topimage

2008-07

 - --.--.-- --


近況報告 - 2008.07.31 Thu

えぇえぇ、今日も無理矢理目覚めさせられましたとも・・

強制覚醒の日々、いつまでつづく
これは、もはや、犯罪ではないのか


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

どこででも寝れるワタクシ・・もしかしたら、目開いたまま寝れるかもぉ~
・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)


そだねぇ、こんなの出来ても全然うれしくないしぃ、何の得もないわぃっ

明日ぐらいは、寝たまま・・ベランダに向って叫んでるかもぉ~
寝ぼけてるから、何でも言えちゃ~うっ・・(・ x ・)いかんいかん



真相は、いかに? - 2008.07.30 Wed

きのうは、朝からお布団を洗濯しました

誰ですかぁ~・・大きな世界地図描いたのは??

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

あのぉ~、わたくしは何も存じませんが・・何か?

「あはは、ごめんなさぁ~い、また遊んじゃったわ」

・・真相は、いかに


比べてみます? - 2008.07.28 Mon

もし・・

りーちゃんが、指名手配されるとしたら
こんな顔?・・(ノ∀≦*)ノ゛

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

「ちょっとぉ~、目が細すぎじゃありません?」
「そんなことないわよ、写真撮る時のいつもの顔じゃない
「・・・・・

お台場冒険おぉぉぉぉ - 2008.07.27 Sun

新しい携帯が出たので・・買い替えました

「ねぇ、ちょっとボタン違ってない?」
「あはっ、バレた?」

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

こんな携帯なんて出回ってませんので、探したりしないでね

------------------------------------------------------------

本日、前から1度行ってみたかった・・『骨董市』とやらに行って来た

08072702.jpg
`*:;,.★  入場料分は、しっかり歩き・・お買い上げ ~☆・:.,;*

最初は、おぉぉ~ とか思ったけど、そのうちだんだん慣れて来て
あちこち隈無く見て来たけれど、それほど珍しいものはなかったなぁ~

で、お買い上げしたのは、ワタシが持っているのとは違うタイプの絵本とカード
絵本は、ほんの20年ほど前のヤツなので、全然珍しくはないんだけど、
絵がかわいかったので即ゲット

右のは、Birthday Card
耳は、モコモコの毛が貼ってあって、7才のお誕生日おめでとう~って

あれっ、りーちゃんのことかい? ・・買わなきゃ(笑)


M - 2008.07.26 Sat

きのう、おもしろかったので調子に乗って作ったはいいが・・

うん、もぉぉぉ、fc2さんお願いよぉ~
いつまでたってもUPはされず・・挙げ句今朝見たら「下書き」になってたさぁ

勝手に変えるなっ・・めっ

Visual Poetry - ImageChef.com

ハートの位置がおしいっすねぇ~

これじゃ、『眉毛M星人』ですぅ~ (゜↑゜;)....あっ

こんなんどう? - 2008.07.26 Sat

他力なんですが・・かわいいねぇっ

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

こんな切手、あったら売れるでぇ~ Ψ(¬Д¬)Ψウケケケ

・・何してる?おれっちの肖像権だぞいっ(*-↑-)_/☆w(*゜ロ゜)wあっ

暑中お見舞い申し上げます - 2008.07.26 Sat

暑い日が続きますが・・
みなさん、お元気ですか?

ボクちんは、全然へっちゃらです

そういえば、最近、おりんご食ってないなぁ~
「もしもし、もうりんごの季節じゃありませんよ」
「あれ、そうでしたか」


ImageChef.com Poetry Blender

お友達のサイトでいつもオモシロいものを紹介してくれていて・・
完全に乗っかってます
サンキュ~


お散歩行ってますか? - 2008.07.24 Thu

きのうは、深夜にゆさゆさと揺れてびっくりした

また、東北地方で地震だ
関東も、結構長い時間揺れたので、震源が近いのでは?と、日記書き終わって、
ニュースつけて驚いた
大きな家具類には、つっぱり棒つけて転倒防止策とってるけど
サイドボードや食器棚の扉は、どうなんだ・・と考えると怖い

