topimage

2009-07

 - --.--.-- --


かわいいねっ♪ - 2009.07.31 Fri

かわいいねっ(/(エ)\)キャー

09073101.jpg

写真では、なかなか捉えにくいブラコの表情も、絵ならこんなに表現出来るのね

09073102.jpg

ついでにコチラも、コッカーちゃんだったらなぁぁぁ~

さぁ、みんなで想像してみよう(爆) ・・おぃおぃ(*-↑-)_/☆w(*゜ロ゜)w


想像と現実 - 2009.07.31 Fri

今年の夏は・・なんだか変ですねぇ

梅雨も明けたかと思ってたら、またまた雨復活するし
暑かったかと思えば、急に気温が下がったり・・

みなさん、体調管理には気をつけて下さいね

09073003.jpg

きょうは、どんよりで涼しい1日になりそうだけど
『夏の空』は、こうでなくちゃねぇ♪


09073002.jpg

ちょっとちょっと・・このブランコ、高過ぎません
※目安は、りーちゃんの身長(笑)

大人が乗ってぴったりって、あれっ、もしかしてワタシ用(爆)


09073001.jpg

先日、お仕事紹介番組で『ブランコ師』なるものを取りあげていた

このタイトルを見た瞬間・・
「あぁ、なんか楽しそう・・ブランコ作るのかな?」

先日のブランコが頭に残っていたワタシ
もう、『ブランコ』のことで頭がいっぱい
ワクワクしながら見ていたら・・
あぁぁぁぁっ~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

とんだ勘違いに気づきました―( ̄_ ̄;→グサッ!
そうです、『ブランコ師』とは・・
あの高~いビルにぶら下がってお掃除するお仕事のこと
だったのですぅ~ 残念━━(;゚□゚)━━ッ!!


数分前までの、あのワクワクよ。。さようならぁ~

あはは、残念だったねぇ・・by りーちゃん

あっ - 2009.07.29 Wed

気がつけば・・7月もあと3日

そして、カレンダーを見れば・・サボりすぎな7月だった



090729.jpg

これ、ワンコに超ウケがいいおやつ

・・ みんなを釘付け には、驚いたぁ~ (ノ〃'ο')ノオォォ-



09072902.jpg

ボクも、もちろん『釘付け』さっ

「また、買ってね
「ワタシのおやつより高いって、どういうことぉ~ 」(笑)


※ ちょっとお高いんですヾ(▽^;)ゞうへへ
・・でも、人間が食べてもとっても美味しいの
是非、お試しあれぇ~♪

りーちゃんの『Basketball diaries』 - 2009.07.29 Wed

ホントウの『おれ 』を知る人は・・意外に少ない


diary090727.jpg


↑↑おうちOnlyのお遊び☆↑↑


090728.jpg

こっちは、『レオ様』・・どこかが違う、おれとは
・・((ヘ|゜τ゜|ノ~)) ピロロロロォォォ

公園 - 2009.07.27 Mon

最近、よく行く公園♪

田園地帯とは対照的に、大型マンション☆オンバレード


diary090728.jpg

近くには、テラス席OK ~もあるので、食べ物の心配もなし(笑)
ここ、意外に重要

 - 2009.07.27 Mon

テラス席は、OK ですが・・店内は、『抱っこ』ですぅ~llllll(-_-;)llllll ずーん

09072605.jpg

重~いぬいぐるみを抱っこして、エッサホイサッ♪
みなさんの注目を浴びながら、移動~っ
おもーーーーーーーーーーーーーーーーっ

そそそれって、おれのことかい ・・( ̄↑ ̄a;)ぽりぽり

09072506.jpg

食べた後、お買い物へ

留守番のおれ

そうだっ、アメリカン行ってみよ♪ - 2009.07.25 Sat

この季節、 中に入れて欲しいぃ~ わん

だって、暑いんですもの

09072501.jpg

パスタもあったことに、初めて気づいた(笑)

09072503.jpg

テラス席は、OKってとこで手を打とう
行った時は、テラス席貸切だったのにぃ~
涼しい店内通過して、テラスへ出て来たカップルよ・・バカップルと呼んでやる
・・おいおい (*~↑~)ノ☆(;>д<)

09072502.jpg

本日は、この様なものを頂きました

最初は・・
「すくなっ」と思ったけど
食べたら、意外にまんぶくでした(笑)


