topimage

2008-11

 - --.--.-- --


海へ@ファッションショー編 - 2008.11.29 Sat

ぽかぽかといいお天気だったので、海へドライブ・・=3

この季節だと混まずにスイスイ=3=3

08112901.jpg

Cafeで、のんびりランチしていたら、公園に着いた頃には夕暮れ時
今の季節は、いちばん日が短いからねぇ~(〃_ _)σ

08112902.jpg

はいはい、先日の『採寸』はこちら
ボクちんのファッションショー見る

08112903.jpg

夕暮れ時の静かな海をバックに
デニムのブルーと白いお☆様がステキ

08112904.jpg

もっとアップで見たいって(笑)・・どうぞっ
・・ちょっとモデル気取りに見えますが、単に目をそらしているだけです(爆)


08112905.jpg

んじゃ、ウォーキングするねっ  by りーちゃん
・・これまた、逃げられただけだっヾ(▽^;)ゞあはは

08112906.jpg

テーマ『海とオレ』
横からのスタイルもどうぞっ
お洋服っぽく見えますが・・こちら『ハーネス』なんです

08112907.jpg

バックスタイルも、忘れずに
えぇっ、もういいって(笑)
ではでは、本日はこの辺で

十郎太 - 2008.11.27 Thu

ワタシの毎日の楽しみ、それは『朱蒙』鑑賞である

が、今週に入ってから、とても違和感を感じている
それは・・あの時と同じあの感じ
サザエさんの『ワカメちゃん』・・あれだ

081126.jpg
なぜに、突然・・ディランマッケイに変えるかなぁ
ソフトでやさしい感じの声が、ぴったりだったのにさぁ~(〃_ _)σ
この間、79話を覗き見たとき、ちがぅぅぅぅ~これじゃないぃぃぃ
と思っていたが、その日が、こんなに突然にやって来るとは・・Σ(O_O;)Shock!!

ドラマは、中盤にさしかかったけど、声を変える理由は何
だから、吹き替えは嫌いなんだぁぁぁーーーーーっ

って、別に十郎太のせいじゃないけど
どうなのよ、テレビさんよぉ

081127.jpg

`*:;,.★ ボクでよければ、わん語で吹き替えますが v (^↑^) ♪ by りーちゃん ~☆・:.,;*


ただ、テレビを見ているだけなのに、意外にも五感を使って見ていたりする
『声』の影響は、思っている以上に大きく、
イメージと合ってない吹き替えって、見るのがツラかったりする(ノヘ;)シクシク

あの声を返してえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!!!!

カモ - 2008.11.25 Tue

連休も、締めくくりが雨だと・・なんだかなぁ~な気分ですね

081126_2311~0001

`*:;,.★ HEY!HEY!HEY! を見ていたら、買いたくなった ~☆・:.,;*


3枚組CD~ちょっと得した感じ?(笑)・・聞いてみる

公園 - 2008.11.24 Mon

日曜日は、お天気だったので公園へ行った

久しぶりに、駐車場渋滞にあっちまったぜぇヾ(-"- ) ちぇ
「なんかイベントやってるんじゃないのぉ~
と言いながら、いざ公園へ入ってみると・・何もやってなかった
なんだったんだろうか??

08112301.jpg

駐車場待ちで、しば~らく並び、着くなり売店へ直行
食べて、お散歩したら、あら、もう暗いわ

08112302.jpg

駐車場出る時も、言うまでもなく渋滞です( Д|||)ガーーーン
30分は、かる~く並んでました

08112303.jpg

ボクのひとり言・・
ボクは、道も端っこ、公園も端っこを人様のお邪魔にならない様歩きます
もチッコもガマンガマン・・肩身の狭い神奈川県在住 りーちゃんでした


前日も、公園行ったんです@神奈川
そしたらさ、恐ろしいアナウンスが流れていたわ

犬は、リードを着けて散歩しましょうだの、
ベンチの上には乗せない様にしましょうだの・・こんな感じの

ここも、広~い公園なんだけど、遊ぶところが分かれてなくて・・
あっちもこっちも、どこもかしこもボール遊びばかり
人の通り道も、遮る様にボール遊びよぉ~ん
人がいても、お構いなしにボール蹴ったり、打ったり・・
犬も歩けばボールに当たる~って感じっす

おいこら、こんな環境は、注意せんでえぇのか

どちらも、『人のマナーの問題』なのに、なんか世の中間違ってません

52センチ - 2008.11.22 Sat

先日、採寸したオレ


diary08112202.jpg

・・意外に小さい

ホントだよ

闇夜のカラス - 2008.11.19 Wed

きのうは、寒くなる前に・・と無謀にも3時過ぎてお散歩出発し=3

この有様

08111902.jpg

08111904.jpg
うそです・・白黒にしてみました

真実はこちら・・
08111901.jpg

08111903.jpg

実際は、ここまで暗くなかったんですけどぉ~、フラッシュたかないと
こんなもんです(〃_ _)σ
ISO感度をあげてみたら、いい感じに撮れました

実は、暗くなる前にも、撮ったんですよ
3枚ほど
ぎりぎりの明るさで撮れてたはずなのに・・
なぜか?
「この画像は表示できません」みたいなメッセージが出て
うちに帰って見たけれど、やっぱりダメでした

写ってなかったこともショックだけど、こんなことが又起こらない様
原因追及しなきゃねっ

バフっこは、光の加減で色が変わるよねぇ
トリマーのお姉さんも、元気に復活してくれたので、いつものりーちゃんです

・・[壁]_・)チラッ - 2008.11.18 Tue

1週間は、確実にサボってた・・よね・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

diary081118.jpg
`*:;,.★   前から、危ないと思ってたんだぁ~ ~☆・:.,;*

明日からは、寒くなるというんで、きょうは、冬のお布団出して干しました
そんなことをしていたら、散歩出遅れ、公園着いたの4時過ぎてた
あっという間に、暗くなるんだも~ん(〃_ _)σ