震源が深かったため、被害はそれほどでもないと言ってたけど、さっきニュース見たら
やはり爪痕は深かった
1日も早い復興をお祈りします

080724.jpg
`*:;,.★ ルルちゃん、そこんとこ曲がれ曲がれぇぇぇ~ えいっ♪ ~☆・:.,;*

お散歩も、暑さに負けて夜散歩の我が家~夜も暑いっ(〃_ _)σ
きょうは、マンション出た所でルルちゃん@トイプーと会ったので、
ルルちゃんのおじちゃんと一緒にお散歩へ
ワタシは、ショートコースでよかったんだけど、おじちゃんペースに乗せられ
歩くことに

いつも、ルルちゃんはよく歩く子で、先の病院の方まで歩くなんて言ってたので、
「まさか・・」とちょっと不安
そしたら、ルルちゃんがワタシが曲がって欲しい所で曲がってくれた・・よかった(笑)

ルルちゃん、ありがとねっ



あれから - 2008.07.23 Wed

エスカレーターに乗る時は、注意が必要な靴
・・軽くて心配だったけどいい感じよん
これ買うのも、サイズが合わずものすごぉ~く悩んだ(笑)
新作発見したもんだから、速攻お買い上げしたけどね

080723.jpg
`*:;,.★ 散々迷って、やっとお買い上げ~意外といい感じぃ~ ~☆・:.,;*

でもね、ワタシ『ジビッツがつけたいのぉ~・・・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)
残念ながら、靴の方はつけるタイプではないので、こちらにつけるわ(爆)

--------------------------------------------------------------------

暑さのあまり変な時間におでかけするもので、なかなか会いたい人に会えない
よって、真相はわからないのですが・・
お互い『エアコン生活』をはじめてからというもの、静かな様な気がする
慣れか?・・気のせいか?・・と思ったりもしたけど〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ
窓締めてるときは、我が家は隣りなので安全安全~下は、どうでしょうね?

ひとつ不思議なのは、昼間や夜は静かなのよ・・w( ̄━ ̄;)w 大丈夫!?
なのに、なのに、早朝の大騒ぎは、理解できないよねぇ

まぁ、4時に起きてる様な家なので、昼間はお昼寝タイム?
そして、夜はこれからの9時や10時はすでに就寝タイムなんでしょうけど
このまま平穏であることを祈る








田んぼと豚とテラス席 - 2008.07.21 Mon

出発遅い我が家、食べ物屋がない所へは行けませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そのため、日頃より車で通る時は、「テラス席のチェック」を怠らない(笑)
今回は、歩いて確認へ
あららら、あるじゃない Ψ(`∀´)Ψウケケケ

・・しかし、休憩時間があることを忘れていた Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

080721.jpg
`*:;,.★ きょうのところは、パン屋で我慢 ~ 美味しかった  ~☆・:.,;*

あの田んぼの先には、こんなところがあるんですよ(笑)

不思議な街でしょ?・・横浜

『日刊☆Lee』のつづき

みんなの声 - 2008.07.19 Sat

先日、新しいCDが欲しくなり、悩んだ末にお買い上げした・・ これ
ひっさしぶりの新作CDの購入で、「どれが欲しいんだか、さっぱりぃ」だったのよね

「スキマいなくても、スキマにしとけばよかった@心の声」


080719.jpg
`*:;,.★  納得いかず、自分の欲しい物買いに集中することにした ~☆・:.,;*

なんかさぁ、こんな時って、買ったにもかかわらず、買う前よりモヤモヤと後悔
で、ネットで前から気になっていたCDを検索して、視聴&みんなの声 ~チェック

正直45秒では、いいとこで切れてしまう・・のはいい方で
出だしが長い場合、どんな曲やらわからなかったりもするΣ(・口・)
そこで、大切なのが "みんなの声"よねぇ~

ワタシは、いつも これで決めます(爆)

誰か・・ - 2008.07.17 Thu

昨夜は、クーラーをつけて寝たので心地よい眠りだった(v_v) スヤスヤ・・はずなのに

今朝は、5時前に起こされましたがなぁ~ゲッΣ(||| ▽ |||)
ちょっとぉ、寝たのは2時頃だったっていうのにさっ、もっと寝かせて

080717.jpg

`*:;,.★  ボクは、何も言ってませんよぉ、お口チャ~ック(・×・) ~☆・:.,;*


今朝の騒音記録は、『日刊☆Lee』に...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

きょうこそは、何か対策を練らねばと・・まずは、下のフロアーの奥様に
聞いてみることにしたが、留守だった・・残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

で、階段登って隣りんちの部屋の前を通りかかったら、なぜか・・な・ぜ・か?
しゃーーっと窓を閉められたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

はて?誰か、うっさいと密告したのかしら?

