topimage

2009-02

 - --.--.-- --


月曜日のお楽しみ☆ - 2009.02.24 Tue

今週は、月曜日からずーっと雨だって
天気予報で、『菜種梅雨』とか小耳に挟んだけど・・早すぎないか?
diary090223.jpg
・・ 『お菓子高騰』ゼッタイ反対~本日自家製おやつで安上がり(笑) ・・

みなさん、月曜日の深夜って、早寝してます?
ワタシは、『きらきらアフロ』を見るのが楽しみです

えっ、知らない

オモシロ過ぎて、夜中でも大笑いでっせぇ~



お洗濯♪ - 2009.02.22 Sun

本日トリミングDay

鬼の居ぬ間に・・洗濯物干して、お掃除して、ちょっとそこまでショッピングぅ~

09022201.jpg

`*:;,.★ 只今、熱唱中 『いい湯だぁなぁ~ 』 ~☆・:.,;*

なーんちゃって・・トリム行ってお疲れか?『あくび中』でした

09022202.jpg

`*:;,.★ 『真顔のおれ』も見てくれ ~☆・:.,;*

やっぱり、ちょっと眠そうだぁ(笑)・・{[(- ↑ -)]}...zzz 寝るのだピョ~ン

・・・「ホントに白くなったのぉ??」確認する人は・・ ポチっ♪・・・

公園でのマナー☆ - 2009.02.21 Sat

本日は、砧公園へ

の~んびり出発だったけど・・まずは、Lunch食べなきゃ(笑)
久しぶりに、こちらへ

diary090221.jpg

ちょっと前まで、土曜日の夕方に行くと・・
いつも広場に、◯ックス集団がいて、放してたのよねぇヾ(-"- ) ちぇ
看板が立てられておりました
そのおかげか?静かにはなってたけど

今度は、『ワンコ立ち入り禁止』の広場の方へ、入って行く人たちがいたわ
しかも、中で放してたし( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

広~い公園だから、ちょっとだけ にも分けて欲しいよね
・・とは思うけど、苦情が多いから作ってくれないか




おいおい - 2009.02.19 Thu

先週の木曜日の夜のことでした
午前中は、使えたはずのネットが、夜に使えなくなり・・

電話絡みのトラブルが定期的にやって来る我が家
ネットが繋がらない時は、受話器を取ってみるべし
・・電話繋がらなければ、すべてアウトです
・・BBTVも当然アウト
モデムの電源抜き差しは、基本中の基本でっせぇ
・・大したトラブルでなければ、これで大抵復活


09021702.jpg

ボクちんが、パトロールするですよぉぉぉぉぉぉ

この日は、何をどうやってもダメーで、
連絡も自動音声で、翌朝まで取れずーーーーで、
ホントに困った世の中だと、怒りながら寝た〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ
のであった

翌朝は、10時から電話大作戦
やっと生身の人間と会話(笑)
しかーし、ワタシのこのところの経験でわかりました
サポートセンターって、マニュアル通りの答えと対応しかしないのよね

我が家の場合、電話がということで、『モデムの交換』になりました
それも、金曜日の朝電話して・・1番早くて日曜の午前中配達・・だってヾ(-"- ) ちぇ

「ホントにそれで直るのか?」
と言う疑問ももちろんですが、一応、管理人室に問い合わせ
他のお宅の状況を確認 念には念を

我が家以外は、大丈夫とのこと・・(T∇T) とほほ
しかし、思わぬ収穫が・・
そういえば、きのう「a◯さんと◯TTさんが、工事にお見えになりました」よと

『まさか』とは思いながら、先ほどのオペレーターさんにプチ情報を流してみました
そしたら、早い早い、夕方にはメンテナンス担当者から、もしもしお電話
「土曜日の午前中に、メンテナンスに伺います」だって

結果発表
はいはい、点滅していた『リンク』のランプもピカーン♪と元気よく点灯し
すべて復旧致しました
日曜日には、新しいモデムも届いたので、どうでもいいんですが頂きました(笑)


がアウトになると、何も出来ないこの世の中Σ(‐■‐ii) げ!
もしも・・持ってなかったら・・と思うと、恐ろしい
で、結局、『これって、誰のせい


ALL - 2009.02.18 Wed

きょうは、風もなく・・日中は、いい感じのお散歩日和

ちょーっと迷ったけど、遠くの公園まで歩くことに

090218.jpg

予定通りの日程で、腐りかけていた木の階段は見事に新作デビュ~

日本の気候を考えると、いまどき・・すべて『木』で作成
なんてあり得なぁ~いっ・・よねぇ

まだ真新し過ぎて、同化してます(笑)
早く渋~い色に変身しておくれ

・・腐る間際がいい感じなのかも・・あっ (・ x ・)

