「ガッツリいかせてやれ」というので、お皿ごと差し出しましたところ
パクっとひとくちでくわえ・・別室にてガツガツと食べておりましたΣ(‐■‐ii) げ!

・・なんだかなぁ、違うよなぁ、これ・・( Д|||)ガーーーン

あしたもあるから、でも、あしたは、フォークでお上品に食べましょうねっ(笑)

08042701.jpg

ボク的には、二段重ねもいいと思うんだぁ・・・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>↑<)

08042702.jpg

トリムに行って、すっきりぴかぴか

それって、うちかな? - 2008.04.17 Thu

毎週、工程表とお洗濯干してもいいよ情報のお手紙がポストに入れられている
切羽詰まらないと動かないワタシは、それを頼りに行動している・・つもりだった
が、このところ、関東地方雨多いでしょ?
雨の日は、工事ない訳で・・じゃあ、予定表はというと・・
「16日(水)からベランダ内に入っての作業に付き、片付けてください」みたいな手紙が入っていた
「うん、わかった・・じゃあ、火曜日か水曜日の朝やっとく
って予定になってたの、ワタシ的に
そしたらさ、火曜日の朝からコンコンコンコン♪タイルのチェックやってたぞ

おいこらっ、天気予報のよって前倒しにやるんだったらそう書いとけ

完全に出遅れたきのうは、ほんとにダラ~っと過ごすよりほかなかった
だってぇ、やる気ゼロなんだも~ん{[(- x -)]}...zzz


08041501.jpg

脳天気ザウルスだぁ、ガオォォォォォ♪

08041502.jpg

門限ですよ・・早く家に帰りなさいっ by りーちゃん

08041503.jpg

んじゃ、ちょっと広い背中に乗せてってちょ・・おやすい御用だ 

08041504.jpg

脳天気ザウルス君、無事にお家に帰りましたとさ・・おしまいっ


最近では、道でマンションの人に会うと、すかさず情報交換(笑)
ぎりぎりにしかお手紙入らないし、予定と違ってたりで
「なんだぁ、じゃあ洗濯物干せたじゃ~ん」とかってことあるのよね

きょうは、朝から大急ぎで片付けたら・・来ないじゃん(( ,,・з・,, ))ぶ~
窓全開で掃除したわよヾ(-"- ) ちぇ

我が家のベランダには、まだ、多少、残り物あるけど
あとは、よろしくねっ

視線 - 2008.04.16 Wed

随分前に、お友達に教えてもらって作った携帯ケース
もう、かれこれどれくらいになるか?・・相当使っている(覚えてないほど)
出かける時は、よくBagのアクセサリーにつけて行くんだけど
きのうは、例のショップに入るなり、お店の人に声をかけられた

080416.jpg

`*:;,.★ ネックストラップは、やっぱり便利 ~☆・:.,;*

これ作る時・・全身が写っている写真を送ってください
・・と書いてあって、よい例、悪い例が載っていた
素直なワタシは、全身写真を送った
・・が、 こっちの方がいいと思うんだけどと書いて、これも送った(笑)
悪い例の見本みたいなもの・・(ノ∀≦*)ノ゛
最初、お店の人は、全身図でイメージ画像を作って送ってくれたんだけど
「スタッフに訊いたら、みんなこっちの方がいいって・・」
ってことで、ワタシの希望通りに、こっちでできあがって来ました(爆)
言ってみるもんだねぇ~

おかげさまで、ニヒルなりーちゃんが、みんなの視線を釘付けに・・Ψ(`↑´)Ψウケケケ
全身図だっら、誰の目にも留まらなかったと思うわ・・おいおい (*~↑~)ノ☆(;>д<)

追伸 もう、何年も使っているのに、洗ったことないことを思い出し、
きのう洗ったよ・・うん、キレイになった気がする(笑)

それから、企画していたツアーですが・・
リアルドッグシリーズ終了のためコッカーちゃんシルエットも終了だそうです
今お持ちの方は、ラッキー賞です
・・くれぐれもワンコに食べられませぬ様に(笑)

思い出し写真館 - 2008.04.14 Mon

月曜から、毒吐いてしまったので・・(。-人-。) ゴメンネ
癒しの写真をお届けです(笑)

diary080413.jpg

`*:;,.★  またまた、携帯写真館ですぅ~・・残念(〃_ _)σ ~☆・:.,;*

こちらも、近所のCafe
お花見の季節とあって・・桜は終わりかけだったけど、出店とかやってて
通りがかりの人で、店内も帰る頃にはいっぱい
Cafeは、お家Cafeでひとりでやってるみたいだった
まぁ、忙しそうC= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ

おやつとお昼寝付きで、ワタシお手伝いしますわよ・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)

心残りだったのは、桜の季節を逃したことと、 忘れたこと
まわりは、桜の木だそうだ
憧れのハンモックも、キモチよかったしぃ~・・また、行こっと

食べものは、簡単な軽食と・・飲み物はビールやワインに変えてもOK
お車の人も、ビールはノンアルコールビールなので大丈夫よん

そして、ワタシはたっぷりカフェオーレボール(笑)


