topimage

2009-06

 - --.--.-- --


ここんとこ、ヨロシク♪ - 2009.06.29 Mon

顔毛の伸びが、やたら早い犬・・りーちゃん Ψ(`↑´)Ψウケケケ
パピーカットの時代から、どんなにがんばっても、1ヶ月半が限度

短く切ったらトリミング代節約出来る~と思ってるコッカー飼いさん
多いみたいですが・・それは大きな勘違いです
トリミングが必要な犬種は、短くしてても長くしてても、
定期的にやらなければいけませんよーーーー!!!

09062801.jpg

早くもおニュ~から逃げる術を会得している・・飼い主泣かせなヤツ

トリマーさんも、『短くすると切らなくていいと思って、来ないんですよね』
と嘆いていた

ちなみに、トリマーさんによっては、『毛玉料金』や『コートの長さで+料金』が
設定されているところがありますが、
りーちゃんが行っているところは、短く切ってたまにしか行かないより
りーちゃんのトリム代金の方がお安いんですよ(笑)

ワタシも知らなかったのですが、たまたまペットショップで会ったコッカー飼いさんと
話してたら、どうやら同じトリマーさん?
「あれ、うちと料金ちがう」と言われて、判明しました(笑)

前回、デコのところのカットが、すごくよかったのよね
・・飼い主だけがわかる、みょ~なこだわり(笑)
今回も、『前回みたいにお願いします』とお願いしました

-------------------------------------------------------

今回は、半年に一度の『半額Day』~わぁいヽ(゚↑゚*ヽ)(ノ*゚↑゚)ノわぁい!!
きっと、トリミングにもっと足を運んで欲しいから、サービスしてるのね♪
12コのスタンプ欄は、6コ目と12コ目が『半額サービス




ケイキ - 2009.06.29 Mon

先日、久しぶりにお出かけしたら・・
世の中、政治家のセンセーが言うほど、ホントにケイキが回復しているのか?と
目を疑った

09062601.jpg

ここは、Cafeらしい~今度行ってみよーっと♪

お金持ちの街、成◯でも・・
◯丸ピーが、いつの間にやら消えていた
アウトレット家具屋とやらに変身していたわ
街の本屋さんみたいなところも、ついに閉店してたし(〃_ _)σ

09062702.jpg

路地裏のお店も、ちょこちょこ変わっている様な

Rookiesで、おなじみの二子玉川は、今は駅前大開発でマンション建ったり、
穴掘ったりで大忙し
どんな街に変わるのか

世の中、もっと明るく楽しくなって欲しいもんだ
政治家のセンセーへ・・1日お小遣いは『1,000円まで』に決めましょう


ウシがいる? - 2009.06.27 Sat

週末になると、お天気怪しい今年の梅雨
きょうは暑いくらいお天気になってくれたので、夕方から田園地帯へLet's Go

090627.jpg

うぃーすっ♪おれっち『ウシガエル』だす

・・そうよ、ここはのどかな『田園地帯』

用水路みたいなところをじーっと見ている人たちが・・
・・何がいるのかな?~と気になり、覗くオンナ(笑)
「ウシがいる」
ワタシには、そう聞こえた
・・こんな狭いところにウシ・・落ちたのか?子牛かな?

んなワケない

よーーーく聞いたら・・
おばちゃん、『ウシガエルがいる』って言ってたわ(爆)


後ろ姿 - 2009.06.26 Fri

後ろ姿からでも、顔が想像出来ちゃう・・よねぇ(^w^) ムフフ♪

090624.jpg

とっても表情豊かなコッカーちゃん

探してる時って、 こんな風にちょっと曲がって、困った顔してるわね(笑)

あっちもこっちも - 2009.06.24 Wed

久しぶりの公園のあちこちで目にしたものは・・

スズメバチの巣があります~の看板であった

09062403.jpg

あっちもこっちも木にぶら下がってんだけど・・どの木よ

どこの公園へ行っても、必ずあるしぃ~
ハチ怖~い

深夜の巡回 - 2009.06.24 Wed

雨がザーザー降ったりして・・ゴロゴロピカピカが怪しい夜
部屋の中をトボトボ歩く足音が

09062402.jpg

その後にやって来るのは・・
カシャカシャ♪ココ開けてくださぁ~い
とドアをノックし始めるんですΣ(‐■‐ii) げ!