さもなくば、この日記を読んだとか・・ヾ(・_・;)オイオイ

明日の朝は、静かであります様に

ケセラセラ - 2008.07.16 Wed

先週 ・・
おぉーっ、そこまでびっくりするかぁ~?な演技でグラスを落としたエリック

いいの、エリックなら許す、その演技
それにしても、全17話って中途半端やなぁ・・ってことは、来週は最終回か?

080716.jpg

サムスンのスタッフで作られたドラマ・・でも、出演はサムスン元彼だけ

ドラマのタイトルは『ケセラセラ』だけど、内容は、そんなにケセラセラでも
なかったわ
途中の中だるみも、前回のグラス落としで吹っ飛んだ(笑)
最終回は、どうなるんだろう?

秋には、兵役行っちゃうエリック
新入社員火の鳥甘い人生@映画ケセラセラ~ ワタクシの視聴記録(ё_ё)キャハ
回を重ねるごとに演技力もUP ~今後が楽しみ



`*:;,.★ ワタシ的には、音楽もお気に入りでしたわ ~☆・:.,;*


・・ 気になるアナタは、飛んでみて ・・

じゃろぉ~ヾ(-"- )  - 2008.07.16 Wed

きのう、お買い物に行ったついでに、『あったら、買おーっと
気になるモノがあったのでショップに寄った

あった
ふと見ると・・店内全品20%Off・・と書いてあるじゃな~い

「いやぁ~ん、ラッキー
と思いつつ、レジへGO=3

ところがですね・・レジでは、そのままの金額で打つじゃない?
訊いてみると・・
「セールは、前に出ている商品だけです」って
・・それでは、宣伝文句に大きな誤りがあるじゃないですかぁ~

店内ほとんどSaleじゃありません・・って書いとけ
せっかく買ったのに、なんだかスッキリしないよね・・(( ,,・з・,, ))ぶ~

08071501.jpg

`*:;,.★  気分は・・?だけど、間違いなくコッカーだよねぇ?(笑) ~☆・:.,;*

こんな場面、ホントに見れるかどうか?なぞですが・・(笑)
この対決は、オモシロ過ぎ
コッカーちゃんならやりそうだけど、プー対決は勘弁です(・ x ・)

08071502_20080715233436.jpg

真ん中は、『大葉』
何かが足りない時に、ぶちっとちぎって食卓へ・・(爆)
・・今は、大きくなってるよ

08071503.jpg

植え立ての『ゴーヤ』も、今じゃつるが伸びきっている
どっかに、くるくるっとしそうだったので、夕方、ネットを買いに行って来た
テレビ見ながら、取り付け方考え、取り付けました

さぁ、じゃんじゃん伸びちゃってよろしくってよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今朝の目覚めは・・こうだった話・・読んでみる?

まだ、明けないの? - 2008.07.14 Mon

公園に着くなり・・雨が、ポツリ・・(ノ〃'↑')ノオオオォォォ-

散歩より雨宿り?
で、Cafeに入った

08071301.jpg

久しぶりに行ったら、お店はリニューアルしてイタ飯屋に変身
時間も時間で、食べ物はこれだけさぁ~(〃_ _)σ
お上品に、食して帰りましたとさ

08071302.jpg

「ねぇねぇ、いつもの大きいおやつないの?」
「ありません・・ここじゃ、ないでしょっ」・・(( ,,・↑・,, ))ぶ~

08071303.jpg

きょうは、持参のおやつで我慢のりーちゃんであった
食べられれば、なんでもしあわせですぅ~ by りーちゃん

08071304.jpg

雨が上がるのを待って、抱っこで駐車場まで移動~おもおも

スーパーでお買い物してる間に、空も晴れて来たので、途中でお散歩することにした
車の中から、お散歩できそうな所を探していたら・・川の所に遊歩道発見
ぶらぁ~っと歩いて、ついでに、 隣り駅まで散歩してみた(笑)

08071305.jpg

きょうは、パラリとしただけなので、歩道はあっという間に乾いていた
よかったねぇ、お散歩できて

聞こえた? - 2008.07.13 Sun

最近、お天気がとっても不安定

きのうも、暑かったので3時くらいから出かけようと思ったら・・
今までのは、どこへやら?
みるみる曇って来て、ゴロゴロザーザー

きょうも、公園に着いたと思ったら・・ポツリポツリ
Cafeでお茶して、雨の様子を見て、抱っこで駐車場移動となりました
・・・・あぁぁぁぁ、おもっ ・・・・・誰がですか? by りーちゃん 

