topimage

2009-12

 - --.--.-- --


大晦日 - 2009.12.31 Thu

。。なんだかんだやってる間に
今年も大晦日になってしまいました。。


お掃除にお買い物に、追われる日々

でもさっ、最近って、お正月からお店って開いてるんだよねぇ

『じゃーさぁ、大晦日と元日の食料くらいで、平気なんじゃない?』
・・んでもってさ、料理する必要性ってないのかもねっ(笑)



091231.jpg

`*:;,.★ こちらは、ホントに『大晦日のお散歩』風景でーす(笑) ~☆・:.,;*


世の中、すっかり変わって・・
正月から、スーパーもデパートも開いている
そしてそして、お料理なんかも美味しそーなものが
たーくさん売ってあるの


来年からは、そうしましょうそうしましょう

って、この日記はいつ書いたんだよーーーーっ(爆)

今頃ですか?れれれのれぇ~ - 2009.12.25 Fri

クリスマスは、いかがお過ごしでしたか?

ワタシ的には、探しで燃え尽きました(笑)
日記も長いことおっサボり~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
・・そして、きょうは、『大掃除』に励んでおりましたわ

diary0912220.jpg

今年も、抜きで・・Merry Christmas ・・あはは(^w^)
プランタンでLunchして、楽しいひととき


diary09122002.jpg

食後は、しばし、運動(笑)
お銀座 丸の内へ移動でござる

「あらっ、丸の内って銀座のお隣だったの?」
この界隈、なぜか、地下移動していて、ワタクシすっかりモグラでした
二次会は、『ほったらかしCafeでTeaTime ・・あっ(・ x ・)

12色に変わるツリーを眺めながら、まったりおしゃべり
生花のイルミネーションは~1日早くて見れなかったけど
明るい時間だったから、お花を下からじっくり眺められてラッキ~

楽しいひととき、ありがとう

おやすみなさーーーいっ - 2009.12.17 Thu

・・プレゼント、探し求めて三千里・・

いやいや参った(T∇T) ウウウ
はやーくから探していたのに、今回、カラプリ率高しっ
当てにしていたものが、すべてなかった

091217.jpg

ちょこちょこ買い集めたもの+ワタシの愛をこめたちょっぴり手作り
。。で、完成しましたぁ~

では、おやすみなさぁ~い{[(- x -)]}...zzz 寝るのだピョ~ン

お元気ですか? - 2009.12.12 Sat

12月に入って・・長いことサボってたのね

『大掃除』は、今年こそ早めに ~なんて思ってたけど、やっぱ半ば過ぎないと
エンジンかかんないよねぇ。。・・おいおい (*~↑~)ノ☆(;>д<)

09121702.jpg

サイドボードの上だけは、プチ模様替え
MERRY CHRISTMAS のオーナメントも、絵本やぬいぐるみたちといい感じ

09121202.jpg

クリスマス会でゲットした。。ヤ◯セのクリスマスリース
今年、はじめてお部屋の中に飾ってみたらいい感じぃ~(〃∇〃) てれっ☆
我が家に、なぜやって来たのか?は、すでに記憶喪失(笑)ヾ(▽^;)ゞうへへ
(クリスマス会で貰ったことまでは覚えてるんだけど・・w( ̄━ ̄;)w 大丈夫!?)

09121203.jpg

『ねぇ、ママ、ボク達のお立ち台はどこ行ったの
箱の中から、数年ぶり に出されたクマさん
写真だと小さく見えるけと、意外とデカイんです(笑)
限定商品で、オマケに素敵な木箱付きでラッキー
だって、お片づけの時、重宝するんですよ。。 この木箱

来週のクリスマス会の業務連絡がんばってUPしまっせぇ~

正しい公園の使い方 - 2009.12.01 Tue

イチョウの季節。。すっかり忘れてました

09112802.jpg

土曜日は、いい感じのお天気だったので、砧公園へ行ってきました
着いたのが、3時頃だったから(笑) 駐車場には、すぐ入れたけど・・
んまぁー、人の多いことーーーーーーーっ
土曜日だったからかな?
遊具のまわりはもちろんのこと、広場のどこもかしこもファミリーと自転車に占拠され
ボールの飛び交う中、交わしながら歩いて来ました

09112801.jpg

写真を撮ろーったって、そこも占拠され。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり。。撮れませんのよ
ガキには・・ あっち行けー」と言われ、
ママは・・ 我が子をかわいく撮ろーと粘る粘る

ホントに、日本の公園、どうにかなりませんかね


---------------------------------------------------------------------------------

きょうは、『こころの声』もあるよ。。Ψ(`∀´)Ψウケケケ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

