topimage

2010-05

 - --.--.-- --


5月もおわり - 2010.05.31 Mon

週末は、肌寒くお天気イマイチ、、だった
明日から、6月って感じもしないよねぇ
ちょっと寒いしぃ~

100531-pola.jpg

みなさんの前では、こんな顔のりーちゃんを見ることはなかなかないよね
ビビっている時って、みょーな凛々しさを醸し出す犬だ(笑)
そのくせ、↑このあとの行動と来たら・・ワフワフと吠えながら、逃げて行く
よくわからない・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

儚い花、、掃かなきゃ花びら - 2010.05.28 Fri

ほんのこの間まで、、お花は満開だったのに、、(〃_ _)σ
あっけなく、ベランダのゴミになった


diary100527.jpg

デイジーは、花も終わりさびしーく茎だけ(笑)
クレマチスは、豪華な分、パラパラと豪快に花びらを落とし
モッコウバラは、かわいいんだけど、これが落ちると厄介で
ゴミになる前に、ハサミで摘み取りましたぁ・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

今は、りーちゃんのテカテカのお鼻のみ健在でーす

しとしと - 2010.05.28 Fri

きょうは、夕方から降るみたいに言ってたのに・・
降り始めは、意外に早かった



100527-pola.jpg


雨みたいにじゃーと出るジョウロで、お花に水をあげたいところだけど・・
マンションだと、やっぱり気になる ヾ(▽^;)ゞうへへ
なので、我が家では、先の細いタイプでこぼさない様にあげている

このジョウロ、随分昔に買ったんだけど
幅がうす~いタイプ。。日本ではあまり見かけない
よって、邪魔にならないわけ
これは、って書いてあるでしょ
たしか、いろいろあったのよね
あぁ、こんなことなら、あるだけいろいろ買っておくんだったわぁ(笑)

雨の月曜日 - 2010.05.24 Mon

月曜日から雨って・・なんかねぇ~

diary100524.jpg

って、きのうも結局1日雨だったしぃ~(〃_ _)σ
明日からの、驚異的な回復を祈る
土曜日は、久しぶりに食べ物を持参したので・・どこでもOKよぉ~ん(笑)
食べ物のない公園へGO=3
サッカーやってなかったから、駐車場も余裕でござーる
みんな、何やってるのかな?・・と観察したら、飛行機見てました(笑)
ワタシも、ついでに撮ってみました
近くに来て~なんて思ってると、あっという間に着陸します( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
やはり、望遠付き、三脚持参じゃなきゃダメっすね(笑)

一緒に食べよう♪ - 2010.05.21 Fri

かれこれ・・一週間前

天気の怪しいぃぃ日に、片道45分のお散歩へ行きました♪
結構、疲れます(笑)
でも、バッグ完成記念に、一緒に食べれるおやつを持ってピクニックぅ~


。。ヘ、Let's Go !!

100513.jpg

今までの休憩スポットは、ココ

おやつ持参になってからは、ココ(笑)

・・韓国ドラマによく出て来る、あんな感じの休憩所

diary100513.jpg

ここって、公園着いて、結構すぐなのね
だからさぁ、りーちゃん的にはご不満らしく ヾ(-↑- ) ちぇ
「おいでぇ~」
と呼んでも、ゼッタイ下りて来ないっ (゜ロ゜;)....う・・うそ
しょうがないからさっ、抱っこで下ろすんだけど・・
帰りは、さっさと自分で上っちゃうの

いつもは、パン屋さんで買うところだけど
今回は、 も食べられるラスクを買ったので、一緒におやつです
メニューは・・レッドクローブ、クリームチーズ、麩まんじゅう
ほとんどが、ワタシんだぁ(爆)~りーちゃんには、たいやきも持ってったよ
りーちゃんも、クリームチーズをオンして、はい、召し上がれぇ~

きょう、ぴこちゃんもピクニック行ってると思うけど・・[壁]_・)チラッ
どうかな? あちそうだぁ

夏日? - 2010.05.21 Fri

雨の後は、夏日だそうです
・・日焼けには、気をつけましょう

100521.jpg


自転車乗る時って、帽子被ってもすぐ吹っ飛んじゃうよねぇ

サボり街道ばく進中・・ - 2010.05.11 Tue

サボり出すと。。パソコンは開くものの、手が進まない(笑)

さてさて、携帯日記のつづきです
隣りに映っているのは、餌入れだすぅ~デカっ(ノ∀≦*)ノ゛
・・でも、コッカーちゃんにはお似合いだ

今回は、前回とは別バージョンのレディーちゃんどすえぇぇ


10051101.jpg

100051102.jpg

こちらも、携帯よりつづき

なんだか、今回は頂きすぎてる様な・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

