topimage

2009-03

 - --.--.-- --


1:15 - 2009.03.31 Tue

キツネちゃん、何しているの?
・・おもしろかったぁ~

って、コチラも、録画溜めて一気に見ました(笑)

09033103.jpg

先日の『一枝梅』でも、最初の2~3話
1時間15分で録画したにもかかわらず、お尻が切れてました
・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
それ以降は、ほぼ大丈夫だったのですが、韓国のドラマって時間がまちまちで、
日本のものより長いのは知ってますが、1話が60分~75分あるのです
<注意>CMナシ、トイレ行く時間ナッシングぅ~です

で、有料放送だと、ホントに一気にCMなしで突っ走るのよん



「今回は、大丈夫」なんて油断こいてたら・・

・・最終回、お尻切れてたの Σ(O_O;)Shock!!
長い時には、長いよと書いといてくれ
番組表も、超アバウト君だからねぇllllll(-_-;)llllll ずーん

一挙放送にかけます

はぁぁ、最後、どうなったのかなぁ~
一体何分切れてたんだろっ・・(ノヘ;)シクシク



咲いてる?? - 2009.03.30 Mon

今年の桜は、一体どうなるんでしょう

09033001.jpg

せっかくカメラを持って行ったのに・・
花は、こうだし・・ は、こうだ

09033002.jpg

これは、なかでもマシな方だぁ
他に、使えそうなのなかったわ・・(T∇T) とほほ

サンパチ☆ - 2009.03.27 Fri

先週、グランベリーモールに行った
いつものように、ペットショップを覗いたら・・

いたーーーーーーーーっ・・コッカーちゃん

diary090327.jpg
`*:;,.★ 『髪型次第で七変化ぇ~』のりーちゃんです(爆) ~☆・:.,;*

この日が、みんなと遊べる広いケージデビュ~だったらしい
うん、まぁ、誰よりもちっこいのに (・・じきデカくなりますが )
活発でかわいかった

りーちゃんを連れて行ってたので、「前に、コッカー飼ってたんですよー」
って方に話しかけられた
やっぱり淋しくて、またコッカーちゃんを~ この子を迎えるそうです
りーちゃんのことも、とってもかわいがってくれた

この子、ゼッタイいい子になるわ・・言いきるワタシ(笑)

2ヶ月なりたて、広いケージ初めましてでこの元気のよさっ
お顔もハンサムっ
お腹もポンポコリン(爆) ・・ これ、1番大事よねっ

よくこちらにも来るそうです
またバッタリ出会える日を楽しみにしてます

春のかほり - 2009.03.24 Tue

数日前の『ムスカリ』・・です
玄関のも、ベランダのもやっと咲きました

090323.jpg

・・ どこに咲いてるんだか、見えないわ(笑) ~クリックしてちょ・・

先日の風では、ぐるぐると元気よく回ってました・・弥七ちゃん

最近、リティーが怪しい行動してる
このプランターに頭つっこんで、においクンクン♪
キノコちゃんが食べられないか、とっても心配 (笑)

追いついた=3 - 2009.03.24 Tue

3連休中に、どっぷりハマった一枝梅
はいはい、追いつきました
・・放送が始まって、録画しっぱなしで1話も見てなかった(爆)

1話見たら、オモシロくてもうどうにも止まらない
徹夜しそうな勢いで、『録画番組表』から拾い出して見ました

++ 字幕読みで大忙し・・連続放送の時にまた見てやるっ ++



・・ 曲もよくて、一声聞いただけですぐわかりました ・・

ストーリー展開もバッチリ
笑いあり、涙あり、アクションありで、
できたら2日くらいで徹夜して見たい感じヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

途中、録画忘れや電話繋がらなくなって抜けた日もあったので、
とりあえず、追っかけ放送の日に録画したのを探しながら見たわよん
こんなにハマるんだったら、最初から見るんだったわ