『金のチャーハン』食べたい♪ - 2009.02.17 Tue

ワタクシ、この度・・華流に足を踏み入れました

『朱蒙』を見終わって、やっと夕方の束縛が解けると思っていたが・・
次のドラマが、またオモシロい



大きな声では言えませんが・・
「『五星大飯店?』あぁ、中華料理の修行するドラマね
・・ふふっ、『金のチャーハン』とか作るのよね

すっかり食べ物モードに入っていたワタクシ・・んん?
タイトルバックをよーーーーーーーーーく見たら

Five Star Hotel・・って書いてあるじゃない・・
09021602.jpg

主役は、この子です
09021601.jpg

中国、なめたらあかんなぁ~
いつの間に、こんなにカッコ良くなったのでしょうか??

◯H◯でも、今年放映されるそうですか (現在はBSにて放映中)
↑ここまで、隠すか?(爆)
映像もキレイだし、音楽もワタシ好みの癒し系ゆる音楽ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ワタシの中ののイメージとは全然違ったわ~すべてにおいて
ボロアパートの洋風な雰囲気、豪華なホテル、出て来る女優さん俳優さん、ストーリー

すべてにおいてオススメ度は・・です

くれぐれも『チャーハン』なんて想像しながら見ないで下さいねっ




ぷぷぷ - 2009.02.12 Thu

チクチク♪は、お休み中ですが・・
なんとなくショップは覗くΨ(`∀´)Ψウケケケ

diary090212.jpg

垂れ耳のイラストを見ると・・「コッカーだよねぇ」とニヤニヤする(笑)

大事にしてます♪ - 2009.02.11 Wed

マンションに越して来た時、家具は持っているものと部屋の雰囲気に合わせて
追加しました

その時は、リビングにパソコンを置くことにしたので、
コンパクトで、事務所っぽくならないものをと探しました
サイズも測って、ぴったりのこちら セットでお買い上げ

diary090211.jpg

`*:;,.★ 今でも、働いている我が家のMacちゃん  ~☆・:.,;*

と言っても、実際はケーブルが繋がっているだけなんですけどねヾ(▽^;)ゞうへへ
このデスクも気に入ってお買い上げしたので、これを使おうかと思ったんだけど
棚をつけたり、パソコンを動かしたりと考えると・・ねぇ

で、これは、このままにして、前から欲しかったライティングビューローをお買い上げ

「椅子は、どうする??」
と考えたけど、合わせてみたらぴったんこ

いいお値段しただけあって、古いものとも相性バッチリ
・・大事に使います


記憶 - 2009.02.10 Tue

この間、うちに帰って来てバッグの中を見ると・・
「あれっ、携帯がなーーーーいっ
記憶の糸を辿ると、電車の中でバッグから出して入れたところまで覚えてるんだけど
「中に入れたつもりが、座席に置いて来たかしら・・

と思い出しながら、とりあえず、自分の携帯に電話することにした
~記憶は、定かではないけど、たぶんこんな番号だったよねぇとヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そしたら、留守番電話サービスに繋がってしまったΣ(・口・)
おかしいなぁ、誰か拾ってくれてないのかしら??と思いつつ、

「メールチェックしたのは、さっきだった様な・・気もする」
うーーーん、なぞだ
と、玄関へ行ったら、下駄箱の上にありました(爆)

あぁぁぁ、よかった

でわかったんたけど、我が家の下駄箱の上って、
圏外だったのね Σ(-_-ノ)ノ オゥット

だって、呼び出し音鳴らなかったもの(爆)・・(〃_ _)σ

090211.jpg

毎日『韓国ドラマ』見ているワタクシ
最近、『記憶喪失もの』にハマっている(ノ∀≦*)ノ゛



09021002.jpg

++事故に遭い、記憶喪失になってから俄然見る気が湧いて来た(笑)++
そんなきっかけでもいいんです~だって、韓国ドラマなんだもん

09020902.jpg

++録画が溜まってどうするべと思っていたが、見始めると面白かった++

何か事件が~のとき、オーバーな音楽が流れるところもツボ(笑)
そこだけ見てても、ドラマは通じる気がする・・(・ x ・)あっ

人の記憶喪失をワクワクしながら見ていたが、
自分の記憶喪失ぶりもそうとうなものだったΣ(O_O;)Shock!!

気をつけよう



どうにかしてくれ - 2009.02.09 Mon

みなさん、携帯電話の迷惑メールってどうしてます??