忘れてました - 2008.04.14 Mon

月曜日って・・4週連続だそうです
月曜日の雨は、憂鬱ですが、大規模改修が始まった我が家は、ホッとする(笑)
水曜までに、ベランダのプランターを撤去してケロですとぉ~
うん、お天気回復したら、がんばるっ・・たぶん

diary080414.jpg

`*:;,.★ 携帯で撮ってたもので、放置されてましたヾ(▽^;)ゞうへへ ~☆・:.,;*


こちら、先日、看板見て・・「なんかいいものありそうだ」と予感したCafe
通りから1本入った住宅地の中
何やらいい感じのCafe
外から見たら、奥の方にテラス席がある感じ
お店の人に尋ねたら・・ 「テラス席は、OKです」って

そうです・・「どうかな?」と思ったら、迷わず尋ねる・・これ、ポイント

店内、外から見るよりはるかに広く、すべてにおいてアメリカ~ンテイスト
木のぬくもりと、ゆったりとした空間で・・「ここは、どこ?」な感じだった

テラス席までは、室内を通らなくちゃいけなくて・・
はい、抱っこでございます(笑)





開けてください - 2008.04.12 Sat

窓から、室内が見えることを発見したリティー

08041210.jpg

・・あぁっ、みぃ~っけ
 
08041211.jpg

・・ドンドンドン♪・・開けてください

08041212.jpg

・・開けてくれないんだったら、ボクちゃん、歩いちゃうっ

08041213.jpg

・・ほら、歩いちゃった・・ドンドンドン♪開けてくだちゃいっ

2枚目、そのがに股、おっさんぽいぞっ・・―( ̄↑ ̄;→グサッ!

こっちにおいでぇ~ - 2008.04.12 Sat

きょうは、ドッグランに行くつもりが・・あまりの渋滞に挫折
テラスで遊べるCafeへ、GoGo=3

08041201.jpg

・・ううっ、うまそうだぁ・・じゅるっ♪・・おれっち、よだれでちゃう

08041202.jpg

・・おいでぇ~、おいでぇ~♪

08041203.jpg

・・食べたりしないからさぁ~、おいでってばぁ

08041204.jpg

・・よっしゃ、こいっ

08041205.jpg

・・うぷぷ、食った食った

解説編へつづく

ありがとう - 2008.04.11 Fri

先日、フライングで・・頂いた

080411.jpg

ありがとうねぇ~

・・手前のキラキラは・・松ぼっくりだぞぉ~(笑)・・(ノ∀≦*)ノ゛

春の嵐 - 2008.04.09 Wed

きのうの関東地方は・・というと・・春の嵐・・でした
風はビュービュー、雨ザーザー・・(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

080409.jpg

`*:;,.★ たそがれが似合う年頃になりました・・by りーちゃん ~☆・:.,;*

雨も風もいやですが・・ こんな日は、工事お休みなのでホッとします(笑)
このところ、次から次にドラマが始まり大忙しっヾ(▽^;)ゞうへへ
1話目見逃したのもあったりする
番組表見ながら、自分でスケジュール組まなきゃとても見れそうにないぞ

『春の日@インソン君』『神話@サンウ~たん』『不良カップル』
『ケセラセラ@エリック』『ありがとうごじゃいます@チャンヒョク』
『私の名前はキムサムスン@サムシクぅ~』・・見たくせに、また見てる(笑)
『エアシティ@ジウ姫』『コーヒープリンス1号店@コンユ』
『ファンジニ@ハジウォン』『太王四神記@ヨン様』チーム見逃し

ちょっとどうよ・・どんだけ見るつもりか、書き出しだけでこうよΣ(・口・)

毎月、番組表が届くと、すかさずチェ~ック
マーカーで、塗り塗りしちゃうわよ(笑)
このくらいやっておかないと、番組表番組多過ぎて忘れるっ

今回は、ドラマいくつ見るかしらねぇ~

あっ、忘れた
『外科医ポンダルヒ』も見始めたぞぉ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ・・どうだっ

空気読めよぉ~ - 2008.04.08 Tue

はい、こちら、Before☆Afterを夢見ての・・ Afterでございます

言っておきますが、連写ではごしゃりませんぞぉ(( ,,・з・,, ))ぶ~
これには、ワケがありましてぇ~(笑)

08040801.jpg

油断をすると・・

08040802.jpg

たいてい、りーちゃんこの顔なんですっヾ(-"- ) ちぇ

08040803.jpg

なぜに、目を細めるっ
しかも、どれも同じ大きさだ・・
シャッター切る瞬間にやるのよ・・ この顔
お見事~っ・・以外の何ものでもないです・・( Д|||)ガーーーン

