topimage

2009-10

 - --.--.-- --


遅くなりました - 2009.10.29 Thu

みなさん、お元気ですか?
ワタシは、すっかり風邪っぴきで・・やっと本日復活しました


diary091029.jpg

ぷち業務連絡☆UPしましたので、ご確認お願いねっ♪

以上・・ どろん♪


正しいパンの食べ方 - 2009.10.20 Tue

久しぶりに、公園のまわりをよーーーく見ながら歩いたら・・
いろんなところに建物が建っていた(笑)
今まで、どこを見て歩いてたんだ?

09102001.jpg

病院の前には、お花屋さん
ココ、休みの日は休み?みたいだけど、儲かってるのか?長いこと花屋だ

09102002.jpg

う~ん、ここらにCafeでもあったらいいのになぁ

近所に新しいパン屋が出来たので、公園行く時は買ってから行きます
結構、いい値段だけど、お子ちゃまパンはお手頃価格でご提供 勝手に解釈
クマちゃんパンとトトロパンがあったので、とりあえず 買ってみた
焼きたては、ふっくらツヤツヤだが、冷めるとしぼむ(笑)

教訓。。膨らんでるうちに食べましょう

秋の公園 - 2009.10.18 Sun

ぽかぽかと暖かい秋の日は。。公園へ

09101801.jpg

敷物を敷くなり、真ん中を占領するので、ちょっと届かない長さにリードを調整
「ちぇっ」

09101802.jpg

敷物の上を歩く犬
・・敷物の上は葉っぱと草まみれさっ

09101903.jpg

でも、意外にも。。Bagの中ごそごそはしないんざーますよ(笑)

09101902.jpg

あんなに食いしん坊なのに、不思議なくらいそれだけはやりません
ほら、全然興味なさそっ(爆)

09101901.jpg

しめじみたいなキノコ発見!!
「食べられるのかなー?」



ゆれるツアー - 2009.10.13 Tue

つづき

ここは、湖畔ののどかな公園です

09101202.jpg

遠くに見えるは・・
『吊り橋』ですよ~では、渡ってみまひょっ♪

09101203.jpg

遠ーくから見たら、
「車で渡れるんだぁ」
と思っていたが、行ってみたら『人間サイズ 』でしたわ(笑)


・・ 高所恐怖症の人のために畳みます(笑) ・・


あら、そうだったの? - 2009.10.12 Mon

本日、湖目指してLet's Go=3

・・神奈川県民でありながら、この地名=『ダム』だったワタシ
失礼致しました


diary091012.jpg


お天気もよく、とても気持ちのよい1日でした
まずは、ランチを食べたんですけど、美味しい~っ♪

水辺なので夏も涼しいのでは・・
『湖』といえば、ここがオススメです

昔、もうひとつの『湖』行ったんだけど・・
そこは、あっという間に制覇して、お弁当食べるところを探すのも
一苦労した記憶が
( お弁当なかったら、食べ物にも苦労したかもよ~ん )

・・ つづき & 大きい写真はのちほど ・・

今週は、お天気? - 2009.10.11 Sun

晴れていても、油断の出来ない今日この頃ですが・・
この連休は、お出かけ日和になりそうです


って、もう連休終ったんだけど(笑)

diary091011.jpg


を調べていて、いい情報をキャッチ

早速、行ってみた♪
冬のお散歩帰りに、役立ちそうだ(笑)



秋雨前線 - 2009.10.06 Tue

秋雨前線に"タイフゥ~ン"まで乗っかってやって来ましたね

全然ありがたくないです
こんな雨雨週間

週末は、お天気になるらしいですから、それまでガマンガマン

091006.jpg

カレンダーも、いよいよ10月に突入

きょうは、雨だったけど。。花を植えた
日曜日に買って来て、ベランダに置きっぱになっていた
お花屋さんのお花って、売ってる時はきれいだけど・・
家に帰って来て、油断して放置してるとみるみる枯れて行くのよね

なので、"タイフゥ~ン"がやって来る前に植えました

あっ、写真??。。どっかに貼っておきます(笑)

・・ この子、中を見たら"1955"って書いてあった~ふるっ
そういわれれば、カードはプレゼントに貼付けられてたか?結構、ボロボロ(笑)
でも、アメリカンぽさが出てて、かわいいよね




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