今までは、まったく平気だったのに・・
ここ数ヶ月、来るメールのほとんどが迷惑メール
最初は、ネットからの配信を拒否して対応してたんだけど
そうすると、自分の見たいメールまで見れなくなるのよねΣ(‐■‐ii) げ!

090209.jpg

・・ POSTごと捨てることにしました ・・

この迷惑メールってさ、変な時間に送信されてくるのよね
枕元に置いてたりしたら、寝れない寝れない
なので、着信音・バイブはすべてオフ
そして、メールはポスト制にして、いらないものは丸ごと捨てることにしました

今のところ、面倒ですが、これでなんとかやっています

いいアイデアがあったら、是非是非教えてちょ♪

あれから - 2009.02.05 Thu

この写真の~『りんご』『松ぼっくり』『うさぎ』は、ろうそくです

最近のキャンドルって、かわいいものから、美味しそうなものまでいろいろあって、
ディスプレイにはもってこいです
この子たちは、残念ながら、美味しそうな香りはしませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホ

お店で、クンクン♪しちゃったわ(爆)・・残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

09020501.jpg

日記をサボっている間にも、着々と変身しています(^w^) ムフフ♪
写真撮るのが面倒で、それで日記もサボっちゃうんだけどさっ
・・『日刊☆Lee』にて、随時UP

09020502.jpg

昔、買って放置されていたフォトフレームにりーちゃん入れてみました

デスクの鍵には、チョコレートのリボンをつけて
鍵は、すでに壊れていて、かからないけど・・
これがあると、デスクの開け閉めにとっても便利

飛んできました - 2009.02.05 Thu

浅間山が噴火した日 ・・
天気予報で、灰降り予報が流れた

「遠いしぃ~、大丈夫っしょう・・」

と思っていたが、我が家にも見事に飛んで来ていた・・灰が
お布団干そうと思ったら、手すりに灰だぁ~Σ(゚ロ゚;)
もちろん、干すのはやめました

090204.jpg

・・こんなの置いてたら、遠慮してくれるかしら・・

ソファーでゴロゴロしていたら、あら、ベランダにチッチちゃん
飛んで来てるじゃない

「何しに来たのかな??」
とカーテン越しに観察...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

そしたらさぁ、あーた、我が家の千両の赤い実食べようとしてるじゃないのよぉ~
速攻、追い払ったわよL(゚皿゚メ)」コラっ

しかし、翌日見たら・・すべて食べられておりました(〃_ _)σ
よくも、まぁ、遠いお空から見えたもんだわね(T∇T) ウウウ

09020402.jpg

・・ボクは、食べてませんよぉぉぉ~だっ べろべろ by りーちゃん・・

灰が降った翌日は、大丈夫だったので、お布団干しました

お隣は、相変わらず、境界線ギリギリまでいっぱいいっぱい干してあるわ
それってさ、部屋の中からも、見えるのよねぇ~ヾ(▽^;)ゞあはは

今度は、先手必勝で、はみ出して干してあげようかしらΨ(`∀´)Ψウケケケ

ココだったでしょう? - 2009.02.04 Wed

テレビを買い換えてからと言うもの

韓国ドラマオンパレードな日々
ええ、もちろん、すべて見る時間はさすがになく・・
DVDへ予約予約の連続で、ふと気づけばメモリぱんぱ~んΣ(O_O;)Shock!!
ぱんぱんのままだと、DVD機器へ影響を及ぼすらしいので、見れなそうなのは
泣く泣く消しました

09020403.jpg

・・この間の月9、ココだったでしょう・・

ドラマをよ~く見ていると、自分も行っているところが出てくることがある
どうでもいいけど、『あぁ、これ、あそこでしょっの瞬間って、
なんだか楽しい

節分 - 2009.02.03 Tue

きょうは、無理矢理鬼さんのお面つけられて、豆を投げられた
((ヘ|゜τ゜|ノ~)) ピロロロロォォォ

ボクが、お豆さんキャッチ出来ないの知ってるでしょ??・・(( ,,・↑・,, ))ぶ~

090203.jpg

・・ 虎のおパンツなんて、はきませんからぁ~ ・・
L(゚↑゚メ)」ガルルル by りーちゃん


明日の朝は、道にお豆さんが落ちてるかも・・
楽しみぃぃ~♪ Ψ(`↑´)Ψウケケケ


------------------------------------------------

「いやぁ~ん、サボりすぎちゃった」
サボり出すと、ついつい、ねっ・・ヾ(▽^;)ゞうへへ
携帯日記の方がラクチンなので、ついそっちばかり書いちゃったや・・反省っ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

