topimage

2009-05

 - --.--.-- --


あら、もう終わりですね - 2009.05.31 Sun

ご無沙汰している間に・・5月、終わっちゃいましたね

090531.jpg

あのお天気だった日々が懐かしいぃぃぃ~(〃_ _)σ

今週は、1週間のうち5日も雨でしたよ
よって、何もする気が起こらなかったわいっ(( ,,・з・,, ))ぶ~

明日から6月のスタートの様ですね

りーちゃんは、汚れたままトリミングへ送り込まれます(笑)
・・おいおい (*~↑~)ノ☆(;>д<)
キレイになって、帰っておいで

そして、ワタシも、おサボりの世界からカムバ~ック

行って来たよー♪ - 2009.05.21 Thu

きのうは、お友達に誘われて・・川へお散歩に行って来ました=3

09052001.jpg

『ナナホシテントウ虫』見たの~何年ぶりだーーーっ
子供の頃の記憶に比べたら・・めっちゃ動き、はやっ・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
写真撮るの意外に苦労した(笑)
あっちにもこっちにもたくさんいて・・うちに連れて帰りたかったなぁ~(笑)
だって、テントウ虫さんってアブラ虫の天敵なのだー

09052002.jpg

角度的に見えにくいけど・・『ミツバチさん』
こちらは、刺されない様気をつけましょう(笑)

09052003.jpg

こうだと・・完全に『小型犬?』・・(ノ∀≦*)ノ゛

09052005.jpg

奇跡の1枚 (爆)
走りもせず、ポールも持って来ないしぃーーーーっ
写真もちっとも撮れやしないっヾ(-"- ) ちぇ

09052004.jpg

なんだなんだ?
最後は、グレたか?(ノ∀≦*)ノ゛
お疲れお疲れ・・家に帰ってからは、ぐっすり寝ましたとさ(-↑-).。oOグゥグゥ

おしまい☆

川へ - 2009.05.19 Tue

明日は、『ご近所友』と、川へお散歩に行ってきます=3

ちょっとだけランできるかな?
楽しいといいね

09051903.jpg

それにしても長いベロだねぇ~カメレオンか(笑)

うひょっ♪ - 2009.05.19 Tue

つい先日までのは・・『ゴーリー』を探せっ!! ~だったワケですが(笑)

その途中で、 この子、見つけちゃいました


090519.jpg

ですよねー、ですよねーーー ・・まぎれもなくコッカーちゃん

まぁ、お値段もいいお値段なんですが(笑)
( 価格だと、決して、お子ちゃまには持たせられましぇ~ん )

この発想と、『オトナ心』をもくすぐるかわいさがたまりません


朝でーす♪ - 2009.05.19 Tue

旅行中、ワタシはあんまり眠れなかったのですが
・・コイツのせいで\(o ̄↑ ̄o)/
9時過ぎには、次の目的地へ移動だったため、起きましたよ、6時に!!
威張る様な時間ではありませんね・・ヾ(▽^;)ゞぽりぽり
朝食前に、お散歩GoGo=3

090518.jpg

一周して帰って来たところです

まだ、8時なのに・・そして、ここは八ヶ岳なのに・・暑かったです
まわりには、素敵なペンションがたくさんありました
前日、自転車で探検するべきだったーーーーーーーっ(〃_ _)σ・・反省っ

それで、自転車はどうだったって
聞かないでっ(笑)

空から降って来た - 2009.05.18 Mon

この間、夕方、うちの近所をお散歩してたら・・

『ぴぃーぴぃーぴぃー・・と鳥の鳴き声がする
ふと足下を見れば・・タワシみたいな草のかたまりがころりん♪
ワタシは、てっきり『タワシもどきの草』だと思っていたら
突然・・ささささーーころころころっと移動
上を見ると、電線に鳥さん

・・あれっ・・

090517.jpg

八ヶ岳のCafeでの1枚です ~鳥さん来るのかな?

そうなのです~
『タワシもどきさん』 ひな鳥さんだったんですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

お母さん鳥は、心配そうに電線から見ているけど、巣がどこだかもわからないし
ワタシには、なす術なし

気になりつつも、お散歩して帰りにまた見に行きました
「ネコに見つかりません様に」と祈りながらお散歩してたワケですが
帰り道には、その姿はありませんでした

お母さん、救出したのかな??