・・「目の細い男は、お好みでなくてよ」なんて言っていたワタシ
反省ヽ(;▽;)ノすんませ~ん!!
イジュンギ、これを機会にハマります
ってか、『犬とオオカミの時間』でもすっかりハマっちやってたけど(笑)

・・こっちの方が、どんなストーリーかわかりやすい ・・





ついこの間、ハマった『犬とオオカミの時間』

アクションものが大好きなワタシ・・
あと2話と見逃した15話で、燃え尽き症候群だー
そしたら、また『朱蒙@完全版』に戻るぞ・・まだまだ先は長い(笑)ヾ(▽^;)ゞうへへ


きょうから1000円?! - 2009.03.20 Fri

3連休初日は、午前中雨だったけどポカポカ陽気

いうまでもなく、地面は濡れてます
たぶん無理・・きっと無理・・
あまりにもつまらなそうな顔で、ドアをガシガシして何かを訴えるので、
ベランダへポ~イ
ボール持って来ぉ~い
diary090320.jpg
完全に手抜きでごまかす飼い主 ~楽しんでるかぁ~い ・・ヾ(-↑- ) ちぇ

ニュース見てたら、フライングで
きょうから1,000yen~だったところもあるそうだ
週末だけの@ETC限定~サービス・・混雑は、大丈夫だろうか

090320.jpg

を向けるとやっぱりイヤな顔・・近づかないΣ(‐■‐ii) げ!

ピント、花に合ってるしぃ~(笑) 残念━━(;゚□゚)━━ッ!!




あっ - 2009.03.18 Wed

先週は、金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、春の嵐でした

そんなこんなで、ワタシはすっかり忘れてました
駐車場の抽選会 ・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

090319.jpg

・・どうせなら、思い出さなきゃいいのに、びみょ~なタイミングで思い出す
『うっかり八兵衛なワタシ』(T∇T) とほほ・・


いっそのこと、そのまま思い出さなきゃいいものを
なぜか・・なぜだか
日曜日の夕方、帰ってくる途中で、前の車を見ていて思い出しました

今までの管理人さんだと
「あっ、忘れてるな?」と思うと、インターホンで呼び出してくれてたけど
新しい人は、そこまで気が回らない・・(〃_ _)σ忘れたワタシが悪いのよ

月曜日、チェックをしていてやっと気づいた様で
「前のところ空いてるから、前のところでいいですか?」
「すいませーーーんヽ(;▽;)ノすっかり忘れてました。それで、お願いします」
で、一件落着

なーんだ、行かなくってもOKじゃ~ん ・・ (・ x ・)あっ


春よ、来い♪ - 2009.03.17 Tue

今週からは、めっきり春めいて来そうですね

でも、今年のお天気、先週までの激しさったらなかったよねぇ
・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
「もう、いらないよねぇ」と思っていたけど、10ℓだけ灯油買いました(爆)


090315.jpg

・・『例の迷って買った』かわいい苺のモーニングセット・・

でさ、寒さ絶頂だった頃・・
「ひとりおこたで、ぬくぬくしましょ♪」
と電源入れたら、えぇぇぇぇぇーーーっ、入らないって、どういうこと

そうなんです
あれだけ注意してたのに、りーちゃんが 穴掘り掘りするからぁ~

どうやら、壊れちゃった様ですぅぅΣ(O_O;)Shock!!
もうすでに、春になろうとしているのに、おニューの毛布お買い上げしちゃいました
帰り立ち寄った電気屋さんで、展示品売り出しになっていたの(笑)

『展示品』と書いてあったけど、実際は、箱に入ったままの在庫があって、
新品おニュ~でラッキー賞

09031502.jpg

・・リティーが寝る時は、穴掘りされない様に片付けます(爆) ・・

なので、朝起きると、ソファーの隅に小さくなって寝ています
そして、毛布がある時は、ワタシのいないすきに、毛布に寄り添ってます(笑)