080712.jpg

`*:;,.★ ボクは、眉毛いじってませんよぉ~ by りーちゃん   ~☆・:.,;*


きょう、久しぶりに一茂を見たら、お山がなくなっていた

「あら、このブログ読んでくれたのかしら?」・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
きっと、誰かが忠告してくれたのでしょう

よかった(笑)

パピー - 2008.07.11 Fri

これ、パピーのころの写真です・・って言ったら、信じるよねぇ

うそうそ、御年7才のおっちゃんでぇ~す(笑)
これだから、コッカーちゃんてかわいいんだよねぇ

08071101.jpg

`*:;,.★  パピーモデルにこっそり出しちゃおっかぁ(笑)
               年齢詐称はご免です by りーちゃん ・・~☆・:.,;*

今朝も、例によって洗濯物干しのじゃらじゃら音♪で目が覚めた(-□-).。oOグゥグゥ
しかも、まだ6時前だった様な・・( Д|||)ガーーーン
毎日がこんな感じです・・たぶん

未だかつて、このような早朝からの騒音でやな思いはしたことがないのですが、
放置していても、気づきそうにないよねllllll(-_-;)llllll ずーん
しかも、土日はパパも参加で、もっとにぎやか

このままでは、我が家は寝不足です

誰かぁ~、たすけて下さい


優秀、優秀 - 2008.07.10 Thu

あれからどれくらい経ったかなぁ~ヾ(▽^;)ゞうへへ
別に、忘れていた訳ではないけれど、お天気があまりよくなかったので
延ばし延ばしになってたやぁ~、『血液検査の結果』・・(。-人-。) ゴメンネ

08071001.jpg

にゅ~モヒカンのりーちゃん
モヒカンの形は、トリマーさんにおまかせなんだけど・・毎回びみょ~に違う
今回のは、なかなかいいわ

08071003.jpg

やっと貰って来た、血液検査の結果
・・青字赤字ゼロの素晴らしい結果でした

注) 今回は、夕方ご飯前の空腹時に検査しました
厳密な検査でなければ、朝でも夕方でもあまり気にすることはないそうです
ちなみに、りーちゃんは、どちらで検査しても健康体でありました

08071002.jpg

ご褒美は、『松ぼっくり』で、ござぁ~る

りーちゃんも、今年で
栄養面、血液、内蔵は問題なしでした
今後の血液検査に関しても、1年に1回でも問題はないそうです
毎日一緒にいれば、変化は感じられるハズ
どうしても心配なら、半年に1回受けてもいいですよ・・という感じでした
年々、いい数値が出ている様な気がする
食べ物、運動、睡眠、ストレス・・いい感じにバランスが取れる様がんばりまっす

ポンデよ、さらば - 2008.07.09 Wed

最近、CMを見ていて、ワタシの心をみょ~にくすぐるキャラクターがいる
ミラクル7号のこの子・・誰?(笑)・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

++ 正解は・・こちら++

かわいいので、早速ゲットしたナナちゃん

08070901.jpg

この間までお気に入りだったポンデは、あっけなく捨てられた←ライオンじゃないし(笑)

08070902.jpg

この新しいシリーズ、やたら小さいっ(( ,,・з・,, ))ぶ~
1つじゃ、ゼッタイ足りません

08070903.jpg

`*:;,.★  美味しいのひとぉ~つ下さいなっ @ ニュ~モヒカンりーちゃん  ~☆・:.,;*

お願いだよぉ~★ - 2008.07.07 Mon

きょうは、1週間遅れのトリミングDay

前回の1ミリ顔バリのおかげで、お扇子は程よい感じ(笑)
「今回は、どうしますか?」と聞かれたので・・
「前回より短めで@モヒカン、顔は少し長めに@1ミリ顔バリ」
とお願いしました

今回は、ニュ~モヒカンよん・・(^m^) ムフフ♪
お写真は、また改めて・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)