「やめてください あなたのおかげで寝不足です


夢は叶うのか? - 2009.06.24 Wed

新しいカメラの を試そう
・・と思っていたけど、走らない、絡まないには、必要なし
ってかぁ~、撮れませんからぁ~残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

090623.jpg

カメラの連写モードもほぼ必要ありません・・(T∇T) とほほ

ハマってます - 2009.06.23 Tue

前回の『オンエアー』は、なんかキーキーうるさくて見れませんでした
・・役柄上のことなんだろうけど、脚本家の先生ってあんななんかい??

090622.jpg


++ 今回のこれ、オモシローイっ ++

右端のキムガンウが、サンウにそっくり。。ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

アターック♪ - 2009.06.21 Sun

苦しくたってぇ~、悲しくたってぇ~、コートの中では平気なの

090619.jpg

そうだ、その勢いで、今年のカミナリを乗り切ってくれ


あぁ~、これですね - 2009.06.21 Sun

以前、お友達がこのお花のことを『ねじねじ』と呼んでいる・・と日記に書いていた

090620.jpg

その時は、まだ見たことなくて・・
「あぁ、ほんとだぁ~、ねじねじだぁ」
と思いながら見ていた

きのうは、久しぶりの公園へ行ってみた
この季節の公園の草ボーボーと言ったら、そりゃ、スゴいわよΣ(゚ロ゚;)
せっかくカメラ持ってったから、何かお花でも~って思っても、ないない

そんな中、見つけましたよ・・『ねじねじ』

もしも、お庭に咲いてたら、そのまま咲かせておいてあげたいわ

えへへ - 2009.06.20 Sat

「もしもしぃ~、アナタ、ワザとですかね
「えへへ、ボクは、どこにいるでしょう

09062103.jpg

草ボーボーの公園で、ワタシがどんな感じで撮れるのかな?って、
花に集中してたんです

09062101.jpg

他にモデルがいないので、シロツメクサに集中

09062102.jpg

最初に撮ったのは、実はこっちなの

何か変じゃありません??・・背景色をよ~くご覧になって
風が意外にあって、撮ろうとしてる花がどれかわからなくなるから
手に持って、撮ろうとしてたらさぁ
人の目の前を、バサバサバサ♪と草を踏み倒しながらやって来て、ドカッと座るのよ

おかげで、花は変なアングルでポケてるしぃ
背景色は、緑ではなくバフだ(爆)

自分が撮られるのは、お好きではありませんが・・
人が他のことに集中するとイヤらしいです(T∇T) とほほ




紫外線注意報 - 2009.06.18 Thu

明日は、久しぶりに晴れるそうでーーーーすっ

09061805.jpg

日焼け止め、そろそろぬりましょうねっ

わおぉーーん♪ - 2009.06.18 Thu

アメリカでは、お子ちゃまのシーツにディズニーキャラクターなど、
とてもかわいく有名なキャラが使われている

数年・・うん十年・・の年月を経て、今いろんなものに変身変身


09061804.jpg

`*:;,.★ ボクちん、スティッチに変身しちゃうぞっ ~☆・:.,;*

101匹わんちゃんは、ほら、 こんなにかわいい
そして、今、『スティッチ』人気なんですよね
数年後・・うん十年後・・登場か


水飲み - 2009.06.17 Wed

贅沢だわ・・My 水飲み

09061701.jpg

ベランダに咲いてるお花浮かべてみました

09061702.jpg

横にも・・シルエット& お名前

お散歩の時って、どうしてます? - 2009.06.16 Tue

お散歩の時って・・お財布もって歩きます

普段は、持ち歩かないこと多いんだけど、この季節って道歩いてると
ジュース買いたくなるときってありませんか?

