topimage

2009-01

 - --.--.-- --


只今、迷走中 - 2009.01.26 Mon

きょうは、壁に付ける棚を探しに旅へ出た・・

が、降りる駅降りる駅で『各駅迷子』

「中央線って、何線だっけ
・・ この疑問自体、間違ってるぞ!!! ・・

JRって、ひっさびさに乗ったけど、わかりにくっ
はいはい、帰りはこれまた『東西線』に乗ってしまい行き過ぎたっ

お店には、迷子になりながら辿り着きましたが、
棚は、思ったものとちょっと違うといことで、気長に探すことに

へっ、じゃあ、何しに行ったんだ

diary090126.jpg

大きさは、コッカーちゃんが参考に~一家に一匹いるものね(笑)

わざわざ行ったのにさ、収穫がないのも悔しいので更に足を伸ばしてみたわ

目標を失い・・なんだかわからない買い物ばかりした・・気がするヾ(▽^;)ゞ
でも、こうやって飾ってみれば、あららら、いいんじゃなぁ~いぃ

【注意】コッカーちゃんの小さい箱のことは、絶対聞かないで下さい
・・角砂糖くらいの超ミニチュア箱が、1,000yenなんてそんなバカな・・(・ x ・)あっ

お楽しみ☆ - 2009.01.20 Tue

怪しい天気の中・・本日、トリミングぅ~に行って参りました

なんていうの?このハッキリしないどんより加減・・はらはらドキドキだったわ
1日、なんだかスッキリしなかったけど、雨だけは降らずよかった

diary090120.jpg

『午後からかなぁ~』なんてのんびりこいてたら・・
えぇーーっ、12時までに到着予定?


トリミング前でよかったかぁ
そろそろ掃除でもすっかな・・と思っていたら・・

あぁれぇぇぇぇーーーーっ、もう着いたって

荷解きしてる間、なぜか、りー坊もお手伝い
段ボールについてるテープを剥がしてました・・てか、食べてたよね?

んまあぁぁぁーー、重いことっ

時間となりましたので、りー坊をトリムへ連れて行き、
ワタシは、お昼を食べて力仕事&お掃除開始

部屋中のものをあっちへこっちへパズルの様に動かして
~どんだけ力持ちやヾ(▽^;)ゞうへへ
やっと落ち着きました

ふるぅ~い机なので、飾るものもなんとなーくふるぅ~い感じのものしか
似合いませぇ~ん(〃_ _)σ

しばらくは、楽しめそうだ

3粒 - 2009.01.19 Mon

以前、公園を発見したと思ったら・・まだOPENしていなかった公園へリベンジ

はいはい、OPEN しておりました

diary090119.jpg

「行ってみたら、せまぁ~かったりすんだよねぇ」とぶつぶついいながら入った
・・前回、閉鎖されていたのを忘れちゃいませんよ

いやぁ~、驚いた

中は、きれいに植栽されていて、歩道と緑がいい感じぃ~
ずんずんと歩いて行くと、広場には芝生も植えられていて、広ーーーーいっ

誰もいなかったので、走って来ました(笑)
あのおそろしい横浜市の看板も、まだだったので・・ねっ
お城の跡らしいですよ、ココ

『3粒』~本題書くの忘れてた(笑)


今年もお世話になります♪ - 2009.01.11 Sun

近くはないけど・・

美味しいから、定期的に行きたくなる

ワタシは、いつも定食派(笑)

09011101.jpg

りーちゃんにも、・・忘れずに・・100yenなり

09011102.jpg

本日は、『小倉バナナケーキ』
ほら、目が真剣(笑)・・Ψ(☆↑☆)Ψウケケケ


雪注意報☆ - 2009.01.11 Sun

・・よかった、降らなくて・・おぉ、さぶさぶっ・・

09011103.jpg

きのう、いつぶりだろうか?
うちで、シャンプーした

シルキーな光沢が、蘇った(笑)

手も足も、耳も・・雑巾でも洗ったかの様な・・泥水だΣ(O_O;)Shock!!

シュシュですが・・何か? - 2009.01.08 Thu

きょうは、久しぶりに遠くの公園まで歩いた

公園に着くなり・・

・・おれっちにも、おやつ、はよくれ

09010902.jpg

ボクが、ベンチに こうやって座っていたら・・

『えぇー、あそにいるの・・犬?犬だよね?』
『耳になんかつけてるんじゃない・・ひそひそひそ』
って聞こえて来たぞ

・・犬以外の一体何に見えるんだいっ(( ,,・↑・,, ))ぶ~


09010901.jpg

本日、『シュシュ』を外したら、耳毛がボーボーと言って、すぐ付けられた

・・耳毛がぼーぼーって何だよっ

by りーちゃん ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪


きょうは、歩いた歩いた
『シュシュ』つけてると、あちこちで『ひそひそ』が聞こえて来る

今度は、お揃いで付けて歩くかね・・ねぇ、りーちゃん


冬休みの課題 - 2009.01.03 Sat

お休み中の鑑賞作品は・・コチラ

今頃かよっ、なんですが、オモシロかったわぁ(ノ∀≦*)ノ゛

090102.jpg

++ 見ての通り、韓国版です ・・日本版は見てませんが何か?++

090103.jpg

++ こちらもです・・では、左→堤真一、右→岡田准一です++
日本版も、是非テレビでやって下さぁ~いっ

090104.jpg

++ 見たい見たいといいながら、忘れてましたっヾ(▽^;)ゞうへへ++
期待通りの『猫が好きシスターズ』
・・はいりさんは、違いますが、いい味だしてました

豚身昼斗念 ((φ(・д・。)・・爆笑

以上

タダ見鑑賞会でした

あけましておめでとう☆ - 2009.01.01 Thu

あけましておめでとうございます

diary090101.jpg

今年もどうぞよろしくねっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

