topimage

2009-04

 - --.--.-- --


不吉な予感 - 2009.04.30 Thu

日記の手軽さに、すっかり負けておりました(。-人-。) ゴメンネ

「んじゃ、こっちも登録すっか?」
と思いましたが、ひとつのアドレスにひとつしか登録出来ないのです
そうです・・ワタシは、もー1個書いてるのでできませんのよ

09043001.jpg

いよいよGWですね
ちなみに、我が家はまだどこにも行ってません
(写真は、撮りだめしたものですよーヾ(  ̄▽)ゞオホホ)

09043003.jpg

「うーん、この距離だったら、写真無理だよねぇ」と様子伺ってます

今週は、インフルエンザ』のニュースで持ち切りでしたが・・
ワタシは、この温度差にすっかりやられ風邪っぴきでした(〃_ _)σ
うちで、ゴロゴロして、外にも出てなくてヾ(・_・;)オイオイ
久しぶりに、玄関先に出てみたら・・
りーちゃんの表札が、廊下に落っこちてましたぁ ・・Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
かわいいコッカーの顔つきなんだよ
よく見たら、フックのシールが悪くなってて、剥げ落ちた様です(笑)

09043004.jpg

「このくらいの距離、へのかっぱさぁ
油断しきったりーちゃん・・残念~っ(笑)


そして、きょうは、出かる準備をしていたら・・
突然、電気が切れたぁーーー!!@寝室・・ Σ( ̄ロ ̄lll) えぇっ
外して確認しようにも、手が届きません(笑)
そういえば、替えてなかったものね、当たり前かっ(爆)
きのうまでは、全然フツウについてたのに・・まさか、壊れてないよねぇ

2度あることは、3度ある・・っていうものね
「これ以上、不吉なことは勘弁よぉぉ」
と祈りながら、でも気になっていたヾ(▽^;)ゞうへへ

おぉぉ、思いだしたぞ
もしや税金の納期って、4月末か

ビンゴぉ~

トリムに連れて行って、お支払いして来ました

めでたし、めでたし

ハッピーバースデイ♪ - 2009.04.29 Wed

きょうは、今ではもうすっかり昔な・・『昭和の日』
まっことありがたくないネーミングで、ホント迷惑だわっ ぷんぷん


diary090429.jpg


そして、ワタシの誕生日

去年は、なんかあやしいぃ~コッカーシリーズ で、困惑しましたが・・(・ x ・)あっ

今年は、正真正銘のコッカーちゃんでよかったですぅ~(笑)

おめでとう~♪ - 2009.04.22 Wed

・・今年もお誕生日がやって来ました・・
diary090423.jpg

御年8才
いまだに、靴をくわえて走りC= C= C= C= "ε( ・↑・)3゛
ピーピー♪おもちゃに目がなくて
おやつの名前は、すぐ覚えます

・・元気いっぱい食いしん坊な1年になります様に


きのう、ワタクシ、苦戦してケーキ焼きましたのよ
・・正確には、チン♪しましたですが(笑)

足下で、熱いまなざしで見つめているから、つい熱いうちに出しましたら
あらら、お顔がぁ~ちょっち崩れたΣ(゚ロ゚;)

『気にしない気にしない、食べたら同じよ』ヾ(・_・;)オイオイ

クリームもないから、修復不能Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
というわけで、『顔で勝負』することにした
それがさぁ、中途半端な大きさだと、何を持って来てもパーツにゃデカイっ

顔→リーフレタスで、フリルのお帽子
目とボタン→ ガムを小さく切ってみた
口→・・これも、小さくて包丁で切るの大変

そんなこんなで、手作りキャロット入り、ジンジャーベイビー召し上がれ

「美味しい美味しい」と食べていたので、味は間違いなしっ(爆)

