topimage

2009-09

 - --.--.-- --


連れて帰りましたが・・ - 2009.09.30 Wed

『この色』『この垂れ耳』を見ると・・買わなくちゃ


diary090930.jpg


しかし、家に帰ってよく見てみりゃー、VS
何かが違う(笑)

古~いものなので、しかも、のものだと言ってた様な??
すごーくサービスしてもらって、連れて帰ったのよねぇ~ん

似てるってことにしとこー(笑)

うわっ♪ - 2009.09.30 Wed

この表現力に、脱帽

090930.jpg

首のキラキラもかわいいよねぇ~っ

一輪挿し☆ - 2009.09.23 Wed

先日、お買い物に行って。。お花屋さんで遭遇した。。この子

「ちょっとお財布と相談してみるぅ」なワタシ
まぁ、結構いいお値段(笑)

0909231.jpg

`*:;,.★ 長靴とヘルメットとスコップ?の組み合わせがみょ~にいい ~☆・:.,;*

一番下の棚にちょこんと埃まみれ?(笑)
その前には、プランターも積まれ

「しばらくは、売れそうにないよね?」と余裕で帰った


09092302.jpg

`*:;,.★ 引きで撮るとこんな感じだよ  ~☆・:.,;*


・・が、やっぱり買いに走ることに(笑)

品の薄い花屋を、ぐるぐる何周もまわってやっと決まった花
終ったら、また新しいのに植え替えます

こんな一輪挿し、あってもいいよね

迷惑な連休 - 2009.09.22 Tue

この長ーいお休み、いかがお過ごしですか?

お天気も、いいよーな・・悪いよーな
意外に期待はずれだったですが(笑)

diary090922.jpg



ワタクシは、騒音との戦いを終え、まったりゴロゴロとしたお休みでしたわ


大渋滞? - 2009.09.21 Mon

高速道路大渋滞 ・・してますよね

ワタクシは、久しぶりにで買い物に行って来ようかと思ってますが(笑)

090920.jpg

1,000yen効果は、ありがたいのか??~よくわかりません

でも、この連休は、のお客が増えたそうです

政◯家のおバカさん の考えることは、ほんとにわかりません
( あのぉ、 「まさお君ち」とかそんなんじゃないからねっ・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
ばかりを優先したせいで、は窮地に追い込まれちゃったし
1度、路線が消えると復活は難しいのよね

今回は、前回の混み具合を元に計算した賢い国民 戻って来ました







キコネイ? - 2009.09.21 Mon

Oh~すばらしいネーミングぅ~

・・って、最初、なんて書いてあるかわからなかったわ(笑)

090921.jpg

・・今月の終わり頃には、"稲刈り"をするそうです・・

『ミノル式』の出番はなさそうだけど、いい社会科見学だよね

09092102.jpg

そろそろ、『稲刈り』の季節ですね

我が家のマンションでは、『草刈り』の季節です

今朝は、8時半からガーガーうっさいです
その前に、今朝も第一次反抗期がフルボリュームで流れ・・
おまけに、とーちゃんまで参加してうっさいのなんのって

------------------------------------------------------------------

お願い
φ(。_。*)メモメモ・・忘れてしまってますが、みんなもあった『反抗期』
成長には大切なものだそうです
時期がくれば、何事もなかったかの様に去って行く
この時期は、構っても構わなくても、どーにも泣きたくなるものみたいです
あーたたちが、ガーガー大騒ぎすると逆効果どころか、世間の迷惑になりますので
そんな時は、そっと窓を閉めましょう


ホント、よろしく頼みますよ
秋の夜長は、ぐっすり眠りたいですから〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ


ネーミング - 2009.09.19 Sat

きょうから、『シルバーウィーク』Startですね

なんだか、ぐっと老けこみそーなネーミングですよねぇ(笑)
元々のお休みとGWとひっかけて、これでいいじゃん的な
・・なんともセンスのないお名前

頼むから、もっと世の中が元気になる様な、いい名前つけてくれ

09091901.jpg

本日は、バスから見える『気になる名前の公園』へ

その名は。。次大夫堀公園
1度聞いたら忘れられず、ずっと気になっていた(爆)

diary090919.jpg

午後から、ぶら~っと出かけるにはちょうどいい
公園の中には、『民家園』があって、なかなか楽しかったわ♪

09091803.jpg

ここ、『さかや』の文字と並んだ靴が気になったわぁ~[壁]_・)チラッ
外から、観察したら・・みなさん、お2階にいたみたい
えぇっ、なんか食べ物出るのかな

09091804.jpg

途中、お昼ご飯食べてたから、4時半の閉園時間があっという間にやって来て
慌ててパチパチ

・・お役所仕事だから、30分前からお片づけ始まるでしょ?
誤算だったわぁ~(T∇T) ウウウ


09091805.jpg

ホントは、夏に行ってみよう♪~なんて思ってたんだけど、秋で正解
・・着いた頃には、閉まってたかもね(爆)