080706.jpg

`*:;,.★ ボクは、ベランダで吠えると家に入れられちゃうよ by りーちゃん ~☆・:.,;*


先日、お隣に新しい住人が越して来たと日記にも書きましたが
このところ、悩みのタネになっております
何がかと申しますと・・
お休みだと言うのに、朝も5時半から・・ベランダで・・大騒ぎ
何をなさっているかと申しますと
朝っぱらから~てかまだ5時半なのに、なんでか?ベランダで子供を遊ばせてるのよね

本日は、洗濯もの干すヤツをじゃらじゃらいわせ あくまでもワタシの推測
しまいにゃ、箱を投げて遊んでた??これまた、寝ぼけたワタシの推測
んもぉ~、まだ、5時半でっせぇ~Σ(-_-ノ)ノ
おまけに、耳をすませば・・お茶碗の音がガチャガチャ聞こえるしぃ~

この静かな環境で、なぜにこんなことができるのか理解不能でございます

そして、みんなが起きて活動しだす頃になると・・静かになるのよねぇヾ(-"- ) ちぇ

こんな場合って、どうやってお知らせしたらいいんでしょうね?
そのうち、ご近所さんにも聞いてみようかとは思ってるけど・・

早起き自慢は、傍迷惑・・子供はそっと寝かせましょう{[(- x -)]}...zzz 寝る子は育つ



ぬかりのないヤツ - 2008.07.05 Sat

カメラを持参しても、こんな感じの我が家 ・・

08070501.jpg

撮れるもんなら、撮ってみなぁ~・・絶対顔あげないもん

08070502.jpg

横向け横

08070503.jpg

目つぶっちゃえぇ~だぁ

08070504.jpg

そして、カメラの前を曲がるのだぁ~

08070505.jpg

でへでへ、きょうもオレ様の勝ち

はいはい、負けましたとも・・(ノヘ;)

リモコンよ、止まれ - 2008.07.03 Thu

きょうから、山ピーのドラマがはじまるっていうので楽しみにしていたら
・・事件がぁ~

飛んでいたDVDをお借りしたので、時間まで見てたのね
そしたらさぁ、突然、リモコンが利かなくなったじゃない~w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

仕方ないので、裏番組の録画は諦めて、そのまま見ることにした
・・へっ、山ピーは、見んのかい??
あんなに楽しみにしていたのに、ポンダルヒ@しかも、追っかけ放送
~見逃した8話を見たヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

テレビを見ながらも、ついに、テレビの裏側の板外して配線確認してたのよん(爆)
あぁ~でもない、こぉ~でもないって、やってはみたもの
ビデオは、リモコンOKなのに、DVDは音も小さくなっちゃうし
まったくもってコントロール不能~w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

なぞがなぞを呼び、疲れて来たので、ドラマに集中することにした(^w^) ムフフ♪

08070301.jpg

ハスの花は、最近ブームなのだそうだ

ワタクシも、もれなくココ数年のブームだったんだけど(笑)
和がどうのというよりも、韓国ドラマの影響でぇ~が、正しい答えであります

08070302.jpg

花が散ったら、これだけ残るのかしら??

みなさんは、花の咲く瞬間を狙ってるけど、
ワタクシなら・・ こうなる瞬間を狙いたいですわ・・(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!
一体、何時間かかるのだろう?
誰か知ってたら、教えて

08070303.jpg

ドラマを見終えて、
「よかった、8話見て」
山ピーのことなんか、もうすでにどうでもよくなり、またまたリモコンに集中(笑)

2本ほど、どこにも繋がってない線発見
しかし、どこかに繋ごうが、ぶら下がってようがまるで関係なしっ
「ったく、紛らわしいったらありゃしないっ、ふん

で、結論
いかなるときも、基本は・・電源をぬく・・だよねぇ
線を辿りながら、抜いてみた

ビンゴぉ~

これからは、迷わずまっさきに抜きますとも(T∇T) ウウウ

みなさんも、参考になさってくださいねっ

西本さん - 2008.07.01 Tue

みなさん、お元気?~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おサボりしてる間に・・7月に突入しちゃったわ

diary080701.jpg

7月に入って、はい、久々の・・間違い電話・・かかって参りました
もう、この電話番号使い始めて、何年も経つというのに、
思い出した様に間違い電話がかかって来る・・

今回は、留守電に入っておりました
しかも、「ぺ◯カ◯便」からです・・w( ̄━ ̄;)w 大丈夫!?

注意☆写真と「西本さん」は、全然、まったく、な~んの関係もございませんので
悪しからず・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

