topimage

2010-03

 - --.--.-- --


この天気って・・ - 2010.03.30 Tue

『三寒四温』っていうけど・・
今年は、どうも当てはまってないよね
暖かい日が・・てか、ものすごく暑かったかと思えば
えっ、何?この寒さ。。が、ずっとつづくって、ねぇ

この前は、台風の様な風だったしねっ
って、この春とは思えない悪天候のおかげで、
撮った写真も眠ってる(笑)。。(-□-).。oOグゥグゥ

diary100330.jpg


明日からは、暖かくなるらしいけど。。
あんまり期待はしないでおこーっと(ノ∀≦*)ノ゛

アップルバター - 2010.03.26 Fri

『日本初上陸 』。。の文字で、ハイ、お買い上げ(笑)

色は、思いっきり『チョコレート』ですが、味は、りんごですのでご安心下さい
甘いのが、得意でない方にはいいかも


100323.jpg

美味しいんです☆ - 2010.03.22 Mon

ライオンコーヒーのドーナツって、とっても美味しいの

いつも注文してから作ってくれるから、揚げたてふわふわ
『ス』のつくCafeは、いつも満杯で(( ,,・з・,, ))ぶ~
Cafe増えるといいのにね


100322.jpg

まだ寒くなるんですか? - 2010.03.17 Wed

"春"なのに。。寒いですね

先日、我が家のベランダを猫ちゃんがお散歩してました
りーちゃんは、お寝坊さんなので寝ててよかった(笑)

ワタシが、カーテン越しに観察しているとも知らず・・
猫ちゃんは、じーっとうちの中を覗いてましたわ(笑)

10031702.jpg

"ムスカリ"は、放置してたら勝手に咲いてた

プランターだと、定期的に植え替えないといけないから、
面倒と言えばメンドーヾ(▽^;)ゞうへへ
だけど、こうやって放置しててもお水さえあげてたら咲いてくれるってうれしい

ほら、"キノコ"だって生えて来ちゃった

。。嘘ですよ

食べる☆ガーデニング - 2010.03.16 Tue

"イタリアンパセリ"。。植えてみました

「もちろん、食しますとも

10031701.jpg

このプランターには、食べられるものを植えることにしてるの(笑)
葉っぱだけじゃ淋しいから、白いビオラと一緒に

10031704.jpg

「なぬっ?いいことを聞いた。。食えんのか?」
と思ったかどうかは知りませんが・・
なぜに、そんな凛々しい顔をしている 。。(ノ∀≦*)ノ゛

※早速、食べましたわよ(笑)
"パセリ"よりソフトな口当たりなので、サラダにそのまま入れてもOKだし、
コンソメスープに刻んでいれても美味しいよ♪



祝☆開通♪ - 2010.03.15 Mon

我が家では、ずーっと ヤッホー !! を使ってたんですが・・
このたび、"光"のサービスからは撤退することになった様です

おかげで、回線工事をやらないと使えなくなるってことで、急遽工事依頼
てかー、BBTVも見ていたので、「ドラマが終ってからにしよーっと」って、
延ばし延ばしにしてたのね
で、とうとう電話までかかって来る様になり、変更はもちろんするし、
プロバイダーは今のまま使うつもりなんだけど・・

"本人確認"ができない
と言う理由で、一歩も進まないまま放置(笑)
だってさー、平日の昼間にいるわけないじゃん
。。やっとこお休みの日に、主人に電話してもらい、
「もしもし」ってそれだけで終わりかい~っ
使ってるのはワタシなので詳しいことはわからないから、パトンタッチ

なんとか本人確認は終ったものの、「工事予定日」は2週間も先
。。 ワタクシ、またまたドラマを見始めてしまい、切れずに見れる様に
セッティング~無理矢理?てかご厚意でTVも間に合わせてもらった(爆)