うーん、暑いっ - 2009.04.16 Thu

朝は、「きょうは、ちょっと寒い?」なんて思ったけど・・気のせいだった

毎日の初夏の様な暑さで、せっかくお買い上げしたお花達は、
玄関ポーチでぐったりぃ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
さーさっ、早く植えなさい
わかっちゃいるけど、暑すぎるとやる気が失せる(笑) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

09041501.jpg

『れんげ畑をひとり占めのオレ』~どんな時も、カメラからは目をそらせ
・・咲いてたのは、ほんの一角だけ

09041502.jpg

よそんちに並んでる『松ぼっくり』は、取りません・・意外に坊ちゃま(笑)

09041503.jpg

「オレ、坊ちゃま?」照れるぜぇ
・・ここは、Cafeの上の山です
お休みの日に、セッセとお手入れしているらしいです

09041504.jpg

完全に油断してますね

支柱も、100均でゲットして来ました
園芸売り場でも探したんだけど、細い木や竹のものって置いてなくて
100yenでゲットできて、ラッキ~
つづきは、明日がんばりまっす

---------------------------------------------------------------
早い時間に書くと、混んでるのか?めっちゃ調子が悪いfc2
コメント書いて、ポチッとしたら画面消えるしぃ~
画像アップも、できた?どうなん?って感じで白ーくなるしぃ
「パソコンが、おかしい
と思ったけど、お友達のブログのコメントはサクサクだったぜぇ

もっとサクサク動いてくれ、fc2




300yenの謎・・解明編 - 2009.04.14 Tue

は、ダメぇ~ でしたが、れんげが咲いてました
何年ぶりだろう、見たの

09041102.jpg

日曜日、飛行場公園へ行ったのですが・・駐車場は『満車』
向かいで試合をやってて
んもおぉぉぉぉーー、あんた達あっちに止めなよ
見るからに、観戦のために遠征した車が止まってるじゃないのよっ
ワタシらは、早めに予定変更
なぜって、お腹空いてたからぁーーーーーー

09041101.jpg

で、次の公園へ行くと、やっぱり『満車』で llllll(-_-;)llllll ずーん
「5時までだったら、臨時駐車場へどうぞ」
って、言われたんだけど、びみょーに焦って帰るのがいやだったので、
待つことにしたの

ちょっと待つかな?と思って、先に外に出てたらさぁ
赤い車が、サーーーっと入って行った

「あっ、もう空いたの?」
と見ると、うちの車はまだ待ってるの・・なんでやねーーん

おじちゃんに、手前で待つ様に言われたので、待ってたら・・
臨時駐車場から出て来たおばさんが、ちゃっかり入っちゃってたよ

おじちゃんに、「今の状況」を説明したら・・
「すいませ~ん・・これでご勘弁を」
『駐車サービス券@300yen』をくれましたとさっ



09041104.jpg

Cafeの中も、緑いっぱいなのですが、ちょっと歩くと更に自然一杯
ハチは、まだ平気そうなので・・探検探検

09041103.jpg


・・ 「ねぇぇぇ、ここなら、写真写んないでしょっ(* ̄ノ↑ ̄*)オーッホッホ!!」
とでも、言っているのでしょうかね


「残念~っ、望遠だからへっちゃらさっ

----------------------------------------------------------------------------
※飛行場公園での出来事を書きましたが、 ここは、飛行場公園ではありません(笑)

++本日の教訓++
間違っていることは、間違っていると声に出して言いましょう

散りました - 2009.04.12 Sun

あぁ~、やっぱり遅かったのねぇぇぇ( Д|||)ガーーーン
こちらのCafe、日曜日お休みだから一週延ばしたのよね
失敗、失敗Σ(O_O;)Shock!!

diary090411.jpg

・・暑いくらいの日差しで、外席バンザーイ・・

桜も散り頃だったので、混まずにのんびりはできたけど(笑)

・・平日限定アフタヌーンティーセット ~ なるものが出来てた
なしでは行けないの、残念~っ!!!!