09091806.jpg

家に着いたら、窓の外にはきれいな夕焼け
明日は、晴れだねっ

よいお休みを

布合わせ☆ - 2009.09.19 Sat

『カゴ』を見ると・・つい買っちゃう(爆)

これからの季節、簡単なお弁当やおやつ持ってのお出かけにピッタリね

09091801.jpg

お店で買う時は、なんとなく色使いに惹かれて決めたのよね
でね、お家に帰って来て。。
「この色は、あれだわ
と、あのハデハデ水玉を合わせてみた

「きゃー、ぴったり

お高そ~うに見える、ピクニックバスケットの完成
・・って、かごは確か980yenだったわ(爆)


diary090918.jpg

こちらは、うんと小さい、お一人様バスケット
これも、やっぱり色使いに惹かれ、即ゲット(笑)
で、蓋だけお手製なの


09091802.jpg

`*:;,.★ ボクも、コッカーちゃんですよぉ・・ほら、おんなじ♪ ~☆・:.,;*


全部手作りは、ブッキーなワタシには無理無理 (ノ∀≦*)ノ゛
でも、ひと手間かけて自分好みに変身させるのは大好き

野放し? - 2009.09.18 Fri

朝晩は、窓を開けていると肌寒くなりましたね

なのに、なのにぃぃぃぃーーーーーーーーーっ
お隣は、窓全開
おまけに、早朝からベランダに子供を放す

どこででも寝れるワタクシをもってしても、3回に一度は目を覚ます
(静かになったのかと思ってたが、どうやら目を覚まさない日もあるらしい(笑))


090915.jpg

先日、夫はあまりのうるささに起き上がり、窓を閉めた
(休日の早朝とあって、かなり怒っていた)

ワタシは、その窓を閉める音で目が覚めた(爆)
「こんなのまだまだ序の口」
と、また寝るワタシ。。〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ

ホント、この無神経さはなんなんでしょうか

我が家の賢い(?)愛犬も、肌寒くなり添い寝の季節になりました(笑)

でもね、ドアの外でしばーらく観察しながらノックするべきがどうか考えている
ご様子(爆)
早かったりすると・・
「まだ、ちょっと早いよ」
とワタシが寝ながら返事するからね(笑)

犬って、意外と気を遣うんだねぇ

すっかり秋 - 2009.09.18 Fri

もうすっかり秋ですね

090916.jpg

お天気がいい日は、遠くに山々が見えるらしい

夕暮れも早くなり、帰り道は薄暗かったわΣ(‐■‐ii) げ!


避暑地な散歩道 - 2009.09.18 Fri

先日、今まで直前になると迷子になるホームセンンターへ、やっと辿り着いた(爆)
近くには多摩川が流れていて、帰りにお散歩に行ってみた

川沿いもいい感じにきれいで、よ~く見てみると・・
奥の方には、お散歩コースらしきものが

09091302.jpg

川沿いとは思えない風景
『ここは、避暑地』と言っても、騙されるかもぉ~(笑)


09091301.jpg

自転車や走る人は、土手沿いがメインなので、のんびりお散歩にはもってこいだ

09091303.jpg

09091304.jpg

この散歩道に入ろうとする直前に、リードしてないが、ひとりでお散歩

「えっ?野犬??
よーーーーく見てみると、首輪らしきものはついてる
が、人間いないぞ
遠ーまきに観察しながら、避けながらお散歩だ (( ,,・з・,, ))ぶ~
しばらくして、飼い主らしき人がリードを持って登場

もう、遊歩道だからって、犬を放すなぁーーー ヾ(-"- ) ちぇ



あら、お上手♪ - 2009.09.03 Thu

バナナを買うと、最後の方は飽きて来て・・決まって黒くなって行く

今回は、1本だけ残ったので、りーちゃんのおやつになった(笑)
きのうは、ちぎって食べさせたけど
きょうは、かなりの完熟ぶりだー(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

090903.jpg

`*:;,.★  何で今頃?な・・オレの写真 ~☆・:.,;*


なので、人間が食べる様に、皮をむいて「はい」とあげてみた

そしたらさぁ~、どうしたと思いますぅ~

・・ワタシの予想 『ガッツリ来るのかしらねぇ?

を見事に裏切り お上品にパクパクと人間みたいに食ってました


φ(。_。*)メモメモ・・頭にささっているのは、バナ~ナではございません・・ うきっ


夏は、終わったのか? - 2009.09.02 Wed

週明けから、涼しいを通り越して・・寒いっ

ちまたでは、インフルエンザがひたひたと忍び寄って来ているし

風邪、冬以上に気をつけなきゃですね

090902.jpg

そうだよ、この マグで ホットショコラ飲んだら美味しそうだね

ドラゴン - 2009.09.01 Tue

日本語では・・『とんぼちゃん』

ドラゴン なんてつくとすごい生き物を想像しちゃう(笑)

090901.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

