topimage

2009-08

 - --.--.-- --


カミナリ様 - 2009.08.26 Wed

今年は、雨の多い夏だった
おかげさまで、野菜は高騰 Σ(O_O;)Shock!!



09082603.jpg

雨が多かった割に、カミナリは少なくてよかった

とは言え、留守中のゴロゴロは勘弁して欲しいぃ~っ (〃_ _)σ


09082604.jpg


この夏、2回も踏み踏みのハウス掃除をしました(T∇T) ウウウ
くっちゃいのなんのってぇ~Σ(゚ロ゚;)


いつも、少ーし乾いてから、やるんだけど・・
ただ後回しにしてるだけヾ(▽^;)ゞバレた?

ワタシが、必死に格闘している間、りーちゃん、ソファーで監視
おいおい、ワタシは家政婦か(笑)


おーおー、とっとと吐きやがれ - 2009.08.26 Wed

世の中、往生際の悪いヤツ多すぎるっ

とっとと吐かないと

『ちょんまげいも』にしちゃうぞっΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


09082601.jpg

ところで、『ちょんまげいも』って何ですかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

テレビで見たことあったんだけど、思い出せずう~ヾ(▽^;)ゞうへへ
美味しそうな『芋菓子』屋さんだった

あぁ~、寄ればよかったね(爆)

たのみますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!! - 2009.08.26 Wed

朝晩は、涼しくてしのぎやすくなりましたね(-□-).。oOグゥグゥ

なのに、なのに・・(〃_ _)σ

あーーーーーん、今朝は、5時半に起こされた
朝も5時半から、パワー全開大反響の大騒ぎ(( ,,・з・,, ))ぶ~
1時間は、この状態をキ~プ
ホントに迷惑だ

09082602.jpg

`*:;,.★  ホント、たのみますよぉぉぉぉぉ ~☆・:.,;*


下の階の人も、さすがにこのうるささに気づいたらしく(笑)
先日、道を歩いてたら、ワタシを見るなり何か言いたげな顔してご挨拶

「言ってたことが、やっとわかったわぁ」から始まって
「・・でしょう」

何が聞こえるかと言う
下の階なので、床伝いの騒音+ベランダでの大騒ぎ

「これじゃあ、お隣はさぞうるさいだろうって思ったわ」
とおっしゃっていた
ワタシ的には、まぁうるさいのはうるさいけど、下の階は窓を閉めても防げない音
床伝いの音や吹き抜けを通って聞こえる音もあるからねぇ
お気の毒に思った

次回、携帯のICレコーダーに録音しちゃうぞっ

・・前の管理人さんなら、キモチを察してうま~く伝えてくれてたんだけど
今の管理人さんはねぇ~、ダメダメ
去年も今年も言ってはみたけど、「他の人からは苦情はありません」みたいな

ワタシは、クレーマーではありましぇ~ん
と声を大にして言いたいわ(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!


こっちが、どんだげ迷惑してると思ってんだよっ
みんなさぁ、「誰かが言うだろう」って思って、
苦情ってなかなか真実が伝わらないのよね

寄ればよかったね - 2009.08.20 Thu

散策をしたあの日は、蒸し蒸しととても暑かった

09082001.jpg

途中、こんないい感じの建物があって・・
『TORIYA』の文字が気になるわぁ~
焼き鳥屋なのかしら


09082002.jpg

でもって、ココ・・ 検索したら、美味しそうだったわ
寄ればよかったねぇ(〃_ _)σ

コアラの国からやって来ました♪ - 2009.08.20 Thu

先日・・
公園で、こんな珍しいワンちゃんに会いました

ちょっと前に、テレビで騒いでいたあのワンちゃんです

diary090816.jpg

まだ、パピーちゃんということでしたが
とってもいい子でびっくりw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

この子は、コアラの国~から飛行機に乗ってやって来たそうです
JKCでは、まだ認められていないけど・・
あちらでは、すでに血統が認められているんだって

行ってきました♪ - 2009.08.20 Thu

やっと実行しました『谷根千ツアー』

・・暑かったけど、楽しかったね♪


diary090809.jpg

お銀座の高~いビルで、ランチタイム♪
スイーツは、お言葉通りあっまぁ~ぃスイーツでした(笑)

あっΣ(゚ロ゚;) - 2009.08.20 Thu

ふと気づけば・・
8月に入ってから、1個も日記を書いていなかったなぁ
気にするなっ・・ヾ(▽^;)ゞうへへ


お詫びに、作り物の猫でもご覧あれぇ~(笑)

09080901.jpg

この子たちは、結構おおきかったぞい♪

09080902.jpg

屋根を見上げると・・あちこちににゃんこたちが

09080903.jpg

今にも、飛び降りそうなにゃんこ・・どうやってくっ付けてあるんでしょうね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