09061703.jpg

お財布の中が、真っ赤っかっていうのもなかなかかわいいですね♪

まぁ、200~300yenもあれば十分なんですけど(笑)
そのままポッケに入れるのもねぇヾ(▽^;)ゞうへへ


09061803.jpg

大きさの目安は・・たばこではなく、もちろん この子ね(笑) ・・

発掘あるある写真展☆ - 2009.06.14 Sun

今回は、少人数のためまったりしすぎて・・おしゃべりばかり(笑)

09061402_20090614123656.jpg

++ ツーショットならず (〃_ _)σ ですが、本日のベストショット ++

このところ、オフ会行っても、写真ってあまり撮ってなかったのよね
きのうだって、長ーいこといたわりに写真少なっ(爆)

そうです
何かに集中すると、何かを忘れるのですぅ~
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

数少ない写真の中から、見つけましたよ
よく撮れてるでしょ? (/(エ)\)キャー

モデルぴこちゃん

からまない - 2009.06.14 Sun

はじめましての時から・・
恥ずかしがり屋のぴこちゃんとは、仲良くしてるんだけど

09061401.jpg

まったく絡まないおふたりさん・・ 笑っちゃう(ノ∀≦*)ノ゛

でも、一応 おデート中なんですよ(爆)

09061402.jpg

マイペースのコッカーちゃんには、ほどよい距離感が心地よいらしい

09061403.jpg

せっかくの貸し切りなのに・・何してたと思います??

ドッグランなのに、寝てました〃(∪↑∪) ぐぴ~ぃzzZZ 
有料のお昼寝とは、贅沢なお犬様だわ(爆)

正しいプールの使い方 - 2009.06.14 Sun

犬種によっては・・血が騒ぐらしい

09061301.jpg

この子、まだパピーちゃんで、楽しくてしょうがなかったらしい(笑)
こんなに楽しんで遊んでもらえたら、飼い主も連れて行きがいがあるよね

09061302.jpg

新しいのため、しぶきも撮れる撮れる
こんな写真やあんな写真・・我が家のも撮ってみたいもんだ

09061303.jpg

こうやって、よそんちのワンコが楽しく遊んでいても、走ることもなく、
まったりモードだ ( Д|||)ガーーーン

09061304.jpg

プールのお水飲んでみたかったんだけど・・見つかっちゃったヾ(↑^;)ゞえへへ

プールに走って行ったから、焦ったら・・
何やってたと思います

プールサイドに置いてあったボールのお水飲んでました(爆)

本日決行♪ - 2009.06.13 Sat

天気予報とにらめっこしながら・・強行決行だぁー

09061305.jpg

お天気不安定で、計画立てられず飛ばせなかったよ
次回、涼しくなったらまたやるわよーん


見張り番 - 2009.06.12 Fri

陽の当たらないところに置いてたら・・遅いっ、成長が(笑)

09061201.jpg

悪い虫さんがつかない様に、見張ってます~ホントだよぉ
・・ 「実がなる前に食べたりしないでね」

『ゴーヤ』と『トマト』・・ は、自然消滅

09061202.jpg

お仕事の後は、『鯛』で釣られてます

入梅 - 2009.06.11 Thu

『入梅』といわれても・・

今頃??って感じですが(笑)
きのうから、すでにしとしとピッチャンです

09061101.jpg

きのうのお散歩のとき、撮って来ました

高いところに咲いているのを、手を伸ばして、何が写ってるか見ずにパチリ(笑)
近所のあじさい達は、きれいに咲いてたけど・・
先日行った公園のあじさい達は、葉っぱは病気だし、お花も元気なかったわ
暑過ぎたり、寒かったりで、お花も大変だったみたいです