あ、忘れてました - 2009.04.11 Sat

そうえば・・
報告してませんでしたねヾ(▽^;)ゞうへへ

diary090404.jpg

今思えば、この時が見頃だったのね

今年は、はじめてぬき』で、行ってきました
おかげさまで、ランチもはじめて室内でお椅子に食べましたわ(笑)

ショーの方は、パーティ、パーティ、パーティ♪
ブラコ、ブラコ、ブラコ♪
ちょっとだけバフ~でした
まー、予想通りだったのですが

ぬき』だと、話しかけるのがめんどーでヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
やっぱ、いた方が楽しめたかも(笑)

帰りに寄った、豊洲のCafe☆おいしかったっすぅ~
ごちそうさまっ

 

今週も大丈夫かな? - 2009.04.10 Fri

きのう、公園の桜はまだ咲いてるのか?~の確認に行って参りました

いやぁ~、の一週間の暑いこと暑いこと
歩いて帰って来たら、ぐったりさっ

09041005.jpg

『しだれ桜』は、迫力があってとてもきれい

こちらの公園、長いこといろんなお花が楽しめる様に
桜の花も、何種類か植えてあって、ずっと前に行った時もキレイだったけど
今も、あっちもこっちも咲いてて、とてもキレイでした

09041004.jpg

ボクも小さく写ってます(笑)

09041001.jpg

公園に着くと、いつもここで撮影タイム
この日は、人もあまり通らなかったので、ベンチに荷物置いて、
階段まで戻ってパチリっ♪

09041003.jpg

ワタシは、こういうところが好きなので、すすんでこういうところを散歩します

・・が、自然いっぱいの公園では、
『ハチの巣注意』の看板に気をつけてね

やっと見つけた♪ - 2009.04.05 Sun

お昼頃から、ぼちぼち動き出す我が家
目的地に着く頃には、すでに3時過ぎてたりする(笑)・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

diary090405.jpg
やっと見つけましたぁ~
こちらは、テラス席が入り口に


この間、モ◯バーガー食べたばかりですが・・
モ◯バーガーって、お店によって美味しくなかったり、
ボリュームが足りなかったり・・
結構、当たり外れがあったりするのよね

ここ、ちょっとお高いハンバーガー・・で1,500yen超えだぁ
もう少し安かったら、もっと回数増やすけど(笑)

もう1つのお店の方が、よっかたかな?
メニューも料金も同じかと思ったら、こっちが少し高いみたい

見つけたついでに、付近を散策
お花見して来ました

お仕事増やします!! - 2009.04.03 Fri

本日・・年に2回の"消防点検の日"

もう1個の方にも書いたけど、2回も必要か
diary09040302.jpg


朝からお掃除に励みましたとも
『きのう、やっとけっ』って話ですが・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

りー部屋の掃除も済んで、ヤレヤレとハウスから出したらぁ~
うーーーーーーん、イヤな予感
変なニオイがぁーーーーーーーっ

ぷぅ~んとっていうより、ぷんぷん充満してるぅ~


掃除終ったばっかりなのにぃ~、また掃除・・とほほのほ (〃_ _)σ

"ひと仕事増やす男"~誰かいりませんか

追伸・・『消防点検の棒』見ても、吠えたりしませんよぉ(笑)
今回から、こちらも『女性スタッフ』でした
「吠えないんですねぇ・・棒が怖いらしくて、みんな吠えるんですけど」
と言われました
コイツ、ヘルメットのおじさんにも吠えませんから
・・いいことなのか
『余計なお仕事』は増やしますが、番犬にはならない様です(笑)
いりませんかぁ~?



クイズでポン♪ - 2009.04.01 Wed

『コッカーもの☆』って、なかなか置いてないけど・・
世界には、『クラブバッジ』なるものがあるのよねぇ
しかも、かわえぇぇぇ~


09033101.jpg

さて、問題です
このコッカーちゃんのバッジは、『何色でしょうか
見事、当たったあなたに・・・・・・・・



☆ 正解は・・こちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