あっ、そだそだ・・ワケは、気になったら読んでちょ(ノ∀≦*)ノ゛

Before☆Afterを夢見て - 2008.04.07 Mon

朝から、それぞれにハプニングに見舞われた『銀ブラツアー』
どうも、お疲れ様でした(笑)・・今頃かよヾ(・_・;)オイオイ

diary080403.jpg

`*:;,.★ ハプニングつづきの、『銀ブラツアー』・・お疲れさま ~☆・:.,;*

ワタクシのことをお話ししますと・・
朝から、電車に乗り遅れ・・・・1つ戻って・・快速急行に乗った
待ち合わせスポットで合流して・・さぁ、一緒に乗るわよ・・と思っていたら
無情にも、ワタシの目の前で扉が閉じたぞ・・w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
しかし、今の世の中、携帯あるから助かるね(笑)
・・次に乗って、目的地で合流

朝から大騒ぎして・・やっと到着・・さぁ~てと、地図を広げた(爆)
地図大事よ
これまた、細い通りだったので、ビルとビルの谷間で看板見えず( Д|||)ガーーーン
・・通過
普段は、あまりお世話になることのない
午前午後@コンビニ・・あなた輝いてたわ(爆)
この看板のおかげで、通り過ぎたことに気づき、無事目的地到着(笑)

本日の目的は・・頭から次第に消え・・次なる目的へ飛んでいた
いいんです、楽しければ

Lunchにショッピング~見てるだけぇ(笑)
今回、行ったこともないクセに「ここいいんじゃない」くらいの乗りで
企画したため・・こちらからは特に連絡しなかったけどヾ(▽^;)ゞうへへ
思いがけず、久しぶりのお友達とも合流できて、楽しいおしゃべりができました

長居しすぎて、Cafeで「ご予約のお客様がいらっしゃいますので・・」と
追い出された(爆)
ケーキは小さかったけど、ホント長居しすぎだったわね

次回、ケーキの大きいところ探しますっ(爆)


飾りましょっ♪ - 2008.04.06 Sun

先日、アンティークの本を見つけて大喜びをしていましたが・・
紙の状態がよくなかったので、額に入れてあげることにしました

08040602.jpg

`*:;,.★ 額装オーダーは・・by ITOYA・・アッパレ ~☆・:.,;*

だってさ、せっかくのかわいい絵本なのに棚にしまったまま??・・では、ねぇ
絵本のサイズ自体が変わっていたうえ、見開きで入れることにしたので
フルオーダーになっちゃった・・( Д|||)ガーーーン

素人が、カタログ見てもなかなか思い浮かばないので
「このアンティークの絵本には、どれがオススメですか?」と訊いてみた
思った通りのいい感じのフレームを出してくれた
ページは、気分で変更可能

アンティークって、お金がかかるのね・・(T∇T) とほほ

我が家、車検代も高いけど
立て続けに出した、時計の修理代もお高かったわ・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
おかげさまで、ワタシの時計は未だ修理できずぅ~ですわ

お疲れさま - 2008.04.05 Sat

日記、がんばって書いてたのに、消えて以来おサボリですヾ(▽^;)ゞうへへ

080405.jpg

`*:;,.★  あのね、誰かさん、また日記サボってるよぉ~ ~☆・:.,;*

写真はじゃんじゃん、ネタもじゃんじゃんなので、思い出し日記UPします

ではでは、ごきげんよう

お花見 - 2008.04.03 Thu

今年の桜の、早いこと・・才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
つぼみ?と思ったら、翌日には咲き、その翌日には満開状態

08040201.jpg

`*:;,.★  お花見って、写真撮ることですか? by りーちゃん ~☆・:.,;*

今年は、我がマンションもいよいよ大規模改修
最初のスケジュールカレンダーでは、木曜日から足場設置って書いてあった
しかぁ~し、ポストに入ってたお手紙では・・月曜から??(゜ロ゜;)....う・・うそ
月火は、雨に強風だったので、結局は水曜からになったんだけど(笑)

慌てたわよヾ(▽^;)ゞうへへ
火曜日、強風の中、埃かぶりながらお片付けしたわ
でも、風の強い日って、何やってもダメですわ(笑)
時間かかるわりにはかどらず、イライラはつのるばかり(笑)
そして、水曜日・・外を眺め進捗状況を見ながら、お片づけ開始

足場は、たてよこたてよこ・・と上に伸びながら横に進んでくるので、
意外に時間がかかって、ラッキー☆(ノ∀≦*)v

午前中、お片づけをほぼ終了?・・ワタシ的には、十分OK(爆)
午後から、りーちゃんと公園へ

お写真も、まあまあ撮れたけど・・会う人会う人とおしゃベリ三昧で
忙しい1日であった(笑)

写真、銀ブラへつづく

また消えた - 2008.04.02 Wed

さっきから、何度目だ?(( ,,・з・,, ))ぶ~
消えまくりやん
相変わらずやFC2めぇぇぇ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

気が向いたら、書きます・・(ノヘ;)うえぇぇん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