消えたっ!!!!! - 2009.07.12 Sun

きのう、ワタシ、がんばってUPしたんです
チェックもしたのに・・今朝、 開けたら・・

『スライドショー』は消え
きのう、では見れたお友達のコメントも、表示がないっ


コラーっ、fc2、変なことすなっ
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ


090712.jpg


せっかく見に来てくれたお友達、ヽ(;↑;)ノすまんねっ!!
UPし直しました

お待たせしました♪ - 2009.07.11 Sat

軽井沢旅行☆UPしまた♪

今回も、スライドショーにしたのでまったり観覧してってちょ



今回のUPは・・50枚ほどです

『おそっ』と思ったら、 『+』ボタンを押してね♪

※ 注意・・早過ぎて目が回らない様にね
『仮面ライダー 』ご希望の方は、お申し付け下さい


泥棒さんには、ご用心!! - 2009.07.10 Fri

毎日、ムシムシと梅雨炸裂ですね

旅のつづき
土曜日は、宿に着くなりカミナリゴロゴロ雨ザーザー・・(〃_ _)σ
傘をさして、荷物とを運び込みました

そして、翌日
あらまぁ~、ぴかぴかのお天気
みんなの晴れ晴れパワ~炸裂
お宿のランで遊んだ後、出発=3

本日のランチは、こちら 

09070601.jpg

『軽井沢通』のお友達が、プランねりねり♪
~ワタシは、どこでもついて行きますとも(笑)
ワンコものんびり出来て、帰り道もラクラクのコースってことで こちらへ


diary090705.jpg

テラス席は、木陰で気持ちよかったよ
ワンコを繋ぐところもあって、みんなおしゃべりしながらのランチ突入


09070602.jpg

と、その時です・・
事件です、姉さん

隣りのテーブルから、『きゃあーーーーーーーっ』
えっ、と覗くと・・略奪犯がΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
美味しいにおいにつられ、我が家のテーブルはそっちのけで、
お隣りテーブルをびったりマーク

のんきな顔して、ははっはぁ~ん♪のコイツ
美味しそうな『ワッフル』略奪してましたわ ( Д|||)ガーーーン


09070603.jpg

テーブルとテーブルの間だし、大丈夫
その考えが甘かった様です (T∇T) とほほ

『ボクちん、反省してます~ごめんなさいっ!!』

・・信じちゃ、ダメですよぉぉぉ
飼い主からも、ごめんなさいっです・・ヽ(;▽;)ノ


みんなで集まると、毎度、何かしらやらかしますヾ(▽^;)ゞうへへ
走るのはあんなにスローモーなのに、なんでこんな時だけ速いのか
謎の解明に励みます ヾ(・_・;)オイオイ

走る?犬の生活 - 2009.07.07 Tue

よかったです
・・みなさんに、走る姿をお見せ出来てヾ(  ̄▽)ゞオホホ


09070501.jpg

あれっ
いつものことですが・・見れば見るほど変な姿・・Σ( i ↑ i )えっ?

しかも、笑いながら走ってるのか??(笑)


φ(。_。*)メモメモ・・徐々にUP致します 待っててね


初☆軽井沢 - 2009.07.04 Sat

週末は、みんなでこんな所へ行ってきました

09070402.jpg

我が家からは、結構遠く・・行こう行こうと思いつつ、まだ行ってなかったぁ(〃_ _)σ

朝、8時前に出発して=3
お約束のランチの時間には、無事到着
お天気、マークが消えなかったため、意外に高速混まず(笑)
途中で、お友達とも合流できておしゃべりしちゃったわ~遅刻注意

09070401.jpg

・・今回のメンバー ・・自己紹介はこちら



 - 2009.07.01 Wed

今週は、週末の天気予報からほとんど変わらずぅ~

~『傘マーク』が消えないぃぃぃぃっ

090630.jpg

この季節と言えば・・『紫陽花』
お天気の日も、雨の日も、とっても絵になる写真なのに
我が家の写真はと言えば・・田園風景

そうよ、この季節と言えば田植えよねぇ(笑)


09063002.jpg

『撮れるもんなら撮ってみな・・イヒヒ』 by りーちゃん

「うぷぷ、撮れんのよ
午後7時過ぎだったと思う
外灯もなく、薄暗かったんだけど、おニュ~だとここまで撮れるのね
りーちゃんも、油断油断(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