そうじゃなくたって、遅めのランチ食べまくったからな・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
おまけにさぁ、重たい持ってったのに、暗くて撮れやしない
せっかく撮った写真も、なぜか、表示出来なくなったりして
重たいばっかりだったわ・・(T∇T) とほほ

本日は、携帯カメラ画像使用さっ

忙しい - 2008.11.10 Mon

デジタル放送を見れる様になって・・BBTVの影がうすいっ
お金払ってるんだけどなっ 

keijyou.jpg 1話目、見逃してもーた・・2話目からがんばるっ

rokudenashi.jpg かなりハマっている・・が、たまに録画を忘れるのが玉にきず

newhart.jpg もう一回、見たい気もするが・・録画したまま放置のものがあるので諦める(笑)

diary081110.jpg

デジカメ開けてみたけど・・写真、少なっ
そうそう、夜の部写真忘れてたや(笑)
これは、朝ご飯の時と、帰る前に集合写真・・そっ、これだけ(爆)

えっ、2倍ですか? - 2008.11.09 Sun

テレビを買い替えて・・なぜか、以前にも増してつけっぱなしが多い(笑)

 diary081108

コッカーちゃんの仕草って、どうしてこうもかわいいんでしょっ 


が、先日、ワタクシ、おっそろしぃぃぃ~事実 を知ってしまいました
いつもの様に、広告を何気なく見てたのね
で、電気屋さんの広告をよーーーく見ると、各社テレビの下のところに
年間消費電力とやらをご丁寧に書いてありました

確か、時代は『エコ』よね

なのに、なのにさぁ~

我が家のテレビって、他社の2倍の消費電力だったわよ

前のテレビの消費電力知らないから、どんくらいのもんかわかんないけど
液晶テレビと比べると、その差は・・
2倍2倍ですわよ( Д|||)ガーーーン

先月の電気代が、この中途半端な時期にしては、多かった様な気がしたけど
まさか、そのせいじゃないよね・・

笑えないっllllll(-_-;)llllll ずーん

+++ 驚愕の事実・・見てみる? +++


いたたたた - 2008.11.08 Sat

先日、やっと美容院へ行って来ました

オフ会の前に、スッキリ・・と思ったけど・・無理っ
何がって
diary081109.jpg

`*:;,.★ 芸披露会にて、トム君のバ~ン・・とお気に入りの1枚 ~☆・:.,;*


シャンプーの時の、倒れた椅子から起き上がれましぇ~ん
これが、怖くて美容院にも行けなかったなんて・・(〃_ _)σいじいじ
笑ったわねぇ・・ホント、笑い事じゃないのよ

実際、起き上がる時、恐る恐る、左からそそそーっと起き上がったさ(笑)
だって、無理して、ギックリにでもなった日にゃ、笑えないも~ん


1000円構想 - 2008.11.05 Wed

まだ、開けてないカメラがある・・
今回、めっちゃ少ないといいながら、デジカメでもちびっと撮った様な

・・そのうち、開けます(笑)

diary081105.jpg

『土日どこまで走っても・・高速1,000円計画』てば、不評ですな(笑)
そりゃ、そうだぁ
世の中、土日が休みの人ばかりではないし、1,000円になったからって、
それが何?だよ

それよっか、いろんな高速乗り継いでも、安くして欲しいわ
今回、我が家は東名1本だったから、料金安っだったけど・・
事故渋滞で、30キロ出てないとこあったよ
東名じゃ、そうじゃなくても混むとそんなもんだけど

それは、一般道以下のノロノロ運転よ

高速代金返しなさいっ

diary08110502.jpg
自分で撮っておきながら・・たまに「これは、何?・・足?手?」ってこと、
ありません??


整体、きょうで20,000yen分使い切った
だからといって、決して、完治していない
でも、つづける様に勧められることは目に見えていたから
「だいぶよくなった」と言っておいた
それでも、ここでやめたら元に戻るから、つづけた方がいいって

なんだかんだ言っても、40,000yenコースがメインみたい
健康保険払ってるのにさぁ、冗談じゃありません

説明書 - 2008.11.04 Tue

使い方☆ワンポイントアドバイス
もっと速くお願いっの時・・『+』をクリック♪
時間よ止まれの時・・『II』をクリック♪
ゆっくりでよくってよの時・・『-』をクリック♪
写真の上にカーソル持ってくと・・コメントでてくるよ


081104.jpg

`*:;,.★ 説明書読んで使ってケロケロ ・・by 2年前のりーちゃんでした ~☆・:.,;*


ごめんなさいっ・・きのうの日記、スライダーの下に日記を書くと、なぜか?
写真がすべて飛んじゃうの(笑)
「また、fc2かよ~ ちっ」と思ってたけど、今朝やってもダメでした
あはは、パソとの相性悪かったかな?・・こりゃ、失敬

撮影は、お顔が写らない様気をつけてますが
・・編集面倒だから・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)


「覆面レスラーでお願い」の方は、お申し付け下さい・・素敵なお面被せます
「うちの子の写真頂戴っ♪」の方は、コメント残してね・・飛ばします


ではでは、きのうの日記の追記でした

まずは・・ - 2008.11.03 Mon

みなさん、お疲れ様でした

選りすぐりのお写真UP致しました
ちょっと長いけど・・見てちょ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