09061102.jpg

きょうは、お散歩はお休みです{[(- ↑ -)]}...zzz 寝るのだピョ~ン


------------------------------------------------------------

今朝、日記を書こうとしたら・・『IDとパスワードを入れろ』だと・・・
おととい書いたばかりにのに、どんなタイミングでの要求だいっ

困った人たち - 2009.06.08 Mon

今週も、やっぱり雨のスタート

09060803.jpg

09060804.jpg

食べ物を前にすると・・
のことなど気にならないらしい(爆)

よし、その調子だ

-------------------------------------------------------

日本で1番遅く送られて来たであろう『定額給付金』申請書
郵送してかれこれ1ヶ月

やっと振り込まれましたぁ~

先週半ば頃、振り込まれたみたいだったから、1ヶ月だよ
「あんまり遅くて、間違って誰かのうちに振り込まれたんじゃないかと思ったわ」





そーめん、ちゅるるん♪ - 2009.06.08 Mon

お昼って、めんどーなのでよく素麺食べます(笑)

てか、好きだから、毎日でも大丈夫だー(爆) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

09060802.jpg

そして、この子も大好きです
素麺、味しないと思うんですけど(笑)

09060801.jpg

連写にしてみたら、近過ぎて肝心なところが撮れてなかった(爆)
もう少し勉強が必要の様です(。-人-。)

恐るべし、野生のカン - 2009.06.07 Sun

ベランダで、テスト撮影に励む

ほんの数枚しか撮ってないのにぃーーーーーーーーーーっ
すでに、性能見抜いている感じだ

diary09060601.jpg
このとき・・ホントにおっといけねぇ!!って、心の声が聞こえたわ

どうして、こうもカメラに敏感なんでしょうかね (〃_ _)σ
シャッタースピード速くなっても、時期、上手くかわされそうだ(T∇T) ウウウ

diary09060602.jpg

お家限定、りーちゃんのボール遊び

頼むから、お外で走っておくれ

最近の出来事 - 2009.06.06 Sat

新しいコンデジ買いました

090606.jpg

『一眼』も真っ青な写りですわ

デジカメ、1度も壊したことないんですよねぇ~
今回は、あれこれ迷った末、自分の方向性が ・・どこへ行くぅ~(笑)
ハッキリしたので、お買い上げすることにしました

090605.jpg

『Bag in Bag』のワンポイントはこれに決定

コッカーちゃんのモコモコワッペンを貼ろう~と燃えていたけど
なんだか、ちょっとデカかったーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ので、ちっちゃくてコンパクトな これにした

ロシアのクラブバッチ?
外国のは、シンプルなのになんでこんなに素敵なんだろう

天気よ、何処へ - 2009.06.05 Fri

毎日、スッキリしないお天気ですね

ちょっと別荘へ行ってました

・・嘘です

09060601.jpg

日本人的感覚だと、あまり発想しない?・・赤いお家 ・・かわいいですね

お店の中も、手作り満載で、とってもかわいかったです♪

09060602.jpg

お野菜は、採れたて野菜
どこのお店も、新鮮なものを使ってのお料理なので『野菜がおいしかった』です


09060603.jpg

朝から、こんなところをお散歩して来ました

今では、天気が懐かしい
実際は、この日は、結構暑かったけど(笑)


-----------------------------------------------------------

この週末も、雨雨週間の様ですね
来週こそ! 来週こそー!! 晴れます様にぃ~


雨よ、サラバ - 2009.06.01 Mon

珍しく・・連写してみました

diary090601.jpg

ところがですねぇ~
いぃ~いっところで・・バッテリー切れぇ~・・あっはっはーヾ(▽^;)ゞ

090601.jpg

ボクも、『電池切れ』

ヾ(-"- ) おぃおぃ・・君は、ボールも追いかけてないでしょ
それに、ここには、写ってませんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

脇で、ワタシら走ってるんですぅぅぅ

運動量は、常にこれですわ ・・ <

これで、いいんでしょうか

-------------------------------------------------------------------

雨ばっかの1週間でしたので、もちろん、過去の出来事です
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
気にしないでねぇ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