りーちゃん、お願いだから、壊すのだけは勘弁ね

朝から2時間 - 2009.03.16 Mon

・・早起きして、勉強していますφ(。_。*)メモメモ・・ウソっ~

先週から、『犬とオオカミの時間』にハマってまっす

090310.jpg

++ 月~金1日2話放送は、超早いっ ++

まさか、ここでも記憶喪失かいぃ~っ
だったけど、展開オモシロくなって来たわ

でも、2週間あれば、16話程度余裕で終っちゃうのね
ちょっと淋しい・・(〃_ _)σ・・どっちだよっ(笑)

ヤラレタ - 2009.03.13 Fri

きのうは、わざわざ重いカメラ ~持参で行ったのに・・

09031302.jpg

マジメな顔して、鼻水ドゥーン

09031301.jpg

次こそ、イタダキぃ~♪と思ったら・・ぺっ
・・鼻水も出たままだしぃ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

09031303.jpg

「なにか?」
「もしや、ワタシに恨みでも・・

------------------------------------------------------------
家に着くと・・足は、真っ黒Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
春って、汚れるんですよねぇぇぇぇぇぇぇ



・・・ですよね? - 2009.03.12 Thu

先週は、雨ばかりでお散歩もほとんどできなかったので、がんばって歩いた

公園に着くと、あれれ、木にはお花が満開

09031203.jpg

『開花宣言』 ~してましたっけ??
まわりの木々は、すべて満開

09031201.jpg

`*:;,.★ ここ掘れワンワン・・なんか美味しいもの埋まってないかな? ~☆・:.,;*


09031202.jpg

まさか、桜が咲いてようとは思ってもみなかったので、びっくりよ


きのうのできごと - 2009.03.11 Wed

きのう、朝から何やら工事が始まった
掲示板には、ちょこっと貼ってあったけど、特に聞いてないので気にしてなかったら

うっさい、うっさい・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
「すぐ終るかしら・・」
とのんびりしてたら、どんどんうるさくなるじゃないーーっ
ワタシは、イラッとしながら我慢してたんだけど

の様子が変だ
あまりの騒音に、「なんか変な音がするぅ~」と言って離れない
終いには、パソコンやってるワタシのお膝にちょこんと正座して
パソコンやり始めたじゃあ~りませんか・・(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
大きなお手手で、バン♪ってカーソル動かすとこ叩くから・・
ワタシの画面は、どこーーーー??だよ

夕方、ポスト見たら・・理事会便りが入ってて、工事のこと書いてあったけど
「騒音はありません」って、あーた、嘘つけ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
結局、「お3時の休憩」以外はずっとうるさかったぞい
実に、頭の痛い1日であった
・・正しいお知らせを求む・・

diary090311.jpg

ぴこちゃんとりーちゃん、何気に同じ行動をする

「うちの子、がダメなんですよぉ」
なんていうお友達とも、なぜか気が合う
彼は、『忍法~気配消えぇ~るという不思議なワザを使えるのだ(爆)

いるのか?いないのか?・・飼い主もわからないことがある
このような時は、危険だ
あなたの身の回りの食べ物、消えてませんか

・・追伸 φ(。_。*)メモメモ・・ぴこちゃんは、盗み食いしませんよ(笑)
他にも『脱走同盟』に加入((ヘ|゜τ゜|ノ~)) ピロロロロォォォ
常に前向きにチャレンジだいっ~(* ̄ノ↑ ̄*)オーッホッホ!!

春・・? - 2009.03.05 Thu

今年の2月は、暖かい日が多かった
覚悟してたのになぁ~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

そして、ポカポカがつづき、・・を楽しみに待ってたのに
なんざんしょ・・この寒さ、この天気・・Σ(O_O;)Shock!!
先週なんて、関東地方5日間日照時間ゼロだったんですよ

090216.jpg

・・あの日、春のにほいがすると確認したのになっ ガ━━(゚↑゚;)━━━ン!!・・

きょうは、お天気だったけど、明日からは雨だって言うしぃぃぃぃΣ(゚ロ゚;)
もう、どうなっているんでしょうね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

