topimage

2009-11

 - --.--.-- --


冬の海 - 2009.11.25 Wed

季節はずれの海 。。お散歩して来ました

09112401.jpg

3連休最終日は、ぽかぽかのいい天気
「砂浜をお散歩して来たよ♪」

09112402.jpg

最近、新しいカメラのシャッタースピードもすっかりマスターして
逃げの達人 とかしているリティー Σ(||| ▽ |||)
せっかくの海なのに、写真は大して撮れてないやー


猫です - 2009.11.23 Mon

猫です♪
この間までは、ぽかぽかとしていた日だまりが。。恋しいです


09111504.jpg

紅葉も見ないうちに・・すっぽり冬の空気に包まれてます
こんな時は、『こたつ』に限るねぇ~

って、りーちゃんもよくこたつの中に姿を消します(笑)
やることなすこと、猫化がすすむ我が家の犬・・ヾ(↑^;)ゞうへへ

あぁ~ん - 2009.11.20 Fri

きょうは、『晴れ』やなかったんかい

お布団干して、洗濯してる間に。。みるみる曇って来たどぉー
こんなにくるくる変わるお天気って、迷惑以外の何物でもないわ

091120.jpg

"ボク"ポケットに住んでるの。。
美味しいにおいがすると出て来るよ♪
試してみる


ご希望の方には、こっそり クリスマスに入れておきますね(笑)

急に寒くなられても - 2009.11.17 Tue

突然やって来たぞ。。冬。。みたいな天気

この前までは、暑いくらいだったのに
ニュースを見れば、みんな真冬の格好でビックリΣ(゚ロ゚;)

09111702.jpg

ボクは、寒くってもへっちゃらです。。お散歩に連れてって下さい

この間まで、キモチのよかった公園も。。
今じゃ~ ( Д|||)ガーーーン
って感じなんでしょうね


リバーサイド - 2009.11.15 Sun

金曜日の嵐は・・すごかったね


09111501.jpg

そして、きょうは、ポカポカ
来週からは、寒くなるらしいけど・・

09111502.jpg

クリスマスツリーの飾り付けをしました

。。嘘ですよ
例のCafeです(笑)
この辺りの住宅街のCafeは、 も入れるんです
ヨーロッパでは、ホテルにもフツウに泊まれるらしいけど
日本には、Cafeですらフツウに入れるところってないのよねぇ

09111503.jpg

目の前には、『神田川』~あっ、ちがうっ(笑)
~の様な川が流れています
住宅の中にある静かなCafe
近所にあったらいいなぁって感じです
ちょっとお高いですけどねっ(笑)

直りました♪ - 2009.11.14 Sat

お天気、早めに回復しそうな雰囲気だったので
。。 修理に連れて行きました

091114.jpg

ワタシの予想通り、『虫ゴム』が、ダメになってました
お買い上げした自転車屋さんではなかったので、
『どうかな?』ヾ(▽^;)ゞと出したんですが、修理安くてラッキー

「ちょいと奥さん、いくらだったと思います
大きな声でいいたいわ。。250yen+消費税

よかった、部品探しの旅に出るよか安い安い(笑)
これからも、お世話になりたいので、
欲しいものも注文して帰って来ました♪
前回、交換したサドルポスト、ちょっ長くて( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
これも、カットできるって
みんなまとめてお願いして・・末永くよろしくねっ(笑)

芸術の秋 - 2009.11.12 Thu

。。ってことで、きょうも映画ネタ
でも、まだ前半30分観てないから、今週観るわよ(笑)

091112.jpg

『卑劣な街』・・チョインソン
ヤクザ映画ですが、何か
ワタシ、実は、ヤクザ映画も好きなんです(笑)



『昭和のヤクザ』の感じがプンプン♪です~あっ、韓国だったかヾ(▽^;)ゞ
子分たちのために、悪いことやって食べさせるんです
なのに、なのに、最後は、そう来るかぁーーーーーっ


09111202.jpg

今年もやって参りました『ひとりおこた』(笑)
そして、毎日繰り広げられる『毛布争奪戦
・・もう、8才なのに、子犬の様に眠るリティー







木曜日 10時から1時 - 2009.11.12 Thu

。。私たちの幸せな時間

先日、前から観たいと思っていたDVDを友達に借りた
きょうは、雨も降って・・ひまひまだったので2回目トラ~イ(笑)

09111101.jpg

ドラマでもそうだけど、字幕読んでると意外に見落としたり、
深く考えずただ読んでいたりするので、2度見するわ
きょう、『ネクタイ工場』の意味が分かった
・・前回観たときは、「なんだ?」と思いながらただ読んでたや(T∇T) ウウウ




これ観るだけで、かなりネタバレバレですが、観ます

とにかく泣けます
秋の夜長にいかがです?