風邪注意報 - 2009.05.17 Sun

このところの気温差は、著しく・・
週末は、天気も悪いし、肌寒かったわぁ

090516.jpg

今週だったら・・間違いなくこの薪が活躍したよね

八ヶ岳の方では、4月に入っても雪が降ったそうです
『薪ストーブ』の活躍~も見たかったけど・・
暑過ぎるのも、寒過ぎるのも・・どうかと思うワタシ

適正温度でお願いします

野暮用で - 2009.05.15 Fri

今回、 こんな用で行って来たんです(笑)

09051001.jpg

目的地付近に、前から気になっていたペンションがあったので、予約を入れ
前泊で行ったワケでござるよ

09051004.jpg

入園料・・ 800yen 300yen・・の『チロルの森』
あまり犬を連れて来る人いないのか?~ほぼ貸切

09051005.jpg

誰がするのか、タイヤ飛び (笑)

09051003.jpg

こんなに『宝の山』なのに・・ 気づいてないのか

09051002.jpg

ホントに変わったヤツですよねぇ~(ノ∀≦*)ノ゛
なんで、こんなお澄ましさんしてんでしょうか

------------------------------------------------------

散々サボると、なかなか進まんなぁ~・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)
『日刊☆Lee』と併せてお読み下さい(爆)

信州へ - 2009.05.15 Fri

GWが明けて、1泊で八ヶ岳へ行って来ました

09050905.jpg

今回、お世話になったお宿はこちら

09050901.jpg

まずは、ランチへ ・・
近道べちゃべちゃのため、道路を歩いてとんでもない目に
行きと帰りで、2~3時間 ・・歩いた歩いた

09050902.jpg

ひんやりしたレンガの上で休憩
探検しながら帰ったんだけど・・
近道、またしてもべちゃべちゃガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
本日、宿へお泊まりなだけに、汚れちゃいかんよなーと、また来た道を戻る

09050903.jpg

食事までの間、公園散歩へ=3
ここ、ドッグランなんです
貸切なんだけど、もうすぐ5時だ

09050904.jpg

ってことで、ランの隣りの芝生広場で遊ぶ(爆)

----------------------------------------------------------

遅れた上に、超手抜きなUPだー(笑)
すまんのぉーヽ(;▽;)ノ

飛んでいけぇ~♪ - 2009.05.07 Thu

企画そろそろあげなきゃねっ

09050503.jpg

来月あたりいかがざんしょっ??
・・腰痛の人、病院へ行って、十分な休養を
・・お仕事の人、早めにお休みを代わってもらいましょう


今年は、ちいママDayがなかったから、淋しかったわ・・(〃_ _)σ
お元気かしら、ちいママ

--------------------------------------------------------------
日記、またおサボりでした・・ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
『日刊☆Lee』の方は、気が向いたらてーか、ほぼ毎日書いてますよぉ~♪
今週末は、お出かけするのでレポートしまーすっ
お楽しみにっ

つまらない連休 - 2009.05.06 Wed

お元気ですか?

連休の締めくくりが、2日つづきの雨だと・・
なんだか、ずっと天気悪かったみたいで・・すっきりしない

diary090506.jpg

山盛りあったベーグルは、冷凍庫に入れて、毎日ちびちび食べて完食

りーちゃんの『棒』は、両端からかじられ、1/3くらい食ったか (笑)

日本中で最も遅くやって来た~『定額給付金』のお手紙
きのう、雨の中出して来ました

本人確認コピーは、無難にお手紙とキャッシュカードにしました
なくすなよ

好きなもの☆ - 2009.05.05 Tue

リティーが、家にやって来て・・
コレクション増えています

09050501.jpg

ワタシが好きなのは・・やはり モノかな
お顔といい、シルエットといい、フィギュアやぬいぐるみでも忠実に表現されている


09050502.jpg

こちらは、レディちゃんのペンダントヘッド
とっても小さいのに、そのかわいさはお見事
頭がちょっと重いので、間のワッカひとつ抜いて、クロムハーツの紐でペンダントに

※どこも行ってないので、使い回し写真だー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