100315.jpg

ボクは、"いちごちゃん "と話せるですよ
。。 ともお話し出来たらいいのに。。切なる願い

そんなこんなで、やっと工事の日
工事っていっても、我が家の場合、マンションだし、すでにN社のひかりも
開通してるから簡単簡単
宅内の工事も、線を繋ぐだけ
なのに。。"請求書"みたら、\5,040~だって
言わせてもらえば、ワタシにだって出来そうな簡単な工事ヾ(・_・;)オイオイ


10031502.jpg

ほら~、よーーーーく思い出してごらんよ

工事は、あっという間に終ったんだけどさぁ~、問題は、設定よねぇ
「まぁ、いいや、夜、帰って来てからやってもらおーっと」
先週から、出張のお仕事で、きょうまでいるからΨ(`∀´)Ψウケケケ
なんて思ってたらさぁ、『パスワード』がわからん

「パスワードって、何
・・ワタシ、アホじゃないですよ(笑)・・一体、いつの何のパスワードやねーーーん
※わからない時は、ネットで調べましょーって( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
だから、ネット繋がらんちゅーに
携帯でやるか?とも思ったけど、思いださーん


思い当たるものをいくつかパターンを変えて、ポチポチ

やっとこ、ビンゴーーーっ

。。長い旅だった

そんなことなら・・ネットが繋がるうちに『確認』なり『変更』をしておく様に
書いとけっ




春よ、まだ? - 2010.03.11 Thu

きょうは、お散歩行くよね

100310.jpg

日差しは、暖かかったけど・・空気は思ったより冷たい
夕方のお散歩は、すっかり冬の格好(笑)

あっΣ(゚ロ゚;) - 2010.03.10 Wed

お天気よかった時に、枯れ葉や枯れた花を手入れした
(??・・というほどではないかヾ(▽^;)ゞうへへ)

最初は、注意しながら枯れ葉や枯れた枝を取り除いてたんだけど
これが意外とめんどくさいのよね
油断したら、やっぱりやってしまった・・蕾まで摘み取ってたわ(T∇T) ウウウ


100309.jpg

かわいそうだったので、部屋の中の小瓶にさしてみた
枯れるか?と思いきや・・開いて来たぞぉぉぉ・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

咲いてくれたらいいなぁ

3月なのに・・ - 2010.03.09 Tue

・・雨って言ってたのに、・・えっ??

100308.jpg

こんな日は、寝るに限る。。(-□-).。oOグゥグゥ

晴れたら、散歩♪ - 2010.03.08 Mon

トリム後、初のお散歩へ行ったのは。。3月3日のことだったぁ~

10030301.jpg

どちらも、3月3日のひな祭りの写真だよ

10030302.jpg

週末は、どこも行かず・・きょう、やっとお散歩へ
そして、明日から、また雨だー(T∇T) ウウウ

春なのに、なんでだろ

ない。。(〃_ _)σ - 2010.03.06 Sat

雨が降ると。。
我が家のベランダには、よくチッチちゃんが遊びにやって来る

100228.jpg

窓越しに、のどかな風景を見ながら、まったりしていたけれど・・
晴れた日に、水やりして気づいたわ

『赤い実』、1個残らず食べられとりましたとさっ Σ(-_-ノ)ノ オゥット
なんだなんだー、そういうことだったのね~ん ひど~いっ

決定♪ - 2010.03.05 Fri

"どこにつけようかな?"。。と悩んで何年経ったろう(笑)


100305.jpg

この間、お買い上げしたバッグに付けてみた♪
裏と表、違う雰囲気だったので、こちら側にペッタン
カメラ入れにしようと思ってます

これなら、キルティングふわふわで安心ねっ

えぇぇぇっ - 2010.03.01 Mon

先日、『銀熊賞』のトロフィーを見た (*ノェノ)キャー

「こんなにかわいいなんて、知らなかったーーーーーーーー

diary100301.jpg

突然、思い出したぞ。。ワタシの『 くまコレ 』(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

