topimage

2010-04

 - --.--.-- --


1日遅れて。。 - 2010.04.22 Thu

みなさんに頂いた。。おや、食べられないものが(笑)
例によって、一瞬にして消えたっ


diary100421.jpg

5分くらいで作ったケーキ
も、コンデジで正解。。動き速くて撮れやしないΣ(・口・)

元気いっぱい、食いしん坊な1年の幕開けです
今年も、楽しいことがいっぱいあります様に

お誕生日・・忘れてたーーーーっ Σ(‐↑‐ii) げ! - 2010.04.22 Thu

ワタシの中で、カレンダーが1日ズレていたーっ
ごめんよ、りーちゃん。。ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!


10042102_20100422220452.jpg

今より遥かにオトナっぽい?。。7ヶ月の頃
はじめて、コッカーらしいお顔にバリカンしてもらいました
※正直に白状すると、、、↑無意識に"7"って書いてた(爆)

いい天気♪ - 2010.04.18 Sun

桜の季節には、ちょっと・・だったけど

ここだけ見れば、十分間に合ってるか?(笑)

10041903.jpg

あっち向いたり、こっち向いたり、、、、Waooooooooooon ♪
大忙し、、、 撮ってる方は、もっと忙しかったよね(爆)
。。りーちゃんは、例によって我関せず。。どんな時も、マイペ~スだ


10041902.jpg

お久しぶりぃ~の。。vivi君も元気で何より
にも、ポーズ取ってくれたわ


10041801.jpg

みんなの にも、決して近づかずなオレ様
・・もちろん、我が家の にも近づきませんけど
「写真撮らせてくださーい」のお姉さんには、大サービスしていた
変な犬だ。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ご無沙汰してます(笑) - 2010.04.10 Sat

すっかりご無沙汰していたので、、
ヒミツ基地には、すんなり入れず焦った(笑)


一応、書きました
各自確認お願いします、ねっ

変更して欲しいこととかあれば、書いといてちょ。。φ(。_。*)メモメモ


100409.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