日本映画は、めったに観たいと思いませんが・・ヾ(・_・;)オイオイ
韓国映画は、よく観ます~しかも、2度見だ
断然、おもしろいです



午後5時 - 2009.11.11 Wed

きょうは、ホントに雨な1日だった
11月に、こんなに降るってやっぱり珍しいよねぇ

09111001.jpg

こんな日になることを予想して、 きのう、散歩に行ったワケだ
。。着いた頃には、すでに薄暗くて

09111002.jpg

かわいいベンチに座って、ティータイム

09111003.jpg

空を見上げれば・・まだ、ほんのり明るい

09111004.jpg

でも、油断は禁物です

関東の日暮れは、早いっ
5時にして、もうこの暗さだ(〃_ _)σ
九州とは、1時間はちがぁ~うっ

いまだに、慣れないわぁ~(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

09111005.jpg

「意地でも撮ってやるわ 」の1枚

決して粘りすぎて、真っ暗になった訳ではありませんよぉっ
ホントに、5時過ぎるとあっという間にこんなだよ


心当たり・・ありませんか? - 2009.11.09 Mon

先日、ライカショップ を冷やかしに行って来た(笑)

091109.jpg

よく飼い主と犬は、長い間一緒にいると
似て来るっていうけど、
ボクたちの場合は、最初から同じ顔してたよ。



化粧品を買いに行ったついでに、寄ってみたのさっ
もう、とーーーぶん、カメラを買うことはないけれど

世界でも4店しかなく、日本では2番目の直営店
~なんて言われたら、行ってみるよねぇ(笑)

新品のデジカメ&アナログがショーケースに並び、そのお値段たるや・・
しかも、レンズ抜きの値段だった(爆)

注意。。『10万円程度』のも一応並んでいて、思わず『おっ、安いっ』と
錯覚を起こして買いそうになるラインナップよ(爆)


恐ろしいぃ~世界だ

冷やかし客の相手をしてくれたのが、バイトのお兄さんでよかった
本当によかった(笑)

・・ってことで、犬の写真ばかりを集めた写真集をお買い上げぇ~ ♪
日本人との感性の違いに、目が点だわさっ
コメントも一流で、笑っちゃう(ノ∀≦*)ノ゛


多摩川 - 2009.11.08 Sun

多摩川沿いをお散歩

09110801.jpg

お天気もよく、歩いても気持ちがいい♪

09110802.jpg

・・チョコレートの上をお散歩中
よいちょ、よいちょ♪

09110803.jpg

でも、ボク、チョコは食べられないんだぁ~by りーちゃん

橋のある風景 - 2009.11.07 Sat

先週につづき、今週もいい天気ぃ~

でも、気温はさすがに秋らしさが増して来てるね


091107.jpg

こうやって見ると・・
どんだけデカイんだぁーーーっ
って、感じ(笑)

正しい大きさは、コチラ

湖にて - 2009.11.05 Thu

先日の湖へ。。
今度は、みんなでおでかけだー♪


diary091101.jpg

高速を走って来るみんなと、下道だけで走る我が家・・かかる時間は同じだ(笑)
近いのに遠いっ(笑)
でも、早く出たからか? 本日、渋滞知らず、1時間ほどで到着さっ

09110101.jpg

トーマスも走る=3
えへへ、りーちゃんも走るっ♪

09110102.jpg

ミックも、自然を体感中♪

09110103.jpg

親戚さんツーショット
ひめちゃん&りーちゃん

09110104.jpg

長~い吊り橋を渡ったら。。みんなで記念撮影
今回は、ゲリラオフにもかかわらず、みんな集まり楽しかったね

diary091102.jpg

締めは、でティータイム♪
帰りは、みんな揃って渋滞にハマった様ですが(笑)・・楽しい1日でした
我が家も、先日、はじめて行って
「また、行こう
と思ったけど
みんなも、気に入ったご様子で 。。2度目3度目もありそうだね(爆)
ここも、結構オススメよ・・クサイけど(笑)

ではでは、次回は、にお会いしましょう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

